ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥するねぇ

乾燥して、なんかこう、顔がクシャクシャしますねー
集中力が散漫になりますな

しかし寒すぎるなー
11月下旬じゃねーんだからよっ!

冬じゃねーんだからよっ!

えへへ


アレイグルの朝市じゃねーんだからよっ!
乾燥するねぇ_f0180307_120515.jpg


乾燥するねぇ_f0180307_1222222.jpg


乾燥するねぇ_f0180307_1224690.jpg


いわゆる蚤の市とは違う、野菜市です。
が、一部雑貨やリネン、そしてガラクタもありました。(基本、プロでした)
小規模ですが、平日開催なので蚤の市の無い平日には楽しみの一つです。
今回初めて行ったので、楽しみの一つになりました。と訂正します。
観光客向けではなかったので、パリの普通の人の普通な事の感じがよかったです。

スーパーマーケットも便利でいいですが、わざわざ行きたいですねー。買い物かご持って

デートとかでわざわざ


そして、そのノリでANDANTEANDANTEにデートしにきちゃえばいいんじゃないですか。

売り場が変更されました。(品物が入らなくなる(汗)(汁))

乾燥するねぇ_f0180307_12163941.jpg

銀器、皿類が増えるので、メインテーブルがキッチン用品になりました。初です。
旧東ドイツの「カーラ」というお皿類が並びますよー。

乾燥するねぇ_f0180307_12194928.jpg

いままで、不動のキッチン用品の棚がリネンとティンななりました。もちろん初です。
本日フランスのリネン達が洗濯終えて入荷します。
日が当たらないように使った、ハーレーの旗(ちなみに¥5250-)リネン達にぜんっぜん合ってないですね、変更します(失敬)

強風にめげず遊びに来てくれたって、バチあたらないよぅ(笑)   
Commented by ひとみ at 2008-11-22 14:57 x
お久しぶりです。なんだか楽しそうですね!今日遊びに行きますのでよろしくお願いします(*^∀^*)
Commented by anan-blog at 2008-11-22 16:59
ああっひとみちゃん。先程はどうも。気付くのおくれました。
りんごの差し入れありがとう。
かわいいパースも大事に使ってね。
by anan-blog | 2008-11-22 12:30 | ANTIQUES | Comments(2)