ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017年 03月 04日 ( 1 )

さくっといきまっす!


帰って確定申告すすめます!


2月3月4月まじやばいっす!出口見えないっす!若干泣きたいっす!


いや、出口は4月末だってわかってるけど、出口は見えてるけど、出口までの距離が全然わからないまま出口に向かってる感じ



f0180307_21064505.png

呪いの御札としか思えないです。



今日はやっちゃいます!!



つーわけで申し訳ありませんがブログは商品紹介のみ



仕事です。

春になると小さなバッグを片手で持ってブランブランさせながら歩く女性がかっこいいです!

レディース小さめバッグ



f0180307_00215756.jpg

f0180307_00215500.jpg

f0180307_00215164.jpg

f0180307_00215310.jpg

f0180307_00220921.jpg

f0180307_00220732.jpg

f0180307_00220560.jpg


"PRADA"nylon×leather handbag・・・PRADA/プラダの小さめのハンドバッグ。パーティーバッグっていう感じですかね。
表側は黒のナイロン、内側の灰色の混ざったような茶のシルクのようなツルツルした素材の生地が口の部分にちょっと見えていて高級感があってよろしいです☆
恐らくほんとにパーティーとかで1回ほど使っただけなんじゃないかな?っていうくらい綺麗な状態です。
片手で持ってブランブランさせると先ほど言いましたが、むしろ指一本で持ってプランプランさせる感じですねw
内側には小ポケットが一つ、その中にステンレス製の鏡が内側と同素材の小さな袋に入ってあります。保存袋もあります。
これかわいいなぁ~
¥11880-(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_00235285.jpg

f0180307_00234690.jpg

f0180307_00234386.jpg

f0180307_00234197.jpg

f0180307_00230227.jpg

f0180307_00225947.jpg

f0180307_00225707.jpg


"YVES SAINT LAURENT rive gauche"nylon×velvet×leather handbag・・・SAINT LAURENT PARISにブランド名が変更になる前までのYVES SAINT LAURENT/イヴサンローランのコレクションラインrive gauche/リヴゴーシュのハンドバッグです。
こちらもサイズは小さめのパーティーバッグサイズ。
本体部分はナイロンでマチの部分とリボンがベルベットになっています。ハンドル部分はベルベットとレザー。
本体正面にはパっと見わかりにくいですが実は大きくYSLのモノグラムロゴが織りで表現されててかっこいいです。
いかにもパーティー、冠婚葬祭などセレモニーにも使えそうなくらい上品なバッグです。
こちらも使用回数はせいぜい1回wいや実際にはもうちょっと使ってるかもしれませんがそのくらい綺麗です。こちらも保存袋あります(こちらの保存袋もまたかっこいい!よーく見ると薄っすらYSLロゴ)
¥12960-(税込)







f0180307_00245158.jpg

f0180307_00244997.jpg

f0180307_00244757.jpg

f0180307_00235467.jpg

f0180307_00244519.jpg

f0180307_00235784.jpg


"YVES SAINT LAURENT rive gauche"leather×metal hand&shoulder bag・・・こちらもYVES SAINT LAURENT/イヴサンローランのコレクションラインrive gauche/リヴゴーシュのもの。
艶感、深みのあるとても雰囲気の良いレザー製。ハンドルの部分にはシルバー調の色目のメタルパーツがついてすごく都会的な仕上がりになっているんじゃないかと思います。
ハンドバッグとしてプラプラ持ってもかっこいいですし、普通に小脇に抱える感じで持つことも出来るサイズ感がいいですね。
こちらは少々愛用感ありますが、それがまた雰囲気になっていて素敵ですよ☆
¥12960-(税込)






f0180307_00250042.jpg

f0180307_00245804.jpg

f0180307_00245698.jpg

f0180307_00254261.jpg

f0180307_00254079.jpg


GERMANY vintage leather×metal shoulder bag/pouch・・・こちらはドイツで見つけたヴィンテージのショルダーバッグ。バッグというような容量ではないのでポーチという方が正確かな??
時代を感じさせるかもしれませんが、恐らくタバコと化粧直し用の化粧品くらいだけ入れてパーティーなどで遊ぶ際に使うようなバッグじゃないかと思います。
お財布?財布なんて女性は持たなくていいでしょう、横に男がいれば!なバッグ。
デジカメとかのケースにもよさそうですよ!
白レザーに金のメタルパーツが春っぽくてかわいいですね☆
¥5400-(税込)






f0180307_00260586.jpg

f0180307_00260360.jpg

f0180307_00260014.jpg

f0180307_00263341.jpg

f0180307_00255803.jpg

f0180307_00263573.jpg

f0180307_00263143.jpg

f0180307_00262984.jpg


ENGLAND vintage beads cluch bag・・・ロンドンで見つけたゴールドのビーズが綺麗なクラッチバッグです。
ゴールドのビーズでゴージャスでハイヒール履いても地面につくようなドレスによく合いそうなバッグですねwなかなかそんなドレス着て出かけるっていうこともないと思うので、これは普通にジーパンにクラッチバッグという感じで使うのがかわいいです!
バッグインバッグ、化粧ポーチにしてもすごくかわいい!バッグから化粧ポーチが出てきたときに雑誌の付録みたいな湿気たナイロンポーチでは男は萌えません。そこでこんなかわいいの出てきたら「えれぇかわいいの使ってるじゃないのー!」と惚れ直します!あたかも一般的な男性の意見みたいに言いましたが、僕だけかもしれません。
内側、裏側に若干の汚れなどあるもののヴィンテージ品としてはすごく状態いいと思います!
¥6480-(税込)





という感じです。

結局まあまあ遅くなっちゃったよ!!!

でも今日は帰ってからちょっとでもすすめるんだからっ!!

どうぞ明日もよろしくお願い致します。








全品、通販にも対応させていただきます。
お気軽にご連絡ください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE

by anan-blog | 2017-03-04 00:29 | LADY'S | Comments(0)