ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー

2017年 07月 04日 ( 1 )


ドイツ代表www

昨晩のコンフェデレーションズカップ決勝

ドイツ優勝!!

f0180307_16375211.jpg









そして現地時間30日に行われたU-21ヨーロッパ選手権も

ドイツ優勝!!!


f0180307_16382111.jpg







ダブルで優勝!!!

しかもどっちもBチームでの参加!!!

先日も言った通りですがコンフェデレーションズカップは他国がほぼベストメンバーで挑んでタイトル獲得を図る中、ドイツは来年2018年W杯での優勝を目指した若手発掘、若手育成の場に位置付けたメンバーだったため世界王者になったドイツA代表のメンバーほぼいないというBチーム。

若手にとって、若手だけでコパアメリカ2大会連続覇者の南米王者のチリのと戦える、胸を借りられるなんて、なんという経験値になるんでしょう。勝っちゃったし。

さらにそのコンフェデでのBチームを作る為に、本来?U-21のほうで主力になったはず選手がコンフェデに引っ張り出されているため、こちらのU-21のチームもこれもまたBチームといっていいようなチームでネクスト黄金世代って言われるスペインを倒してどっちも優勝!!!

すごいな!!!

まだまだ未来が明るいドイツ!!!

今のA代表が最強じゃない可能性すら出てきてるw

これはつまり僕の未来も明るいwww

むしろW杯で優勝できるチームになっちゃってるから期待しすぎて逆に優勝逃した時の落胆がパなさそう

レーブ監督W杯への選手選考に頭を悩ますだろうなこれは・・・うれしい悩みでしょうけど。

W杯に向けた今の代表は下からの突き上げが尋常じゃないからポジション争いの緊張が高そうだな。より質のいいプレーを見せてないといくらでも替えが利くくらいの選手層!!

なんにせよ、すごい!!!

やりました!!!

おめでとうございます!!!



※W杯でドイツが優勝した際にはドイツ優勝セールなんてやっちゃいましたが、コンフェデ、U-21はそれに該当しませんので悪しからずw



という感じです!


今日はこんな感じ。


仕事です。

ヴィンテージスニーカー追加。



f0180307_00434955.jpg

f0180307_00435128.jpg

f0180307_00435385.jpg

f0180307_00440051.jpg

f0180307_00435713.jpg

f0180307_00435589.jpg

f0180307_00434785.jpg



80s vintage"adidas"suede sneakers-FRANKFURT-・・・adidasの人気シリーズ70年代から始まる都市名シリーズから80年代ユーゴスラビア製のFRANKFURT/フランクフルトです。
珍しいベルクロストラップ仕様のモデル。都市名シリーズのなかでは唯一になりますかね?
まず見てわかる通り非常に状態がいいです!ネイビーのスエード、だいたいこのへんが出てくると色が白っちゃけてカッサカサになってしまってるものが多い中、FRANKFURTの文字名が少々薄れているくらいで、色残りもジーンズで言ったら8割残ってるっていえますかね。ソールの減りはまるで減ってないって言えます。
それにしてもソールのゴムが物凄く柔らかいんですねこれ!すごくはきやすそう!
クリーニングはもちろんしてます。その甲斐あってかほんとに綺麗です!
そしてサイズ!!9 1/2!GOOD SIZE!
ヴィンテージadidas好きの方、これはお薦めです!
size9 1/2
¥17280‐(税込)






f0180307_00455388.jpg

f0180307_00455587.jpg

f0180307_00455729.jpg

f0180307_00460614.jpg

f0180307_00460491.jpg

f0180307_00460193.jpg

f0180307_00460099.jpg

f0180307_00460836.jpg



70s~80s vintage"adidas"leather sneakers-ROM-(very rare)・・・先と同じくadidasの人気の都市シリーズからROM/ローマです。
ローマっていうと結構マイナーチェンジされてるモデルではありますが、これは非常に珍しいです。たぶん見たことあるっていう人いないんじゃないですかね?と、僕もそんなに詳しいわけではないんですが画像検索でおおよそ2000くらいの画像見て同じもの探してましたが見つかりませんでした。
ソールが特徴的で通常?ミッドソールが青でアウトソールが白系だったり、天然ゴムのみのものが多いんですが、こちらミッドソールが白系でアウトソールが青。この配色たぶんほとんどなさそうです。
またローマというとその「青」が水色に近い明るい鮮やかな「青」をイメージしますが、こちらはほんとに絵具でいう「青」という感じ、やや紺に近いくらい色の濃い「青」
ヒール部分のロゴですが、これもちょっと珍しく「®」←レジスターマークがトレフォイルロゴにのみついていて、リニアロゴ(文字)のほうにはレジスターマークがついてません。
製造国などはタン裏の表記が消えてしまっていて解読不能ですが、おおよそ70~80年代ということでいいかと思います。
状態ですがミッドソールの黄ばみ、ヒールの若干の割れという程度の他特筆するようなダメージもなく、ヴィンテージスニーカーのユーズドとしては非常に良い状態かと思います。サイズも9~9 1/2程度でGOOD SIZE!
どうぞ古いadidasスニーカー好きな方、これはなんなのか判明させてくださいw教えてくださいw
ちなみにオランダ買い付け分。
size‐(9~9 1/2程度)
¥17280‐(税込)THANKYOU SOLD






f0180307_00475933.jpg

f0180307_00480107.jpg

f0180307_00480338.jpg

f0180307_00480621.jpg

f0180307_00480570.jpg

f0180307_00480922.jpg



70s vintage"PUMA"suede sneakers-AZZURO-・・・70年代ごろのPUMA、イタリア製のモデルAZZURO/アズーロです。サッカー好きな方だったらアズーロという言葉よくご存じかと思いますがイタリア語で青のことで、サッカーイタリア代表の愛称が「アズーロ」ですね!サムライブルーは完全にアズーロのパクりっすねwインテルはネロアズーロで黒青、ミランはロッソネロで赤黒、ユヴェントスはビアン・・・それは置いといて。アズーロの名前の通り青ですね(紺ですけどねw)。イタリア製のモデルがイタリア代表の愛称アズーロというモデルを作ってるっていうのがいいっすね!
サイドの金プリントは薄れてしまっていますが状態は見ての通り非常に良いです!
ヒール部分のプーママークはいわゆる「目付き」といわれる目が描かれているプーママークです。
ネイビー×ホワイトでシンプルでかっこいいです☆
size 8 1/2
¥14580‐(税込)





f0180307_00502727.jpg

f0180307_00502912.jpg

f0180307_00503122.jpg

f0180307_00503278.jpg

f0180307_00503478.jpg



90s"CONVERSE"canvas sneakers-ALL STAR-・・・90年代の最後のmade in USAモデルのオールスターです。
この仕様でアメリカ生産のオーウスターが終了になる切り替え時期だからか、アメリカ製コンバースとしては実は一番弾数少ないモデルですよね。当店としても実はこれ見つけるの初めて。昭和64年の硬貨みたいなもんだと思います。
ヒールパッチのmade in USA表記が消えてしまっているのが残念ではありますが、それ以外は状態とても良くてお薦めです!
ダントツ人気の黒のハイカット!!9分丈にカットオフしたジーンズにも合いますし、もちろんフルレングスのパンツにもいい。ちょっと野暮ったい印象のあるハイカットだからこそ今っぽくはけるんじゃないですかね。
コンバースのミッドソールもほんと汚れが落ちにくいのでクリーニングに苦労しましたがすごく綺麗に仕上がってますよ☆
黒のハイカットでサイズも9ハーフのグッドサイズ!
年々・・・日々高騰していってるアメリカ製オールスター、いまのうちです。
size9 1/2
¥13990‐(税込)




という感じで、ヴィンテージスニーカーでした。

うーん、、、最近のスニーカー2万超えなんてあたりまえにあるからヴィンテージ安いwかわいそうw

どうぞ明日もよろしくお願いします!






全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2017-07-04 00:53 | MEN'S | Comments(0)