ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー

2017年 05月 13日 ( 1 )


今日はさくさくっといかせてもらいまっす!!


早速、ヨーロッパ買い付け後記12 ロッテルダム篇2


f0180307_21293813.jpg



ロッテルダム篇とか言っておいて、さっそくですが

ロッテルダムを出ていますw






f0180307_21321697.jpg

f0180307_21320495.jpg


ロッテルダムでの仕事を終え、カフェでお茶しながら探したホテル。

翌日はアムステルダムになるので、ロッテルダムとアムステルダムの間で宿を探してましたが、当日予約のいいところ。

もうこれで予約取れないと部屋空いちゃうからと半額あるいは半額以下に安いっていう部屋も出てくる。

なかなか高級感のあるホテルでしたがすっごく安かった☆

地方中都市郊外価格すばらしいです!




f0180307_21450948.jpg



部屋に入るとまずお風呂をチェックするクセがついてきた。

バブが使えるかどうか!!

つまり浴槽があるかどうか!!

さすがに高級なホテルだったので(セールで安かったけど)、浴槽完備!





f0180307_21451025.jpg


ホテルの洗面台の大きさ憧れる!!






f0180307_22031744.jpg



浴槽にお湯を張ってる間に食事です・・・と思ったらチャンピオンズリーグ準々決勝でした!!


バイエルンミュンヘン×レアルマドリードによる準々決勝第一戦


結果は1-2でバイエルンは負けてしまいました。


もう皆さんご存知だと思いますが、準々決勝第二戦でもバイエルンは敗れたため今年のCLは僕の中で終わりました。いえ終わってません、決勝戦が楽しみです!!6月4日!!



f0180307_22041954.jpg


食事はロッテルダムのSPARで買ってきたサーディン(トマト味)と、チーズとソーセージ。

いつもの寂しい食事っていうやつになります。

ただ今回のメインディッシュはこれじゃないです。





f0180307_22041709.jpg

これです!!


コーヒーワッフル。

コーヒー味のウェハースです。





死ぬほど美味しいです!!



生まれて初めて「麦ふぁ」を超えれるかもしれないウェハースに出会いました!!




f0180307_22041858.jpg



うまいだろう!っていうのは予測出来ていたので、大人買いです。

子供っぽいものを大人買い。

これからロッテルダムに行ったら絶対スパーでこれ買いまくる!!つーかアムスでもアルバートハインだけじゃなくスパーもあるか探す!!とにかくスパー見つけたらいっぱい買う!!




f0180307_22245244.jpg


ということでバブのお風呂でのんびりです。

スネの数々の傷痕を隠すとほんとに足が綺麗ですね☆自分でもそー思います。

最近太くなってきてることが悩みです。

肉肉しくなってきてショートパンツはくのに抵抗がある。

真剣に深夜の通販番組でダイエット器具を見てて、1万円ちょっとくらいだったら買っちゃおうかな??と思ってみてたら

通常価格4万9000円のところ2万9000円!!デーーーーン!!

ということでやめました。

通常価格19000円のところ9800円くらいでお願いしたかった!!






「あれだけお菓子買って食ってるくせになに言ってんだこいつ。」ですね。





f0180307_22245153.jpg



奇しくも、バブ入れたお湯の色とシャンプーの色が全く一緒でした。



いやそれはそーとーどーでもいい。

どーでもいいといえばこのヨーロッパ買い付け後記も8割くらいはどーでもいいことしか書いてない。

いまさら何を言ってるんですか??


いやお風呂の色とシャンプーの色じゃなくて!!




f0180307_22245101.jpg


濡れた手では滑って滑って、死んでも開けられないキャップでした。


こんなに開かない、とてもじゃないけど開きそうもないキャップ久しぶり!!

滑りすぎ!!

どーでもよすぎ!!

結局。キャップを歯で嚙んで押さえて開けましたが、今思えば・・・なぜ一度タオルで手とシャンプーを拭かなかったのだろう。





ということで以上ですw




では仕事です。


白いやつ。






f0180307_00463486.jpg

f0180307_00463688.jpg

f0180307_00463879.jpg

f0180307_00464092.jpg



FRANCE vintage cotton butcher coat(shop coat)・・・フランスで見つけた薄手のブッチャーコート(ショップコート)。
シャツよりは厚手、一般的なコットンツイルのコートよりは薄手、この時期の羽織としてはすごくいいです!
白いコートってここ数年の白いアイテムの人気でかなり市民権を獲得しましたね!今の時期ですと青やネイビーとの合わせはまず間違いないですし、白いコート=マルタンマルジェラのスタッフっていう印象を持っている方はモードっぽく黒いアイテムまたはあえてオールホワイトくらいでコーディネートしてほしいです。
サイズ表記は48ですが、もともとこちらレディース向け。合わせが右上となります。レディースの48だとするとXXXLとかそのくらいになっちゃうのかな??メンズでいうとM~L程度かと思うのでメンズ向けで。
女性が肩を落として袖まくってダランと着るのもかっこいいですね☆
ほぼ未使用品という感じです。すごくきれいです。
size FR 48
¥9720‐(税込)






f0180307_00450336.jpg

f0180307_00450596.jpg

f0180307_00450185.jpg



FRANCE vintage cotton butcher coat(shop coat)・・・こちらもフランスで見つけた白のブッチャーコート(ショップコート)。
おそらくオランダ製のものかと思いますが、サイズ表記が40。オランダはイギリスやアメリカとサイズ表記がほぼ一緒なのでMサイズ相当になるかと思いますが、かなり身幅が細目に作られています。
前を閉じて着るっていうのはあまり想像がつきませんので、細身の作りは前を空けた時に前の開き具合がいいんですよね!
ワークウエアとして見るもいいですし、力の抜けた綺麗目な感じにもいい。ストリートっぽくロゴプリント全開のインナーでも今はそれっぽくていいですね!
バックパックやキャップとも相性がいいのでスポーツスタイルに羽織ってみるだけでもグっと今っぽくなるんじゃないでしょうか?
こちらもほとんど使用感感じなく状態いいです☆
size NL 40
¥9720‐(税込)THANKYOU SOLD








f0180307_00443011.jpg

f0180307_00443275.jpg

f0180307_00443563.jpg

f0180307_00442933.jpg


f0180307_00470673.jpg

f0180307_00470878.jpg

f0180307_00475640.jpg

f0180307_00475490.jpg

f0180307_00470482.jpg



f0180307_00500583.jpg

f0180307_00500703.jpg

f0180307_00500303.jpg




FRANCE、ITALY medical smock・・・フランスで見つけたメディカルスモックです。
医療用ということですが、これなんとなくヨーロッパ、アメリカなどの床屋さんのイメージあるんですがどーですか??
元々床屋さんも医療的な要素があるのでひょっとしたら共通したもの、あるいはルーツが同じで似たようなものってありえますね。
スモックという表現が全てに当てはまるかどうかなんですが、丈の長いもの、中くらいのもの、短めのものとタイプが変わります。
上から(丈の長いほうから)

丈の長いの。肩から脇、腰と裾までずっとボタンが付いていて前開きではなく横開きといったタイプのメディカルスモック。素材は恐らくポリエステル製。
ボトルネック、スタンドカラーという感じでこれは他に似たようなものが一切無い!と言っても過言ではないディティールですね!
「上級者」というよりは「上級斜」向けw「人と同じもの嫌い」と言ってるだけではなく本当に「人と同じもの嫌い」という方でないとなかなか手が出ない・・・どう着たらいいかわからないようなアイテムだと思いますが、そういうのを探してるっていう天邪鬼、意外と多いです。誰も着てるの見たことないようなもの探されていた方いかがでしょうか??

中くらいの。こちらも基本的なものは先のものと同じ。こちらは素材がコットン製でちょっとガザっとした質感です。
丈感がいわゆるロングシャツといった丈の感じなので扱いやすいのはこちらでしょう。
扱いやすいといってもやっぱり独特は独特なんですがねw
ロングシャツをベースに考えてもらうのはいいですね。スキニータイプのボトムスでメリハリのあるコーディネートもいいですし、ショートパンツと合わせてみるのも面白そう。
と、難しいアイテムっぽくしちゃっていますが、実は普通にかわいいんですよw

短めの。最後は短め。最もスモックのイメージに近いですかね。こちらは肩だけ開くプルオーバーのタイプ。肩はボタンではなくベルクロっていうのがまた面白い。スモックっていうと幼稚園以来着てません!っていう方も多いかと思いますが、そのイメージでいてもらうのはいいです!かわいいんです!
着用画も載せてみてますが(下)、ね、かわいいでしょw
これは普通にすぐ売れそうですねーwかわいいから!!

丈の長いの。size52(L~XLくらい) フランス製 ¥8640‐(税込)
中くらいの。size2(M~Lくらい) フランス製? ¥9720‐(税込)
短いの。sizeL イタリア製 ¥8640‐(税込)THANKYOU SOLD




f0180307_00510254.jpg

f0180307_00510124.jpg



という感じ。

白いアイテムいいですねー


どうぞ週末もよろしくお願いします。





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2017-05-13 00:54 | MEN'S | Comments(0)