ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま!!!

12日無事、2週間のパリ、ベルリン買付から戻りましたー!
「日本も大分寒くなったよ」と向こうにいる時メールをたくさんいただきましたが、ベルリンでは最低気温3℃でした。
いやー。充実の2週間でしたよ。
ANDANTEANDANTE今回で3度目のフランスでしたが、初めてフランス料理たるものいただいてきました(ベルリンではドナーケバブばっか、つーか晩御飯とおやつに5回食べてしまった)
いわゆるフランス料理屋さんで、ちゃんと一品ごとにナイフとフォーク代えてくれるような。
ぼくは仔牛のなんとかみたいなのを。味、そりゃもう!です。ワインも。雰囲気も。
オーナーがゲイです。
つーかゲイ、レズ多いです。
紹介してもらう人紹介してもらう人、「つーかこの人もゲイ、で、あれが彼女(彼氏?)」みたいな。
いったい何を充実させてきたんだって感じになっていますが・・・

それは、またおいおい

PARISでお世話になっているAッコちゃんのアパートの窓と天井
ただいま!!!_f0180307_11511419.jpg


ただいま!!!_f0180307_11513599.jpg

天井裏みたいなとこで、こじんまりとしてすんごくかわいいお部屋★
Aッコちゃんは狭くて―大変ーとのことですが。このお部屋旅行程度に行くには最高に嬉しいお部屋ではないかとおもいます。

で、ANDANTEANDANTEがお泊まりさせてもらっているPトリックのアパートの階段とその窓(部屋撮ってなかった)
ただいま!!!_f0180307_11564799.jpg


ただいま!!!_f0180307_11572918.jpg

憧れますよねー☆☆☆

つーかどっちも4階、5階(日本でいうと5階、6階)なのでマルシェ帰りは20~30kgの荷物持って上るの辛かったなー。

さて値付けしよー

今日からちょろちょろ店舗にも品物が並び始めます。ご期待を
Commented by ダテ at 2008-11-16 12:43 x
おかえり~☆
会うの楽しみにしてるから時間あるときゆっくり話そうぜい!
Commented by anan-blog at 2008-11-16 13:09
ただいまー☆
遊びに行きまーす。
by anan-blog | 2008-11-16 12:07 | NEWS | Comments(2)