ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 09月 11日 ( 1 )

今週末はやったら忙しくさせてもらいありがとうございました。

昨日は営業後に約束もあったうえにあまりの忙しさに全然PC触れずブログ更新、商品紹介を諦めましたすいません。

今日も忙しくさせてもらって遅くなっちゃったのでバババっとやらせてもらいます。




f0180307_21401821.jpg

店で、っていうか千葉で会うの久々!YウちゃんとAちゃん

つーか会うのめっちゃ久々な、かれこれ8年くらい前??ベルリンで一緒になったOタちゃん

突然来るからびっくり!

自分の知るなかで一番お洒落、一番センスがいいって思う人が自分の店で気に入るものを見つけてくれるのは嬉しい!!いや、ほんと「センスの塊」っていう感じの人。「センスの塊」っていう言葉がセンス悪いけどw 塊w




f0180307_21344645.jpg

f0180307_21344407.jpg

f0180307_21344515.jpg


夜はお客さんKさんと、そのお客さんを紹介してくれた友人であり僕の車の世話をしてくれてるZと飲み

流庵

やっぱり鰯、No1!鰯が一番好き!

豆腐の味噌漬けのやつがいつも思うけど大仏美味しい!



どっちかというとKさんのほうが写真ダメかな??と思ってたけど、まさかのZのほうが写真ダメみたいな微妙な感じ出してきたので控えます。

フットサルのときはバンバン出たけどねw

最近やってないねフットサル。

涼しくなったらやろう!!と言い続けて2年やってない。



f0180307_21344325.jpg

Zが顔出しNGだったので、ここは代わりと言ってはなんですが、流庵オーナーHに出てもらっときます。




f0180307_22045020.jpg
f0180307_22045155.jpg


その後はもう一杯飲みましょってことでT.R.B.C.

最近のポテトサラダブームいったいなんなんですか??ちょっとブームっぽくなってません??

いつから??どこから??気のせい??

美味しいから非常に良いです!!


楽しかったー!!

またいきましょ!!







先日、ここんとこ「やろう!」っていう日にはことごとく雨が降って、なにげに10日ぶりとかになってしまってましたがやっとできた



f0180307_18462468.jpg

久しぶりにミナトじゃないとこで

ミナトのほうお巡りさんが来ちゃって撤退させられちゃったんでね

おニューのデッキに変わって初でした

ついでにウィールも変えておきました。



f0180307_19014480.jpg

PALACEのウィールなら文字通り「売るほど」あるんですが

どーしてもこいつの評判を試したくて。


B-ちゃん!これだ!これだぞ!悩む必要ない!今までの悩みは道具のせい!これに変えてみて!笑えるくらい出来るようになるから!




f0180307_18500937.jpg



部活バリな特訓日になりましたw

たまにはいいですね、黙々と1トリックを皆でやるやつ。

また足の爪が様子おかしくなって、今めっちゃ痛いです。普通に歩くの辛いです。












という感じで非常に簡単ですいませんがこんな感じです。

Supremeなんですが、昨日紹介する前にすでにこの土日でだいぶ売れちゃった・・・

まとめてですいません。



f0180307_23151113.jpg

f0180307_23151340.jpg

f0180307_23151589.jpg

f0180307_23151790.jpg




f0180307_23165563.jpg

f0180307_23165829.jpg

f0180307_23170396.jpg

f0180307_23170127.jpg


"SUPREME"pull over parka・・・上、胸にロゴがパッチされたプルオーバーパーかーです。アーチロゴのに比べてもちょっとアップリケっていう感じがしてどこかかわいらしいですねw色目の茶にベージュのパッチなので土っぽさがあってかわいい。※ヒモ無し
下、ショーツとポロシャツとキャップとで採用された2012年の人気モデルのフローラルのプルオーバーパーカーです。大人っぽい花柄ですし色目が抑えられてるので秋冬でも使える花柄という感じですね。
上から
patched pullover parka sizeM ¥14580‐(税込)
printed pullover parka-floral- sizeL ¥19980‐(税込)THANKYOU SOLD






f0180307_23332491.jpg

f0180307_23332781.jpg

f0180307_23332918.jpg





f0180307_23331860.jpg

f0180307_23332072.jpg

f0180307_23332244.jpg


"SUPREME"zipper jacket・・・なんと同じモデルで色違い・サイズ違いです。
鹿の子のような素材のジッパージャケットで、鹿の子と言ってもポロシャツなんかに比べるともうちょっと肉厚で、これからのシーズンの軽い羽織としてとてもいいですね。カーディガンくらいに思ってるといいと思います。ジャージっぽい感じでもあるので寒い時期になったらこの上からコートやオーバージャケットなど着てインナーとしても使える厚さです。
シンプルに胸に筆記体での「S」の刺繍がはいっただけなのでわりとどんな格好でも使いやすそうですね。
グレー sizeM ¥11880‐(税込)
ブラック sizeL ¥11880‐(税込)






f0180307_22434586.jpg

f0180307_22434797.jpg

f0180307_22434901.jpg



f0180307_22435234.jpg

f0180307_22435975.jpg

f0180307_22435685.jpg

f0180307_22440289.jpg

f0180307_22435430.jpg



f0180307_22440473.jpg

f0180307_22434333.jpg

f0180307_22504372.jpg

f0180307_22514427.jpg

f0180307_22504525.jpg




f0180307_22525225.jpg

f0180307_22525606.jpg

f0180307_22524923.jpg

f0180307_22525992.jpg

f0180307_22525485.jpg




f0180307_22540591.jpg

f0180307_22541177.jpg

f0180307_22540768.jpg

f0180307_22541321.jpg

f0180307_22541557.jpg

f0180307_22540833.jpg

f0180307_22545846.jpg

f0180307_22550038.jpg

f0180307_22550243.jpg


"SUPREME"printed tee&pocket tee・・・すいませんまとめてで。
昨日今日でほとんど売れちゃったんですが、一応あったよ。ってことで。
supreme sports sizeS
black sabbath sizeS THANKYOU SOLD
ruff ryders sizeMTHANKYOU SOLD
lead or follow sizeL
Wackies Horace Andy sizeXLTHANKYOU SOLD
pocket tee sizeLTHANKYOU SOLD

1p ¥6480~¥7560‐(税込)




もうちょっと入ってたんですがね。写真撮る前に売れちゃったのもあったので。

という感じで入荷バラバラっとになってしまってますがどうぞ来週もよろしくお願いします。




instagram→ANDANDANTE


全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2017-09-11 00:14 | MEN'S | Comments(0)