ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16日土曜より ヨーロッパ買い付け前20%OFF SALE開催です!!!!



明日からシルバーウィークですね。

つっても今年はこれといった大型連休っていう感じはありませんね。

3連休して翌週末は秋分の日が土曜日とかぶってるしwww

まあシルバーウィークは不確定な連休っすからね。体育の日のハッピーマンデーと秋分の日がうまいこと一日開けた日になってくれると、その間の一日が祝日法適用になって最大5連休ですか?になるわけです。

ハッピーマンデー制度が生まれてシルバーウィークっつーもんが誕生したときがたしかこれだったのでセンセーショナルなものになってましたが、結構普段は普通ですw

ちなみに


お待ちかね!!

次のシルバーウィークで5連休が見込めるのは





2026年!!!



けっこー先!!!

シルバーウィークっていう言葉は向こう10年忘れてていいですw



さてそんな切ないシルバーウィークではありますが

それにあわせて??ANDANTEANDANTEではイベント開催です。




f0180307_20095640.jpg


はい。

というわけでヨーロッパ買い付け行ってきます。


実は結構直近なんです。もう再来週から。再来週の9月25日、月曜日から。

今回はちょっと長めで9月25日~10月16日までの22日間(疲れそう)



ということで

まずこちら


f0180307_20154430.jpg


ヨーロッパ買い付け前、買い付け中

20%OFF SALE!!

全品!と言いたいところなんですが、除外品がちょっとあります。

SUPREME、PALACE SKATEBOARDS、COMES WORK SHOPのレザープロダクツ、MIX CD各種のみ除外です。

それ以外の商品全て、お会計時にレジにてお値札の表示価格より20%OFFになります。

すでに今から使う秋物も対象ですし、買い付けに行くまでも極力今から使えるもの入荷していくのでこの機会をどうぞご利用ください☆


また、買い付け期間中9月25日~10月16日までの火~金はお休みとなります。

買い付け期間中は土日月のみSALEにてショーヤが営業してくれるのでよろしくお願いします。


※SALE営業スケジュール(予定)

9月16日土曜より

~9月24(日) SALE営業

25~29(火水木金) 休み

30~10月2(土日月) SALE営業

3~6(火水木金) 休み

7~9(土日月) SALE営業

10~13(火水木金) 休み

14~15(土日) SALE営業

16~17日 休み

18日~通常営業

という予定です。

ちょっと変わるかもw



さて。

先ほど今回の買い付けはいつもよりちょっと長め。と言いましたが今回はちょっと多く回るのと、今回初めていくところはどーしても買い付け兼観光するのにあたっていつもよりも多くしないと、いつもの2週間程度じゃ全然足らなそうだったので日を多くしました。

以下予定なのでどーなるかわかりませんが


f0180307_20274757.jpg
イングランド。

ロンドンへ!

ちょうど1年前にこの道を通った夜~♪ってことでほんとにだいたい1年前に新婚旅行ってことでこの道を通ったわけですが、その時からすっかりロンドンが好きになりましてね

今回ロンドンにも行く最大の理由は




行きたいから!

シンプル。

あくまでも仕事で行くんですが

前回は新婚旅行っとして行ったので結局仕事目線になんかなれなかったので、今回は平日数日間しかいませんし、まだ慣れないロンドンでいろいろ勝手もわかりませんが、今後の基盤作りのため!!・・・と題して、ただ自分がそこに行きたいだけですねw

めっちゃんこ楽しみです☆






f0180307_20460514.jpg

フランス

ここからはまあいつも通りなんであれですが

パリも全くもって誘惑の多い街なので今回は最初と最後に遊びがある(仕事です!)って自覚して仕事に集中します!!!






f0180307_20571529.jpg


ベルギー

ここはもういつものカフェで一瞬のんびりするくらいで強行で回ります!!!




f0180307_21060837.jpg


オランダ

前回3都市回ったんですが、ベルギーを強行すればここも一気にいける!と思ったので今回は前回以上に回ってみようと思います。

観光の時間を捨てる覚悟は出来ました・・・出来てると思います!!!




f0180307_21135699.jpg

そしてドイツ。

ここんとこドイツもすっかりのんびりすることなくなってきましたが、今回もそんな感じになりそう

おおよそここで今回も仕事の大半は終了になるだろうと思いますが

今回はこの後に自分の楽しみが待ってるのでここもバババっと仕事だけして後にするでしょう。




この後の楽しみ


我が人生初となります


我が人生、第14番目の外国


「〇〇行ったことないんですよ~」っていうと一番驚かれる国へ

※昨年まではロンドン・イギリスもそれだったんですが昨年行きましたからね。

行ってきます




f0180307_21350622.jpg

f0180307_21340597.jpg

f0180307_21353711.jpg

ようやくここへ行く時がやってまいりました。


イタリア!!

ボンジョルノ!!

ボナセーラ!!


今ちょっと地図見てみましたがベネチア車で行くの結構緊張しそうですねw街の入り口に駐車場がいっぱいあるようですがいっぱいだったら??とか考えちゃいますねw

パリに戻らないといけないので北~中央イタリアくらい何カ所かになっちゃいそうですが、めちゃめちゃ楽しみなんです!!

もうここで書いて想像してるだけで脚がちょっと震えてます!!(まぢで)

まあ楽しみで震えてるってのと、ここに自分の運転で行くのにどれだけちょっとした問題とか言語わからない緊張があるかおおよそ想像がついちゃうのでそれを思うとビビりますw

合コンめっちゃ楽しみ!!でもその合コンに向けて気合入りすぎちゃって、ちょっと緊張しすぎて気持ち悪くなってきて行きたくなくなる、もうちょっと先送りしたくなる。そんな気分に似てます。

行きたい!!でも行きたくない!!

いや、行きます!!

ここはさすがに観光メインですが、大きな街も行くので、街歩いてて古着屋さんとか古道具屋さんとかそれっぽいのあったらちょっと買い付けもします!!(しなそーーーwww)




f0180307_22033813.jpg


最後にパリに戻る前にかするように寄ってみようかと思うところ。

スイス

もちろんこんな景色のところじゃないですがねw

イタリアからパリに戻るのにちょろっと寄れそうなんで、なんとなく。




という感じで予定通りにいけば7カ国、ざっと15の街くらいになりますかねぇ、たぶん2時間くらいしか滞在しない街も含めてですがw



楽しみ!!(何度も言いますがあくまでも仕事です。)



となると、気になることありますね?

ここでこのブログを見続けてくれてる方だときっと気になること

この時期のヨーロッパ買い付けだと勘の良い方だと


「〇〇も今回もヨーロッパいくの??」って思うかも









はい!行きます!



f0180307_21573437.jpg

f0180307_21581480.jpg
m@tsu

期待を裏切りません!!

この人またヨーロッパ遊びに行きます!!

すげえなw

え?これで何年連続??5年くらい??

いよいよ西ヨーロッパは制覇した感あるので東ヨーロッパのマイナー??なとこ攻めてきてイタリアで合流です。

ほんとにすげえw

僕、この仕事やってなかったら絶対こんなに外国なんて行かないけど、そう、僕は仕事なんですよ。

こっちは遊びwほんとにすげえわ。(本人は発想力や想像力、刺激と経験値つける意味であくまでも仕事って言ってますがw)



イタリアまでは頑張ります!!(ロンドンはだいぶフワフワしてそうですがw)

とにかくたのしみ!!






ということで、話長くなっちゃったのでなんだったか忘れられてるかもしれないのでもう一度言います!









f0180307_20154430.jpg


ヨーロッパ買い付け前、買い付け中

20%OFF SALE!!

全品!と言いたいところなんですが、除外品がちょっとあります。

SUPREME、PALACE SKATEBOARDS、COMES WORK SHOPのレザープロダクツ、MIX CD各種のみ除外です。

それ以外の商品全て、お会計時にレジにてお値札の表示価格より20%OFFになります。

すでに今から使う秋物も対象ですし、買い付けに行くまでも極力今から使えるもの入荷していくのでこの機会をどうぞご利用ください☆


また、買い付け期間中9月25日~10月16日までの火~金はお休みとなります。

買い付け期間中は土日月のみSALEにてショーヤが営業してくれるのでよろしくお願いします。


※SALE営業スケジュール(予定)

9月16日土曜より

~9月24(日) SALE営業

25~29(火水木金) 休み

30~10月2(土日月) SALE営業

3~6(火水木金) 休み

7~9(土日月) SALE営業

10~13(火水木金) 休み

14~15(土日) SALE営業

16~17日 休み

18日~通常営業

という予定です。

ちょっと変わるかもw



です!!


あくまでもSALEの告知です!!


今日は疲れちゃったので入荷は無しですすいません!!!


どうぞ土日、SALE、よろしくお願いいたします。




instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com



by anan-blog | 2017-09-15 22:33 | NEWS | Comments(0)