ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ASAYAKEとLINK

おなじみの

茨城牛久の古着屋「ASAYAKE」に行ってきました。

前回同様に成田の古着屋「Y」のDさんと共に。

年末ということと、買付でお金使っちゃったのでお買物は控えようとおもっていましたが・・・

やっぱ無理でした

しっかりお買物させてもらいました。


そのASAYAKEで、「LINK」のやり方を教えてもらい、お友達をさらに紹介することができるようになりました。
ASAYAKEと同じ、牛久にある
「門蔵商店」
リンク出来ました。
大変個性的なオーナーで、その個性がお店にプンプンにおっています(笑)
初めて訪ねた日にレジ中で一服させてくれちゃうフレンドリーなお店です。おもろいですよー



「Hi-CORAZON」
リンク出来   ませんでした。(すいません)
なんか間違えてるのか、僕のPCからページが開けないのですが、皆さんのはどうですか?
もし問題なく開いているようでしたら「コメント」にてお知らせいただけると、ありがたき幸せ。
問題ありで開かない場合も同様に「コメント」にてお知らせいただけると、ありがたき幸せ。

ANDANTEANDANTEで扱っている作家さんによる手作りアクセサリーです。
一点一点ハンドメイドの温かみを感じることができると思います。
いつも、とてもかわいいパーツを使い、かわいいアクセサリーを作ってくれます。
リンク再度がんばります!!!!!



「RUU」
エキサイトブログにてリンクしています。
ANDANTEANDANTEでこの度、扱うことになりましたハンドメイドによるアクセサリー、雑貨です。
絵を描くことが大好きで、「プラバン」を使った作品が得意です。
ホワンとした作家さんの人柄が作品を通して伝わってくると思います。



本日カメラ忘れの為、紹介したものの写真がありませんが
随時お知らせしますね。


ASAYAKEとLINK_f0180307_1528555.jpg

パリ・シャルルドゴール空港
免税店にあった日本人向けの看板ですが、とても残念でなりません。
だれか、教えてやれー
どこが残念かおわかりなった方、先着5名様に

なんもでませんよ
Commented by ひとみ at 2008-11-30 09:32 x
おはよぅございます!「RUU」(←読み方がわからない‥)の雑貨&アクセサリー、昨日発見できませんでしたがぜひ次回見せてください。看板は『く』が抜けているようですね(‐ω‐`)オシイッ!
Commented by ハイコラソン at 2008-11-30 23:16 x
どうも ~ハイコラソンです。リンクのURLが間違ってるようでしたよ。なので開けませんでしたー !
がんばっていただき ありがとうございました♪
Commented by ひとみ at 2008-12-01 09:56 x
おはょーございます!ハートのカギ(双子チャン)、探していただいてありがとうございましたー(*^∀^*)「RUU」の写真たても素敵ですね!またゆっくり見せてください♪
Commented by anan-blog at 2008-12-01 14:49
ハイコラソンさん。自らのご指摘ありがたき幸せですよ。
俺、馬鹿だなーと思いました。
http//http//になっていました。
それじゃー無理だ。
おかげさまでLINKできたよ。
サンキュ!
Commented by anan-blog at 2008-12-01 14:53
ヒトミちゃん。気に入っていただけたようでうれしいです。
「RUU」ちゃんのブログも見てあげて。
「Hi-corazon」も、
「門蔵商店」も。
by anan-blog | 2008-11-29 15:35 | Comments(5)