ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ

ワールドカップ第3戦ロシア×スペイン、第4戦クロアチア×デンマークと4チームともヨーロッパ対決


お互い手の内を知ってるということもあるのか90分以内に決着つかず、延長でも決着つかず、2試合ともにPK戦までもつれこみましたね。


まさかまさかの平将門!!優勝候補の一角スペインがここで消えるとは!!ロシアはよく踏ん張りましたねぇ。ドイツの時はなんで点が獲れない!!とイライラしたり悲しかったりでしたが、スペイン寄りとはいえ、少しニュートラルで観てられると面白い試合でした。ロシアの踏ん張りが面白かった!!結構早い時間で足つってる選手が出てても最後まで1-1でいたのはすごかった。
PKまでいっちゃうと雰囲気でスペインやばいよなぁとは思ってましたが、そのまさかが起こりました。


ポゼッション売りにしてるスペイン、ドイツがちょっと似たように得点しきれずにミスでピンチを招いて苦しみ、早々にロシアを去るのが目立つ大会ですね。


2008~2012は完全無欠くらいに強かったスペイン、怒涛の破壊力と安定感を持たせていたドイツがやりきれないまま、格下と思われる国を相手に点取り切れないまま自滅的に姿を消すのはいよいよ「通用しない」っていう感じになってきてるような。


ドイツ、スペインがどうしてくるのか楽しみにもなりますね。


さてクロアチア、デンマーク


今朝は今日から初出勤となるヒロカと店を開けるところからやることになっていたので、万が一にも寝坊出来なかったため


前半後半が終わった時点で泣く泣くベッドへ・・・


さすがに延長戦、PKまで見ることが出来ませんでした。寝坊の予感しかしませんでしたw


しかし!!


なんと驚くことに、妻に


「明日死んでも寝坊出来ないから、俺寝るわ」と伝えたところ





「おやすみ。わたしもうちょっと観てる」と


なんだと!!!


前日のフランス×アルゼンチン、ウルグアイ×ポルトガルを観て突然サッカーのおもしろさの一部に気付いてくれたかと思ったら


クロアチア、デンマークの試合を延長、PKまで見ると!www


素晴らしいです!www


多分ベッドに入って僕は15秒くらいで寝たのでその後妻がどんな感じでサッカー観てたのかはわかりませんが


彼女は彼女のスタンスでワールドカップという世界最高のお祭りに日本代表戦以外にも参加し始めてくれたのはいい!!




今夜は23時からブラジルVSメキシコ


そして3時からは日本VSベルギー


来ました!!


ついに!!


日本、ベスト8へ!!




新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_21531674.jpg


ということで新スタッフのヒロカです。


本日初出勤でした。


今日来てくれたお客様方には皆に気に入ってもらったようなので一先ず安心しました。


色々指導しているなかで、どういう理由でそれをやるのか説明してみると、ANDANTEANDANTEってものすごーくお客さんのこと考えてやってることばっかりだな!!って自分で再確認する感じでしたw


「いい店だわ」って自分で思っちゃったすいませんwww


普段やってること、なんでそうやってるのかを改めて言葉にするっていいですね!


そんな彼女は明日も出勤です。


どうぞよろしくお願いいたします。






すいませんブラジル×メキシコ始まっちゃったので前半はここで観ながら仕事してますが


後半までに帰れるように今日は簡単で




新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00160681.jpg

新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00160717.jpg

新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00160991.jpg

新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00160829.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA 10"printed numbering tee shirt・・・メゾンマルタンマルジェラ、メンズコレクションライン10のナンバリングプリントTです。
ブランドの10をデザインしたもので、スポーツのユニフォームなどにつきそうな10とマルジェラが使う〇の中に10が描かれた⑩がニコイチ状態でデザインされています。
かっこいいですね!!10周年のTシャツ作る前に見ないでよかったですw
状態もとても良くおすすめです
size46(M程度)
¥10800-(税込)THANKYOU SOLD





新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00195288.jpg

新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00192229.jpg

新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00192492.jpg

新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00192237.jpg

新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00192457.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA 10"printed tee shirt・・・メゾンマルタンマルジェラ、メンズコレクションライン10のプリントTシャツです。
クシャクシャにした状態のままプリントしているため何がプリントされているのかが一目でわからないというもの。ちなみにいっぱいギターが描かれています。
マルジェラのTシャツあるあるなのですが、ブランドタグを止めている四つ留糸部分がちょっと破れがあったようで小さな直しがあります。
サイズは48表記ですが小さめS~M程度です。
size48(S-M程度)
¥7560-(税込)THANKYOU SOLD




新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00222753.jpg

新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00223021.jpg

新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00222704.jpg

新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00223136.jpg

新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00223123.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA 10"tee shirt・・・メゾンマルタンマルジェラ、メンズコレクションライン10の無地Tシャツです。
無地Tシャツですが、胸の部分にワッペンがついているかのような、ポケットTシャツに見えるかのような切り替えがあります。
全体的に色褪せがあったり、こちらも四つ留糸付近の直し、そのほかに小穴あり(後身頃裾付近)、状態はいいとは言えませんが古着らしい雰囲気で着てもらえるといいです。
size48(M程度)
¥5400-(税込)THANKYOU SOLD




新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00260752.jpg

新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00260832.jpg

新スタッフ初出勤でした。サッカー観たいからめっちゃ簡単に!!入荷マルタンマルジェラTシャツ_f0180307_00260933.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA AIDS"printed tee shirt・・・メゾンマルタンマルジェラの定番アイテム、エイズTです。
もはや説明不要かと思いますが、メッセージをあえて全て見えないようにプリントすることで、よりメッセージへの注目を集めさせるという、「あえて」の手法が20年ほど前の僕には新鮮すぎたのをまだ強烈に覚えてます。
最近また人気出てきてますかね。一度通り過ぎた感じで「あえて」今、いいのかもしれません。
茶×黒プリント、なかなかいい色です!!
状態もいいです。
sizeL
¥6990-(税込)"THANKYOU SOLD


という感じです。


ちょいとサッカーに押されてるので少な目ですいません!!


結局後半も店で観てます!!


どうぞ明日もよろしくお願いします。





instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2018-07-03 00:33 | MEN'S | Comments(0)