ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。

最終回

見ました




意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_20265327.jpeg


いやーーー

最終回まで楽しみました!

演技がどーのこーのと言ってました。

まあそのへんについては今も考えは全然変わらず、見ててこっちが恥ずかしいくらいでしたが

なんだかんだ最終回に近ずくにつれ



泣いてました。


泣きながら自分でも「え?これで泣いちゃうの?まじで?」って思いながら泣いてました。

妻と一緒に見てたわけですが、さすがにGTOで泣いてるところはバレちゃいけない!と、必死にこらえてましたがバレましたねw



最後の方にはストーリーもそうなんですが、危なっかしい演技も含めて「見守る気持ち」という妙な感情移入でしたw

反町さん演じる鬼塚英吉含めて2年4組の担任になった気分で見てましたよw

生徒たちのその後が気になっちゃって、その後誰がどう活躍してるのか調べちゃいましたねw


窪塚くん、池内くんはご存知の通りですが

当時全然気がついてなかったけどまさかいじめられっ子のぼる役を演じてたのが

まさかまさかの平将門

小栗旬くんだったのは驚き




意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_20452107.png

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_20451611.png



かわいいw


主人公の坂田銀時役で主演する銀魂も楽しみ・・・っちゃ楽しみっす。

そーいえば実写版ルパン三世も見ましたが、くっそつまんなかったなwこれ今後書こ!

さて話はGTOに戻りますが

最終回とその前セミファイナル

ドラマそのものを楽しむ他、もう一個楽しんでたもの


以前このブログで「GTO見てる」って行った時facebookでのコメントで意外なほどの多くの反応をいただいたんですが

その中で中学の時の同級生からコメントをもらったんですが

そのコメントが


「終盤のほうの全校集会と、文化祭にエキストラの僕がいますw」





え??

「見てました!」じゃなくて

まさかの

「出てました!」きた!


まさか同級生が出演者w




ってことでドラマ見ながら同級生Hピーを探すことに


セミファイナル

全校集会のシーン



意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_21435985.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_21435697.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_21463091.jpg


いるしw

後ろ姿しか見つけられなかったけど、後ろ姿でもHピーってわかったわw

内山田教頭を演じる中尾彰さんと協演してるじゃないっすかーw

この後ろ姿で発見した時は妻から「よく見つけられたね!」なんて言われましたが、

別に視力1.5あるんだから普通に見つけられるだろ!!w(そういうこっちゃない)



最終回 文化祭



意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_21434674.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_21435225.jpg


めっちゃ顔面出てるじゃないっすか!!w


昔、ダウンタウンと協演したRゅーちゃんの時もそーでしたが、友達がテレビで出てると嬉しいね。楽しいね。つーかウケるわw

千葉テレビとかのローカルじゃなくて、フジテレビとか日テレとかだとなんかそれだけで「すごい!」ってなる



とりあえずHピー

次会う時はGTOって呼ぶから!!



って感じでした。



GTO楽しかったです。

次は2012GTO1、AKIRAGTOのほう見ていきたいと思います!!






では仕事です。

少量ですが軍パンのアイドルの入荷です。





意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23381309.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23372015.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23372266.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23373166.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23372752.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23372467.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23373023.jpg



FRANCE 60s vintage"Forces Armées Françaises/French Army M-47"field pants late model・・・人気のフランス軍フィールドカーゴパンツM47です。
前にも紹介した時に結構詳しく書いたと思うんですが、40年代に誕生したこちらは大きく前期型と後期型があります。こちらはウエストボタン一つでヘリンボーン生地の後期型。
その後期型の中でもさらに前期型と後期型と生地の色目の違いであるようですが、そうするとこちらは生地の色目は40年代〜の前期型に近い後期型の前期型・・・ややこしい!!
前期型に比べて生地がやや薄手なのでこの時期にはいてもらう軍パンとしては丁度いいですね。
また軍パンのいいところは夏に汗かいて汚れたりベタベタしたりしても気にしないでいられるところ。軍パンやワーク系は綺麗に着ようってあんまりないと思うので夏の行楽や行事など汗かく、汚れることが想定できる時にすごく使えます。
汚れたら洗濯機に放り込めばいいんです。ネットも洗剤もなにも気にしないで洗える頑丈さがあるのがいいです。
M47は前期に比べて後期のほうがやや細身ではあるものの、それでも十分太いパンツなので、昨今のトレンドのオーバーシルエットでのコーディネートはしやすし、ジャストサイズの白シャツとのタイト×ワイド、そして白シャツの綺麗目×ミリタリーのワイルドのコントラストがはっきりするのでカジュアルでとても使いやすいですよね。
フランスでもなかなか出てこなくなってますが、グッドサイズにぎりぎり入れられる23サイズ。ちょっとルーズめにはきたい方にはいいサイズかと思います。状態もいいです!
size23(ウエスト32-33インチ程度)
¥12960−(税込)THANKYOU SOLD







意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23383003.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23383216.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23395985.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23384001.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23383756.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23383544.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23401775.jpg



FRANCE 60s vintage"Forces Armées Françaises/French Army M-47"field pants late model・・・同じくフランス軍M−47フィールドカーゴパンツです。
先でも説明しましたが先のものと同じ後期型でも色目がオリーブだったりボタンなどの素材が変わる後期型の後期型です。
前期も後期も一長一短とでもいうべきか、いわゆる「軍パン」という色のイメージはやっぱりアメリカ軍のイメージが強いためかこのくらいオリーブ緑のほうが軍パンらしいっちゃ軍パンらしいかもしれませんね。好みっすね。
ペンキ跳ねや小さな直しなどありますが、それはそれで雰囲気良くなってます。
こちらもサイズは23サイズ。
size23(ウエスト32-33インチ程度)
¥10800−(税込)THANKYOU SOLD





意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23415094.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23415343.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23415554.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23420069.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23415836.jpg

意外と泣いた!!反町GTO最終回まで見ました。_f0180307_23445698.jpg



GERMANY vintage HBT work pants・・・軍パンじゃないです。ドイツのワークパンツです。
ドイツのワークウエアにはグレーはちょいちょい出てくるんですが、これはグレーはグレーでもやや緑がかったグレーで、どこか軍ものっぽい見え方もしますね。
ヘリンボーンツイル素材でシンプルなワークパンツ。生地に雰囲気があるので特にディティールに特徴がなくても十分ヴィンテージらしく扱えると思います。
先の軍パン同様に汚れや汗など気にせずガシガシはいて、ガシガシ洗えるのがいいです☆
size46(ウエスト31−32程度)
¥8640−(税込)THANKYOU SOLD





という感じ。

M47は探されている方も多いと思います。どうぞ土日、宜しくお願いします。





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com



by anan-blog | 2017-07-21 23:48 | MEN'S | Comments(0)