ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog

<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

初の行商

お知らせがあります。

もっと早くお知らせろよ!!っていうくらいわりとギリチョンですけど

10月3日(日)10:00~15:00

千葉県香取市(合併前は佐原市だったとこ)

香取神宮 表参道

にある、お茶屋さんの

UNO café

の駐車場で開催される

秋空のマルシェ

という青空市に参加させてもらうことになりました。

f0180307_1334051.jpg
f0180307_133468.jpg
BYRONのKンケンがこちらのUNOcaféのJュンちゃんにANDANTEANDANTEを紹介してくれて、んでマルシェ・蚤の市をやるってんでお誘いをいただきました。
僕がお誘いをいただいた時にはすでにフライヤーが出来てたのでANDANTEANDANTEの文字はありませんがやります。

ん?ちょいちょい聞いた名がありますね。

なんせ僕はこういうの初めてなのでいろいろわからないことが多いですが

なんせお題目に「マルシェ」の文字

フランスの蚤の市・マルシェの文字が入ったんならほうってはおけません。

フランスのパリの楽しい蚤の市をイメージして出店させてもらおと計画中してます。

普段ANDANTEANDANTEでは表現しきれない「フランスの蚤の市感」というものを出来るだけ表現してみたいと思います。

アンティークリネンナイティー・レース・クロス・デスクランプ・椅子・トランク・ハンガー・鍵・tin・ボトル・ホーロー・食器・額・本・・・etc

もちろんドイツ、アメリカ、カナダの物も持っていきますがどれもこれも格安で出す予定です。予定というかそうしますんで是非予算ガッツリ組んできてほしいです(笑)

ちなみにその日はANDANTEANDANTEにはPetticaがいるのでそちらもよろしくです。




香取神宮周辺の小野川沿いの江戸時代の名残を留める街並みも素敵ですし、パワースポットでも最近有名みたいです。
ちょっと遠いかもしれませんが、お食事の出店や、お菓子屋さんの出店もあるようですし小旅行がてらにお出掛け下さい。



よろしくお願いします。









ではこちらのほうも仕事です。


f0180307_20504257.jpg
f0180307_20504983.jpg
f0180307_2050591.jpg
"Ralph Lauren"emblem blouse・・・ローレンラルフローレンのブラウスです。黒に見えますが、ノーコン濃紺です。本来女性用ですが小柄、細身の男性でもいい感じかもしれません。のでメンズの売り場に挟まってます。
いつも白シャツばっかだったのでたまには黒っぽいのもどうですか?
size2P ? ¥3300-THANKYOU SOLD



f0180307_21274336.jpg
Black shirt・・・黒シャツです。Sサイズと子供用Lなのでサイズがなかなかいいです。たまには黒シャツで色っぽい感じもいかもしれません。
1pcs/¥2990-THANKYOU SOLD


f0180307_21293785.jpg
f0180307_21294556.jpg
f0180307_21295157.jpg
Crazy stripes shirt・・・クレイジーパターンがかわいいストライプシャツです。ま、春っぽいっちゃ春っぽいんですが、例えば茶のベルベットのセットアップの中や普通にチノパン、デニムジャケットの中に来てもよさそうです。
わりと最近セレクトショップ等でクレイジーパターンシャツは見かけますね。
今っぽいものという感じで
sizeM ¥3600-



そろそろ売り場を変えたいんですが

どうゆう風にするか?什器を新しくするか?

迷ってます。

ほんと迷ってます。

迷える子羊です。

迷える子羊ANDANTEANDANTEです。

ANDANTEANDANTE斎藤です。

おひつじ座

ひつじ年

動物占い ひつじ

です。




ちょっと今出来るだけ変えていました。

意外とうまくはまったかも


f0180307_2136156.jpg
f0180307_21362267.jpg
つってもワーク系ときれいめ系を入れ替えただけですけどね。

そもそも木枠の什器にはこっちの方があってますね・・・


秋冬ちょいちょい入ってます。
by anan-blog | 2010-09-29 21:38 | MEN'S | Comments(12)
ちいとtime lagしてしまいましたが

先日24日の金曜日

Aquvii night

行ってきました―

@恵比寿Liquid


DJとして


那須塩原旅行からそのまま行った若干の遊び疲れと運転疲れと

DJやるってことでの緊張と

会場につくと準備してる人達が想像の約5倍くらいいたことに人見知りする緊張と、

ほんと人見知りなんですよ・・・富里では「歩く人見知り」と呼ばれます(うそ)、
ま、「歩く人見知り」って人見知りにすでに「人」が入ってるくらいだから当然「歩く」んだけど・・・



非常にテンションがおかしいことになっておりました。



今回、オープニングDJをやらせてもらい、ますますDJの厳しさを知ったというか・・・

自分のリズム感の悪さを知ったというか・・・

自分の存在のちっぽけさを思い知ったというか・・・

自分の無力さを知ったというか・・・

産まれてきて申し訳ないというか・・・

どっちのピッチが速くてどっちが遅れてるのかホント全然わかんないんだけどっつうか・・・

「ぶっこみでいいんじゃない」って言ってくれる人もいたので、それでもいいかと思ったんですが、やっぱルーツはHIPHOPだから出来ないくせに、DJじゃないくせにつなぎのカッコよさを追求したいっつーか・・・

やるなら出来る限り魅せたい根性っつーか


難しいですねー

でも、楽しいですねー


だれかターンテーブル(テクニクス)とミキサーをタンスの肥しにしてる方いらっしゃったら、もしくはそういう人を御存知でしたら
ANDANTEANDANTE斎藤に一報願います。




さて、今回のAquvii night
楽しいアクビな夜なだけではありませんでした
Aquviiの5th anniversary(すごい!!おめでとうございます!!)PARTYであり

Goooood news foy youなPARTYでもありました


どんなGOOD NEWSだったかって・・・



それは


こちらで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Aquvii TOKYO

すごいことになってます!!

刺激的です!!

ちょっと前に理想の8%くらいは到達出来てると言いましたが

この話を聞いて僕の理想がグンと跳ね上がってしまったので

今の時点では理想の達成率が4%くらいでいいとこになってしまいました・・・





こんちきしょー!!




おめでと―ございます!!




これからもよろしくお願いします!!



あ、そうそうANDANTEANDANTEでの取り扱いのAquviiのプロダクツですが

10月上旬に入れ替えになりそうな予感です。


予感です。


よろしくお願いします。









では、仕事です。


寒くなってきてみると意外とアウターってほんと必要ですね。
昨日なんてパーカーでってつもりで出てきたのにいきなりパーカーなんかじゃ寒かったですもんね。

まだ早いのかな?と思ってたけどもう必要ということで

f0180307_21481982.jpg
f0180307_21482953.jpg
f0180307_21483780.jpg
f0180307_214844100.jpg
"Barbour"oild quilting JKT・・・英国王室御用達「バーヴァー」?「バーブァー」?のナイロンキルティングではなくオイルキルティングの方です。まるでオイルっ気が無いくらいオイルが抜けているようで、ムラ、ヤケ等がみられます。オイルを染み込ませてしまえば全然気にならないと思いますので、オイル派は専用オイル等で再オイルコーティングをおすすめします。
ノンオイル派は少々ムラ、ヤケが気になるかもしれませんが、なかなか無いくらいにオイル落ちてるのでいいかもしれません。
サイズはMですが、想像通りややデカイです、このテノ日本製のキルティングJKTのL相当でしょうか?
僕も着て見ましたが、「なし」ではない感じです。こういうものだからピッチリ着るよりやや大きく着る物という感覚の方には大丈夫だと思います。
あ、タグの王冠マークがかすれて消えかけてて写真に写ってませんが、よくみると王冠マーク3つありますんで(笑)
sizeM ¥8900-


f0180307_21553957.jpg
f0180307_21554536.jpg
f0180307_21555149.jpg
"Carters"down vest・・・カータースのダウンベストです。サイズ、状態いいですとても。ミントグリーンもとてもい綺麗ですね。特に個人的にですが、冬に白、灰色、水色、ミントグリーンなどのド寒色でコーディネートするのが好きです。
秋冬物は色目が減るので、逆に思いきって寒そうな色でコーディネートするのが好きです。
ま、今くらいだったら白いパーカーにグレーのコーデュロイパンツなんか合わせたいところですね。
全体的に白っぽいのにミントカラーの刺しがいい感じっぽいです。
size- ¥4900-THANKYOU SOLD


f0180307_2284645.jpg
f0180307_2285330.jpg
f0180307_2285954.jpg
f0180307_22956.jpg
50s~Vintage hunting vest・・・かなり古そうなハンティングベストです。バックストラップの金具もいい感じにさびていてかっこいいです(サビすぎか?)。それにしても薬莢入れが多いですね。ちょっとギャグっぽい気もしますが、雰囲気あって非常によいです。
もともと小さいベストを背中部分に生地足してずいぶんお気なサイズになってしまってたので、僕が元のサイズくらいになるように足された部分切り取って縫い合わせてます。
かなり手作業なので微妙なヨレ等ありますが、個人的にはその方が雰囲気にあってると思います。
お陰さまでちょっと小さくなりすぎたかもしれません(笑)
たまに小さいハンティングベストを見ますがあれ子供用なんですかね?
子供にお前何発撃たせる気だよって感じですね(笑)
もう少し縫製ちゃんとやってボタン全部なかったんで、それもつけたら出しますね。
size- ¥4900-





最近売り場に飽きてきて困ってますんで、そろそろまた新たなる什器等入れて気分転換したいでっす。




よろしくお願いしまこうさく
by anan-blog | 2010-09-28 22:21 | MEN'S | Comments(0)

休んで休んできました2

さて、昨日はPARISからのお客様の来店により急遽ブログの内容を途中から変更しました。


ということで


その後の「休んで休んできました」です。






引き続きどこに行っていたかは言えないんですが、2日目


◆◆アルパカ牧場に行ってきました。
申し訳ありませんが、◆◆部分は内緒です。

天気予報では木金は完全に雨でOUT的な予報をしていたので、

「那◆◆ルパカ牧場は無理かなぁ」なんて思ってたんですが

夜止んだ雨はそのまま朝も止んでいて

無事!!那須◆◆パカ牧場に行ってこられました。


アルパカって下の歯しかないんですねー

餌をあげると「ハシャシャハシャシャ」と食べるので、最初ちょっとビックリしました。

どうやらぺルー大使館かなんかから

「世界一人懐っこいアルパカを育てている牧場」として

那須ア◆◆カ牧場は表彰されているらしいです。

僕が大学生だった頃に行ったぺルーのマチュピチュのアルパカは全然懐いてくれなく、ちょっと寂しい思いをしたんですが、

ここ、那須アル◆◆牧場のアルパカ達はほんとに人懐こくてほんとにかわいいです。








すいません。またウソをついてしまいました。

僕は高卒ですし、マチュピチュなんて行った時ないんでした。







やっぱり目当てはクラレのCM「ミラバケッソ」で有名な成海璃子ちゃんクラレちゃんです。

でも、アルパカって結構白いヤツの方が少ないんですね・・・

茶色や灰色が多かった気がします。

那須アルパ◆◆場に限ってではないようですね。

そばの◆◆どうぶつ王国にもアルパカはいるみたいですが、ガイドブックの写真でも白いヤツ1匹も載ってなかったんで那◆◆うぶつ王国には白いヤツきっと1匹もいないんですよーたぶん。

白いのがいるっつーことで那須アルパカ◆◆に行ったんです。

できれば他の動物も見たかったんですが、

できれば他の動物とも戯れたかったんですが、

できれば動物を飼いたかったんですが、

できれば動物を飼っている家に生まれたかったんですが、

できれば伊達正宗の甲冑を着たいんですが、

白いヤツがいないっつーのは嫌なんで

那須アルパカ牧◆◆に行ってきました。




楽しかったです。




あと一回で完全にモザイクが完全にズレる見込みで頑張ってましたが、

さすがにしつこくて限界です。。。





那須アルパカ牧場◆◆

ってやりたかったです。。。




無念です。




その後恵比寿へ向かいAquvii nightへ。


それはまた次回のお話しで。





では仕事です。

昨日の解剖コーナーの続きになってしまいますが。

コーナーを作ってて気がついたんですが

僕の大好きな「薬ビン」が全然売れてないことに気が付きました。

なにげに結構たまってきました(笑)

高かったですかねー?

カッコイイのに売れないってことは高かったんでしょーねー?

あんまり残っちゃっても嫌なんで全体的に2割~3割引きでお値段見直ししたんでどうぞよろしくお願いします。


f0180307_205261.jpg
f0180307_20521632.jpg
f0180307_20522415.jpg
GERMANY antique&USA vintage chemicalproducts bottles・・・カッコイイです!!複数並べるとなおさらカッコイイです。中には薬品が残っているものもあるので一応それらは販売しません。なかには「This is DANGER drug」そう危険な薬品と明記されているものもあるので・・・
やつれた木の棚に非常に似合います。
案外、くまちゃんとかの人形なんかのファンシーなモノと並べてもいいかもしれません。
アメリカ物も混ざってますが、やっぱり医学的なものはドイツ物がNo1にカッコイイです。
1pcs/¥2400~


f0180307_2173341.jpg
GERMANY anique chemicalproducts bottle・・・の超デカイのです。まあこれはデカすぎるか・・・?
¥5900-THANKYOU SOLD





よろしくお願いします。

カッコイイでしょ?

カッコイイよ!!

f0180307_2118373.jpg










では、今週は一日休ませてもらっちゃいましたんで

来週は週8日分がんばりまーす

これでも聴いて今週を振り返って浸って来週もがんばってくださーい



カエルのように口が・・・むしろ首まで膨らむことで有名なディジー・ガレスピーのTinTinDeo

個人的にはもうちょっと早く、音の多いバージョンの方が好きなんですけどYOU TUBEでは見つけられなかったのでこれで。でもカッコイイです。



ではまた来週
by anan-blog | 2010-09-26 21:36 | ANTIQUES | Comments(7)

休んで休んできました

お陰さまでございます。

23(木)24(金)とのんびりさせてもらってきました。

あいにくのお天気ではありましたが

24(金)はお店閉めちゃってご迷惑をお掛けいたしましたが

閉めてまで行った甲斐がありました。


f0180307_1339364.jpg
f0180307_13402511.jpg
旅館の窓から見える景色です。

あくまでも渓流沿いがよかったのでここにしました。

残念ではありますが都合により、どこに旅行に行っていたかは伏せさせていただきますが、









あちらに見えますのが、ホテルニュー塩原の渡り廊下でございます。

僕がどこに旅行行ったのかお伝えできないことが残念ですが

ホテルニュー塩原のすぐそばの旅館に宿泊しました。

なんかわかりませんが「ホテル」ではなく、あくまでも「旅館」に宿泊したかったのです。

仕事では海外の安ホテル、ユースホステルを利用している為

いたれりつくせりの日本式


超おもてなし


のある旅館がいかったんです。

駐車場に車を停めようとすると僕が車から出るのを仲居さん?が、傘をさして待っていてくれるし車から荷物を運んでくれるの感動。
(ヨーロッパ等では「あの部屋にとりあえず荷物置いといて」とアゴで刺しずされたこともあるくらいなので・・・)

玄関を入ると部屋の担当になる女中さん?が、正座してお出迎えしてくれるの感動。
(ヨーロッパ等では「ネクスト!」と呼ばれ、なんなら舌打ちされながらCHECKINすることになるので・・・)

部屋を案内されるだけでも僕には感動。
(ヨーロッパ等で使うホテルでは部屋番号いわれて、ただただ鍵投げられるだけなので・・・)


と、部屋について「あああそうだ・・・日本にはお茶セットがおいてあるんだ・・・」とこれにも感動。

そして最初に持ってきてくれるお茶

f0180307_14331320.jpg
お抹茶なんて僕滅多に頂かない・・・はじめてかも・・・

気分出ますねー

f0180307_14363610.jpg
気分出ますねー





そしてなんとこの旅館のロビーには・・・






f0180307_1552699.jpg
伊達正宗公の甲冑がありました!!
(伊達正宗本人の物にしては少々三日月が小さい気がします。伊達正宗は非常にずる賢い武将であった為、家臣に似たようなデザインの甲冑を着せることで戦時に敵にどれが伊達正宗かパッと見わからないようにしてたらしいので・・・これは? 一応「伊達正宗の~」みたいな感じでしたが。)

つい先日当ブログ内で「伊達正宗の甲冑が着たい」とお伝えしたばかりでのこれです!!
一体何の所縁があってこんなところになるのかはわかりませんが、これはまたとないチャンスということで





試着させていただきました。





うそです。


ただ、

伊達正宗家臣団の一人遊び

という遊びを発明し、遊んでました。

f0180307_15224121.jpg

僕「殿!!こちらが南蛮より送られてきた自動販売機というものにございます」


伊達正宗「苦しゅうない苦しゅうない。」

伊達正宗「おぉこれが世にも珍しい自動販売機とゆうものか。どれ、ここに120円あるから買うてみせよ!!」

伊達正宗「ワシの前で買うて見せるのじゃ!!」

伊達正宗「自動で買うて見せるのじゃーーー!!」

僕「殿!こちらが『伊藤園おーいお茶』とゆうものにございます」

伊達正宗「それにしても、おぬしも相当の悪よのぉ~、ん?越後屋」

僕「いやいや、お代官様にはかないません・・・ってコラ!!誰が越後屋やねん!!」

伊達正宗「なにそのベタなノリツッコミ・・・ってこら!!誰が代官やねん!!殿さま!!殿さま!!」



みたいな遊びです。




f0180307_1532123.jpg

さすがにどこに行ってたかは言えませんがこちらは

ホテルニュー塩原側から撮った僕の泊まった旅館です。






そして

こんな日こんな時こんな場所で
(あの日あの時あの場所で~♪)






まさかのカメラ壊れ発生・・・


ですので今回の旅行このあと写真ありません・・・

後ほどお伝えします金曜の夜のAquvii nightの写真もありません・・・



いやー参っちゃいましたー

友達と夜会う約束してる日に携帯電話忘れてきちゃった時くらい参っちゃったー




ちなみに先程ぶっ叩いてたらなんとか写真撮れるくらい使えるまで直りました。


子供に教えてはいけませんが


やっぱり機械なんて

ぶっ叩きゃー直るよ!!


ですので、今日の商品紹介は出来ます☆

ま、写真が無いのであとはちゃーっと・・・




したら!!







たった今!!


PARISからAKOちゃんとPATRICKが来店しました!!

いつ日本に来るのか聞いてなかったので突然に訪問にビックリです!!




f0180307_2095017.jpg













次回の買い付け予定ですがたまに「次は買い付けいつ行くんですか?」と聞いてもらった際には

「10月末かなぁ?」とお伝えしていましたが、

どうやら11月中旬になりそうです。


なぜなら


彼らのPARISでの結婚式が11月に決まったから。


なぜなら


僕はそのPARISでの結婚式に参列し、買い付けもしてくるから。


PARISで世話になっている人達の結婚式ですんで。絶対参加!!


今回は・・・






たぶん・・・







かーちゃんと一緒に・・・




f0180307_20144441.jpg
左は母です・・・

昨年母がPARISに遊びに行った時、AKOちゃんに生地屋さんとか一緒に周ってもらったようです、

母はたまにAKOちゃん宛にAIR MAILを送っているそうです。




というわけで、面倒臭いけど母と11月にPARISに行ってきます。まだ先ですけどね。








とりあえずNY分の秋物なんかもまだまだストックあるんで11月までなら在庫も大丈夫と思いますし。










今回の旅行とAquvii nightでのDJの話はまた。




とりあえず今日の仕事です。




f0180307_21491549.jpg
f0180307_2149241.jpg
GERMANY 1910s Antique scrap of antomical diagram・・・「アナトミカルディアグラム」という表現が正しいのかわかりませんが「解剖図」です。ちょっとやそっとの解剖図ではありません。めちゃめちゃ細かいです。完全に専門書だとおもいます。
医学の国ドイツの1911年の物です。ですので今からちょうど99年前のです。(ちょうどじゃねっ!!)
色々ありますのでちょっと見てみましょう。
f0180307_21493545.jpg
胴体部分や
f0180307_21495084.jpg
手、腕や
f0180307_21495971.jpg
足、脚や
f0180307_21501276.jpg
でもやっぱり骨が一番カッコイイ気がします。

なんでこう解剖学や医学ってアンティークに合うんでしょう?
めちゃめちゃ合いますよね。
ただ並べるんじゃつまらないので、今あるもので出来るだけの事をやってみました。

f0180307_224150.jpg
f0180307_2241970.jpg
f0180307_2243013.jpg
f0180307_2244723.jpg
ここのコーナーだけ異様にヨーロッパやアメリカのアンティークショップのようになりました(笑)
異様さが私は私でやっておいて難ですが、

たまらんのです。

写真だとまとまったんですけどねー。
実際ちょっと迫力少ないんですよねー。
子供の目線にズバなのが申し訳ないです・・・。

商品紹介ということを忘れてました。

アナトミカルディアグラム

一枚だけ壁に貼るでもよし。

複数枚を等間隔に壁に貼るでもよし。(商売としては複数枚いってもらいところです(笑))

今のANDANTEANDANTEのように異様なコーナーを部屋に設けるもよし。

ラッピングに使ってもいいかも☆

ということで

1pcs/¥315-
こちら写真で紹介したものは全てSOLDOUTになりましたが、まだいっぱいあります。よろしくお願いします。








では。よい週末を
by anan-blog | 2010-09-25 22:19 | ANTIQUES | Comments(2)
お知らせです。



24日(金)はお休みさせていただ期末テスト

先日もちょっと増えてましたが私、明日23日木曜(こっちはPetticaが営業します)と24日金曜と連休をいただいて旅行に行ってきたいと存じ上げます。

久しぶりの旅行です。フランスやドイツ、アメリカ等行っていますがそれはあくまでも仕事ですんで、心が落ち着くことはありませんので、ここらでちょっと完全に羽を伸ばして来たいと申し上げます。



2日間雨みたいですけど・・・



誰かの陰謀としか思えませんけど・・・



神も仏もあったもんじゃナイシトール・・・






さて、もう1つお知らせがありま記念


その2日間の2日目の24日金曜日の夜は


f0180307_1555837.jpg



Aquvii Night !!!!!
9/24(fri) 23:30open/start ticket1000- @Liquid Loft

23:30open/start
ticket1000-
@Liquid Loft

DJ

K.E.I.(VOVIVAV)

江頭 康郎(TRANSIT RECORDS)

yoppy vs kojiki少女隊(SANNY &sugayan)

Shiroutogamatayacchatteiino?(ANDANTE ANDANTE×Hi-corazon)

LIVE ペインティング HAMADARAKA(LM)

FOOD POT LUCK

and more


+20歳未満の方のご入場はお断り致します。年齢確認のため、顔写真
付きの公的身分証明書をご持参下さい。
+会場付近でのお待ち合わせ及び立ち話等は近隣の方のご迷惑になり
ますのでご遠慮下さい。
+会場には駐車、駐輪スペースはございません。歩道に自転車、バイ
ク等をお止めになりますと歩行者の方の妨げ及び近隣の方のご迷惑
になりますのでご遠慮下さい。


お問い合わせ先
LIQUIDROOM 03-5464-0800 www.myspace.com/liquidloft


です。


今回はAquviiの5周年も兼ねたPARTYです。

ついにキョー様がメガネを・・・

なんてこともあるかもしれません。



そして


以前と名前が変更しましたが・・・

私この度またHi-CORAZONのHロミちゃんとコンビでDJをやることになりました。

前回の緊張がよみがえって今すでに心臓が(大和田)バクバクしてきました・・・



僕はスタートの11時半からです。

ですから11時半にはリキッドの前でOPEN待ちなんかしてしまえばいいと思います。

ですから11時半にはリキッドの前でOPEN待ちなんかしてしまえばいいと思います。



あああまた緊張してきた・・・

なんかまた有名な人いっし・・・

つーか「yoppy」って?あの?



マヂかー!?




恵比寿なんで千葉からはチョイ遠いですがどうぞOPENの11時半から遊びに来てほしいと思います私を見守ってほしいと思います失敗しても「お前は出来る限りの事をしたんだから胸を張ればいいんだ」と行ってほしいと思います。


なんといっても最大の見どころは

緊張のあまりの手汗の出すぎで・・・

手汗で脱水症状に陥る男(僕)を見ることが出来るかもしれません!!




では24日は恵比寿で会いましょう!!










ということで24日金曜はお店はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。









ちょっと時間がないのでちゃっちゃっとまるっとまとめて

f0180307_20564784.jpg
f0180307_20565385.jpg
Thermal L/S・・・これからの季節なにかと便利なサーマル追加です。コットン100が多いです。ちょっと古いのとかもあります。
よろしくお願いします。
1pcs/¥1470~¥2310-


f0180307_20591953.jpg
f0180307_20592795.jpg
White shirt・・・これからの季節なにかと便利な白シャツ追加です。サイズ小さいの多いです。ラルフとかのちょっと気の利いたのももあります。よろしくお願いします。
1pcs/¥2400~¥3600-







すいません。






よろしくお願いします。



行ってきまいける
by anan-blog | 2010-09-22 21:02 | MEN'S | Comments(4)

今年も33Gathering

そしてこちらも報告な感じになってしまいますが・・・

今年も非常にハードなスケジュールで行っていました

33Gathering

仕事を終え、33で飲み食い遊びテントで寝て、起きて家でシャワー浴びてここで仕事をする。

仕事を終え、33で飲み食い遊びテントで寝て、起きて片付け

今回は2泊だったので昨年よりなんとなく体は楽でしたねー

1泊目も2泊目も夜中の1時くらいに到着してだったので

音楽で遊ぶというよりは

BBQで飲んで食ってしゃべってる時のBGMという感じだったので

それはそれで心地よかったです。


一日目
f0180307_14342012.jpg
バーベキュー
f0180307_14342917.jpg
バーベキュー
f0180307_14344147.jpg
バーベキュー
f0180307_14351290.jpg
バーベキュー。やっぱりストロボ無しの方がいいね。
f0180307_14374190.jpg
f0180307_14395552.jpg
昨年Kイシュウ君(成東のMADLIB)、Kウシュウ君、Tクマ、んで僕の4人でシェアすることでお金出しあって買った大きなテント。今年も大活躍でした。
f0180307_1440156.jpg
一日目お休みなさい。結局5時くらいになってしまいましたねー

6時半に起きなきゃいけないヤツもいたのにね(笑)

で、僕も7時半に起きて家でシャワー浴びて仕事へ

2日目
f0180307_14422319.jpg
バーベキュー。2日目はYウキ君も来ましたー。
f0180307_14444147.jpg
燃費の悪いラジカセ。まんまとガス欠になってました(笑)
f0180307_14452580.jpg
木炭をボーっと見てると小さな宇宙が見えることがわかりました。

この夜も結局5時前でしたねー
さすがにこの日は即寝でした。

f0180307_14471926.jpg
で、また7時半に起きて後片付けして、メイン会場の片付け前だったのでちょっと遊んで帰りました
f0180307_14491990.jpg
きれいです
f0180307_1449413.jpg
きれいではなくなりました。
f0180307_14504535.jpg
とっさにカメラ向けた時にとっさにとるポーズ・・・おもろいですよね意味わかんなくて(笑)
そういう写真集あったら見て見たいですよね。頭で考えたものではない反射的なモノばかり撮った写真集・・・絶対おもろいよ。
f0180307_14543161.jpg
ね。こういうのつまらないでしょ?絶対この綺麗なとこでかわいい子ぶった写真撮ってもらおうとしてるの見え見えだもんね俺(笑)
f0180307_14575017.jpg
EKEちゃんもDJ機材の撤収大変そうでした。
f0180307_1513814.jpg
33Gathering主催のKリさんFamily。
今回は前年よりも圧倒的に人がいたようです。
誰かの知り合いとかじゃなく自分で見つけて来てた人もいたそうで

これからますます目が離せませんねー


f0180307_151385.jpg
来年はどうぞ遊びにお出掛けください。







では仕事で・・・








の前に!!






そうそう若干2名ほど寝ちゃった人がいたんだよなー




この落とし前はキチッとつけてもらいましょー(笑)




ということで公開処刑です。



f0180307_15175148.jpg
1日目はKイシュウくん。
完全に寝てました。
「風邪ひくからテントで寝ねよ」と体を揺すっても

「う~ん」しか言えない状態になってました。

絶対風邪ひくんでTクマと二人で(たたき)起こしてテントまでなんとか連れていきましたが






いやーあんた面倒臭かったわー(笑)

21世紀になってから一番「なかなか起きてくれないヤツ」でした(笑)






f0180307_15332584.jpg
2日目はKウシュウ君。
Kウシュウ君に関しては正確には


2日目も。

1日目も寝てましたねー

知っている人は知っていることですがKウシュウ君は

Kウシュウ君自身が喋っているにも関わらず

言葉の「、(てん)」や「。(まる)」のタイミングでガクンと眠りに落ちます。

「へぇーそうなんですかー?昨日来たお客さんもあれだったんですよ・・・グーーー」です。

「えーそれ面白いですねー・・・グーーー」です。




ま、彼らはそう言えば3日間だったんだ。そりゃ眠いわ(笑)




お疲れ様でした。

また来年の33も変わらずやりましょー!!







今度こそ仕事です。


f0180307_16171925.jpg
f0180307_16173032.jpg
f0180307_16173777.jpg
"L.L.Bean"Bean boots・・・33GatheringでKイシュウ君がはいてたんでそろそろかな?ということで持ってきました。土っぽい格好の足もとに決まりますね。ゴム底なので街履きでもそんなに疲れないでしょうし、雨降りの時なんかは気が利いた雨靴をはいている人という感じでかっこいいです。ちっとデカイです。
size10 ¥7990-THANKYOU SOLD



f0180307_16443576.jpg
f0180307_16444392.jpg
f0180307_1644506.jpg
f0180307_16445866.jpg
Suede short boots・・・ゴム底のスエードのショートブーツです。ブーツと行っても短靴のような感じなので、普通に合わせやすいのではないかと思います。ソールの減りもほとんど無いいい状態で。ロングスカートにもジーンズにも合わせやすくていいですね。
size7 1/2(23.5cm) ¥4990-THANKYOU SOLD


f0180307_16491973.jpg
f0180307_16492978.jpg
f0180307_16494047.jpg
f0180307_16494952.jpg
Moccasin・・・フリンジがかわいいモカシンです。カラシ色もなかなかいいですね。
在庫しているのはミネトンカだと思ってましたが、出してみたらミネトンカではありませんでした(笑)でもかわいいからいいですね。フリンジがちょっとイソギンチャクみたいであんまり見てると気持ち悪くなってきますね(笑)
カナダではミネトンカとかがお土産屋さんで売ってるのを見てちょっとビックリしました。さすが本場!!という感じでした。
size-(23cmくらい) ¥5250-




先のLLBEANのブーツを紹介したついでに




f0180307_1659045.jpg
f0180307_165916100.jpg
"L.L.Bean"bandanna・・・L.L.BEANにバンダナもあったんだ。って感じですがなかなかカッコイイです。気の利いたレタリングにまんまビーンブーツが描いてあります(笑)どうやら非売品でおまけだったみたいです。
¥1680-THANKYOU SOLD

さらについでなんで

f0180307_17225591.jpg
Vintage bandannas・・・この辺って知らない人からしたらほんとヒク値段ですよね・・・ただのバンダナですのにね。しゃーないですね。
f0180307_17245791.jpg
トラがありました。THANKYOU SOLD
f0180307_1725538.jpg
上向きも下向きも。
f0180307_17251372.jpg
花柄。
1pcs/¥1680-~









そんな感じです。

よろしくお願いします。
by anan-blog | 2010-09-21 17:27 | GOOD’S | Comments(4)
報告な感じになってしまいますが・・・


一昨日の晩

茨城牛久の古着屋ASAYAKEのスタッフKんちゃんがASAYAKEを辞め北海道に行くということで茨城つくばで壮行会が行われました。

Kんちゃんはつい先日もANDANTEANDANTEに遊びに来てくれたんですが、その時は北海道行きが確定していたわけではなかったようでなにも言えなかったらしく、それっきりになってしまうので行ってきました。

ASAYAKEのKさんも「遠いし、遅いし無理しないでいいからね」と言ってくれてましたが

はっきり言って

行かないほうが無理ってもんですよ

行かなかったら絶対「行けばよかったー」「なんで俺行かなかったんだろー」パターンですし。

なにより顔見たいし、そういうのは一人でも多いほうがいいし

お陰さまで門蔵商店Eさん、DiariesYさん達にも久しぶりに会えたのでよかったです。



Kんちゃん(実は「Kんちゃん」って初めて言ってます(笑))

極寒の地北海道での生活は関東人にはかなり大変だと思いますががんばってね。

大きな雪だるまを作って餞別のマフラーでも巻いてあげて写真でも送って下さい。

ま、茨城帰ってくる時都合が良ければ千葉にも来てほしいです。

では、頑張って!!



ちなみにASAYAKEでは今日から22日までの4日間20%OFFのSALEをやっています。

期間中はKんちゃんが店番しているようなので是非会いに行ってやってほしいです。



Kんちゃんを見送った後は千葉に戻ってこれです

INCREDIBLE

先月いっぱいでDESERTSNOWを引退したNオ君に餞別の意味も込めて

私久しぶりにTシャツを作りました。スタッフ分しか作りませんでした。

INCREDIBLEのDJ3人の似顔絵をプリントしました。

f0180307_13263946.jpg
そのNオ君。Nオ君の似顔絵は非常に描きやすいです。

f0180307_1327717.jpg
Fミさん。「俺似てる?」「俺似てる?」と気にし過ぎでした(笑)

f0180307_13281975.jpg
Tクヤ君。こういう正統派の二枚目は似顔絵にするのが非常に難しいです。


以上の3名の似顔絵を描きましたが他のスタッフにも着てもらいました。

f0180307_13345051.jpg
H-ちゃん。ちゃんと着てくれててよかったです。

f0180307_13355859.jpg
Mカンちゃん。「え!?私も着るの?これを?」とMカンちゃん。100%そう言うと思ってました。でも着てくれてました。



f0180307_13381572.jpg
もちろん僕も。
Hルカちゃん、Mコッチャン、Hト君、Dモン君の分を作ってましたがDモン君の分は他の人が着てましたね~、しかもDモン君の分着てた人僕が着いたころにはもう寝てましたねー(笑)



なんかいっぱい外人来てましたねー

入る時にFミさんに会って「なんか外人多いよ」って言われたんですが

言われるだけの事はあるくらいいっぱい外人いましたねー(笑)

英会話の先生達とその生徒さんって感じバリバリ出てましたねー

バーのところにその外人さん達たまってる時にそこ通る時

「すいません」って言おうか

「エクスキューズミー」って言おうか

どっち言おうか迷った人5人くらいいたでしょー?

どっち言おうか迷った人5人くらいいた夜だったでしょー?




ノリノリでしたねー











では、仕事です。



の、前にHトミちゃん。昨日はどうもありがとうございました。

すぐ帰っちゃったんで「あれ?」と思いましたがまさか郵便受けにお土産置いておいてくれてるとは・・・

ありがとう。ドーナッツなんか1個1分くらいでペロッと食っちゃったよ。美味しかったありがと。




では、仕事です。



f0180307_1729978.jpg
f0180307_17293350.jpg
f0180307_17292097.jpg
FRANCE vintage shawlcollar vest・・・ショールカラーがカッコイイベストです。そんなに古いものではなく60年代頃のものではないかと思います。かっこいいですねー。僕、洋服の中でもしかしたらベストっていうものが一番かっこいいって思ってるかもしれません。かっこいいですもの。つーかだからベストって言うんじゃないですかー?なんて。BESTとVESTの違いはありますが、ベストです。
size- ¥5900-THANKYOU SOLD


f0180307_17503424.jpg
f0180307_17515961.jpg
f0180307_17521352.jpg
f0180307_17522238.jpg
f0180307_17523876.jpg
f0180307_17525260.jpg
f0180307_1753127.jpg
FRANCE antique wool vest・・・これめちゃめちゃかっこいいんです。僕の好きな襟が小さく首回りが狭っ苦しく見えるクラッシック型です。20~30年代頃のものだと思いますが、その頃の首の狭っ苦しい感じが異様にカッコよく思えます。
いや、しかしこれは本当にカッコイイ!後ろ身衣がシルク製で非常に作り込まれています。裏地が黄ばんできている感じもタマランチ会長(サマランチ会長)です。
チャップリンな感じに着てほしいです。
脇下に直し、肩部に少しダメージがあります。
size- ¥7900-



f0180307_1863551.jpg
f0180307_1864879.jpg
f0180307_1865783.jpg
Shawl collar 2B JKT・・・ショールカラーの2つボタンジャケットです。驚きの12サイズです。子供用なのでかなり小さいです。男性が着ると7分袖丈くらいになります。そんなに高級品ではなかったんだと思いますがカッコイイですね。
ちーちゃいJKTお探しだった方どうでしょうか?
ボタンが取れている事忘れて持ってきてしまったのでボタンつけてから出します。明後日くらいでしょうかね?
size12 ¥5900-THANKYOU SOLD



今日は暖かかったですが、ようやく涼しいて感じになってきたのでレイヤードとか楽しみですね。













3連休ど真ん中いかがお過ごしでしたでしょうか?

旅行に行ってる方、お仕事の方、土日の2日使って明日1日どうやって過ごすか考え中の方・・・

3連休か・・・いいなぁー

GWもお盆もSWもお休み基本的になしでやってましたので

僕来週の木金と2連休もらってのんびりしてきたいと思います。

お店の営業時間に変更があるかも知れませんので決まり次第ご連絡します。


ゆったり たっぷり のーーーんびり




SHIOちゃんが発見した最高に落ち着かせてくれる曲です。

スティービーワンダーのインスト曲って珍しいんではないかい?


気持ちえーーーー




来週もがんばりましょう!!

僕はちょっとゆっくりしますけど(笑)

いいでしょ?
by anan-blog | 2010-09-19 18:38 | MEN'S | Comments(16)

ばたばた

ばたばたして今日更新なしっす。

お伝えしなくてはいけないこともあったんですが・・・

今年一番の

ばたばた康成川端康成

ということにして下さい。


これやってんならなんかやれって感じですが・・・

明日ガッツリモッツリやります。

今日、今日以前にお伝えしなくてはいけなかったことは

後記

としてお伝えします。






オルボワ
by anan-blog | 2010-09-17 21:02 | NEWS | Comments(10)
「すけべは円を描くのがうまい」と言いますが、僕はすけべなはずなのに綺麗な円にならなかったり



やってみると一番シンプルな直線っていうものが一番難しかったり



似てるつもりでやってるのに時々似てないんじゃないかと立ち止まってしまったり



シンメトリーしてない部分にいらだったり



くせっ毛みたいに「ピョン」と跳ね出た筆先の一部がいうことを聞いてくれなかったり



なにより僕はその場でオリジナルと比較出来てしまうからオリジナルとのわずかなズレが気になったり









昨晩Au-rougeのBOSSを食事にお誘いしました。

先日誕生日を迎えられたのでお祝いと日頃の感謝の意を込め筆をとり

プレゼントを用意しました。











f0180307_1505120.jpg
アンディーウォーホルのキャンベル缶な感じのつもりで(笑)

デカイですよ。かなり

BOSSの顔を描いたBOSS缶・・・我ながらしょうもない発想ですが・・・BOSSという缶コーヒーがこの世にあってよかったです。

BOSSジャンよりはよかったのではないでしょうか(笑)

ちゃんと包んであったけど絶対絵ってバレるから

「Au-rouge行きますよ」って言ったのにまさかの

「迎えにいくよ」

嬉しいけど、バレちゃうんだわー・・・



ええ。バレちまいました。


「なにが描いてあるの?」

なんていう爆弾発言まで出ちゃってるし(笑)

そりゃないべー!!



「お釈迦様です」って言えばよかったかな?

「アジャコングです」でもおもろかったかも

「フミさんです」で意味わからなくしてもよかったなー(笑)


とにかく「なに描いてあるの?」のNGワードにテンパってなんも気の利いたこと言えなかったー

僕気の毒。。。




食事して、お話しして、報復して、報告して

プレゼント。



f0180307_1510778.jpg
うう・・・フェルト帽を・・・せめてハットがよかった・・・

気に入ってくれた?かどうかわかりませんが喜んでくれてよかったです。これもあれも


そのBOSS撮影、Au-rouge発行のチバチーバChiba Girls File

今日創刊しているはずです。

今回もANDANTEANDANTE撮影してもらってます。

今回はVol2ぶり2回目でうちのPetticaをデルモに使ってもらってます。

また冊子でPetticaのスカした顔を見るのかと思うと・・・嬉しいです。


ANDANTEANDANTEでも配布いたしますが、一日でも早く見たい方はAu-rougeへ


では。BOSSおめでとうございます。ありがとうございます。よろしくお願いします。













では仕事です。

9月20日(月曜・敬老の日)まで
Pettica1周年&当ブログ2周年ということで
全品10%OFF SALE

委託品は除きます。

ブログ御覧の方限定なので
「ブログ見た」みたいな
「Petticaちゃん一年なんですねおめでとうございます」みたいな
感じで言って下さい。

それによりお会計10%OFFになります。

よろしくお願いします。






なんならちょっと外寒いじゃないですかー

インナーにもなるアウター。デニムジャケットなんかが丁度いい頃合いしょう。



f0180307_1971557.jpg
f0180307_1972566.jpg
EURO Levis 70500・・・ドイツで見つけたデニムジャケットです。ユーロ物はサイズ感がいいのと発色がよくて好きです。普通の70505よりも少々丈が長く感じるかもしれません。あまりUSのLevisでは見かけない鮮やかな青です。トリコロールのピンストライプなんか入ったシャツによく合いそうでカッコイイです。
sizeS ¥6900-(20日まで¥6210-)


f0180307_1914341.jpg
f0180307_19141256.jpg
EURO Levis 70500・・・同じ70500というモデルですがこちらはフランスから。やっぱりなんとなく色の感じがいいです。なんとも言えませんがヨーロッパ独特の色落ち発色です。サイズ感もいです。下にTシャツ1枚だとちょっと多いく感じるかもしれませんがシャツ、ベスト等重ねた時には丁度いいサイズになると思います。
size38 ¥6900-THANKYOU SOLD


f0180307_19181420.jpg
f0180307_19182372.jpg
f0180307_19183139.jpg
f0180307_19183865.jpg
Vintage LEVIS"BIG-E"70505・・・これはわりと前(前回のNY分)からあるんですが、ついでなので。
写真で伝わりますかね?胴体周りが異常なほど細いです。アームは細めですがそんなに極端に細いわけではありません。とにかく胴体が細いです。僕でギリギリボタンが閉まるくらいに細いです。
サイズの表記が無いんですがあるとしたら恐らく34くらいだと思います。
色もかなり残っていて状態いいです。
体が細いのに腕は普通という方にはミラクルだと思います。
size- ¥11900-(20日まで¥10710-)THANKYOU SOLD







肌寒いので窓とかあけっぱなしで寝るなら、かけるもの用意しておかないと夜中目が覚めてしまいますよ。








チャオ
by anan-blog | 2010-09-15 19:26 | MEN'S | Comments(11)

本郷三丁目

昨日の休日は久しぶりに「休日感」に溢れる一日を過ごさせてもらってました

ATLASのゲNちゃんCカコさん夫妻に




千葉でお昼に待ち合わせして










f0180307_1237727.jpg
「石丸電気」ってTVCM(でっかいわでっかいわ)であまりにも有名でしたが、あんまり近所に無いので見つけるとなんか嬉しいです。

「オノデン」も隣にありました。こちらもTVCM(オノデン坊や)であまりにも有名ですが、同じく近所に無いので見つけるとなんか嬉しいです。


「東京メガネ」
「東京プリン」みたいになってますが、メガネ屋さん
(メガネは顔の一部です。だから東京メガネ♪)のTVCMで有名でしたが見たことありませんでした。

二十歳過ぎくらいでしたかねー?Yネヤと渋谷歩いてて

Yネヤが急に「東京メガネ見たことある?」って

「え?東京メガネ?メガネは顔の一部の?・・・。・・・。(ちょっと考えた僕)・・・ないわ。ない!!そういえばない!!」

「じゃ、これは」とYネヤが指差した先には

「東京メガネ」がありました。

電力館の向かい側あたり。たぶんもう無くなったと思います。

でも







僕等はあの時の感動を忘れません。








昨日まで忘れてましたが。







話が思いっきりそれました

f0180307_12561068.jpg
秋葉原、アキバ、AKBです。

車で通っただけです。





向かった先は東京都文京区本郷

車を停めたところがまた下町情緒にあふれるところだったので

ちょいと「ちい散歩」・・・




「こういちい散歩」
戦前のかな?という古い家を見つけてはあーだこーだ(クーミン)

古いパン屋をみつけてはあーだこーだ(クーミン)

ラーメン屋らしからぬたたずまいのラーメン屋を見つけてはあーだこーだ(クーミン)

f0180307_13181674.jpg
ん!?

んん!?



出た!!



出ちゃった!!

f0180307_13192199.jpg
鶴八

TURUHACHI

「トゥルハチ」
になってるー!!

ローマ字も日本では訓令式とヘボン式というのがあるらしいので間違いではないんですけどね。



目的はこちらではなくこちら



昨日はホント「休日感」に溢れる一日を過ごさせてもらいました。

ATLAS夫妻ともう一人

Bング君に。

Bング君の働くお店Mitte

f0180307_13131892.jpg
なに線?なに線だかわかりませんが「本郷三丁目」駅から
徒歩だと3分。


とほほだと5分。



f0180307_13161981.jpg
いつもお客さんとしてのBング君だったので、逆の立場になって・・・も普通でした。普通にやってました皆(笑)

f0180307_1462661.jpg
ATLASの二人もすっかり吟味中

f0180307_1481650.jpg
Robert Indianaの「LOVE」ありました。

ヨーロッパ(特に東欧、北欧)の古い物新しい物のかわいい雑貨がいっぱいです。

こちらのLOVEのあるアメリカコーナーもとっても面白いです。



ポスターから絵本、ノート、ハンドソープ、キーホルダー、ぬりえ、ステッカーと色々購入させてもらいました。

でもまだまだ気にしたまま置いてきた子たちもいっぱい

f0180307_15333320.jpg
モスクワオリンピックのマスコット「こぐまのミーシャ」。
ドイツ行ってるのに「ミーシャ」ものはピンしか見つけたことがないのでうらやましいしかわいいし・・・
でも、置いてきてしまった・・・

この次までもらわれてなければ僕が連れて帰ります。

f0180307_16193167.jpg
フロッキー版も・・・かわいい

f0180307_16232264.jpg
ムーミン谷の住人も

f0180307_16394993.jpg
ポニーくんもかわいい


わりと僕がかわいいのを連れて帰りましたが

まだまだいっぱいかわいい子いましたー



是非行ってみて下さい。

Mitte












f0180307_16465094.jpg
スカイツリーも着々と伸びてます。

現在の高さ 461メートル

僕の約265倍の高さです(笑)











では、仕事です。


9月20日(月曜・敬老の日)まで
Pettica1周年&当ブログ2周年ということで
全品10%OFF SALE

委託品は除きます。

ブログ御覧の方限定なので
「ブログ見た」みたいな
「Petticaちゃん一年なんですねおめでとうございます」みたいな
感じで言って下さい。

それによりお会計10%OFFになります。

よろしくお願いします。



f0180307_1835269.jpg
f0180307_1843442.jpg
FRANCE antique file・・・大きな本のカバーのようですがマチがそんなにないのでファイルだったんだと思います。なにを挟むものだったかわかりませんが・・・。かっこいいですめちゃめちゃ。
フランスなんか昔は届いた手紙をその受け取り主に渡す間、言ってしまえば郵便受けから部屋までの間、その手紙を挟んでおくカバーみないなものが存在するくらいなのでなにを挟んでいたかわかりませんねー。
お店とかなんかだと使い道が多そうでが、家庭お部屋でも例えば
f0180307_18103220.jpg
こんな古いクリップと一緒に写真等はさんで、開いたまま立てて写真立てのようにしてもいいと思います。
なにか部屋のディスプレイの為に下敷きにしてもいいですね。
¥2600-(20日まで¥2340-)


f0180307_18141893.jpg
f0180307_18143590.jpg
f0180307_18151673.jpg
f0180307_18153333.jpg
FRANCE antique cover of catalog・・・こちらは元々冊子のカバーだったと思います。なんの本だったのかとちょっと見てみると表紙にカタログの文字が。
他も見てみると・・・
f0180307_18175953.jpg
「大きいチーズ 14ページ」とあったり
f0180307_1821873.jpg
くしの広告見たいのがあったり
f0180307_18224184.jpg
電話番号があったり・・・

ということでタウンページみたいな情報誌もしくわ通販カタログではないかと思います。

といっても中身は無いのでカバーだけですが
f0180307_18255223.jpg
f0180307_1826326.jpg
お気に入りのショップカードやフライヤー、切り抜き等保管するのにとても気分が上がります。
ま、これもカッコイイです。
¥2600-(20日まで¥2340-)







という感じです。



ずいぶん涼しくなってきましたねー☆
by anan-blog | 2010-09-14 18:34 | ANTIQUES | Comments(15)