ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog

2017年 07月 31日 ( 1 )


f0180307_18550712.jpg


先日のお休み、商品の洗濯、倉庫整理程度で他に予定もやりたいこともなかったので

お気に入りのラーメン食べにわざわざ





f0180307_19020922.jpg


あんまり評判を聞いていたので以前も行きましたが、以来個人的に鶏白湯では一番好みかと!!

東金じゃなくて千葉にあってほしいです。



f0180307_18550712.jpg

いただくのは鶏塩らーめん

スープっていうよりソースって言ったほうが適切なくらい、トロっとドロっとしたスープ

とろみ、粘度が尋常じゃないため、麺との絡みがおのずと尋常じゃない!!

からみつく!!へばりつく!!という感じで濃厚そのものです!!

一口で大量のスープ(ソース)が口に入るわけですが、決してしょっぱく感じることなく大変いい塩梅の塩加減の塩ラーメン!!

これは美味しいですよ!!

元々スープの量が少ないうえ、麺にスープがついてき過ぎるため、麺を完食するころにはスープがほとんど残ってない。これは(麺)並木商事のバランスですかね。もうちょっと入れておいてほしいな。




f0180307_18045218.jpg


先ほどスープの塩加減がいい塩梅と申しましたが

煮玉子の味の濃さはトップクラスじゃないですかね?

たまたま?(金玉のことじゃない)

さすがの僕にも「おお!しょっぺ!」って思う塩気と味の濃さ。大好きです!!

甘く芳醇なコクのなかにトゲがある感じで緩急ついてよいです!!

煮玉子が最後の最後でしょっぱいから残りわずかなスープ(ソース)も全てたいらげてしまいました☆


東金方面へお出かけの際は是非






f0180307_18054845.jpg


せっかく東金に来たんだから。

東金といったらラーメン屋と千葉レジャーランドw

最近はゲームセンターも輩感感じさせませんね。

二十歳くらいの時はいつも夜やることなくてここにもよく遊びに来てましたが、「輩とギャルしか居ない」といっても過言では無かったくらいでしたけどねw

当時は「輩」とは言ってなかったか、完全に「ヤンキー」って言ってましたが。

だいぶ減りましたかね?普通にゲームが好きそうな人達だけで、いわゆる「恐い」って感じの人はいないですね。

市川の大慶園でも同じことが言えるかな。

ここも大慶園も昔は、ただ遊ぶだけでも「からまれる可能性」といったリスク背負いながら遊んでる感じありましたがねw

最近はすっかりおっかない雰囲気の人いなくなりましたね。

それはそれで大丈夫なのか日本??

不良がいるべきところにいてくれないと、ちょっと普通に不安になる!!日本の元気を感じない!!社会への反発を象徴する存在がどこにも見当たらないってのは少々危ないんじゃないだろうか??

なんて思いつつ




f0180307_18051980.jpg


最近のゲーセンやべえな!!

なにこの設備!!

え?NASA?





f0180307_19461696.jpg

f0180307_18051980.jpg

東金、NASAに決して負けてない!!

地球防衛軍の方々にしか見えませんよ!!

すごいですね!!

普通にまじで「え?なんかすごいんだけどー!!」って声に出ちゃいましたよこの設備!!




f0180307_18052036.jpg


ちょっとメダルゲームで遊んだあとは

こちら

バッティングセンターがあるとやらないわけにはいかないです!!

久しぶりですしね、120km/hくらいがちょうどいいかな?

まあわかるから別にいいけど、「120km」と「120km/h」ってまるで別物なので直してくださいね。






f0180307_18052192.jpg


すいません。いきがりました。

120なんて無理です!!

もともと小学生の時までしか野球やってないんだから、120キロの球なんて普通に無理!!

別にトレーニングしにバッティングボックスに立つわけではありませんのでね!当たらないとおもしろくないですしね!



f0180307_18052249.jpg

f0180307_18052268.jpg

って、全然当たらねーーー!!

全然おもしろくねーーー!!

球出てくるタイミングがわからないタイプのだから、90でも全然振り遅れちゃうんだけどwww











f0180307_18052305.jpg

元ソフトボール部の妻

ソフトボール部だったっていうのに、初バッティングセンターだったそう。

もうそこまでボール来てますけど、まだスイングする気配を感じさせないwww

つーか



左打ちw

※右利きです。

意外性に吹いたら、なんでもファーストベースが左バッターボックスのほうが近いから、皆左打ちで練習してたそう。

ソフトボールってそうなんですね。確かに気になって調べたら、左打ちの恩恵は野球の比にならないくらいだそう。

距離が短いから足の速い人だと打ってからファーストに到着するまでに3秒かからない選手もいるんだとか。

なるほどねー

でもまさか左打ちだったのにはウケたわw





という感じの休日

休日らしい休日っちゃ休日らしい休日でした☆



レディース




f0180307_00193504.jpg

f0180307_00194001.jpg

f0180307_00193731.jpg

f0180307_00193870.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA 1"zipper dress(one piece)・・・メゾンマルタンマルジェラのレディースコレクションライン1のワンピースです。
裾にジッパーがついていて柔らかい生地の優しさとちょっとハードな印象がかわいいです。
ビスコース(レーヨン)×ポリエステルの素材でしっとりとした弾力性があってすごく気持ちいい素材感です☆
42なのでやや大きめですが、もともとちょっとタイトなのでカットソーとかを中に着てレイヤードするんでもよさそうなサイズ感ですね。
size42
¥8965‐(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_00203712.jpg

f0180307_00204027.jpg

f0180307_00204278.jpg

f0180307_00203556.jpg



"SeeByChloe"printed dress(one piece)・・・シーバイクロエのワンピースです。
前身頃と後身頃の中心部分にはアロハ調のプリントと、両脇部分はボーダー柄に切り替えられたかわいいデザインですね。
夏でも少し大人っぽく、そうですね、夜のビーチ、夜のリゾートスタイルなんかにすごくよさそう!
また、黒のハイカットのコンバースなどスニーカーとの合わせもよさそうで使い勝手ありそうです☆
単純にすごくかわいい!
状態もとてもいいです。
size36
¥6970‐(税込)





f0180307_00214507.jpg

f0180307_00214743.jpg

f0180307_00214937.jpg



"A.P.C."cotton knit dress(one piece)・・・アーペーセーのコットンニット製のワンピースです。
ざっくりと編まれたニットなので通気性のあるサマーニットという感覚で着れそうです。
また秋以降には白いブラウスなどと合わせても使えそうで今から冬前くらいまで使える結構重宝するワンピースになりそうですね。
ニットという質感もありすごく優しくてかわいいです☆
sizeS
¥6480-(税込)






f0180307_00214035.jpg

f0180307_00214264.jpg

f0180307_00214407.jpg



"A.P.C."cotton button dress(one piece)・・・アーペーセーのコットン製のワンピースです。
こちらは前開きタイプでショートスリーブのノーカラーコートのようにも使えそうです。
淡いピンク。くすんだピンクといった色目で明るく派手な色目じゃなく、色を取り入れられるので、あんまり色柄もの苦手というかたにもおすすめできます。
size40
¥6480‐(税込)




f0180307_00232529.jpg

f0180307_00232744.jpg

f0180307_00231578.jpg



"YVES SAINT LAURENT rive gauche"logo tee shirt・・・「ザ!」ですね!「ザ!イヴサンローラン」といった感じのロゴTシャツ。
ロゴプリントは通常のプリントではなく、フロッキープリントによるもの。
ロゴ物全盛期ともいえる今だからこそ、このくらいわかりやすいのいいんじゃないでしょうか?
Tシャツ任せで、下はジーンズでもスラックスでもあえての花柄のスカートでも、全部YSLのロゴが持ち上げてくれる想像ができます!逆に言うとどう着てもYSLのロゴに持っていかれるとも言えますw
size-(S~Mくらい)
¥5400‐(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_00231795.jpg

f0180307_00231832.jpg

f0180307_00232322.jpg

f0180307_00232055.jpg

f0180307_13065465.jpg

f0180307_13065463.jpg



"MARNI"printed tee shirt・・・これ、プリントの色違い、ボディーのディティール違いで前にも同じプリントのもの入荷したことありますね。昨年だったかな?
イギリスポップアートの巨匠PETER BLAKE/ピーターブレイクとのコラボでリリースされた中から、全身タトゥーのビキニギャル(おっさんみたいな顔にも見えますが・・・)がデザインされたものです。
ピーターブレイク実は僕はよく知らないんですがwイギリス王室からは勲章ももらっているようで「Sir/サー」の称号を得ているようです。代表作というか最も有名なのがビートルズのアルバムデザインのようですね(写真)、ケイトモスのコラージュのようなものも発表しているようです(写真)
ピーターブレイク好きな方いらっしゃったらいいんじゃないでしょうか?MARNI好きな方にももちろんですし、単純にプリントがかわいいからってのもいいですね☆
ボディはガーゼのような質感の生地で、袋状?二重になった作りで独特のドレープ感というかシワ感が出て面白いです。
size38
¥4320‐(税込)




という感じです☆







instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com



by anan-blog | 2017-07-31 00:28 | LADY'S | Comments(0)