ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog

<   2009年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ny買付けレポ 1

おはようございます。
今は朝の7時半です。
サマータイムが今日で終わります。

そして今日は

ハロウィンですね。

ここ5年位前から日本でも妙にハロウィンを意識した催しごとがありますね。
手っ取り早く、ファミレスがハロウィンを利用したイメージがあります僕には。

僕は今でもハロウィンが何の祭りかすら分かっていません。
とりあえずかぼちゃと、ゴーストとこうもりのイメージですが、収穫祭か何かですか?
詳しい方よろしくお願いします。

しっかしさすがこっちのハロウィンはすごいです!!
本場がどこかも知りませんが、昨晩のNYはヤバイ!!(マンハッタンがすごかっただけで、ブルックリンは普通でした笑)


なにがヤバイって、パーティーグッズSHOP!!
どこも店に入るための長蛇の列になっていて。
とくに6AVのとこなんか200mくらいの入店待ちでした。

前夜祭みたいなのがあるのかどうか知りませんが、
昨日の時点でかなりこだわった特殊メイクの人が街を歩いてて、
ときどき「オワッ」ってなります。皆お化けみたいな顔にしてるもんだからね。
レストランも、バーもどこの店も店内にはくもの巣のような飾り付けをしていて
とてもその気分を楽しませてくれました。

ちなみに昨晩は具合が悪かったので、SHIOちゃんに「タフな食い物食べよう!!」って言って
マンハッタンまで来てもらい「しゃぶ辰」というしゃぶしゃぶ屋ですき焼きを食べようと思ったんですが1時間待ちといわれたので、そばの「麺くいてぃ」というとこでカツ丼食べました。





















1時間待ってでもすき焼きだったかも...
が正直な感想でした。




買い付けのほうですが、
着いて間もなくで、エンジンかかるの遅い僕ですが
まあ順調でしょうか?
工業系の回転椅子(なんと木製。店主の話では00年代~20年代とのことですが)
が買えてまあまあこんなもんかなという感じです。


もう8時になっちゃいますね、
flea marketにいって来ます。

今日がハロウィンほんちゃんということで出店が少ないんじゃないかって心配です。(お祭りノリで仕事しないみたいな)

フリマに出品してる奴まで仮装してたらかったるいなーって心配です。(いちいち『ワオー』とか反応するの面倒臭いです)

by anan-blog | 2009-10-31 21:02 | NEWS | Comments(4)

着いてます

無事にNY着いてまっす。

一昨日は空港からSHIOちゃんちに来て速攻寝てしまいましたが、
そのおかげで、昨日は朝6時からSHIOちゃんの用事に付いてって

レイクリバー?(つったかな?)というNYから車で3時間くらいの田舎に行ってきました。
そこはもう群馬とか栃木とかの感じでアメリカでNY以外のところはあまり見たことがないので新鮮でした。

その後、アンティーク屋が確かあったから行ってみる?と言う事で
そのそばのレッドフックという町に。
ここもとても小さな町でアメリカっぽくていい感じでした。

アンティーク屋さんではチョロチョロ仕入れも出来ましたし、今のところ順調ですが...




















SHIOちゃんの持ってる
ドラゴンボール全巻読み始めて
さっそくサボってます。




ひどいです。我ながら





写真もつけれるか分かりませんが。たまにこうやって更新しているかもしれません。


では、今日はMANHATTANへ行ってみようと思ういます。



c ya
by anan-blog | 2009-10-30 22:43 | NEWS | Comments(2)
今日は朝から大忙し

買出しやら、店舗の契約更新やら、なんやら、かんやら


ところで店舗やアパートなどの更新・・・





なんか意味があるんですかね?

完全に金を巻き上げる為のシステムとしか考えられないです僕には。

だって契約解消の機会を与えてしまうわけでしょう?
空きを出さない方が完全にいいんだから、還元があっていいくらいなのに
え?さらに採るんですか・・・?って感じです。



















すいません
グチです。


R51成田~香取らへんの

トラックデコレーション「ヤマダ」
というデコトラショップに行きました(写真はありません。強面のお兄さんがいっぱいいたから)。

初めて入りました。

大昔僕もトラック野郎でしたが、自分でデコショップにはいったことありません。

意外と普通でした。

オートバックスやオートウェーブのトラック版と言った感じ。



と、いうのも



NYのSIOちゃんにNYで使ってる引っ越し屋のトラックのハンドルカバーを頼まれたから。
結構柄が多くてこれは選びがいがあると思ったら・・・

SIOちゃん!!2t車のあんま無いわ・・・

しかもISUZUエルフの平成五年までのとその後でサイズ違うわ・・・

平成五年までのやつは注文らしいから、とりあえずその後のやつ買った。


白の刺繍のやつ!!


絶対アメリカには無いセンスかと思って




一番「THEトラック野郎」的なヤツを


今回はハンドルカバーなので


シフトレバーを透明なのに変えよう!!
ラメ入りのキラキラのやつに!!
んで、そのまた次は
フロントガラスの内側の上についてる幕みたいなヤツ。
あれいきましょう!!



その後


これまたSIOちゃんに頼まれた
サッカー用スパイク

プーマ「パラメヒコ」を探しに

千葉「セリエ」へ

成田のスポーツオーソリティーやSPORT DEPOには無かったけど

さすが「セリエ」
















一発で見つけたよ。
f0180307_17563972.gif
これ頼まれた時気付かなかったけど、他のスパイクと見比べてたら・・・


















圧倒的に高級品じゃん!!
だって多数のJ-leaguerも使用って書いてあったよ・・・


毎度毎度世話になってるんで、これはちょっとしたお礼。GIFTってことで。
(ただ、黒地に白ラインのは取り扱って無いって・・・
白地に黒になっちゃったけど平気?)


PARA MEXICO・・・なんとなくいい名前のスパイクではあります。




と、頼まれたものはOK



で、この後SIOちゃんのママのところにSIOちゃん宛の荷物もらいに行きます。









おととと


お知らせだけのつもりだったんですけどね。


そうそう
買付け後のお知らせから先に

僕は11月11日に帰ってきて12日から一応店は通常通り始まります。
まだ品物も全然出ないので、そういう目的でなくお土産話聞く感じで遊びに来てくれたらいいなと思います。

お土産話も10回目以降話すのは
面倒臭くなってくるので、生きたお土産話が欲しい方はお早めに(笑)

まず、
13日(FRI)夜

千葉BELTで

INCREDIBLE
もうお馴染になりましたね。
DESERT SNOWのPARTYです。
今回はPARTY限定でT-SHIRT作ろうか・・・なんてDS Fミさんなんかと話してたんですが・・・
さーせんした
時間あーせんした

なので派手に遊んでお詫びとさせていただく所存です。
キッツイお酒も甘んじていただく所存です。



そして



翌日14日(SAT)
こちらは日中

渋谷 FAMILY

SUN MO RIGHT
f0180307_18351229.jpg
我等が14catrineのPARTYです。狙ったのか14日ですし。
なんと日中ですし。
3時~9時らしいです。
未成年もイケるのかな?FAMILYはもともとIDやってないのかな?

ちょっと早めに渋谷入りして、お買物やお茶なんかして夕方から音で遊んで、ご飯食べて帰る。

いいです。すげー体に優しいです。

なんなら、過去最高にノリ気でっす。全くネガティブが見当たらないでっす。
始発までの束縛とかちょっと疲れるお年頃でもありますし、
誰かが飲酒を我慢する必要もないですし(醒ます時間もとれるでしょう)。














こいつぁどうやら
NYから戻っても
当分休ませてもらえませんなぁ(>_<)






ということで
買付け中の営業日また時間等は





昨日の見て下さい(このまま下へスクロールしてください)
すいません手抜きで。そろそろ時間が無くなってきました。












では、行ってきマスカラス
f0180307_19145916.jpg










では、行ってきドスカラス
f0180307_19114611.jpg













では、行ってきます
f0180307_19154754.jpg
へけけ
by anan-blog | 2009-10-27 19:16 | Comments(6)

NEW YORK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

買付け中の営業のご連絡
明後日28日から翌月11日までNYに行ってきます。

営業は明日26日(月)までお店を開けて27日は準備等の為お休みさせてもらいます。
NYから戻りましたら、12日(木)から営業します。
なるべく14、15の土日には品物を少しでも多く見せることができたらいいなと思いますが・・・
多分、もうちょっと後の方が見ごたえがあると思います。


petticaちゃんの協力により買付中の日曜日は営業することになりました。
ですので買付中の営業は
11/1 と 11/8 の2日間になります。
その2日間はOPENが12時からになっていますのでお気を付け下さい。
その2日間も10%OFFのSALEはやっております。


さて、いよいよ明後日からですが
いまだに何の準備もしていないことにちょっと焦ってます。


今日は商品紹介ではありません

よく、お客さんから「アンティークとかのスゴイの持ってるんですか?」と聞かれます。



















はっきり言って
持ってません。














「でも、宝物は持ってますよ」と言ったら
「その宝物見せて下さい」と言われていたまんまでしたので
この機会に紹介します。


f0180307_20491614.jpg
f0180307_20591067.jpg
FRANCEvintage"repetto"ballet shoes・・・以前はお店でも飾っていたんですが、売り物に出来ない理由があるので下げたものです。というのもこれは蚤の市で見つけた際出品していたおばちゃんに
「あなたこれを売る気なの?」「これは私が若い時に使っていたものだから売り物にしないで」と言われ
「売らないよ。これは僕のコレクションにする」
という約束で売ってもらったのなので・・・・売れないんです。
そもそも・・・ならなんで売ってるの?って感じでもありましたが・・・
そのうち部屋に飾るつもりですが、まだ袋にしまったままです・・・

f0180307_20593927.jpg
f0180307_2059542.jpg
f0180307_20553934.jpg
f0180307_20554550.jpg
f0180307_20555480.jpg
Antique babys book・・・1906年生まれの赤ちゃんの「母子手帳」みたいな「赤ちゃんノート」みたいなやつです。シルクカバーでとても高級そうです。ちなみにこの「BABYSBOOK」はレプリカで出てましたね。どこかで見たことがあります。・・・もしかしたらレプリカではないのかも!!まだずーと同じデザインで残っているのかも知れません。さすがに表紙はシルク製ではありませんが。
「FULTONst BROOKLYN NY」生まれの子です。まあ所縁のあるストリートなのでどうも手放したくなくなってしまい手元に残してあります。
この赤ちゃんも、もしかしたらその子供も無くなっているかも知れないと思うとなんだかとても神秘的な気すらします。

f0180307_2192727.jpg
f0180307_2194090.jpg
f0180307_2194839.jpg
vintage"Louis Vuitton"trunk・・・こいつは店のフィッティングの足場にしようと思ってたんですけどね・・・そこだけヴィトンが出てきても「なんでここだけ高級感あんの」ってよくわかんなくなりそうだから、今のところやめてます・・・
もしヴィトンを踏んずけて試着したいようだったら言って下さい。そういうふうにするかも知れません。





そんな感じです。





ではNY行ってきます。





明日も店に用事で来るので出来れば更新します。

NYいる間も出来れば更新します。





行ってきます。
by anan-blog | 2009-10-26 21:14 | NEWS | Comments(6)

NY買付中の営業時間

買付け中の営業のご連絡

28日から翌月11日までNYに行ってきます。


営業は明日26日(月)までお店を開けて27日は準備等の為お休みさせてもらいます。

NYから戻りましたら、12日(木)から営業します。

なるべく14、15の土日には品物を少しでも多く見せることができたらいいなと思いますが・・・

多分、もうちょっと後の方が見ごたえがあると思います。


今回もpetticaちゃんの協力により買付中の日曜日は営業することになりました。

ですので買付中の営業は

11/1 と 11/8 の2日間になります。

その2日間も10%OFFのSALEはやっております。




ちょっと今日は忙しくバテましたので

お知らせのみ!!


f0180307_20341836.jpg
 

ではまた明日。
by anan-blog | 2009-10-25 20:36 | NEWS | Comments(5)
今日はとても嬉しい出来事がありました。

朝店に来てPCを開け、当ブログのコメントを確認してみると

皆さん品物に対して触れて下さっていました。

これは大変珍しい事です!!

珍事です。

ですので皆さん今日は

傘をお持ちになってお出掛けください。











雪が降るかも知れないです。



先日の鍋PARTYに引き続き
昨晩はたこ焼きPARTYに招待していただいたので行ってきました。

場所は津田沼A邸

行く途中Yウキ君の車がパンク(バースト)しました。
前を走るYウキ君の車から煙がモクモク出たので何事かと!!
後ろを走る僕の鼻に突き刺さるゴムの焼けた臭い・・・

前輪運転席側バッチリいってました!!
久しぶりのスペア交換も、意外と手早く済ませ、また走り出すんですが


スペアに変えたにもかかわらず


Yウキ君結構トバすな・・・と感心しました。普通はもうちょっとヒヨるところですが・・・





まあ、それも気になったんですが





なにより
もうタイヤは交換されているのにしばらく
ゴムの焼けた臭いが鼻に残ってて、津田沼に着くまでに5回くらい




また煙出てんじゃないかと心配でした。





という困難を乗り越えて到着しました
たこ焼きPARTY。

f0180307_14294890.jpg
早速えらく躍動感にあふれるたこ焼きだな!!
「リポビタンD」のTVCMで親指でふたを「ブシャーウゥゥゥ」って回すみたいになっとるで!!

ちなみに右側に写ってるなんかデカイのは唐揚げを入れてみたやつです。

f0180307_14322034.jpg
なんか生地と飛び出た唐揚げがヤドカリみたいなので
『ヤドカラ』と命名。
「ローソンなんかで200円切って売ってたら絶対買いますよー」
と、Kウシュウクン・・・









早速そんなに食べてませんでした。









僕も食べました。











今年一番想像通りの味でした。

f0180307_14392191.jpg
今回もこっちが気になっててすいませんでした。

f0180307_151467.jpg
こんな感じで。Yウキ君、Kウシュウクン、Tクマ、Kちゃん、Eちゃん、hostしてくれたAちゃん、で私ANNNNNNNN。


ってTクマ?


たこ焼きかなんか銜えてっけど・・・


なんか見覚えあっぞ!!



f0180307_1553547.jpg
ほらみろ!!BBQの時だ!!
わかるよ、写真撮るからってね、なんかないかなーって思ったら銜えちゃうのね!!



こんな感じでたこ焼きPARTY。



Kちゃんの誕生日会でもありました。(先に言ってくれよ、なんも用意出来ないでしょーガ!!)
f0180307_159135.jpg
明けましておめでとうござ・・・誕生日おめでとうございます(僕いつもこれね。)


本年もどうぞよろしくお願いします



よいお年を


f0180307_15124213.jpg
ジャパネットタカタのように・・・


f0180307_1538582.jpg
「じゃ、そろそろ俺朝早いんでちょっと寝かさせてもらいます」ってあんなに堂々と寝るやつも珍しいよ。



はい。では。
仕事です。

今日なんか雨も降ってきちゃって「サブッ」って思った日にちょうどよさそうな

f0180307_16282834.jpg
Wool embroidery vests・・・ベストって言うより袖無ジャケットって言った方がいいでしょうか。これは昨年からある分ですが、なかなかかわいいんですけどね・・・カワイイ過ぎますかね?ウール素材なのでナイロンジャケットなどの中に来てさらっと刺繍なんか見えても今っぽいし、かわいいですね。1pcs/¥2990-(26日まで¥2690-)

f0180307_16414462.jpg
Knit vest・・・今度はベストです。アーガイル柄なので簡単ブリティッシュテイストです。白シャツ、キュロットでちょっと大人っぽいブーツでブリティッシュに、マウンテンブーツでアウトドアにもなりますね。白地にピンクなんてガーリーなアーガイルもそう無いんではないかと思います。こちらはサイズが合えば男女混合で。1pcs/¥2880-ピンクのみ¥2780-(26日まで¥2590-ピンクのみ¥2500-)

f0180307_16473412.jpg
f0180307_16474246.jpg
"RALPH LAUREN"knit・・・こういうニットなんていうんですっけ?こう雪柄みたいなのなんか呼び方ありますよね。。。気になるー。ラルフローレンのニットです。非常にサイズが細見なのでこのテのニットのボテッとした感じが苦手な方にもいいと思います。結構襟ぐりが広いのでニットなのに色っぽい感じになるかも知れませんね❤sizeS ¥4400-(26日まで¥3960-)

f0180307_16555221.jpg
knit・・・こちらは紳士物のこのテのニットです。今回メンズレディースめちゃくちゃですいません。先程のラルフの物とは対照にローゲージでざっくりとした印象です。恐らくモヘア混のようです。茶系のブーツカットのコーデュロイパンツ!!これでしょうね。まあなんせこの柄なのでなにとあわせても「冬」ってかんじになりますね。¥4990-(26日まで¥4490-)


という感じです。


大分寒くなってきましたよー
冬支度まだな方は急いだ方がいいかもです。




明日は晴れるといいですね。


have a nice weeeeeeeeekeeeeeendssssssss!!!!!!!!!!!!!!!!!
by anan-blog | 2009-10-24 17:27 | LADY'S | Comments(2)

早寝。早起き

あらららら

もうすっかりこんな時間。




昨日は具合も悪く

久しぶりに

日付の変わる前に寝ました。


つーか


9時には寝てました。





小2のころはこのくらいに毎日寝ていたと思います。

「食いしん坊ばんざい」

が始まると、すごく夜中な気がして怖かったのをよく覚えています。




今の子供達は夜遅いですよねー














そこで一句













ドンキホーテで
深夜2時なのに
連れてこられてる
子供を見かけると
なんか胸騒ぎがします

(前にも似たようなこと書きました・・・)

早く寝ないと怒られたもんですけどねー


その時間にしかコミュニケーションをとれない家もあるかと思いますが

傍から見てるとあれ、なんかすごく不安になります・・・









別にウチでなんかあったわけではありません。心配いりません




さくっと仕事して
今夜はたこ焼きPARTYm#therf#ckerです。

女性物のheavyouterです。

f0180307_21173277.jpg
f0180307_21173987.jpg
f0180307_21174675.jpg
"HUDSONS BAY"pea-coat・・・「ハドソンズ・ベイ」のPコートです。結構定番っちゃ定番ですが、とてもカワイイです。案外何にでも合うので重宝するんではないかと思います。温っかいですしね。
サイズがちょっと女の子には大きめかもしれません160㎝前後の女の子からというところでしょうか?
男の子もボタンの掛けが気にならなければ小柄な方ならイケます。ちなみに僕も着ようかと思ったんですが、僕には袖が短すぎて寒そうに見えるのでやめました。腕が長すぎるもので・・・¥9450-(26日まで¥8505-)

f0180307_2127887.jpg
f0180307_21271623.jpg
GERMANY wool coat・・・ドイツで見つけたメルトンコートです。ウール素材でもやや薄手なので中に着込む、重ね着が好きという方に向いているかもしれません。フードの内側のみCHECKの柄があるので、真っ黒でもウンと暗い印象にはならないのではないでしょうか?シンプルなので使い勝手がよさそうですね。¥6900-(26日まで¥6210-)

f0180307_21313372.jpg
f0180307_21314155.jpg
"GLOVER ALL"duffle coat・・・「グローバーオール」のダッフルです。ダッフルコートについてなんかしら調べたことのある方ならご存知かと思いますが、ダッフルコートでは大変に有名なブランドです。恐らく70年代頃のものだと思いますが、メルトン生地もしっかりしてますし、トグルをつないでいる革ひももしっかりしています。ただ残念なことに内側にあるZIPPが破損しています。ダッフルにZIPP無くてもいいだろうと思いますが・・・
サイズもダッフルの古着ではなかなか出ないサイズだと思います。
size34 ¥8900-(26日まで¥8010-)THANKYOU SOLD



そんな感じで

たこ焼きってきます。


have a goooooooooooooooood weekendsssssssssssssssssssssssss
by anan-blog | 2009-10-23 21:39 | LADY'S | Comments(6)

鍋より・・・

日中と夜間の気温の差が激しいです

皆さん健康管理には十分気をつけてましょう。
















さもないと


















僕の様に


















風邪をひきます


気をつけましょう。


昨晩、Yウキ君hostによる鍋パーチーが開催されました。
Kイシュウ君、Kウシュウ君、SっちゃそしてANNNNNNNはguestでした。
f0180307_17293554.jpg
開始2時間は完全なる男塾でした。
f0180307_17324888.jpg
中途半端なところで撮っちゃいましたが、白菜、椎茸、人参・・・季節のお野菜いかがです♪おいしーね
海老、蛤、帆立、団子などちゃんこ状態で食いごたえありです。
f0180307_17365658.jpg
Sっちゃんもきました。こういう撮り方生まれて初めてやって見ました。手前がANNNNNNNNN。変な顔が思わぬ変な顔になっております。
















鍋うまかったー!!












でも、

















一番のお気入りが


















まぐろの刺身ですいませんでした!!



























流石です。










仕事です。


このくらいの気温だと鞄に忍ばせておいて、涼しくなったら丁度いいかも知れません
f0180307_1835895.jpg
f0180307_184882.jpg
f0180307_1841812.jpg
f0180307_1842925.jpg
f0180307_185087.jpg
f0180307_185985.jpg
f0180307_1851820.jpg
f0180307_1852870.jpg
FRANCE vintage scarf・・・フランス製、イタリア製ありますが、前回パリで買い付けたスカーフです。値段違いであったシルク素材のものはもう無くなってしまいました。ポリ素材やアセテートのものが多いです。イタリアのものはやや大人っぽく、フランスのものは60年代70年代の「フランス」って感じがしますね。色味も減り地味になりがちな秋冬の差しに首周りだけでも色、柄物を使ってみてはいかがでしょうか?1pcs/¥1260-(26日まで¥1130-)


僕は調子が悪いので後はpetticaに任せて帰ります。


よろしくお願いします。
by anan-blog | 2009-10-22 18:13 | GOOD’S | Comments(0)

お知らせて

今日は時間無くなっちゃったので




お知らせだけ




今月の28日よりNEWYORKの方へ買付けにいってくるので
26日までSALEやってます。27日は多分休みます。やるかも知れませんけど・・・

全品(委託品除く)

10%OFF


です。


大した割引率ではありませんが、なにか気になってたものなどありましたらちょっとだけチャンスです。



f0180307_20423615.jpg




どうぞよろしくお願いします。
by anan-blog | 2009-10-21 20:43 | NEWS | Comments(0)

vintage adidas&puma

ホントにチョコットなんですけどね

今月の28日よりNEWYORKの方へ買付けにいってくるので
26日までSALEやってます。
27日は多分休みます。やるかも知れませんけど・・・

全品(委託品除く)

10%OFF


そのSALE初日










私は休みました。


昨年、14catherineのYウダイ君に連れて行ってもらった埼玉、長瀞(秩父のほう)のかき氷屋さんに
かき氷を食べに行ってました。

ざっくり長瀞ってうことだけ覚えていて道を全く覚えていなかったのに

一発で行けた自分の記憶力に感服いたしました。

f0180307_16573211.jpg
阿左美冷蔵
有名らしいです。かき氷で有名になるってすごいですよね!!
f0180307_16574740.jpg
有名。それもそのはずです。
氷が違います。
冷凍室で作られた氷ではなく
天然氷
枯れ葉などが入りこまなように作るらしいです(詳しくは自分で調べて下さい)
きめ細やかな氷はまるで「わたあめ」のように見えます。
そして何より口の中ですぐ溶けるので、頭がキーンとならないんです(すごくいっぱい食べたらなるかも知れませんけど・・・とりあえず今回は全くならなかったです)
f0180307_1774076.jpg
僕は大人の味「黒蜜」で食べました。
いっぱいかけても甘ったるくなく、蜜の味もしっかりしてます。
f0180307_1793758.jpg
カツ丼ではありません。
半分以上食べたあたりから
練乳を投入です。


練乳を投入です。




練乳投入
です。











かき氷同様












空気も凍らせちゃいましたかね?










とても美味しいかき氷。
ちょっと大人なかき氷。

f0180307_17184281.jpg
人生で見た中でダントツに一番カワイイと思えたお湯呑。おかめです。
お土産コーナーに・・・ありませんでした(*_*)







近くに川(荒川かな?)がるのでのんびり出来ます。
f0180307_17342773.jpg
水も綺麗でした。暖かかったら入りたいところです。








でも













f0180307_17353148.jpg
ダメと言われると・・・普段の8倍は石投げたかったです。


日帰りへいちゃらコースで行けますので、どうぞ皆さんもどうぞ。







では
阿左見冷蔵に行った僕はしばらく
休み無いぞうです。










阿左見冷蔵・・・







あさみれいぞう・・・






やすみねいぞう・・・







休み無いぞう・・・




















座布団全部持ってってくれーーーーー


SALEもやっているので、さらに安くお求めいただくチャンスだと思います。
f0180307_18554850.jpg
Vintage"adidas"samba (FRANCE made)・・・フランス製のサンバです。結構値段もピン切りなので一概に安いとは思いませんが・・・状態等も考慮してももともと結構安いつもりではあります。合わせやすいですし、新品のスニーカーと大差ない価格でVINTAGEなんてたまにはどうでしょうか?size10 ¥15900-(26日まで¥14310-)
サンバは「BGS」ドイツ国境警備隊支給品Verもあります。これはPCで検索したところ全然Hitしなかったので僕にはちょっと未知数です。ちなみにそちらはsize9 1/2 ¥15900-(26日まで¥14310-)

f0180307_191819.jpg
Vintage"adidas"universal (W.GERMANY made)DEAD STOCK・・・西ドイツ製ユニバーサルのデッドストックです(箱はないです)。今回ドイツではがんばってヴィンテージを買って来たんですがそんなに反応無いですね。こちらも合わせやすい白黒です。size8くらい ¥16900-(26日まで¥15210-)

f0180307_1995090.jpg
Vintage"adidas"DUBLIN(ROUMANIA made)・・・ルーマニア製ダブリンです。ほどよくアッパーはやつれてきていますがソールはばっちり残ってます。色のバランス的にもVintage好きな人にむいているような気がします。501の色の濃いのなんかと合わせてもらうのが普通に一番いいような気がします。安いと思いますけどどうなんでしょうか?size8 ¥12900-(26日まで¥11610-)

f0180307_19142691.jpg
Vintage"PUMA"TOLEDO(YUGOSLAVIA made)DEADSTOCK・・・ユーゴスラビア製デッドストックのトレドです。「目付き」のPUMAマークがヒールにつきます。こちらもあわせやすい白黒。サイズはちょっと大きめなので大きめのVintage探していた方にはいいんではないでしょうか?size10 1/2 ¥14900-(26日まで¥13410-)

f0180307_19182127.jpg
Vintage"PUMA"black&white(FRANCE made?)・・・恐らくフランス製だと思われます(ヨーロッパ古着有名店PI◆KのHP参照しました)プーマブラック&ホワイトです。そのまんま白黒です。アッパーのレザーの調子もソールの減り具合も大変良好です。ヒールのマークは無印のやつです。しかしウチではVintageのadidasとPUMAは反応がございません。結構価格的にも手の出せるであろう、丁度いいのを選んできたつもりなんですが・・・size10くらい ¥13900-(26日まで¥12510-)
ちなみにBERLINでもadidas TOBACCOは€150だったので日本とほとんど同じでした。




最後は女子
f0180307_19304461.jpg
"adidas"NANCY・・・タイワン製のNANCYです。NANCYですといっても、こんなモデルは全く知らないです。有名ですか?サイズが5(22㎝)とちょっと小さめですし、インソールが無くなっているので「いらないかなぁ」と思ったんですが、結構白スカートとかに合いそうで一応買ってきました。女の子がはくと結構カワイイかも知れませんね。size5 ¥2900-(26日まで¥2610-)



そんな感じです。

どうぞお求めやすい今どうぞ

f0180307_19354118.jpg

by anan-blog | 2009-10-20 19:38 | GOOD’S | Comments(10)