ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)



カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_20142224.jpg

最近、家でのサラダ率が高いです。

つーのも、一月ちょっと前ですかね?

妻の実家家族との旅行での食べ放題をピークに

体重が72キロになってましてねw



はいもちろん人生最大、最重量!!

(最重量ってどでも漢字似てるね)


まあ、何度かダイエットしたりもしたので、以前にも行ったと思いますが

僕がお店を初めた9年半前は体重54キロですよ!

お店始めてからついに20キロ増になろうとしている自分にドン引きでしたねさすがにw


ということで、基本的に食べたいもの食べますが、量をちょっと意識したり(3個から2個へ!)、遅い時間にあんまこういうの食べないほうがいいだろう!ってのは食べないようにしはじめた。それだけで現在は68.5キロ~69.5キロあたりで70からの脱却は出来てます。

しかし、これほんと一回食べ放題とか行ったら、たったの一晩の食事で70の住人に舞い戻れちゃうとこなんで、全然安全圏じゃないので、65をまずは目指す!!

ええ、特別なことはなんもしませんよ。

普通にしてりゃそんなもんだろ。っていう体重を目指します!

54キロだった時は、とにかく細い服を美しく着るためだけに50キロ台を維持してましたが、服のトレンドの変化も僕の体重の変化に影響ありますね!!

Tシャツなんて今別にXL着ててもいい、着たいくらいですもんね!!体系的にもトレンド的にも。

前はXSとSしか許せない!!Lとかありえない!!って感じでしたもんねw


そうですよ!!

大き目のトップスとスウェットパンツのトレンドが僕を堕落させたんですよ!!

流行りが悪いんですよ!!

僕は悪くないんですよ!!

社会のせい!!


食いすぎなだけです!!

それも遅い時間に!!


昔に太っちゃったときは(64キロ)、1月で54キロまでの10キロ減に成功したので、つーか最初の1週間で7キロ瘦せたって言うねwストイックでしたからね。

「やりゃあできるんだやりゃあ」と思ってますが

「やりゃあ」しないんでねw

その「やりゃあ」が今最も困難なんで、時間もあの時よりは無いし、もう短期的にどうのこうのしようってんだったらライザップとかほんとに行くしかないでしょうからね。

長期的に、ゆっくり60キロ台前半くらいまで目指します。



そんなわけで、サラダをよく食べるんですが


最近はドレッシングがうまいっすねw

ドレッシングあればいくらでも野菜食えるわ!野菜で太れるわ!っていうくらい野菜がすすむ

ドレッシングがうまい



カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_20455134.jpg


もともとね


シーザードレッシングにバジルソース加えてたんですがね

ふとドレッシングちゃんとみたら


ああ・・・もうそれあるんじゃん・・・


ってね。

今は完全にキューピー バジル&チーズの虜です。

さっき言った1月で10キロ痩せたってときは、レモンと塩かけてサラダ食ってましたが

帝王カールラガーフェルドの帝王ダイエットレシピ見てねw

さすがにそこまでのストイックさは今はないわー

ドレッシングいっぱいかけたら、そっちでカロリー摂取しちゃう。っていうのはごもっともですがねw

いいでしょドレッシングくらい!!w



なんか美味しいドレッシングの食べ方あったら・・・ってドレッシングの食べ方じゃないわ

サラダの食べ方あったら教えてくださーい。

バジル&チーズに飽きる前に!!


あーあと、ちょっとでも痩せたんじゃ?と思ったら声に出して言ってくださいね!!w

励みになりますから!!




では仕事です。



まだまだ半袖のものも入荷あるんですが、秋物の先行的な感じで

シャツとタイ




カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00300846.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00301039.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00301284.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00301461.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00300665.jpg



"HERMES"white shirt・・・HERMESの白いシャツです。ワイドスプレットカラー(ウインザーカラー)仕様でドレス調で大人っぽいシャツですね。
生地はとても美しいヘリンボーンの生地。かすかな生地の凹凸があるためドレスドレスしてないくて程よいカジュアル感が残っている印象です。
カフにはエルメスのデザインの定番セリエのシルバーのボタンがつきます。
生地がほんとに美しいので、見る人が見れば生地感だけで普通のシャツじゃない!ってわかるかと思いますが、そう思われたときに袖を見られてその「普通じゃない」が決定する。そんなシャツ。そんなブランドです。
普段からシャツを着る人もそうでない人も、奥さんとのデートや、重要な商談のときなど特別な時用に世界最高のブランドのシャツ持っていてもらえるといいですね。
サイズはちょっと大きめなので背の高い方、大きい方がいいかな。
size15 3/4 40
¥16955‐(税込)THANKYOU SOLD






カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00331586.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00331724.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00334286.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00331852.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00332070.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00331345.jpg



"HERMES"white shirt・・・こちらもHERMES/エルメスの白いシャツです。
こちらは生地にHERMESの頭文字である「H」がドット状に織柄の入ったもので先のものに比べてよりカジュアル間もありますかね。いやでもドレスでも通用するくらいやっぱり美しいです。
あんまりシャツに「美しさ」ってのを感じることも僕はないんですが、エルメスのは別格にそれを感じます。「エルメス」っていうものが世界一ってどっかで思ってるんで先入観みたいなのあるかも知れませんがねw
こちらもやはりカフのボタンにはセリエデザインのシルバーボタンがつきます。
サイズ表記は一緒ですがやや袖がこちらのほうがやや短め。
size15 3/4 40
¥16200‐(税込)THANKYOU SOLD






カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00360370.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00360550.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00344329.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00360756.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00360901.jpg



"CARVEN"designed shirt・・・CARVEN/カルヴェンの白いシャツです。一目でわかると思いますが、襟部分だけ別生地に切り替えられていて、クレリックシャツのようになっています。
通常クレリックシャツの場合ボディに色があって襟が白のものが一般的かと思いますが、襟だけ色が違くてカジュアルで一枚で着るのにいいですね。
襟部分の柄はツイードのようなものの転写です。かわいいですね!
裾はスクエアなので、タックインするシャツではなくアロハシャツなど開襟シャツのように出して着るのが前提になります。
今時期はショートパンツと合わせてもショーツ独特の野暮ったさや子供っぽさがシャツに調和されて大人のショートパンツスタイルになりますし、秋口にはいよいよ襟に合わせてツイードやそれっぽいスラックスを合わせてみるのもいいですね☆
これは遊べそうですよ!!すごく好き!!
ちょっと小さ目なので細身な方、小柄な方、いかがでしょうか?
size2
¥9720‐(税込)THANKYOU SOLD




カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00381596.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00381604.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00374440.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00381846.jpg



"A.P.C."black wide shirt・・・A.P.C./アーペーセーの黒いシャツです。
黒シャツというと個人的に得意なのはGUCCIやDOLCE&GABBANAといったイタリア、伊達男向けのウエストのシェイプされた色気のあるシャツという印象ですが、対してアーペーセーのこちらはかなり身幅と袖幅を大きくとっているワイドシルエットです。
もともとアーペーセーがあんまり細いもの作るイメージないですが(昔は)、それにしてもちょっと大きめですので、これはワイドに作ってあるんだと思います。
イメージだとラルフローレンのポロマークのついたオックスフォード素材のシャツやデニムシャツのような野暮ったいシルエットという感じでしょうか?
ということですごく今っぽいです!!ボタンを閉じても少々裾がヒラヒラしそうなくらいなので、太目のパンツに長いベルトのヴぇトモンが提案したようなスタイルにも、白いロングのインナー入れてギャルソンの白黒っぽさで着ても、ストリート・スケートブランドのL or XLサイズのTシャツの上から着てもいいそんなシャツ。超・今!!
size1
¥7560‐(税込)THANKYOU SOLD






カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00222671.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00223226.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00222368.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00222893.jpg

カゴメ野菜生活 ダイエット! (入荷メンズシャツ&ネクタイ エルメス カルヴェン APC GUCCIなど)_f0180307_00223003.jpg



vintage neck tie・・・各所で集めた古めのネクタイ。GUCCI、VERSACE、SONIA RYKIEL、KENZO、MISSONI、MILA SCHON、BROOKS BROTHERS、ROBERTAなどブランドは様々ですのでまとめて!
BROOKS BROSとROBERTAはちょっと目立つダメージありますがそれ以外は目立つようなダメージは無いかな?
お好きなの是非試してみてください☆
1p ¥2160~¥4485‐(税込)







という感じです。

秋物っていう感じでもないですけどねw袖があるだけで夏物って言えない感じがしてw

普通に今でも袖まくって着るくらいでいいですね!むしろ半袖シャツより長袖まくったほうがいいっていう場合もあります。

どうぞ明日もよろしくお願いします。






instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com




by anan-blog | 2017-08-02 00:43 | MEN'S | Comments(0)