ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式への招待状のお返事のしかた。 入荷CELINE、MARNI、BURBERRYS、SEEBYCHLOEレディースボトムス



買い付けにまだ行ってないのに、すでに戻ってからの約束が結構いっぱい入ってきた・・・

なんだか忙しないですが

そんな約束の一つに結婚式への出席があるのですが

まあ誰かは言いませんが、ここでも何度も登場してる人

自分が今年に結婚式を挙げたからってのもあり、結婚式関係の情報がわりとフレッシュに色々入ってきてたせいか

最近だと

結婚式の招待状の返事にやったら手の込んだ絵とかかくやつが流行ってるそうで

ちょっとなにかで見た後にテレビでもやってたので

その結婚式が控えてて招待状届くの待ちだったので

「うーんこれは今度やってみよ!」と思っていたところ、ついに招待状が届いたので



やってみました。



f0180307_21464002.jpg


なにがモチーフかはもちろんわかりますよね??w

DIO様とそのスタンド、THE WORLD/世界

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄」と出席かけて「出席出席出席出席出席出席」

にさせていただきましたw


小さい時からドラゴンボールとか漫画真似て描いたりしてたけど、ジョジョは描いたことなかったし、やや劇画タッチなんで果たして描けるのか不安でしたが


妻がお風呂に入ってる間で描き上げれましたw


集中してたのか、意外とあっという間に描き終わりました。

あっという間。

僕以外の時間が止まってるかのように

そう「ザ・ワールド!!」

※さすがにこのご時世でジョジョのこのキャラの説明不要だと思いますが、一応言いますと時間を止めれる能力を持つキャラクターで最もカリスマ性のあるキャラクターです。

ちょっと納得してないところも多々あるんですが

まあやれば出来るもんですねw

どっちかというと描くことよりも、なに描くか考えるほうが、構成とか考えるほうが難しかったw

なんせ出席を活かしつつ、出席の「ご」消したり、「ご欠席」の文字や「ご芳名」「ご住所」も消せるような構成が求められたのでw

まあワールドの無駄無駄パンチでだいたい消せるんですけどw

あとは吹き出しを作って必要なことは左側に書いて出来上がり。




f0180307_21464175.jpg



まあ、こちらの出席させてもらう結婚式ではウエルカムボードも頼まれていてそっちまだ終わってないんですよねw

構成とかどうやって描いていくかとかそーいうのは出来上がって、いよいよ「描く」の作業目前になってはいますが



招待状の返事こんな手の込んだことやるヒマあったら

ウエルカムボードさっさと作ってくんない??くらい思われたかもしれませんwww



買い付け出発までに仕上げないといけないので・・・がんばります!!!



というわけで買い付け前です




f0180307_16360412.jpg


9月25日~10月16日までの21日間

ヨーロッパ買い付けのため

全品20%OFF SALE中!!

※SUPREME、PALACE SKATEBOARDS、COMES WORK SHOPのレザープロダクツ、MIX CD各種のみSALE対象外です。

お会計時にレジにてお値札の表示価格より20%OFFになります。

すでに今から使う秋物も対象ですし、買い付けに行くまでも極力今から使えるもの入荷していくのでこの機会をどうぞご利用ください☆


また、買い付け期間中は営業スケジュールが変則的になります。

買い付け期間中は土日月のみSALEにてショーヤが営業してくれるのでよろしくお願いします。


※SALE営業スケジュール(予定)

9月16日土曜より

~9月24(日) SALE営業

25~29(火水木金) 休み

30~10月2(土日月) SALE営業

3~6(火水木金) 休み

7~9(土日月) SALE営業

10~13(火水木金) 休み

14~15(土日) SALE営業

16~17日(月~火) 休み

18日(水)~通常営業

という予定です。

ちょっと変わるかもw


よろしくお願いします。




仕事です。

倉庫在庫もだいぶ減ってきたので少量の入荷ですがどうぞ

本日の紹介分もセール対象で20%OFFになります。



レディースボトムス



f0180307_00043303.jpg

f0180307_00043518.jpg

f0180307_00043774.jpg

f0180307_00044305.jpg

f0180307_00043895.jpg



"CELINE"cropped pants・・・CELINE/セリーヌの裾がジッパーになったクロップドパンツ、サブリナパンツとかいうのかな?
ベルトループの部分にメタル製のロゴ入りのプレートがついていたり、裾のジップのスライダーつまみもロゴ入りのプレート状のものがついていて高級感がありますね。
白いブラウスがすごくよく映えそうです。ちょっと季節は限定されるアイテムですが今からいわゆる「寒く」なるまで使ってもらえますね☆
状態もよくておすすめです。
sizeFR 36
¥8640‐(税込)





f0180307_00001986.jpg

f0180307_00002132.jpg

f0180307_00011525.jpg



"MARNI"cropped pants・・・MARNI/マルニのこちらもクロップドパンツ・サブリナパンツ。
これからの季節に使いやすそうな、色目、生地感、裾の短さですね。
もともとデザインとして7分丈になっていたわけではなく、どうやら前オーナーが都合で短くしたようで、裾上げ時の余り生地が内側に約13センチほど残っているので、裾出そうと思えば10センチほど出せそうですね。
その場合コットン製なので少なからず折り目の跡は残ってしまうと思いますが、まあこの丈に飽きたりしたらフルレングスくらいではいてもらうのもいいかも
こちらも状態良くおすすめです☆
sizeIT 38
¥7560‐(税込)






f0180307_23562643.jpg

f0180307_23562841.jpg

f0180307_23563279.jpg

f0180307_23563418.jpg



"SEE BY CHLOE"HBT pants・・・SEE BY CHLOE/シーバイクロエのヘリンボーン織のバギーパンツです。
一見するといい感じの古着、ヴィンテージのヘリンボーンのペインターかと思いましたがねw
古着でこういうの最近全然出てこなくなってるんですが、意外なところから出てきましたねw
ちょっと太めですし、アメカジっぽくメンズライクに着てください。
sizeFR 34
¥6480‐(税込)





f0180307_23592598.jpg

f0180307_23592702.jpg

f0180307_23592900.jpg

f0180307_23593167.jpg



vintage"BURBERRYS"check 2tacs pants・・・BURBERRYS/バーバリーのチェックパンツです。 こちらだけヴィンテージという感じに古いもので70~80年代くらいでしょうか。
バーバリーの製品でチェック柄がバーバリーチェックじゃないっていうのも意外とイメージが無くて新鮮な感じもありますね。
ウエストの滑り止めがレザーなんですが、硬化してしまっているので、これはとっちゃってもよさそうですね。
2タック仕様でかなり太いシルエットなので今っぽくユル~くはいてもらえそうです☆
size-(27-28インチくらい)
¥6480‐(税込)







という感じです。

どうぞ明日もよろしくお願いします。



instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com



by anan-blog | 2017-09-20 00:06 | LADY'S | Comments(0)