ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。

大掃除、大晦日、初詣、初日の出・・・大忙しでいつこのブログを見ていますかね?
正月を迎えて2日の夜とかですか?今。

さて、

2008年、世界でANANが一番の幸せ者なのではないかと思っています。

2008年、3月23日のOPENから本当に多くの方達にお世話になりましたー

ANDANTEANDANTEを始めたことで多くの方達と出会えたこと、
ANAN、ANANシノダクン共々幸せに思っています。

2009年も、皆様にとって素敵なお店、素敵な店員さんであり続けたいです。

本年は本当に本当に、大変お世話になりました。
2009年も、変わらず・・いえ。今以上によろしくお願いします。


そして、
ちょっとビジネスですいません。
営業は1月4日から、通常通りです。
SALEではありませんが、なんとなく新春イベントとして
お年玉があります。
先日は、2000円くらいお買い上げって言いましたが、
すいません。調子に乗っていました。
1000円くらいにしておきます。

ANANがずっと自分で使うか、品物にするか・・・で悩んでいたもの、
これを期に、放出?そんなに大したものはないですけどね。
最高にかっこいい、かわいいと思っている、そんなのが出てきますよ。
ちっとずつ紹介していきます。

百貨店、デザイナーズ、セレクトショップ等のSALEを楽しんで、余裕あったらANDANTEANDANTEにも遊びに来て下さい。

それでは、皆様
ありがとー
良いお年を~
僕も待ってマース
f0180307_1983719.jpg

by anan-blog | 2008-12-31 19:09 | NEWS | Comments(4)
そうそうっ!!

年末年始(ネンマツネンシ)の営業時間(エイギョウジカン)を、
伝え忘れていました。

年内は31日まで休まず営業します。(時間も通常通りです)
年明けは4日から通常通りで営業始めます。


OPENして一度も日中にANANとANANシノダクンで遊ぶことが出来なかったので、SALEでも一緒に行ってきますよ。
ANDANTEANDANTEもSALEをやるのか?とよく聞いていただきますが、
今のところ年明けは考えていません、1月後半くらいからがいいかなぁと思ってはいます。
いろいろ一年目、試したいので。

その代わりと言ってはなんですが、
お年玉あげます。

蚤の市で買ったtin缶の中からとか、古着のポケットからとか、日本の小銭とパリのおばあちゃんと取り換えっこしたやつとか、普通に買ったやつもありますが、
€(ユーロ)になって、いらなくなっちゃった古銭達。
フランス、ドイツはもちろん、イタリア、スペイン、ポーランド、オーストリア・・・もそうですが、今は無き、ユーゴスラビア、チェコスロバキア、東ドイツ、ソビエト連邦共和国・・・なんかも。
ちょっととんでコロンビア、ウルグアイ、ブラジル、ジャマイカ・・・など中南米、
アメリカ、カナダの北米、オーストラリア、ニュージーランドのオセアニア・・・
ANANのコレクションをお年玉として、

大体¥2000ーくらいお買い上げで差し上げます。
大体ですよ、大体。
1800円はもう、大体2000円ですよね?そんな感じに適当です。

あんまりこういうのやってるとこ少ないと思うので・・・
喜んでもらえたらいいな、と思います。ANANがヨーロッパ、アメリカでもらう幸せのお裾分けですいません。

とりあえず皆さん、年明けはSALEに行ってお買い得をGETして下さい!!
そしてANANに何をGETしたか、報告して下さい!!!!!!!!

SALEとは関係無いですが
f0180307_1820667.jpg

ベルリンのHOTELそばで毎朝、紙オルゴールを聴かせてくれたおじいちゃん。
幸せと海外の雰囲気を毎朝ありがとう。おじいちゃん。
でも、毎回チップ大変よ・・・

f0180307_18241055.jpg

ベルリンのキッズ達。君達に会うと、買付の蚤の市巡りの苦痛が和らぎます。おませな女の子にウィンクをされて、照れてしまうANAN・・・30前です。
でも、本当に疲れてる時は、いくらあなた達でも「そこに座らせて」って言われても
席を譲るの本当はちょっと嫌よ・・・
by anan-blog | 2008-12-29 18:30 | NEWS | Comments(8)

ユラノサト

昨晩は、ANANシノダクンが仕事納めだった為、市原の「ゆらのさと」というSPAに行ってきました。
ANDANTEANDANTEに良く来てくれる大学生のお客さんがバイトしていて、無料券いただいていたので、満を持して行ってきました。(ありがとー!!)

「ゆらのさと」はANAN初めてだったのでまず、その大きさに驚きました!
その大きさは
「東京ドーム」でいうと・・・
ちょっとたとえにくいので
分かりやすく言うと

「うまい棒」47980本分!!!!!!

つ、つ、つまり

「うまい棒」479800円分!!!!!!

た、た、高い!

大きいという以外、全てウソとなっております。
ワタクシANANウソを申しておりました。
いい加減なことを言っていました。
でも、いいお湯加減でした。(今年一番うまいこといいましたよ)
「刺青の方、すみやかに退場していただきます」と看板がありました。
「刺青の方、すみやかに退場してくれないでしょう?(あっすいません気付きませんでしたっ!刺青入ってます?僕?出ます出ますとは)」と、ツッコミ入れたか入れなかったかは、

まだ、誰も知らない・・・
は、置いといて!
アウトドア系がでますねー
新しいのも出てますので、お風呂上りに見に来ては?

f0180307_16413857.jpg

Cowichan cardigan・・・カウチンってスペル「コウちゃん」って読めそうすね。ANANのプライベートと一緒です。どうでもいいですね。こんなに小さいカウチン見た時ありません!ANANがギリギリ着れないくらい小さいです。小さいサイズお探しの方どうぞ。¥4830-THANKYOU SOLD

f0180307_16465287.jpg
f0180307_1647124.jpg

"CANADIANA"cowichan cardigan・・・カウチンニットの最高峰なんですかね?この「カナディアナ」とか「カナタ」ってのが。新品だと3万以上しますよね。手編みです。そして「ラスタカラー」です。そしてこちらも大変に小さいです!!白地にラスタは良く見るんですが、茶色ってとこが・・・いいんですか?かわいいけど、白のほうがいいのかな?¥6930-

f0180307_16541368.jpg

Down vest・・・手前ベージュ「WOOLRICH」状態良し、サイズ良しです。アウトドアブランドがよく使う、エメラルドグリーンみたいな色いいですよねー。先日その色のマウンパが出ましたが、いい色でした。こちらは裏地がそれ。
奥ブルー、「BLACK ICE」とタグに書いてあります。よくわからないのですがすごく作りいいと思います。襟にフードが入っているタイプなので襟デカでカッコいいです。もちろん状態、サイズは最高です。
手前「WOOLRICH」¥5250-
奥「BLACK ICE」¥5040-THANKYOU SOLD

f0180307_174413.jpg

Jodhpurs・・・たまにはこういうのもいいんじゃないですかねー。ANANは好きでよく履くのですが・・・。コーデュロイのジャケット合わせてカフェレーサーっぽくも、ハンティングジャケットとで、もろハンターっぽくも、アウトドアスタイルブームったって、「山」以外の格好もいいと思いますよー。
手前、イングランド製サスペンダーボタン付き 肉厚です。32㌅¥6930THANKYOU SOLD
奥、こちらはサイズが大きいので、サスペンダー必須です。かわいらしくどうぞ。36㌅¥6090-THANKYOU SOLD
f0180307_17121466.jpg

Hunting JK & PT・・・肩のライフル当てや、フラップ、襟までコーデュロイでとってもかわいいです。内側には獲物入れもあります(いらないけどね)いやいや、ほんっとくどいようですが、サイズいいんですよ!!ANAN腕が長いので、微妙でしたが・・・ハンティングベストの小さいのはよく見ますが、JKではなかなかないのでは?
ハンターカモっていうんですか?かわいいですよねー?ハンターカモの上着は見た目に可愛いけど着ると・・・けっこう派手なんですが、パンツはかわいい!!
JK ¥7140-THANKYOU SOLD
PT 32㌅ ¥5040-

f0180307_17305240.jpg

「ALSPORTIVA」mountain boots(DEADSTOCK)・・・イタリアのアウトドアブランドです。染みみたいになっていますが、未使用品のようです。ビブラムソールで全く減っていません。先のジョパーズと合わせて欲しいです。そんなことANANもやっているから。仲間仲間!サイズは43なので26.5~27㎝とゴールデン!¥10920-THANKYOU SOLD

f0180307_17411313.jpg

「L.L.Bean」waist bag・・・これおそらく新品です。ウエストバッグですが、ピストなど自転車やるかたにちょうどいいサイズなんじゃないでしょうか?ポケットもいっぱいあってさすがのアウトドアブランドですね。¥3990-

今夜はお世話になってる美容師さん達から忘年会のお誘いをいただいているので9時きっかりで閉めますので、よろしくお願いします。
・・・美容師さん達とといっても男塾ですよYウキ君!
by anan-blog | 2008-12-29 17:47 | MEN'S | Comments(0)

暮だねぇー

いよいよ年末な雰囲気でいっぱいになってきましたね。
皆さん大晦日のご予定はたちましたか?

ANDANTEANDANTEは12時までもうやりませんからね!!

大晦日、初日の出、初詣・・・
いろいろありますが

ANANは「稲川淳二の怖い話」のCDでも聴いて年越そうかと思います。
さすがにウソです。

地元の花火大会に行きますよ。
花火大会!?と食いついた方、教えますよ。
成田のちょっと奥の「芝山町」にある「芝山仁王尊」というお寺、玉数は少ないのですが、年が変わったその時・・・

ピュルルルルルルルルル・・・・
です。想像してみて下さい。冬だから空気澄んでてピカピカだし
「成田山」があんまり有名なもんですから、こっちは人数も程よく静かに年を越せるのです。
友達同士いつもの飲み、いい思い出になるわけない人数の「成田山」、「明治神宮」などにうんざりな方、おすすめですよ。

とはいえ、さすがに大晦日~初日の出は寒いですよねー。
お洒落をとるか、暖かさをとるか迷いますね。
去年ANANは暖かさを選んだ為「軍物ヲタ」みたいになってしまいました。

f0180307_1610816.jpg

Wool coat・・・フランスで見つけた、たぶん手作りですコレ。つーかヨーロッパには結構ありますね手作り。サイズ表記とか、品質表示なんか全然無い。むしろイニシャル入ってるくらいの物をよく見かけます。これはちなみにリバーシブル!!!!!コートでリバーシブル。凄い事しますね。中が真っ赤っかなので見た目にも暖かいです。毛素材の二枚合わせなのでちと風に弱いかな・・・¥5880-THANKYOU SOLD
f0180307_16274655.jpg



f0180307_16172318.jpg

Fur coat・・・これもフランスです。毛皮って・・・と思ったんですが、まあ安く出せるかなと思って試しに買ってみました。毛皮ってウン万円、ウン十万円って思っているので・・・フランスもドイツも寒いからか毛皮のコートをよく見ます。が、高いですよやっぱ。マダムの皆様いかがでしょう?¥12600-THANKYOU SOLD
f0180307_1622433.jpg

Fake fur vest・・・フフフ・・・笑っていいですよ。女の子が丈短いの着てると、腰がすごく細く見えてあれカワイイですよねー。じゃ、これは?かわいいよ!違った意味で。男の子もいけると思うんですが、女の子のサイズだと思います。つーかこれでは寒いですね大晦日は(笑)ウケるとこもあるので、サムイヤツにはならなそうですが・・・¥2940-THANKYOU SOLD

f0180307_16281640.jpg

Wool JK・・・こちらは男の子向け、我ながらいいサイズを見つけたと思ったんですが、あんまり見ませんね皆。「肉厚でちっこい」一番かわいいってことじゃないですか!!色、形、毛足も長くてとても冬っぽいですよ。ダメならANAN持っていきます。¥8820-THANKYOU SOLD

f0180307_16324461.jpg

Pea coat・・・信じられない!信じられないカッコよさでしょこれ?なにこの刺繍?「ORA」ORA?・・・オラ?・・・!?!?「オラオラオラオラオラオラオラ」ってことですか?(すいませんっJOJOネタです)いやでも確かに「オラオラ」なピーコートです。仕立屋さんが作ったようで、テーラー屋さんの名前が入っています。作りもしっかりしています。サイズはちと大きいですかね?今風というよりはピーコート本来のって思ってて下さい。カッコよすぎ☆¥9450-

こんなのもありますよ
f0180307_16391298.jpg

ひどいねこれ「ラングラー!」って。僕が社員でも使えないよ。うそうそ可愛いですよー。¥2100-

f0180307_16412876.jpg

ペンドルトンとか、ハリスツウィードとか、のキャスケット、ハンティングキャップなど¥2940-~
ハリスツウィードのハンティングキャップ¥3150-THANKYOU SOLD
ペンドルトンのハンティングキャップ¥3150-

ちなみにANANこんなの
f0180307_16433523.jpg

これはANANの私物。PARISのAッコちゃんの手編み。ものすごく肉厚なのでこーーーーんなに大きなポンポン付いてるのに立ちます!!!!!かぶってても立ちますもちろん。こんなポンポンニット無いよ。はっきり言って。手作りのパワーすごい!!「14Catherine」のYウダイ君もこれ編んでもらって、PARISの「レクレ」の店員に、ANANは「AIR FRANCE」のスッチーに「それいいね」と言わせたほど。Aッコちゃんがその気になったら来年からANDANTEANDANTEでも扱うかも。ANANの冬はこれで大丈夫!!

暖かくして出掛けて下さいよー。
思った通り寒いですよ。
by anan-blog | 2008-12-27 16:51 | LADY'S | Comments(4)
クリスマスが終わり今年も残すところ

約461000秒となりました
(26日15時で)

もうカウントダウン始めてる方達も大勢見ますね。
461000、460999、460998・・・・
ちょっと気が早いかもしれないですね。

クリスマスはいかがでしたか?
カップルは山へ芝刈りに、家族で川へ洗濯に、友達同士で文通を始めました・・・
なんてクリスマスが一般的だと思いますが、

ケンタッキーフライドチキンで米食えんのか?という疑問を残した方もいたんじゃないでしょうか?

ワケが分らなくなってきました。

f0180307_1535186.jpg

Muffler・・・この子もなかなかワケわからない可愛さです!このキャラクターは一体誰がデザインしたのでしょう・・・可愛過ぎです。同時に可愛ければいいってもんじゃ無い事を教えてもらえます、これ、普通に使いにくいー!!
身体だけでなく、心まで「ポワッ」っとした温かい気持ちになるマフラー。¥1260-
f0180307_15401844.jpg



f0180307_15403211.jpg

Ruck sack・・・こいつも可愛いでしょう!?色、デザイン、雰囲気、触り心地なんかは100点出てるんじゃあないんですかぁ?ただね、ヒモがちっちゃい為、ものすごーく上の方にきちゃいます。ANANが背負った場合は「なし」でした。女の子ならきっと可愛いよー。¥3570-THANKYOU SOLD


f0180307_15445310.jpg

Eye glass・・・こんなの入っています。こんな「浅野ゆう子&温子」みたいな「W浅野」みたいなの入っています。メガネの方は「白」なんで、いい「黒」持っている方は遊びな感じでいいかなと思います。「ドット」のほうはトラッドだとか、クラッシックな格好にも結構面白いですよー。1pcs/¥1260-
白地に黒ドットTHANKYOU SOLD
by anan-blog | 2008-12-26 15:53 | GOOD’S | Comments(2)

めりいくりすます

めりいくりすます ですね。

ANANにはプレゼントをあげる人も一緒に過ごす人も一人もいないので

ドキドキしません。
ソワソワするけど。

誰か、誘わせてくれ・・・



プレゼントはもう用意できましたか?

仕事などで時間無くて用意できてない人いましたら
ANDANTEANDANTEは21時まで営業しているので
利用してください。

なんも予定ないので、ご連絡いただけたら
24時くらいまで店開けてお待ちしますよ(笑)

マヂですよ!!

「忙しくて買えなかったからぁ」とかダメですよ!!
女の子は美容院とか行ってきれいにしてこの日に備えてくれてんだから!!とかいって

こんなのとか
f0180307_1515458.jpg


こんなのとか
f0180307_1525959.jpg


こんなのとか
f0180307_154146.jpg


「RUU」とか
f0180307_1544524.jpg


「Hi-CORAZON」とか
f0180307_156342.jpg


「Hi-CORAZON」とか
f0180307_1572266.jpg


こんなのも
f0180307_1592445.jpg

「僕らも待っててあげるから、おいでー」なんてね。

じゃあ皆さん楽しんでください。

めりいくりすます
by anan-blog | 2008-12-24 15:11 | Comments(10)

昨日は大盛況で。

昨日は久しぶりに地元の仲間Kザマ君が遊びに来てくれましたー。
閉店頃にはお友達や、お友達のお友達が大勢来てくれた為、

6.5坪のANDANTEANDANTE
パンパンッ!!!!!

狭くてすいませんでした。


めったにない光景で、

ANAN緊張してました。

そして、昨晩はグルメ會のYウキ君宅で鍋パーティー☆
鍋は鍋でも「アンコウ鍋」!!!
大好きな「アンキモ」最高でした。まさに「ANキモ」でした。むしろ「ANキモ」でした。
一眼レフで写真撮ってたのでブログに載せれなくて残念。

そして、ANAN的には「かわいいだろー!」って感じなのに、全然反応無く残念。
な子達です。
f0180307_17401440.jpg

globe・・・地球儀です。ソビエト連邦、ユーゴスラビア、ビルマそして東ドイツなど、名称の変わった国、独立した国、崩壊した国など・・・80年代以前の物であることは分かりますが、もっと古いのかも知れません。これ、意外と反応無いですね。机や棚の上、玄関なんかにあったらものすごく雰囲気でると思うんだけどなぁ・・・¥12390-

f0180307_1747302.jpg

Antique mirror・・・これに関しては、なんで売れずにまだANANのところにいるのか完全にわかりません。フレームの朽ち加減、ペンキの剥げ加減、なにより鏡自体のくすみ具合!!完璧だと思うんですが。ん!?あっ今わかった!?鏡がくすんでるからかな?機能しないし、ちょっと怖いのかな?たまらないんだけどなー¥4830-

f0180307_17525695.jpg

Meat chopper&Cheese grater・・・まあ、これに関してはいらないのも分かります。そんなにいらないかも。実用する方はあんまりいないでしょう?挽き肉作るのと、チーズを削るやつです。キッチンにかざったらかわいいんだろーけどなー
左から
Meat chopper・・・¥5040-
Cheese grater・・・¥5040-
Cheese grater・・・¥4830-

f0180307_1816827.jpg

19centurys antique wall rack・・・1800年代後期の壁掛け式の棚です。さすがの雰囲気です。どう使うか考えてしまいそうですが、むしろ何を乗せるか、を考えたほうがよさそうですねー。太いキャンドルなんかがズバでしょうか?アンティークのビンにお花を活けてあげてもよさそうですね。写真立て立てみたいにしてもいいかも。¥10290-

f0180307_1822699.jpg

Antique cross・・・そーとー雰囲気出ちゃってます。キリスト様の鉄な感じと、黒く塗られた十字架のなんとも重い雰囲気があります。もともと何か台があってはめ込んであった感じですが、そのはめ込み部の突起は削ってしまっても、そのままサイズ合わせて何かにはめ込んでもいいでしょう。なんせすごいと思いますよこれは!¥8925-

ね、ね、眠い・・・
by anan-blog | 2008-12-23 18:31 | ANTIQUES | Comments(4)

嬉し寂し

ついにこの日が来てしまいました。、

ドイツで買ったお気に入りの

「ベビーカー」(英語でいうと「Baby carriage」、ベビーカーとはいいません)

いつか自分に子供が出来たらこれ使おうというお気に入りの子がまた一人・・・

もらわれていきました。
もちろん商売ですからね、嬉しいです。
今日は御飯が、お肉が食べれますって感じなんですから。
今日は売り上げがあったから本買ってかえろって感じなんですから。
ただ、寂しい。
ANDANTEANDANTEにはANANを寂しくさせる子達がいっぱいいるんです。

ありがとうございました。どうか、大切に使って、かわいがってあげて下さい。
王冠マークの入ったかわいいベビーカーちゃん、かわいがってもらえ❤

今日はそんな特にオキニな子達
f0180307_15584147.jpg

Antique books・・・この辺は古いもので1880年代から1920年代の物です。たまらなく大好物です。戦前のものと戦後の物、紙の質が粗悪なのですかね?年期の入り方がちょっと違いますね。玄関先なんかに一冊置いてあると雰囲気出ます。1pcs/¥2100-
40年代~80年代のものもあります1pcs/¥1260-
f0180307_1611170.jpg
f0180307_16111333.jpg

この紙の色!!!!!分かりますかね?この焼け感!!!!!茶けたこの色、ANANには情報量が多すぎて紙見てるだけで知恵熱が出てしまいます。。。


f0180307_1614393.jpg

GERMANY antique diagram・・・ドイツレターの教材のようです。見たこと無い文字もあるのでは?右端中らへんの「ベータ」にたいなの。これはよく見ました「ツェ」とか「ゼ」と発音するようです。いわゆる「通り」を英語では「ストリート」、ドイツ語だと「シュトラー」最後の「ゼ」がこの文字です。ちなみにフランス語「リュ」です。大きい通りなんかはまた違いますが。
まあまあ話を戻しますと、このディアグラム、ポスターと思ったら部屋を飾るには最高だと思います。でもちょっと暗いかな?古い映画のポスターでもいいか?これANAN使うから。¥7990-

f0180307_16253352.jpg

f0180307_16255788.jpg

Antique hat case・・・たまりません!なんて書いてあるか見えますか?「Fifth Avenue/NewYork」と「フィフスアヴェニュー/ニューヨーク」とニューヨーク五番街
かっこよすぎて死にますよ!¥6720-

f0180307_19341686.jpg

Antique hat case・・・こちらもハットケースです。カッコヨスギです。こんなのにシルクハットと羽なんか入れたら死にますね!!
すいません!!これと、前のハットケース最近隠していました、いやむしろ隠しています今でも。
この辺売れた日は一人で黄昏ちゃうなー。¥16800-

普通に忙しかったので遅くなりました。

こんな感じで終わりにしちゃいますが、まだまだ大好きなのいっぱいあるんです。

じゃ、あとはよろしくおねがいしまーす
by anan-blog | 2008-12-20 19:39 | ANTIQUES | Comments(4)

星条旗以外売れません。

お店以外の事を載せようとすると、それでいっぱいになっちゃう。

今、呪いの「Milton Nasciment」をお店でかけているので、全くお客さんが来ませんので、早くもお店分のブログに着手できました。
しかし、このCDかけると人が来ない、逆にヒマすぎて・・・

・・・ってやってたらお客さんいっぱい来た。イパイキタ☆ヤタ

「ミルトンナッシメント」が呪ではなくなる瞬間がありました。たった今。

今日は疲れが残っていますが、ちょっとディスプレイをいじりました。外だけね

f0180307_1634848.jpg

The stars and stripes(48stars)・・・星条旗です。出ました48星ですので、新しく見積もってもハワイとアラスカが州になる1912年~1959年の間のものになります。これはどっちもパリで見つけたものですが、NYでも48星の星条旗は高くなっています。たぶん誰も言わないと気付かないので、言っちゃうよー。¥7980-
Union Jack・・・すいませんっ!こんなとこで見せびらかして、ANANはまだイギリス連合王国への買付はおこなっておりませぬ。
すいませんっ!実はこの二つとあとのフランスの国旗達・・・隠しててすいませんっ!ちょっとかっこよすぎなので売りたくありませんでしたすいませんっ!
某セレクトショップの店長さんに「店のディスプレイに買おうかな」という流れになってきたので出しますけど。
なかなかユニオンジャックの古いのって出ないと思います、何度か持っている人に交渉しましたが、「これは売り物じゃないごめん」が多いです、「いくら出す?」「20€!」「ダメ、50€」「無理いらない」みたいな金額に折り合いがつかず・・・でなかなか手に入れることができませんでした。
でもそこはモントルイユ!!なんでも売っちゃう!!サイコーです。ゲットーだから。
星条旗と同じとこで出て、同じサイズ、同じ染料のようなのでこちらも50年代以前のものでしょう。¥7980-

f0180307_16295839.jpg

FRANCE bunner・・・かっこいいですね、トリコロール!!大好きです。日の丸の次に。先の星条旗とユニオンジャックと同じとこの出ですが、2回りくらいデカイ、そして厚いです。フランス料理屋さんで、最近のナイロンの旗じゃ嫌だという方・・・いませんね。¥8400-

f0180307_1637756.jpg

FRANCE bunner・・・意外と扱いにくい三角。こうゆう風に掛けてもフランスに見えるのなんでだろ?ロシア、オランダもこんな感じだったよね?白×紺×白もあります1pcs/¥2940-

f0180307_16404457.jpg

The stars and stripes(50stars)・・・こっちは50星になります。ストライプの部分がプリントではなく赤、白、赤、白・・・と縫製されています。「紅茶染めでもしましたか?」ってくらいいい色になっています。とんでもなくデカイのもANDANTEANDANTE用意していますが、たぶんそれはビルとかにかかってたやつだと思うので、お部屋で楽しみにはこれくらいの方が丁度いいと思います。¥6090-THANKYOU SOLD

眠い・・・
by anan-blog | 2008-12-19 16:52 | ANTIQUES | Comments(0)

VA4TH THANKS

昨晩行ってきました。
V.A.4th
グルメ會Yウキ君、H-ちゃん、Kウシュ君、Tクマ君そしてSナダ君、Nカハラ君とで。
f0180307_1363724.jpg

千葉大生いっぱいでした。
ちょっと最初ヒキマシタ。
だって
すんごく人いるんだもん。
いや、想像はしていましたよ、Sナダ君からゲストで入れるようにとチケットもらっていたのですが・・・

180番台なんだもの
ANAN「おい、何人くんだよ!?入んのかよ!?」
Sナダ君「200はかたいっす」
ANAN「かたいって・・・」
f0180307_1371980.jpg

ほんとだった!
すごいの人!!しかも皆若い!!
踊っている子、飲んでる子、しゃべっている子・・・みんな若い。

ANAN、29歳で多分最年長でした。
多分古着屋の「おじちゃん」になっていました。
大きなお姉ちゃんに子供が生まれて、自分だって小学生なのに甥っ子ができて、すでに「叔父ちゃん」になるヤツの気持ちが分かりました
ま、ま、ANAN・・・・・酔っぱらってしまいました。革靴で踊っていたもんだから靴ずれしました。恥ずかしいです。バンソーコーは貼っていません。
楽しかったということです。グルメ會メンバーが一番楽しんじゃっていたんじゃないか?
なんたって靴ずれしてっからね。
f0180307_13103582.jpg

f0180307_13105094.jpg

f0180307_1381753.jpg

「ho-ken」のfasionshowも素敵でしたよ。まさに輝いていました。
「フェイク」のライブもかっこよかったです。靴ずれさせられたからね。

Sナダ君、Nカハラ君ありがと楽しめました。
Iハラ君ばったり!また遊びにおいで。
Hルカちゃんもotsukare(笑)
じゃ、来月あたりに「ブイエーフィフス」お願いします。ないない
by anan-blog | 2008-12-19 13:20 | NEWS | Comments(6)