ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC



ありがとうございます。

一昨日入荷したPALACE SKATEBOARDSの帽子以外の全てがこの土日で売済、売約になりました。

年末だからってこともあるのでしょうけど、こう・・・スカっとしますね!!w

ある程度そうなるだろうと思っての入荷でしたが予想以上で楽しかったです☆

キャップ類の動きの遅さも想像以上に遅いですがwww

うーん、個人的には「P」のキャップすごく好きなんですがね。これもまた自分で欲しいやついっぱいあるのに。そもそも白黒のものは全て自分のものにしたいのに。

服そのものよりも帽子だけだとシャツにコートにスラックスといった綺麗目の外しにも使えるし、シティーボーイ系にももちろん使えるし、まんまスケート、ストリートで使えるしで「逆になんで帽子はいいの?」って聞きたいですw

今度は白黒祭は開催難しいですが、今回全て出しちゃったら人気色が無いお店になっちゃうので実は寸前で数点温存してるものもありますので、そのへん含めてまた頃合い見て一気に入荷させますね。



12月はクリスマス、そしてボーナス向けでどしどしいいもの入れられたらと思います。

やっとちょっと入荷のめどが立ってきたランプ類もこのタイミングで入れられると思うので、狙っていたかた楽しみにしていてください。






ではまずはこちら


ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_20120291.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30


イタリア篇8


ということで、写真でわかるとおりです。行きます!!




ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_20155885.jpg


ベネチアのこのアパートともお別れ

天井に梁が見えてるとやっぱりそれだけで雰囲気あってかわいいですね。


それにしても・・・



ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_20343678.jpg

最初にこの部屋に入った時からこの花瓶?置物?が見える度

10回くらい

「WU-TANGに見えるな」「WU-TANGにしか見えないな」

と、ちょいちょい部屋にウータンクランのロゴマークがあるように見えて妙な気分でした。



ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_20404564.png

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_20102940.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_20102703.jpg


最後にちょろっと朝のベネチアを散歩していよいよ次なる目的地へ




ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_20442965.jpg


やべぇ。特に道中の写真なし

これもう高速降りて目的地寸前




ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_20575714.jpg

ベネチアから約4時間

到着しました。

まあ、一番最初の写真でどこに到着してるかはお察しのとおり

それはこの門をくぐるといきなり見えてきました。




ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_21023857.jpg


おおーーーーー・・・

思ってたよりも斜めだ!!

ということで向かった先はPISA/ピサ

世界遺産ピサのドゥオモ広場

※ピサの斜塔こと鐘楼だけが世界遺産ではありません。この鐘楼の他大聖堂、洗礼堂、墓所などのあるこの広場全体が世界遺産



ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_21074692.jpg

思ってたよりずっとすげぇ!!


斜めさもそーだけど、存在感がすげー

実は実物見るまで若干ナメてましたよ

だってただの斜めになってる古い鐘楼(塔)だろ。くらいで

でもよく考えたらピサの斜塔って、もしかしたら僕が生まれて一番最初に知った世界的な建造物かもしれないんですよね。

一番最初はロンドンのタワーブリッジかな?(ロビンマスクのお陰で)

でもこのピサの斜塔もかなり小さい時からその存在は知ってたんですよ!

それが今目の前にある。

これは結構パワーありました!!





ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_21392024.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_21291566.jpg

そーですよ!

やりますよ!

お約束!

ベタ!

遠近感使ってピサの斜塔を支えてるやつですよ!!


それやろうと思うと

ベネチアでのアレが脳裏をよぎります


ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_21465378.jpg

遠近感を使わないでそれやろうとするやつや


ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_21465266.jpg

もう、なんだったらどれを狙ったのかわからないくらい外れてるやつ




ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_21472237.jpg

遠近差が足りなくて全然口に納まらないやつ





ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_21480794.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_21480825.jpg

うまくいったと思ったらいっぱい船来ちゃって、すごい写真自体がわちゃわちゃしちゃったやつ

数々の失敗がありますからね。

かなりスキルは上がってますよもうw

今回はどーなるでしょ?



ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_21521807.jpg


おお~


普通!!!


こうなりますよ。っていう教科書的な、代表的なやつで決めてきましたw

ならば、もうちょっと工夫をこらしてやってみたいと思います。




ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_21535650.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_21535744.jpg

ほら!!!


どういう状況なのかよくわからないのが出来た!!


抱きかかえてる感じにしたかったんだけど、右手の使い方よくわからない。

実際にこういう右手と左手の使い方で物持ち上げる状況がわからないwww



この写真が意外なところに響いたみたいでね

僕らの後ろからこの写真撮ってるのを見ていたおばちゃん達



ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_22082675.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_22082235.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_22192769.jpg


なんか俺、任された。

なぜか俺の指示を求められたwww

全然、その理由がわからなかったし、英語でわずかな手の向きとか伝えられないし、上下右左までで全然角度とか指示出せないし、そのうち俺、写真撮るだけで自分達で指示出し合っててもう俺なにやればいいかわからない感じになってたw




ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_22245633.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_22245841.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_22245726.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_22231002.jpg


その後も色々撮ってみましたが


精彩を欠くものばかりでしたねwww



ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_22255330.jpg


塔の中に入れるみたいでしたが、結構並んでたので時間的にやめ。

街にいてもそーですし高速走っててもそうなんですが

なんかイタリアって結構軍隊、軍人がうろうろしてるんですね。


ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_22421676.jpg

最初に見た時になんか先っちょだけバランス取るように真っ直ぐにしてない???

って思って笑ったんですが

調べてみたら、そーでしたw

どうやら建ててる途中からすでに傾き始めたらしく、この天辺を作るころにはバランス取るようにすでにしたみたい

以下wiki

工期は、第1工期1173年 - 1178年、第2工期1272年 - 1278年、第3工期1360年 - 1372年で、工期間隔が非常に長い。というのも、1173年8月9日の着工時には鉛直であったが、第1工期後には既に塔が傾きはじめ、第2工期でややその傾斜を修正しつつ建設が再開されたものの、その傾きはなおも止まらず、第3工期を迎えたのである。傾斜が修正できなかったため、最上階層のみ鉛直に建てられている。オリジナルの建築計画上では現在あるものよりも遥かに高い鐘楼ができる予定であったという。しかし「ピサの斜塔」として世界で最も有名な不等沈下の事例として現在もその姿を保つこととなった。



目の錯覚じゃなかったwww



さてと、色々楽しんだしそろそろ行こうかと思ったとき。

今一度ピサの斜塔を見ようと振り返ったとき。

そのピサの斜塔の斜めさよりも

そのピサの斜塔の先端の修正具合を見た時よりも

目を疑ったもの



ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_23111132.jpg


え??

あんたたち、まだここで写真撮ってたの???







ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_23142442.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_23142579.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_23145471.jpg

僕等が来た時





ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_23111132.jpg

僕らが帰る時




どんだけ納得いく写真撮りてぇーんだよ!!


どんだけ納得いく写真が撮れないんだよ!!



ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_23283818.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_23284139.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_23283950.jpg

お土産が全部斜めになっててかわいかったですw


小さなピサの斜塔のフィギュアと恒例のスノードームを買ったんですが


フィギュアとスノードーム同じ袋に入れたままスーツケースに入れたらスノードームが割れました。。。。


フィギュアが当って割れたんだと思うので、フィギュアなんて買わなければ良かったと考えるべきか


割れて無くなったかと思うとフィギュアだけ残ってくれて、買っておいて良かったと考えるべきか




ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_23290941.jpg

いや、ほんと結構感動的でした。

機会があったら是非行ってもらいたいです☆


ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_23335947.jpg


それではフィレンツェへ!!!






という感じです。



仕事です。


かっこいいの入ります!

メンズボトムス。



ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02192273.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02192440.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02192661.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02191816.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02192081.jpg



"PRADA"wool knit wide slacks(NEW?)・・・PRADA/プラダのニット素材のワイドシルエットパンツです。
トップスがゆったりしてきて、コートもオーバーシルエットになるとパンツもゆったりさせて全体的に力の抜けたゆったりしたスタイルしたいですよね。
ゆったりしたパンツって実はすごく選ぶのが難しく、その素材や縫製、質感などがチープだとただだらしないパンツに見える恐れがあるので、ワイドシルエットのパンツはいいものを選ぶのがおすすめです。
また高級ブランドとチープなものの差になりますが、着た時にどのように見えるかっていうところへの徹底、そしてその表現力はまるで比較にならない。まさに価格の差だけ、その美しさや見栄えに差が出ると思います。
大きなサイズをダボダボ着ているのと、大きなサイズをゆったりと優雅に着るのは違います。
恐らく未使用品。紙タグ等は無いのですが、まったく使用感を感じない、毛玉0という感じなので未使用新品の状態ではないでしょうか?
ゆるいサイズのものを綺麗に優雅に着るには新品状態のものはいいですね。
大き目のシャツにロングシルエットのカーディガン、コート・・・うーんこれ僕も欲しい!!
sizeIT 48(ウエスト約81㎝・32in程度)
¥17820-(税込)THANKYOU SOLD






ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02235822.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02240050.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02240298.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02235615.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02240413.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02261130.jpg



"PRADA"wool glencheck slacks・・・こちらもPRADA/プラダのもの。ウール素材のグレンチェックスラックスです。
先のワイドシルエットのものとは対照的にテーパードが美しいスラックス。
グレーは暗すぎず、明るすぎずでどんな色とも合うのがいいです。どんな色とも合うのと同時にどんな色をも引き立たせる役割も担うので、この時期差し色に明るい色、トレンドの蛍光色などを入れるんでもグレーのスっラックスがあると大変に便利ですよ。
蛍光イエローや蛍光オレンジ、蛍光ピンクですら容易に合わせることができます。もちろん黒、紺などの濃色や赤、茶などの暖色、白、水色などの寒色もグレーにかかったらお手のもの
こちらもほとんど使用感を感じない大変に状態良いものです。
またサイズが50とウエストゆったりめ、でもシルエットは綺麗ということでちょっと太ってきちゃったけど、綺麗なパンツはきたいという方にとてもおすすめ!!
sizeIT 50(ウエスト約90㎝・35in程度)
¥16200-(税込)THANKYOU SOLD







ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02265462.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02265680.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02265899.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02270091.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02270209.jpg



"YVES SAINT LAURENT rive gauche"wool wide 5P pants・・・こちらはYVES SAINT LAURENT rive gauche/イヴサンローランのコレクションライン、リヴゴーシュのもの。
サイズ表記がフレンチサイズの38になっているのでこれ恐らくレディースだったんだろうと思うんですが、ウエストが30~31インチほどあることと、前の合わせは左上でメンズの合わせになっていること、そしてヒップポケットが大きくて、まるでメンズのようなディティールであり問題なく男性にもはけそうなので男性向けで一応出してます。
ワイドシルエットの5Pパンツです。厚手のウール素材のもので5Pってちょっと珍しいですね。
やはりYSLですから見ただけで高級感は伝わると思います。先にも言った通りワイドシルエットのものは素材感がしょぼいと本当にだらしなく見えるので、このくらいのものでユルいコーディネート作るのはとてもいいと思います。
かっこいいです!おすすめです☆
sizeFR 38(ウエスト約78㎝・30~31in程度)
¥13500-(税込)THANKYOU SOLD






ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02314148.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02314320.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02314525.jpg

ヨーロッパ買い付け後記30 生で見たら思っていた以上に斜めに感じるアレ 入荷メンズパンツPRADA、YSL、APC_f0180307_02314723.jpg



"A.P.C."cotton moleskin trousers・・・A.P.C./アーペーセーのモールスキンパンツです。今日紹介するなかでは唯一のコットン素材のものですが、厚手のモールスキン素材のものなので、下手なウールよりもよほど暖かく冬を過ごせる素材です。
フレンチワークウエアに見るモールスキンよりもさらに起毛感がある素材で冬らしさがありますね。
シルエットも一般的なところがA.P.C.らしくていいです。どんな格好を好まれる方にも使ってもらえそうです。
あれ?これもフレンチで40っていうサイズになってる。レディースだったのかな?合わせは左上でメンズディティールになってます。
暖かいのお探しの方どうぞ~
sizeFR 40(ウエスト約80㎝・31~32in程度)
¥8640-(税込)





という感じです。

12月~1月はなんといってもクリスマス、そして年末年始と長時間外にいる機会が増えますね。暖かくてゆったりしたパンツはインナーもはいて出れるのでこの時期には本当に使えますよ☆

どうぞ来週もよろしくお願いいたします。



instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com





by anan-blog | 2017-12-04 02:35 | MEN'S | Comments(0)