ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年一番具合悪いです。

おはよーございます。
ANDANTEANDANTE本日今年一番具合が悪く、開店を一時間遅らせてしまいました。

申し訳ありませんでした。

本来であれば相棒と代わってもらいたいところでしたが、「ディズニーに行きます」とのことでしたので「代わって」と言えるはずもなく・・・

今頃「チュロス」でも食ってんのかと思うと腹減ってきました。

本日はストレートに「ディズニー」
Tシャツから
今年一番具合悪いです。_f0180307_13104373.jpg

ミッキーTEE・・・定番のデザインです。白地にライトグレーのトリムボディーは珍しいんじゃないんでしょうか?赤とか紺はよく見ますが。サイズちっちゃいSです。¥3360-
今年一番具合悪いです。_f0180307_13105835.jpg

ドナルドTEE・・・オフィシャルのようですが、どことなくブートレグ感漂うドナルドです。このプリントは見たこと無い物で・・・サイズ表記ありませんが、Sくらいです。¥3990-

おもちゃです
今年一番具合悪いです。_f0180307_13164319.jpg

ミッキー時計・・・おもちゃと思いますが、もしかしたら電池はいるかもしれないです。パッケージに入ったまま開けていないのでわかりませんが、隙間から見たら動きそうな気がしてきました。
一応、おもちゃ、飾りと思っててください。ふざけすぎでかわいいですよ。¥2100-
今年一番具合悪いです。_f0180307_13165735.jpg

ドナルドの・・・「プピー」ってなるやつです。一応ドナルドの鳴き声にしてるつもりでしょうが、全然そういう風には聞こえません。こうゆうの使い道無いんですが、なんか買ってきちゃうんだよなぁー。¥1260-

あー調子悪ぅ・・・
チュロス食いたい・・・
Commented by rinto913 at 2008-10-16 14:32
いいね~(笑)腹立ってきたじゃなくて、腹減ってきたか~
いいね~(笑)
Commented by anan-blog at 2008-10-16 14:49
おかげさまで「腹減った」とか言えるくらいまでは、調子回復してきました。
NYの地下鉄でメキシコ人のおばちゃんが3本/$1で売ってる(安っ)チュロス食べたい。
$、€ともにまた狂ってますね。。。
Commented by ダテ at 2008-10-16 16:27 x
Sダちゃんディズニー行ってんのか~ いいなー☆
最近、風邪の人多いから注意しないとダメだぞいっ!
Commented by anan-blog at 2008-10-16 16:44
って今日来てくれるんじゃなかったんすか・・・
風邪ですかねー。寝不足続きでリズムが狂ったような気がします。
Commented by ダテ at 2008-10-16 21:42 x
予定見てみますって言って連絡無かったから休みかと思ったよ・・・
Commented by anan-blog at 2008-10-17 12:19
すいませっん!そうでした。僕が連絡するって言ったんだ・・・
by anan-blog | 2008-10-16 13:25 | ANTIQUES | Comments(6)