ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、

先日16日で開催終了となったこちら


僕は滑り込み状態で見せてもらい、こちらでも開催終了間際に案内させてもらいましたが


僕の頭を任せてる千葉みなとの美容院THE DAY cut&culture shopで開催されていた


Kヤシーの写真展 THE LAST SUMMER



写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22434312.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22443711.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22434872.jpg



Kヤシー在廊予定日ではなかったので





呼出しですw


いないなら呼び出す。このひ千葉みなとに吹いた風は海からの気持ちいい風ではなく、うざい先輩風ってやつですねw


呼出しに応じてくれたのは良かったですが、


Aキちゃん、Aコちゃん、Rトと家族全員で来てくれちゃって恐縮です!!w



写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22451856.jpg


「見てもらいなホラ!」と、強制的に僕に向って変顔させる母Aキちゃん


いや、まじでもう最近変顔とかやってないからなまっちゃってなまっちゃって、どうゆうふうにやれば面白かったかもう忘れてるからw


子供のたいして変な顔になってないのに、すごく変な顔してるつもりでいる時の顔が好きですw



写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22460786.jpg



写真展を訪れた人に書いてもらう芳名帳的なメッセージノートみたいなのを書いてるところをなぜか子供達に見守られる。




写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22443638.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22443656.jpg



写真は彼が自宅に暗室作っちゃったそうなので、本人による現像写真ということで、印刷する写真紙の説明もありましたが


さっぱりわかりませんでしたw


黒がとても黒く表現される紙だそうです。それはなんとなく見てわかりました。





写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22471218.jpg


今回の展示ではグッズを販売してました。


Tシャツにトートバッグ、サコッシュ、そして写真ももちろん販売してました。


僕はTシャツもらいました。


この場合の「もらいました」は、「もらった」じゃなく「買った」の方ねw


「タクシー」っていうカタカナで描かれたところがすごく今っぽいっすねw



その後は皆でくりびつキードンへ



写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22515767.jpg


そういえばKヤシー家と一緒に遊ぶの久しぶりだったなぁ


すでに子供達の時間は過ぎてて、夜更かしさせてしまったけど、夏ってことで!!w


楽しかったわぁ


次はBBQで!!!



写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22525741.jpg







その数日前こちらも写真ってことで


なんでも妻が独立して始めたとこで使うプロフィール写真を


Kボくんこと妻の元同僚で人気インスタグラマーYUKUBOに写真撮ってもらうってんで付いて行ってました



写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22534187.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22550688.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22540773.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22544103.jpg


「じゃあここで、こっち向いて!」


「今度こっちで、こんな感じでいきましょう!」


と、写真家ですねもうw


なにせ某フィルムメーカーの新商品のプロモーションにも関わってたり、写真家目線で作るバッグの開発に関わったりと写真家ですね。


美容院Au-rougeでは人気スタイリスト、写真家で2足のわらじですね。



写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_22554559.jpg


アシスタントまで連れてきちゃってますからねw


荷物いっぱいで重いだろうから「持ちますよ」と言っても


「大丈夫です!こんなの軽いほうです!」と




アシスタントの鏡かよ!!!www


Kちゃんお疲れさまでした。


途中で君が帰った後は皆で結局それ持ったけど、普通に大変でしたw




さてそんなKボくんのセンスは彼の足下にも現れてます。




写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23010548.jpg


なんだよこれ!?


ドクター中松のやつかと思ったわ!!


このスニーカー戦国時代でヘンテコなスニーカーが多い中でも異端だろ!!


クッション性っていうよりもバネ!!スプリング!!


どんだけ歩きやすい?快適な感じなのか聞くつもりで


「そのスニーカーすげえな、どういう感じ??」と聞いたところ







「かなり身長盛れます!!」




いや、たしかに5cmは堅いだろうけど、そこも大事だけど、履き心地とかそーいうのの方が気になるでしょ!?


盛れるか盛れないか先に聞かないでしょ??




身長のことでお悩みの方は是非御検討ください。


かなり盛れるそうです!!





さて、そんな写真家に影響されて僕も作品を


テーマ


「最初で最後の組み合わせ」



写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23034821.jpg



いやすいません。


あんまり見たくないものだと思うんですが、右のほうに写っているアサリの身みたいなのは鳥の雛です。


雛が落ちて死んでしまってました。


どこに巣があるのかもわかりませんでしたが、こんなところに雛が落ちててかわいそうでしたが


落ちた雛とこのスニーカーですよ??


このスニーカーと落ちた雛が近くにあるなんて今後2度と見れないでしょ!!


奇跡でしょ!!





見たいかどうかは別として




せっかくスプリング付きのスニーカーなんだから、スプリングの中に雛の死体を巻き込んでしまう事故が起きてもよかったと思うよ!!!www





写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23064561.jpg


Kボくん、Kちゃんありがとー


クッソ暑い中お疲れ様でした。




という感じでの写真な最近でした。




仕事です。



ちょいとメンズがあんまり好調で追いかけっこみたいな入荷するしかなくメンズばっかり入荷でしたがこちらも


レディース




写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23442132.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23442229.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23442355.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23442009.jpg



FRANCE”MISS UNITED”printed N/S dress・・・フランスで見つけたフェザー柄のプリントが美しいノースリーブのドレス・ワンピースです。
ネイビー地に青い羽根が描かれていて涼しげで良いですね!
ちょいとブランドについては不明なんですが、MISS UNITEDという会社、ブランドみたいです。
裏地等はないので一枚でサラっと着るだけでもいいですし、Tシャツなど重ねて着ても使いやすそうです。
sizeS(ゆったりめ)
¥6970-(税込)




写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23454113.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23454265.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23454354.jpg



NETHERLAND vintage printed viscose N/S pullover blouse・・・こちらも夏らしい色合いの花柄が描かれたヴィスコース素材のプルオーバーブラウスです。
これもノースリーブでいいのかな?かなり肩幅身幅ゆったり作られているボックスシルエットになっているので袖がないけど少々フレンチスリーブっぽく肩から落ちてくるような短い袖がつくような感じ??ヨーロッパでおばあちゃんとかが着てそうなやつですが、今っぽくて可愛いです。
こちらも一枚でもレイヤードでも。
size-(ゆったりめ)
¥5940-(税込)





写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23535195.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23535361.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23535048.jpg



ITALY vintage anchor printed dress・・・アントワープで見つけたイタリア製のアンカー(イカリ)が水玉状にプリントされたノースリーブのドレス・ワンピースです。
海に関係したものが描かれていると半強制的にマリンルックになりますねw色合いも合わさってとても涼しげでいいです。
ちょっとレトロっぽさがあるのが可愛いです。
ブリムの大きな麦わら帽子なんかがすごくよく合いそう☆
ウェッジソールのサンダルなんかと合わせてすごーく夏っぽく使ってくだい。
size3
¥6480-(税込)





写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23550919.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23551136.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23551287.jpg



FRANCE vintage border N/S dress・・・赤のグラデーションボーダーが可愛いノースリーブのドレス・ワンピースです。
夏のイメージでいうとどこかサンセット、夕焼けっぽい色合いをしていてとても綺麗な色ですね。
日中から元気に赤で過ごすのも素敵ですし、夕方、夜以降のお出かけにもとても情熱的な印象で素敵!!
Tシャツとか中に着るなら白Tに真っ白のスニーカーなどで赤を強調するのもいいですね。
赤を着る女性、かっこいいです!!
size-
¥6480-(税込)





写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23573392.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23573456.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23573523.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23573791.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_23573609.jpg



FRANCE vintage printed dress・・・こちらもなんとも夏らしい涼しげなドレス・ワンピースです。
描かれているのはチューリップかな?
前開きのタイプなのでワンピースとしてはもちろん、ボタンを開けてショートスリーブのガウンのように羽織るだけでもいいですね。Tシャツにジーンズにバサっと羽織るの可愛いですよね!
ボタンが透明というのも涼しげですごくいいです!!浴衣っぽい色合いでほんとに涼し気!!
ちょいと後側裾付近にシミ汚れがありますが柄に混じって(メシベみたいになってる)わかりにくいのでそんなに気にならないかと思います。
※腰ひもつき
size-
¥5940-(税込)




写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_00032691.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_00032788.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_00032820.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_00032965.jpg

写真家と写真家 入荷レディース ワンピース、ブラウス、_f0180307_00032548.jpg



FRANCE vintage printed dress・・・こちらも同じように花柄プリントの前開きのドレス・ワンピースです。
紺地に青でさらに涼しげ。
こちらもちょっと和服、浴衣っぽい印象、中国っぽい印象もあるので、それこそ前を開けて羽織るだけでそれっぽさ、今っぽさが出せるかと思います。
大きめトップスにワイドシルエットのパンツなどちょっと大人っぽいルーズな格好なんかにも良さそう!
こちらもボタンが透明でかわいい!
肩付近に小さな穴補修あり。
※腰ひもつき
size-
¥5940-(税込)






という感じです。


なかなか暑い日々が続きますが、着てるものが涼しげなだけでまず自分が涼しい気分になりますし、それを見てる人も清涼感を与えられて皆がいい気分ですw


涼しげにしている女性は見ていて気持ちがいいです!(39歳 男性)


どうぞ明日もよろしくお願いいたします。




instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com




by anan-blog | 2018-07-19 00:07 | LADY'S | Comments(0)