ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール

今日はこんなに暑いのに終始お客さん誰かがいてくれる状態で忙しくさせてもらい


営業中に全然こちらが進められなかった。


今夜はサッカーの試合が無くて助かりました!!w




日本代表決勝トーナメント進出しましたね!!


やりました!!


後半何分はつまらなかった??


いや、めちゃめちゃおもしろかったけど


他力本願??


「引き分けでも行ける可能性残ってる」とか「日本が負けても〇〇も負ければ行ける」っていうアイデアの時点で他力本願なとこもあるし、本当に自力で決めるには全勝しかないわけだから、1分けした時点から少なからず他の結果に左右するところがあるんだし。


万が一日本があの2位になった時点の状況から引き分けあるいは勝利を目指して攻めつづけ万が一ポーランドに追加点を許して0-2になった場合・・・そのままの点差で日本が負けることを願ってセネガルは全力で試合を止めたはず。


決勝トーナメントにはコロンビアと日本が行く!!


つまりポーランドとセネガルに勝ったから行く!!


これがグループリーグ!!


そもそも無得点に抑えるつもりの布陣で選手ローテンションさせてくるとか、ベスト8をも見据えたスタメンは攻めのスタメンだったとも言えるんじゃないのかしら。ここで終わるつもりないスタメン。ベスト16でイングランドかベルギーと戦うために必要なスタメン。


日本戦を最低でももう一試合増やすために、過去最高の成績を納める可能性を獲得するために泥かぶってでもそれを、それもすぐに決めて長谷部入れてチームの考えを伝えさせたのは素晴らしい仕事だったと思う。


8年ぶりにアジア勢が決勝トーナメントに入った!!


さて休んだ選手達はこれに応えてほしいですよねw


ベルギーもイングランドとの直接対決の1位争いの中ですら主力全員っていっていいくらい温存してますがね。


まさか日本戦も温存して来たりして!!w





父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_21145502.jpg


ちょいと前の事になっちゃいますが


6月17日、父の日ってことで、その前日??だったかな??両親誘って飯へ


なんかいつも回転ずしとか、そんでもってこのつい数日前にも両親の結婚記念日ってことで焼肉行ったので


親父に「何食べたい?」と聞いてみたところ「なんでもいい」というので





「じゃあお前ぜってーウンコ食えよ!!」


って言いました。


言ってません。


これは僕がベルリンでm@tsuに「何食べたい?」って聞かれて「なんでもいい」って言ったら「じゃあお前ぜってーウンコ食えな!」って言われたやつ。


たしかに「何」って聞かれて簡単に「なんでもいい」って言っちゃうのはよくなかったけど、結構普通に言っちゃうことだと思うんだけど、突然中学生みたいなこと言いだすからビビったやつ。


中華で!




父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_21495393.jpg

中華中華中華中華・・・どっか父の日で親連れて行くのにまあ良さそうなとこなんかあったっか??


と、考えたら、そーいえば以前から気になっていたここ


中華人民共和国は四川省、成都市にある・・・いや、違うわ


千葉市中央区蘇我にあります


唐居


蘇我の国道を走ってると突然現れる、ある意味でほんとに中国っぽいとこ(中国行ったことありませんが)


気になっておりましたのでこれを機に


父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_21503312.jpg


唐居(とうきょ)と書いて「タンチュイー」と読むみたいですが


「タンチュイー」もまたここにしか書いてありませんでした。




父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_22423485.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_22423520.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_22471949.jpg


え??なんか思ったよりすごい!!


側だけじゃなかった!!


中もすごく中国にイメージしてるものだった!!


ん~


これはひょっとしたら


お店の雰囲気、内装、外観において


フレンチやイタリアン、タイとかアメリカンそして中華でも僕の知る中で


「現地っぽさ」でいったら一番それっぽいんじゃないかしら??


気分はいい!!なんかそれだけで楽しい!!雰囲気の力!!


父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_23012347.jpg


雰囲気の力に酔いしれていて


すっかり食べ物の写真を撮るの忘れていた!!!


チャーハンや点心各種、肉炒めとか野菜炒めとかいろいろ食べたのに忘れてた!!


こちらは四川風麻辣火鍋


辛かった!!


喉を傷めていた妻は一口でギブアップ状態!!


白菜が特にやばかった!!


でも美味しかった!!


でも辛かった!!





父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_23063694.jpg


さっき「ウンコ」の話を出したこと


今モーレツに後悔してます。


なんか俺、今これがウンコにしか見えなくなってる!!



草むらにかき分けたら「ウンコある!」な時のにしか見えない。




いえ、これはローストビーフみたいなやつです。


ラー油に浸された辛いローストビーフみたいなやつです。


すっごく美味しかった!!


すっごく美味しかったんだけど辛かった。



なぜ四川麻辣火鍋と一緒に頼んでしまったのか!?


親と来てるのに、なんで同級生とやる挑戦みたいなオーダーをしてしまったのか!!


美味しい美味しいって両親とも言ってくれましたが、親父は滝のように汗かいてましたwww

辛いんじゃんwww



父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_23171107.jpg

救われました。


杏仁豆腐ってこのためにあるんだな。


辛さに疲れたお口に優しいデザートなんだなと。




唐居美味しかった。


雰囲気もアミューズメントっぽさあって楽しい!!


親も満足してくれたのでよかった(最後の辛い2連発にはまいってたけど)





ということで簡単ですがこんなもんで


仕事です。


フレンチワークの青!


エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオールといろいろあります。





父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01134787.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01134593.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01134805.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01134670.jpg


父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01123070.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01123152.jpg




父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01122603.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01122775.jpg




父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01122817.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01122983.jpg

THANKYOU SOLD




FRANCE late 1900s vintage cotton apron・・・まずはエプロンから。男女問わず男女兼用でどうぞ。
久しぶりにエプロン、フランスの人気の大きなドラえもんのようなポケットのついたコットンエプロンが見つかりました
ほんとにポケット大きいの!かわいいの!
3枚見つかったうちそれぞれちょっとずつ違うんです。一つは見てわかる通り本体とポケットの色がちょっと異なっていてツートーン、バイカラーのように見えるもの(1)、一つは大きなポケットが中心で縫われていて二つのポケットになっているもの(2)、そしてもうひとつは、そのどちらの特徴も持たないという特徴をもったの(3)の3枚ですw
どれも綺麗、でもどれも雰囲気ある。いいのが見つかりました。
小さな部分的な直しあるのもありますが、どれも状態いいですよ!
結構問い合わせももらうものなので、探されていた方お早めにどうぞ
1p ¥6480-(税込)





父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01225681.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01225730.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01225860.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01225518.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01221522.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01221651.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01221459.jpg



FRANCE middle 1900s vintage cotton S/S pullover work shirt-DEAD STOCK-・・・パリで見つけたデッドストックの半袖プルオーバーワークシャツです。
いわゆるグランパシャツ、ロングシャツは見ますがショート丈でのものはちょっと珍しいです。そのうえデッドストック。
色が完全に残っているのでフランスらしいとてもきれいなインクブルーを楽しめます。
プルオーバーというのもいいですね!スモックっぽくも着れてかわいい印象があります。
ボタンは乳白色ガラス製。
ヨークの形がおもしろく湾のように、弧を描くようなパターンになっています。これはロングシャツなどでもあまり見ないディティールです。
フレンチワークでありながら、都会っぽく着れそうなプルオーバー、めちゃめちゃかっこいいですねこれ!
サイズがたぶんこれ鉛筆で書いてるので見えにくいんですがたぶん43
size43?(M程度)
¥12960-(税込)THANKYOU SOLD




父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01180823.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01180957.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01181089.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01180725.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01192053.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01191810.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01191961.jpg



FRANCE middle 1900s vintage"JACKNO"cotton S/S work shirt・・・50年代前後くらいのものかと思うフランスの半袖ワークシャツです。
そういえばちょっと珍しいかもしれないですね。フレンチワークにかかわらずヨーロッパの半袖のワークシャツ、あんまり見ないような。
丈は短めで身幅の広いいわゆるボックスシルエット。 開襟シャツというのも今っぽい要素あっていいですね。
ボタンが紺色のガラス製?陶器製?のものを使っているというのも面白い。
こちらもヨークの形が面白くこちらはウエスタンシャツよろしくなV字になったパターンになっています。
少々日焼け、色褪せなどありますが、雰囲気ということではすごくいいです。夏でもフレンチの、ユーロの青を着たいという方にはとてもおすすめ!
size43(S-M程度)
¥8640-(税込)




父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01262249.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01262398.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01262442.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01262590.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01262658.jpg



FRANCE middle 1900s vintage rayon?? tac work pants・・・ううーん。これもワークパンツになるのかな。初めて見たのでちょっと詳細はわからないのですが、フランスのインクブルーの1タックの入ったもので、レーヨンのようなテロテロした素材がとても面白い、そして珍しいです。
ベルトループが無くボタンによるバックシンチで止めるだけになります。サスペンダーボタンを付けてもらうか、ベルトループを作ってもらうのもいいかと思います。
シルエットは太目で力が抜けた感じがあって今日から真夏までつかうのにすごく良さそう!なんかこう、ビーサンとかサンダルが似合いそうな力の抜け感。
かなり雰囲気があり、小さな小穴(小さな小穴?)、小さな直し、糸吊りなどありますが、雰囲気はすごくいいです
size31-32程度
¥14580-(税込)





父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01345456.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01345502.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01345656.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01345764.jpg

父の日に気になってたとこへ 入荷フレンチワーク インクブルー エプロン、ワークシャツ、パンツ、オーバーオール_f0180307_01345363.jpg



FRANCE 70s vintage cotton work overall・・・人気のオーバーオールです。
久しぶりかなぁ僕買ってくるの。サイズ、状態申し分なし、フレンチインクブルーが良く残ったほぼ未使用かな??っていうのが見つかりました。
オーバーオールとして着用するには決して大き過ぎず、小さくない38インチ程度で、オーバーオールとしては僕は38~44くらいまでをお勧めしてるのでいいサイズです。
白青のボーダーにもよく合いますし、シンプルに白いtシャツ、シャツが映える綺麗な色ですね。
size96 72(38程度)
¥10800-(税込)THANKYOU SOLD




ほんとは青縛り、青括りじゃなくてもうちょっとやりたかったんですが、遅くなった、疲れたので今日はすいませんこんくらい。


どうぞ週末もよろしくお願いいたします!



instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

by anan-blog | 2018-06-30 01:41 | MEN'S | Comments(0)