ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ASAYAKEに行って・・・

昨日はお休みをいただき、茨城牛久ひたちのの古着屋「ASAYAKE」に、これまた古着屋さんの成田公津の杜の古着屋「Y」のDテさんと遊びに行きました。
ASAYAKEに行って・・・_f0180307_12382536.jpg


いやぁ、買付前であんまりお金使うつもりでは無かったのですが・・・無理ですね。買ってしまいました、面白いものいっぱいあるのだもの・・・・楽しみました。
ASAYAKEに行って・・・_f0180307_1239881.jpg


ASAYAKEに行って・・・_f0180307_12394720.jpg


ASAYAKEに行って・・・_f0180307_12401097.jpg

リペアも大変良心的な価格でやってくれますよ。昨日買い物している間も絶えずミシンに入っていました。
ASAYAKEに行って・・・_f0180307_12404741.jpg


「ASAYAKE」で、我等が千葉の大黒柱古着屋「デザートスノウ」のOオワダさんにバッタリお会いしました。皆さんいい古着屋は県が違くても知ってるんですね。クリビツです。
ASAYAKEに行って・・・_f0180307_12425020.jpg

ASAYAKEに行って・・・_f0180307_12444140.jpg

このあと、「ASAYAKE」の謎さんと「Y」のDテさんとケバブ屋さんで食事をしたとか、してないとか・・・

ちなみにANDANTEANDANTEはこんなものを買いました
ASAYAKEに行って・・・_f0180307_12481773.jpg

40sUSNバングル¥5980-でした。安くね?

ちなみにANDANTEANDANTEはこんなものを売っています
ASAYAKEに行って・・・_f0180307_12501934.jpg

こちらもおそらく40sUSNブローチ
「TRUART」社製スターリングシルバーです。ハートに花模様、でUSNアンカーがデザインされています。花をモチーフにブローチなど制作していた会社のようです。40年代頃に大変に人気のあったようです。なんでNAVYのものなんか作ったのでしょうか?大戦に勝利した際に献上されたのでしょうか?知ってたら教えてくらはい。¥3990- 安くね? 
ピンが馬鹿になっちゃったのもあります。残念品ということで¥2940-THANKYOU SOLD
今日のブログ長かったっしょ?お付き合いいただきテンキューでした。
Commented by rinto913 at 2008-10-03 15:16
なんかありがと~ね~!!!!!!!
こんなに宣伝してもらっちゃって!!!!!!
また、飯食い楽しみにしてるよ☆
ケバブパワーで今日も一日頑張りましょ~♪
Commented by anan-blog at 2008-10-03 15:37
Kさん、こちらこそ昨日は時間作ってもらってありがとうございました。Dテさんも「ASAYAKEよかったー」って言っております。
買い付けから戻って落ち着いたころまた遊びに行きます。
がんばりましょーー
by anan-blog | 2008-10-03 13:09 | NEWS | Comments(2)