ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)



夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_20041511.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_20082167.jpg

ということで先週末は幕張の花火大会へ




夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_20075138.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_20072210.jpg


ここはというと海浜幕張駅そばのQVCジャパン本社屋上

Oオモリさんに誘ってもらってQVC屋上から花火を見れるという特権をいただきました!!!


夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_20190498.jpg


Sローさんも浮かれます。

あんま浮かれてないですねw



夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_20195393.jpg


私は浮かれてましたよ!!

浴衣は家にあったんですが、履物がない!ってなったので、そごうで買っていった。まんまと鼻緒が靴擦れ起こして今足だけフランケンシュタインみたいに傷だらけになってますw

雪駄の足に合う合わないって履いてみる以外にわからなくね??

合ってません!っていうお知らせがいきなりやってくるから辛いわ!痛いわ!

浴衣は購入当初、5年くらい前ですかねー?そのころはたぶん60キロ前後くらいだっただろうと思いますが、70くらいある今のほうが似合いますねw

和装は恰幅良いほうが似合うっていうのはまんざらでもなさそうです。

大正時代の浴衣だそうで、銀座まで行って買いました。

アンティーク着物のお店でお店の名前も場所もよく覚えちゃいません。

でも、未使用デッドストックなのに安くてかっこいいの見つけた!ってのはいいんですが、銀座で10分600円くらいの駐車場で浴衣買う1時間程度で3000円くらい駐車場代掛かって駐車場くっそ高ぇ!って思ったのははっきり思えてます!!!



夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_20183552.jpg

団扇も買いました。

フレンチトリコロールで和っぽいストライプ・・・否、縦縞でかわいいです。

浴衣には扇子よりも団扇のほうが風情が感じられるんじゃないか?かわいいんじゃないか?と思ったら団扇欲しくなりました。

これがやりたかったんです。

背中側の帯に刺しておくやつ。この場合基本的には団扇は扇ぐものではなく、背中に刺しておくものです。

あんまり暑けりゃ扇ぎますがねw

好みとしてはもう1.2倍くらい大きな団扇のほうがかっこよかったかな?

一応男性なので僕の背中と比べるとちょっと団扇小さいような・・・





夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_20082167.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22102002.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22101931.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22101874.jpg
夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22123257.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22101874.jpg

フィナーレの錦冠の火が短いタイプで、柳っていうよりは錦冠菊のタイプであったのは少々物足りなさも感じましたが(たれが短いたれが!)それでもやっぱり最後は圧巻ですね!!

最後見るためにそれまで見てるって言っても過言ではないですからね!!w

いやもちろんいろんな種類知ってる方は本当に楽しいんだろうなーと思いますが、ちょっと勉強しようかな。



夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22332459.jpg

花火よりも浴衣よりも脇腹の贅肉が気になっちゃうわこれ・・・

スカした写真なのにみっともないわ・・・

スケボーくらいしか痩せれそうなことしてないんで、頑張りたいと思いました!今!



夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22392868.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22324218.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22393684.jpg



しっかし楽しかったっすねー!

すさまじく見やすかった!!

風がもうちょっと吹いてくれてるとね~



夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22393525.jpg

まあこの後は地獄っすねw

混む混むとは思ってても、まさかあんなに混むもんだとは・・・

電車に乗るのはさすがに今まで花火見たプラス分帰りの電車ストレスで消化しちゃってマイナスの気分で帰るハメになりそうだったのでタクシーを選択したけど、それでも約1時間待ち!!!

これは・・・

来年はもっとこうスムーズに帰る方法考えないとあかんで・・・








って来年も行く気!!w

Oオモリさん来年もよろしくお願いします!!w





夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22460011.jpg

その後は西千葉で二次会


ペドロんとこへ


夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22460159.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22460368.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22460478.jpg


花火中はスナックしか食べなかったからね!!

皆お腹ペコペコでした。

重量感のあるペペロンチーノ健在。

そういえば前回ペドロんとこ行ったときから気になってたスパゲティのモチモチ感

生パスタなんだそう。

だいぶ歯ごたえがあって食ってる感じしますね!

今まで普通の乾燥パスタと生パスタってなにが違うのか全然気付いてなかったけど、そーなんだ、食感違うんだね。(味も違うのかもしれんけど)

ここもまた何食ってもうまいな!!

お腹いっぱいになりました。



僕は花火中コーヒーサンドモカ食べてたけどw



夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22533725.jpg


大好物!!

クラシック!!

ビールとだって、全然問題ないです。



夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_22493536.jpg

なにより、夏らしいことができたので嬉しい!!

慢性的な脱水症状体質って気付いてから実際そんなに夏好きなわけじゃないから、別にもういいっちゃいいけど

もう一発くらい夏らしいことしたいなぁ

なんか誘ってください!!




ショーヤも急な出勤ありがとねw

きっと花火見たかっただろうにw





という感じです。



仕事です。



まだまだ夏は続きますね!

まだもうちょっとこのへん入るんです。

Tシャツです。




夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02132911.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02133169.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02133368.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02133567.jpg



"adidas"80s vintage printed tee shirt・・・80年代ごろのギリシャ製のadidasのTシャツです。
昨今再評価されているadidasをボディとして使用したマイナープリントのあるタイプ。
ボクシンググローブとBSK AHLENの文字がデザインされています。気になって調べてみたところアーレンはドルトムントの北東にある街で、このBSKは今もなお存在するボクシング団体?のようですw
肩の3本線が効いてますねやっぱり!!adidasらしくてかっこいいです!!
sizeM
¥4970‐(税込)





夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02145180.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02145530.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02145392.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02145729.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02144998.jpg



"adidas"tee shirt(Germany national team replica)・・・サッカードイツ代表のレプリカTシャツです。
ベッケンバウアー、ミュラー、ブライトナーの1974年のW杯優勝時のユニフォームオマージュだと思います。
裾には金属製のワールドカップがついていて、もしかしたらワールドカップイヤーなどに優勝経験国のものなんかがシリーズでリリースされたりしたのかもしれません。2014年の優勝時のものかもしれません。
僕がドイツ代表を好きになった理由の一つがこのユニフォーム。白×黒。ナショナルチームではこの最もベーシックといえるカラーのユニフォームを着るのはドイツ代表だけ!!(W杯に出てこれないような国にはあるかもしれませんが)
これが理由。かっこよかったから。白黒が。当時から白黒が好きだったのかもしれませんw
サッカーボールは今でも白に黒のあれ!スパイクは黒に白のパラメヒコ!とどっかで思っているので白黒のユニフォームのドイツこそが最もサッカーらしい色なのだと思うのです。
「じゃあお前が着ろよ!!」って言われそうですが、はいもちろん狙っております!!サイズもイケることは確認済み!!w
adidas skateboardingでもサッカーナショナルチームとのコラボのものがありましたが、そんな感じでスケボーのときでもすごく映えると思いますよー
sizeM
¥3995‐(税込)THANKYOU SOLD





夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02155249.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02155406.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02155691.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02155097.jpg



"adidas"border tee shirt・・・こちらはパフォーマンスロゴ(エキップメントロゴ)のタイプの90年代感プンプンな鹿の子ボーダーTシャツです。
ポロシャツの素材で襟無し、丸首のもの。
鮮やかな色目に、なんでそこ??な腕とも肩ともいえるあたりにロゴのパッチがついてるのがいいですねw
90年代のダンサー的な着方によさそうです。白いシャカシャカパンツとかいいですねー
ちょっと珍しい弾ともいえますね。こういったの探されてる方も多いのではないでしょうか??
sizeM
¥4320‐






夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02171149.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02171389.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02171527.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02170980.jpg



80s~vintage"香港/HONGKONG"printed tee shirt・・・80年代ごろの香港土産Tシャツです。
HONGKONGの文字だけじゃなく「香港/一帆風順」と漢字があるのが今っぽいです!
ボディはRAMBO(ランボーwww)というメーカーのものでヨーロッパライクなフワフワ質感のボディです。
サイズ表記的にもヨーロッパ向けですかね?
これはかっこいい!!おすすめ!!
size44
¥5400‐(税込)






夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02221218.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02221320.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02221585.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02221057.jpg



80s vintage"SCREEN STARS"ptinted trim tee shirt・・・80年代のスクリーンスターボディのトリムTシャツです。
トリム部分と同じくネイビーのミジガンの文字にバラがデザインされてめちゃめちゃ今っぽいですこれ!!
かっこいい!!
古着らしいし今っぽいし、単純に洒落てます。
今までみた古着のトリムTで一番かっこいいんじゃないかなこれ☆
sizeL
¥5400‐(税込)




夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02224060.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02224228.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02224477.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02224694.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02224797.jpg



80s vintage"JERZEES"embroideries tee shirt Cambridge Unibersity・・・世界屈指の名門大学、イギリスのケンブリッジ大学のお土産Tシャツでしょうか?
お土産Tシャツとしてはえらいこれ洒落てますね!オールネイビーのワントーン!それも刺繍!80年代ごろのジャージーズボディ(しかもメイドイン スコットランド)でこのセンスすごいです!
この配色でサイズXLででっかく着れるのもいいです。
恐らくデッドストックではないかと思います。
sizeXL
¥4860‐(税込)THANKYOU SOLD





夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02244014.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02244337.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02244534.jpg

夏らしいこと。花火☆ (入荷adidas、プリントTシャツ)_f0180307_02244770.jpg



"GILDAN"printed tee shirt・・・インディアナ州にあるべセル大学のもので、モーターサイクルクラブという日本でいうサークル的な?もののTシャツです。
一応カレッジ物ということになるのでバイク物ってすごい珍しいんじゃないでしょうか?
しかもオールドイングランドのフォントでライダース着たハーコーな人物が描かれていてかっこいいですね!!
しかも白黒ね!!
これもかっこいい!!
sizeL
¥4320‐(税込)THANKYOU SOLD





という感じです。

まだまだ9月過ぎ、下手すると10月末くらいまで半袖でいれますしね。Tシャツまだまだ使いますので気に入ったのあったらこれから着るか着ないか考える必要はないです。着ますから!w




instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com




by anan-blog | 2017-08-09 02:28 | MEN'S | Comments(0)