ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー

2017年 03月 10日 ( 1 )

今かーーーー!!!

パソコンが壊れました。

起動はするものの画面が真っ暗なままになっちゃったので、近所の頼れるパソコン屋さんドスパラさんに診てもらったところ

バックライトの故障とのこと

修理には2〜3週間の期間と40000円という料金というじゃありませんか!!

購入から4年くらいと、そろそろ寿命かなぁというのもあったのでその場で新しいの買いました。

修理の期間と料金聞いてから購入手続き完了まで約20分

我ながら即断即決したもんです。



それにしても今か!?

今までの人生でもやること、考えることいっぱいで今までで今一番クッソ忙しいんじゃないか??っていう今!?

さらにその忙しい要因の中には非常にお金掛かることがあるっていう今!?

ったく、試練っていうものは「たのむから今だけはやめて下さい」っていう時に降りかかってきやがる!!

いくら僕がドMだとしても、さすがに勘弁して欲しいとこです!


少々パソコンのほうは容量大きくしてもらったりスペック大きくしてもらったので納期まで2日かかるというとこでこちらはケータイからの投稿です。

というわけで今日は入荷紹介はありません。入荷紹介は無いよ。っていう案内のための投稿です。



その忙しい要因の一つ


f0180307_15310425.jpg


ただいま絶賛暗黒の確定申告書類作成中です。

いやこのヤングジャンプと週刊少年ジャンプのダブルジャンプを買ったレシートはさすがに計上しませけどね(笑)

とりあえずレシートは取っとくようにしてますが、こんなレシートも取っといてました(笑)

しかもなんでヤングジャンプと週刊少年ジャンプを同時に買ってるんだろう??

月曜と木曜な発売だから基本的に存在しえないレシートなんだけどこれ。

あれ??

このレシートの日僕日本にいないはずだな。

買い付け中だから基本的に存在しえないレシートなんだけどこれ。

ああ、そうか。

前回の買い付けは途中から妻も一緒だったから、妻にダブルジャンプの購入をお願い出来なかったからショーヤに買っといてもらった分か。


なーんてことやりながら確定申告しちゃってるから遅い遅い(笑)

レシート一枚にどんだけ思い出込めれてんだよ(笑)

しかも計上出来ないレシートだから!

そんなレシートに思いを馳せるなんて絵に描いたような「時間の無駄」だから!


とはいえ昨日はかなり頑張れたので

現在8回の裏といったところ!

ただし野球は9回から!

最後までなにが起きるのかわからないのが野球です!!


野球やってるわけじゃありません!

確定申告やってます!


その9回が厄介極まりない!

海外買い付け分の処理が9回に残っちゃってる!

1点リードだけというセーフティリードとは言えない状況での9回に相手チームは打順1番からくらいの怖い9回

海外分がとにかく面倒

そりゃそうです

通貨が違う、その通貨もその時々でレートが違う、さらに買い付け中なんて忙しいのだから確定申告しやすいように全て整ってるわけじゃない。むしろ一切整ってない!

憂鬱〜

買い付け行く前と同じくらい憂鬱〜

そこでパソコン壊れたなんていう状況まじウンコ!まじビチグソ!


終わった後には、晴れやかな気持ちで、新しいパソコンで確定申告後記でも書きますかね。

終わった後もこんな暗黒引きずりたくないですけどね!!(笑)

あとちょっとがんばりまーす。







全品、通販にも対応させていただきます。
お気軽にご連絡ください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


instagram→ANDANDANTE





by anan-blog | 2017-03-10 16:26 | NEWS | Comments(0)