ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog

2017年 07月 01日 ( 1 )



f0180307_14383293.jpg

いよいよ決勝戦となるコンフェデレーションズカップ

準決勝でメキシコを4-1で下し決勝進出です。







決勝戦はチリ代表。バイエルンでプレーするビダルがいるチリ戦。

グループではチリと一回やってるんですがね、ミスから失点して1-1のドローだったので決勝で白黒はっきりさせるのもいいですね!

世界王者のドイツVS南米王者のチリ

楽しみです!

それにしても

若きドイツ代表!!いいっすね!!

この大陸王者決める大会をW杯連覇するための若手発掘の場にした若手中心のメンバー

ドラクスラー、へクトル、キミッヒ等W杯やEUROでもA代表に入ってる選手もいたりヴェルナー、ムスタフィ、ゴレツカのような評価高い選手がいるとはいえ

クロース、エジル、ミュラー、ケディラ、フンメルス、ボアテングそしてノイアーのようなA代表常連選手のいない

はっきり言ってBチームで挑んできてます!!

本当はマルコロイスがコンフェデに出る予定だったみたいですが、彼はW杯、EUROと怪我で代表に入れなかったので来年のW杯を目指して辞退してます。

サネも鼻の手術とかで出場辞退。これも今のうちに治してこれから、W杯に向けてって感じでしょう。

さらにいうと、今こっちも決勝までいっちゃいましたが、U21選手権ではこちらコンフェデに出てる選手でそっちの代表に入れた選手、キミッヒ、ヴェルナー、ゴレツカなどU21で使わずにコンフェデに出してる。結局手術でコンフェデも出なくしたサネもU21で出れたわけですから、もしベストメンバーでU21に挑んでたらイタリア、スペインを抑えたタレント軍団でU21に挑むチームが作れたのにそれもやらない。

コンフェデを若手中心にしないでA代表で出場して、コンフェデに出てる若手を加えてU21を出していればコンフェデとU21で二つのタイトルを獲れるチームだったはずなんですがね。

逆に言えば2つのタイトルを危ぶませて、むしろそれらいらないからそこは若手育成の場にします。って感じですよね。どっちも王手まで来ちゃってますが。それでも両タイトルとも獲るかもしれませんが。

W杯、EUROっていう最大のタイトル獲るために、今の2大会は若手発掘と若手の経験値積ませることを優先してます。

確実にW杯連覇を狙ってますねこれは。

つーかドイツ代表の次世代・・・ノイアー、エジル、クロース、ミュラー、ボアテングといったW杯優勝の黄金世代よりもさらに強くなるかもしれない世代なんじゃないですかねこれ。

キーパーもそうです。ノイアー欠いてコンフェデ出てるっつっても、パリSGで正GKのトラップ、バルセロナで正GKのテアシュテーゲンがいるわけですから、ドイツのGKの豊富さwww

今後も楽しみ、むしろ今後がさらに楽しみな代表はいいですね☆








今日はちょっと遅くなったのでこんだけで

仕事です。

梅雨だっつーのに、革靴です。メンズです。




f0180307_01411829.jpg

f0180307_01412182.jpg

f0180307_01412339.jpg

f0180307_01412939.jpg

f0180307_01412707.jpg

f0180307_01412575.jpg



FRANCE vintage"J.M.WESTON"straight tip leather dress shoes・・・J.M.WESTON/J.M.ウェストンのストレートチップ、ドレスシューズです。
伝統的なクラシックなスタイルで、最も正統といえる形ですね。
旧ロゴのタイプでアッパー革がちょっと栄養失調気味だったり、はき口がちょっと弱ってたりしますが、おおよそ見た目は綺麗です。
ストレートチップのドレスシューズ、見た目にはあっちもこっちもそんなに大差の出るものではないと思いますが、大差が無いものでわずかな差が出た時ってそれはすごく大きな差ですよね。
大人ですからね。このへんの正装で使う靴も上等なの持っておけたら大人ですね。
売れなかったら僕のフォーマル用にしたいと思ってますw
size 8 D(26cm前後)
¥27000-(税込)THANKYOU SOLD




f0180307_01435405.jpg

f0180307_01435755.jpg

f0180307_01435823.jpg

f0180307_01440316.jpg

f0180307_01435270.jpg

f0180307_01440108.jpg



FRANCE"J.M.WESTON"plane toe suede shoes・・・こちらもJ.M.WESTON/J.M.ウェストン。スエードアッパーの外羽根のプレーントゥです。
カジュアルシューズ、ビジネスシューズっという感じになるのでジーンズやスラックス、さらにスエード素材ってことでリネンシャツ、アロハシャツ、ショーツなどリゾートっぽい恰好にも合わせやすいですね。
やっぱり1足目になかなかスウェードのもの持ってなかったり、JMウエストンクラスになると新品で何足も買っていられなかったりすると思うので、黒のゴルフやローファー持った2足目、3足目の遊びの感覚で持ってもらうといいかもしれません。「遊び」そういうはき方になるでしょうしね。
トゥ部分のスレ、起毛のつぶれはあり状態いい!とは言えませんが、こなれた感じで「長らく愛用してますけど?」面して小慣れた感じで履いてあるってください☆
size 8 E(27cm前後)
¥27000-(税込)




f0180307_01463715.jpg

f0180307_01464001.jpg

f0180307_01464260.jpg

f0180307_01464689.jpg

f0180307_01465008.jpg

f0180307_01465248.jpg

f0180307_01464892.jpg

f0180307_01464391.jpg



FRANCE vintage"Paraboot"leather shoes-AVIGNON-・・・Paraboot/パラブーツの人気モデルAVIGNON/アヴィニョンです。
ちょいと全体的に味が出ちゃってる感じありますが、逆にいえばそーとー履き込んでる雰囲気があるとも言えます。
綺麗目に綺麗な靴でというわけではなく、フレンチワークやジーンズにセントジェームスのボーダーなどフランスらしい恰好に合わせるならこのくらい雰囲気出てる方がリアリティがあるような気もします。
ピスネームも旧パラブーツの筆記体の大きいピスネームが付きますので目立ちますね☆
インソール側ヒール部分の当て革の擦り切れがあります。このままでもはいていられますが、気になる方はお直しやさんで貼ってもらってください。
かっこいいです!
size 8 (27cm前後)
¥24950-(税込)





f0180307_01515931.jpg

f0180307_01520198.jpg

f0180307_01520325.jpg

f0180307_01522857.jpg

f0180307_01522988.jpg

f0180307_01515796.jpg

f0180307_01523182.jpg

f0180307_01523320.jpg

f0180307_01520588.jpg



ENGLAND 70s~vintage"Church's"leather tassel loafers-RINGWAYⅡ-・・・Church's/チャーチのリングウェイⅡというレザータッセルローファーです。
旧旧チャーチと呼ばれるインソールの都市名表記がLONDONとNEWYORKの2つのみ。これより前のものは都市名は入らないようで現在のモデルはPARISとMILANも表記されています。
年代を感じさせるというか、現代にはない雰囲気でかなり渋い感じがあります。今に無さそうなもの、その時代を感じさせるものっていうのがお好きな方にはすごくいいかも!
サイズが小さ目で61/2で25cmくらいの方向け。
僕は足小さいので履けましたwサイズ小さいのでちょっと安めに。足小さい方いかがでしょうか?
箱付
size 6 1/2 F(25cmくらい)
¥19980-(税込)






という感じです。

夏ですけどね、梅雨ですけどね、革靴はくでしょ?むしろ、皆サンダル、それもビーサンになる季節なので、そんななか革靴がいかにビシっと見えてかっこいいか。ってことです。
サンダルでも暑いもんは暑いですw

どうぞ週末よろしくお願いします☆




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2017-07-01 01:59 | MEN'S | Comments(0)