ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2016年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

超かんたんで

ちょいと約束ができたので簡単に!

ほんとにかんたんですいません。



最近、お客様から久しぶりに音楽について尋ねられたので

これはお店でかけてるとかではないですがおすすめなので。

Chilly Gonzalesさん


f0180307_20361147.png

f0180307_20305662.jpg






かっこいいでしょう!?

例えば、たった今この瞬間に、それを会得するまでの数年間分とかの努力とかも一切無しに好きな能力を身に付けられるんだとしたら

やっぱり楽器が演奏出来る能力ってのはほしいです。

楽器は完全に一切なにも出来ないので・・・太ももとかテーブルとか叩くだけですw





かっこいいっしょ?

ChillyGonzalesさん

サッカー好きな人には一瞬キリゴンザレスに見えたかも

Dotという曲ですっかり好きになってしまったのですが、ほんとかっこいいんです!

かっこいいのに、かっこつけないでいることがよくわかる、でもやっぱりかっこいい!って見えるある意味憧れ的な存在??

静かでクラシカルなのもやれば、クラブサウンド的なのもやってたりと自由な感じでめちゃめちゃかっこいいピアニスト。






仕事です。

こちらもめっちゃ簡単ですが



f0180307_22053611.jpg
f0180307_21573741.jpg
f0180307_21573915.jpg
f0180307_21574135.jpg
f0180307_21574240.jpg
f0180307_21573870.jpg


FRANCE"LAFONT"black moleskin work pants(DEADSTOCK)・・・フランスの「LAFONT」の黒モールスキンのワークパンツです。紙タグがついているのでおわかりになるかもしれませんが、新品状態のものです。現行のものなのか、現行とはまた違くちょっと古いのかちょっとわかりませんが。。。
フランスの黒いモールスキンはヴィンテージだと非常に高額になるので、新品で逆に安いっていうのはいいかもしれませんねw
マルタンマルジェラでお馴染みの股部分のフックは健在だったり、ヒザ下から裾にかけてだけ急にテーパードするシルエットも健在ですね。独特のシルエットです。
同じ物、同じサイズで2点あります。
sizeFRANCE42 (32インチ)
1pcs for ¥9720‐(税込)






という感じです。


すいません以上です。


では、いってきます☆





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE




by anan-blog | 2016-02-28 22:11 | MEN'S | Comments(4)
f0180307_16004781.jpg
f0180307_17024983.jpg

Googleからお手紙を頂きました。

発送先は台湾からなんですね。

アジアのGoogle本部みたいなのは台湾にあるんですかね?




どういうわけか海外企業からお手紙もらうとなんかキュンとしてしまう私です。

海外企業のお手紙だとかではなく、そこに書かれてる文字だとか、やっぱりどっか海外のものが好きなのでしょう

だからこそ、外国まで行ってあれこれ買ってきてこんな商売やってるわけなんだと思うので、外国からの手紙とか大好きなのでしょうけど

外国企業から手紙が来るって言っても

今まで来たことあるっていうとこちらのGoogleと

飛行機のマイレージとかで


f0180307_20191057.png

Lufthansa

ドイツの航空会社です。


f0180307_20191776.png

AIRFRANCE

フランスの航空会社です。

地味に数年前からロゴが変更になってますねw




そして、なによりも一番もらってるのがこちら

f0180307_20191923.jpg

レンタカーのHertzさん

こちらも数年前から地味にロゴ変更


HertzさんはHertz FRANCEからもHertz GERMANYそしてHertz U.S.A.からももらってますね。

なんでそんなにいろんあとこからもらうのかって?


買い付けの際の交通違反の反則金引き落としのお知らせね。

ネズミ捕りに写真撮られたりしてから僕の違反ってわかるまでに時差があったらね。

デポジットにしてたカードから引き落としましたよ!っていうお知らせの手紙ね。

つまり全然嬉しくないお便り!!

家にHertzからの手紙が届いてると「来たか!いくらだい??」ってドッキドキで違う意味でキュン!ってなっちゃうやつですね。

国ごとの違反金とかわからないし、その時点で自分がなんの違反をやったからのかわかってないときもあるくらいなのでね。





ってなんなのこの

僕のところに来る海外企業のお手紙ランキングみたいなの

この情報いる??

全くいらない!!





さてそのGoogleの手紙なんで来たかってことですが


覚えておられるでしょうか


PCで見るGoogle検索においてANDANTEANDANTEで検索したときに表示される画面右上の表示



f0180307_21191239.jpg

覚えてないという方、そん時の見てないという方はこちら→Googleどんだけ!m@tsuどんだけ!


そうなんです。

ANDANTEANDANTEですよ。とGoogleが勝手に表示してくれている画像なのですが


f0180307_21184399.jpg
ANDANTEANDANTEの外観じゃなくて

隣の外観だし




f0180307_21193533.jpg
f0180307_21193851.jpg
写真を表示もなにも

ANDANTEANDANTEの写真じゃないし

そこ日本じゃないし

ベルリンだし

写ってるのm@tsuだし


っていうことで、ひっちゃかめっちゃっかだったので

いよいよこの度、正常というか普通にANDANTEANDANTEが表示してもらえるように「ビジネスオーナー」ってのに登録しようとGoogleにオファーしたところ届いた手紙です。

まあ、ネタとしてはまあまあおもしろいのでしばらくこのままでいてもらったり、むしろもっとかけ離れてしまって、イタリアはナポリの写真(わかる人にはわかりますよね!)とかにしちゃいたいくらいですが

やっぱりこれをアテにしてくれる方もいるかもと思うと、、、ちょっともったいないけど正式にビジネス登録して

色々記入事項に記入し

写真も・・・って写真が思ってたよりも内観で5枚とか外観で5枚とか、商品で5枚とか・・・思ってたより結構色々やることあって全然準備不足だったw

とまあ、最低数で1枚ずつとかやれればここで表示されてるベルリンでのm@tsuの写真w

これは変るだろうと。ついに!ついに!

こういうの、パソコン系ほんと面倒臭がりなこの僕がついに!

ビジネスオーナー登録して変更しました!!

どうぞご覧下さい!







f0180307_22254894.jpg


って、変わってねーじゃん!!!


え?

ここの写真変えたいからビジネスオーナーに登録したようなものなんだけどw

ここどうやったら変るの?

とりあえずお店のロゴの写真に変えたんだけど、表示されるの変わらないんだけど!!

え?まだなんかやるの・・・??????



ただ変ったところがあるのには気付いているでしょうか??

気付いてたら大したANDANTEANDANTEマニアですよw




f0180307_21191239.jpg
ビフォー





f0180307_22254894.jpg
アフター


なんと!

小文字から、大文字になったよ。

・・・って、そこあんま意味ねっ!!w



いやいや、そこじゃないですよね。

当ブログのマニアは気にしてるのはそこじゃないきっと。

ここですよね!!


f0180307_22395931.jpg
f0180307_22253925.jpg

やっと。

謎の「配布業」っていう業種から脱しました。

やっと。

正常に「古着屋」になれました。

8周年を目前にして、ようやくここで「古着屋」になれた気持ちでいっぱいです!!

欲張って、サブの案内では「アンティークショップ」もやったけど、「古着屋」しか出ないんですねw

というわけで

写真の変更はまだもうちょっとあれこれやってみようと思いますが

一つの大事件だった

「配布業」

こちらは無事変更させてもらって「古着屋」になりました。



ただし皆様へは引き続き

幸せと喜びを配布し続けますからね☆

どうぞよろしくお願いします☆





では仕事です。

遅くなっちゃったので商品紹介簡単めで(本末転倒ー)

メンズシャツです。





f0180307_01085359.jpg
f0180307_01085002.jpg
f0180307_01082082.jpg
f0180307_01085262.jpg
f0180307_01082160.jpg

"JIL SANDER"over silhouette(over size)shirt・・・JIL SANDER/ジルサンダーのオーバーシルエットなシャツです。
オーバーシルエットといっても全体が大きいというよりは、肩幅、胴囲が大きい感じでゆったりとしたシルエットですね。サイズはフランスサイズの39なのでそんなに大きい表記ではないのですが(Mくらい)、身幅が大きめなので単純にちょっと幅のある方にいいかも。
方にはヘリンボーンのリボンが貼られていて、どこかミリタリーっぽい要素がありますが、デザインの意図がいまいちよくわかりませんねw(大変失礼を)
白ではなくアイボリーという色目なのでちょっとヴィンテージっぽく着てもらったりするのもいいでしょう。
size フランス39(Mくらい)
¥8640‐(税込)THANKYOU SOLD








f0180307_01103108.jpg
f0180307_01103294.jpg
f0180307_01103479.jpg
f0180307_01102144.jpg


"YVES SAINT LAURENT rive gauche"black shirt・・・2012年にディレクターがステファノピラーティからエディスリマンに変るとプレタポルタコレクションが「サンローランパリ」に変りましたが、それ以前のプレタポルタコレクションであった「イヴサンローラン リヴコーシュ」の黒いシャツです。
実際には真っ黒という感じではなく、すごーく濃い灰色?すごーく濃い茶色?そんな感じでしょうか。
ややウエストシェイプされたシルエットでかっこいいです。細すぎないけど細い感じですね☆
やや色あせなんかもありますので、デイリーに小慣れた感じで着てあげてください!
※ちょっと襟に日焼けあります
size フランス39 (Mくらい)
¥10800‐(税込)







f0180307_01101647.jpg
f0180307_01095143.jpg
f0180307_01095057.jpg
f0180307_01092198.jpg

"DOLCE&GABBANA" black shirt・・・こちらは説明は不要ですね、DOLCE&GABBANA/ドルチェ&ガッバーナの黒いシャツです。ドルガバっすねドルガバw
「黒シャツ」っていうと日本だとちょっとイメージがあれかもしれませんが、外国だったら別に普通にイケてるお兄ちゃんですよね!
このブランドのイメージでもあるかと思いますが、とてもセクシーで、着用したならばたちまちセックスシンボル!そんな印象ですね。
かっこいいです黒いシャツ!シルエットもいい。
size イタリア40(M-Lくらい)
¥10800-(税込)





という感じです。

自分で言うのもなんですが、黒っぽいシャツが思ってたよりも自分けっこう似合う気がしてちょっと発見ですwww

どうぞ「黒っぽいシャツなんて・・・」と思わず、試して発見してみてください!!



全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2016-02-28 01:16 | MEN'S | Comments(0)
昨日に続いて今夜もちょいと営業締め後に約束が出来ましたので簡単にですいまっせん

そんな昨日、いつも僕の髪と眉毛を世話してもらってる美容院hair braceのこちらのお2人と晩御飯へ、くりびつキードン(びっくりドンキー)へ




f0180307_13220447.jpg
Aマノくん。

びっくりドンキーはほぼハンバーグだけだって忘れていたのか

「え?鮭ないんですか?」

「ええ?ハチミツもないんですか?」

と、言ったかどうかはっきりと覚えていませんが

この見た目でプチトマトは後輩に食べてもらってるっていうのは確かです。

「プチトマトくらいパクっと食っちまえよ熊なら!」って感じですよね☆


と、勝手にプチトマトってことにしましたが、ミニトマトかもしれません。

プチトマトとミニトマトなにが違うんでしょうか?

フランス語のプチと、英語のミニ、それ以外の違い、見た目で明らかに「いや、これミニトマトのほうだから!」ってわかるような要素ってあるんですかね?

リコピンなど栄養素なんかの成分量の違いだったりしたら結構ウケるなwww







f0180307_13215725.jpg
Hイロくん

「10年ぶりくらいに来ましたよー」と、びっくりドンキーお久しぶりの様子のHイロくん

久しぶりすぎのためか、メニューに対してなんの抗体も持たないからでしょうか、ハンバーグの他に

「イカの箱舟」なんていう滅多にオーダーしなそうなイカをオーダーしてました。


「そんなに箱舟が好きなの?」と聞いたところ

「いや、好きなのは箱舟のほうじゃなくてイカのほうですよ」ということでした。

箱舟のほうじゃなくて、イカのほうが好きで「イカの箱舟」をオーダーするのもアリです☆

イカの方ですよ!とツッコみ入れる際に「千葉の洞窟」と言われているその堀の深さがさらに!3mmくらい堀が深くなったとか深くなってないとか。



って感じでした。



お気付きになられた方もいらっしゃるかも知れませんが

1枚目の画像は実際にはAマノくんではなく、グリズリー(熊)であり

2枚目の画像はこちらも実際にはHイロくんではなく、ミロスラフ・クローゼ選手(元サッカードイツ代表)でした。

写真を撮ってなかったのでこんな感じのイメージ画像でしたすいません。




びっくりドンキーを「ディズニーランドみたいですね!」と言ってしまったhairbraceスタイリストHイロくんを指名予約はこちらからどうぞ→「千葉の洞窟」を指名して予約する




僕はここ15回くらい連続でポテサラパケットディッシュだけを食べてます。

それ以外食べれなくなってきてしまいました。

びっくりドンキーで迷ったらおすすめです。






って感じで簡単ですが、仕事です。




f0180307_21234276.jpg
f0180307_21241592.jpg
f0180307_21241698.jpg
f0180307_21241855.jpg


GERMANY antique frame・・・ドイツで見つけた黒いフレーム・額です。装飾性はそんなに強くある物ではないですが、黒い古いフレームはそれだけでかっこいいですね。
黒いフレームってのはどこかゴシック的な要素感じれて大好きです。つーか黒が大好きなんですがw
フレームだけ壁にかけておいたり、立てかけておいたりでもいいですし、結構大きめなので壁にかけて中にお気に入りの靴とか、バレエシューズとかぶら下げてみてもいいですよね☆ってだいたい毎回こんくらいのサイズのフレーム紹介するとき言ってるよな気がしますがw
黒いものは全ておすすめです!!w
size 外56.5×46.5cm 内48.0×36.0cm
¥5940‐(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_21244465.jpg
f0180307_21244645.jpg
f0180307_21244707.jpg


BELGIUM antique frame・・・こちらベルギーで見つけた分ですが、先のものと対照的にとても小さいサイズ。写真入れくらいのサイズになりますかね。
もはやいうことは一緒なんですがねw
黒いフレームはかっこいい!!です。はい。
塗装のハゲとかツヤもいいです。
¥3240‐(税込)THANKYOU SOLD




f0180307_21260146.jpg
f0180307_21260361.jpg
f0180307_21252980.jpg
f0180307_21253178.jpg
f0180307_21253227.jpg
f0180307_21263029.jpg
f0180307_21263167.jpg
f0180307_21260444.jpg
f0180307_21260558.jpg
f0180307_21260076.jpg


FRANCE vintage picture of nude・・・フランスやベルギーなんかは特に蚤の市でもどこでも「絵」ってものが多いんですが、それでもなかなか気に入ったものを見つけるのは苦労します。さらにヌードの絵ってなるとますます見つからないんです。
絵画だと女性のヌードもいやらしくなく柔らかい印象でいいですね。
あえて女性が女性のヌードを飾っても素敵です。
どちらもサイズ小さめなので存在感もほどほどで使いやすいかと思いますよ。
どちらもキャンバスや木の板といたものではなく厚紙に描かれています。
size大(347×240mm) ¥8640‐(税込)
size小(219×119mm) ¥5940‐(税込)THANKYOU SOLD




f0180307_21273790.jpg
f0180307_21280561.jpg
f0180307_21273632.jpg
f0180307_21273867.jpg


FRANCE antique wooden clamp・・・かなり大型の木製のC型クランプ、しゃこ万力です。
おそらくフランスのアトリエなどで木工作業ののり付けなど圧着に使われたりしたのではないかと思います。
黒くかつつややかになったハンドル部分なんて人に触れられて、作業場のホコリを浴びてを繰り返して成る木肌他なりませんね。
もちろん道具としても使用可能で、古い道具で作業されるのがお好きなどで集められている方にはもちろんですが、これを道具としてではなくディスプレイにしたり、オブジェのようにただ飾っておいてもとても映えそうなサイズ、そして雰囲気ですよ☆
結構ヨーロッパでもこのテの古い木製の道具類は高額で取引されるので、時々ポロっと安めに出てるときくらいしか買ってこれないので探されてたかた、ビビっときたかた、どうぞよろしくです!
¥6480‐(税込)THANKYOU SOLD




f0180307_21283591.jpg
f0180307_21283744.jpg
f0180307_21294083.jpg
f0180307_21290509.jpg


FRANCE antique accessory stand・・・個人的にあとてもPARIS/パリっぽい印象を受けるこのテのアクセサリースタンド。ネックレスやブレスレット、ピアスなんかをぶら下げてあるイメージがとても強く、ほんとこれはパリの!って感じがするんですw
横の棒は前のオーナーが自分の都合に合わせて切っちゃった様子でちょっと短め。
でも、そんなとこも人が通ってきた面影として楽しんであげてもらえると嬉しいです。
高さの調整は出きるので小さいものをぶら下げるなら下げて、ネックレスなど長いものぶら下げるなら伸ばして・・・って、そんなこと言われなくても誰でもそうする普通のこと言ってましたねwww
あとはお任せしますー
すでに数台売れてしまっていて、残り2です。
1pcs for ¥7990‐(税込)





という感じです。


ではすいません。約束あるのでこんな感じでー

どうぞ土日ともよろしくお願いいたします☆


全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2016-02-26 21:33 | ANTIQUES | Comments(0)
昨晩は夜外に出てみると雪が降っててびっくりでしたが

なんとなく雪が降る時は肌で「雪降るな」って感じてますね。

空気の匂いなのか、風の冷たさとか乾燥湿気とかの具合なのか、なんだかわからないけど

雪が降る前に雪が降るのってなんとなくわかってる気がしますよね。


さて、そんな雪も降っちゃうくらい寒い毎日そして、今日もとても寒いですが

早速画像が半袖で非常に恐縮ー!!

新調したデッキでスケボーです。



f0180307_13094047.jpg

チャ


f0180307_13095635.jpg
低っ!!(悲)

くそっ!!(笑)

体重ぇよくそっ!!w

こないだいっぱいスケボーの映像見ちゃったから、自分とのギャップに萎えるわーーーw

思ったようにいかないのはまだニューデッキに慣れてないからってことにしておきます。これからこれからw

ほんといつも思うんですがね

こんなはずじゃない!もっと全然跳べてた!回してた!怪我も恐れなかった!っていう過去の自分を見ながらスケボーしちゃいますね。

毎回毎回過去の自分に傷付けられてる!!w

年とるとそんなもんっすかねー。

年寄りだってことを受け入れなきゃいけない気持ちと、受け入れたらなにか終わりそうな恐怖と半々ですねw

僕が跳び越したいものはコーンだとか板とかじゃなくて

過去の自分を跳び越したくてスケボーしてるのかもしれません(あはははは)







f0180307_13232372.jpg

でも楽しい!

どっちかというとあんま楽しんでなさそうな写真になってますけど

でも楽しい!

2月の小雨降っちゃうような天気の中で、半袖でスケボーやってるくらいっていうので、どんくらい楽しいか想像つくと思いますけど

スケシューもデッキ新調のこのタイミングで新調しよー

デッキ白に白シューズだったから、今度は黒いっぽいデッキだから黒いスニーカーにしーよお☆




f0180307_13253542.jpg
なんかちょっと写真撮るのにハマりだしたというO盛さん

アプリとかダウンロードしてるし、なんかえらい高級なケータイ用レンズ?買うとか買わないとか?w


寒いのにお付き合いアジャシタ☆






という感じで

こんなくっそ寒い日にアラフォーの半袖姿ですいませんw

今夜はちょいと約束あるのでこんなもんで





レディース 春向けな軽いアウターのつもりですが、色目が全部暗いですwww

ブランドのヴィンテージという感じ。お好きな方注目です。





f0180307_21171444.jpg
f0180307_21164443.jpg
f0180307_21164509.jpg
f0180307_21160024.jpg
f0180307_21152846.jpg

FRANCE "JEAN PAUL GAULTIER"designed trench coat・・・フランスのデザイナーブランドJEAN PAUL GAULTIER/ジャンポールゴルチェのトレンチコートです。
デザインがとても特徴的で、胸当てであるガンフラップ/ストームフラップが左右両方についていたり、袖も身頃部分から袖が始まるのではなく身頃部分はノースリーブ状態で袖は肩、首の部分から降りてきてる。そんな表現で適切でしょうか?
またこちらの面白いのは前の合わせが男性用の左上合わせ、女性用の右上合わせどちらでも対応できるようになっているので女性向けのつもりで持ってきましたが、これ男性でも着れそうですね。サイズ的にも結構大きめなので袖さえ合えば、男性でもどうぞ。
女性が着るには今度はオーバーシルエットでざっくりフワっと着てもらうようになりそうです!春らしく風を受けてフワっとなるくらいの軽いコートがかっこいいですよね☆
こいつは男女共におすすめです!!
ただすいません、ウエストベルトが欠損しちゃってるので、無しで平気な方または他の紺色のトレンチコートとかから持ってきてやってください!
size-(大きめです)
¥12960-(税込)THANKYOU SOLD




f0180307_21224089.jpg
f0180307_21181265.jpg
f0180307_21181545.jpg
f0180307_21181447.jpg

ITALY "GIORGIO ARMANI"wool collar less double breasted jacket・・・ご存知GIORGIO ARMANI/ジョルジオアルマーニのダブルのジャケットです。
ブランドとしてはファッション業界において最高権威といっていいブランドの一つですが、その歴史は実はそんなに長くないですね。1975年設立。逆にその短期間でここまでの権威を築くのもすごいですね。
ここ数年トレンドの柱の一つであるカラーレス、すまりノーカラーといわれるような襟無しのジャケットです。どこかカーディガンっぽくもあるので、着方はそんなに難しくなさそうですね。
サイズがイタリアサイズで42とちょっと大きめ(フランスでの38~40程度)なので、あえて大きめでダラーんと着てもらうのが今っぽくていいかもしれませんね。
かっこよく着てください!
size42
¥10800‐(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_21233162.jpg
f0180307_21233247.jpg
f0180307_21233473.jpg
f0180307_21232943.jpg

ITALY "SALVATORE FERRAGAMO"wool single breasted coat・・・SALVATORE FERRAGAMO/サルバトーレフェラガモのシングルコートです。
胸に外付けのポケットがありカジュアル感がありますね。袖がシャツのようなタイプなのでコートとワンピースの間のようなディティールにも見えて面白いです。
少々暗い印象で秋冬の秋物という感じだったのかなぁ?と思いますが、生地の厚さ的にはスプリングコートとしての着用もいいですね!
どこか和服っぽいかっこよさもあって素敵ですよ!
こちらもサイズがかなり大きめでイタリアサイズでの46なので、大きく羽織るような着方がかっこよさそうですね!
size46
¥10800‐(税込)THANKYOU SOLD







f0180307_21243450.jpg
f0180307_21243011.jpg
f0180307_21243233.jpg
f0180307_21243342.jpg
f0180307_21243147.jpg

FRANCE "SONIA RYKIEL"linen jacket・・・フランス、ジャージー素材とニットをファッションに昇華させたデザイナーとして「ニットの女王」なんていわれるSONIA RYKIEL/ソニアリキエルのリネン素材のジャケットです。
こちらもまたカラーレス、ノーカラーといったディティールで今っぽく新鮮な印象を受けるかもしれません。
リネン素材ということで少々春っぽさ早すぎるかもしれませんが、まあそろそろコットンコートのインナーくらいに使ってもらって、もうちょっとしたら本番を迎える感じで準備しておくくらいがいいですね!
黒地に金の一つボタンもとても大人っぽくて素敵です☆
こちらもちょっと大きめ?フランスサイズ40です。
size40
¥8960‐(税込)THANKYOU SOLD






という感じです。


ちょいとどれもサイズ大きめになっちゃいましたかね・・・

オーバーサイズ気味気味シェイクにゆったり着てやってくださいw

どうぞ明日もよろしくお願い致します☆



全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2016-02-25 21:31 | LADY'S | Comments(7)

日本一のカツ丼疑惑!!


先日、カツ丼の話なんかをさせてもらったら

(カツ丼の話見てない方はこちらから)

facebookでもらったコメントで

「僕の周りで日本一とか言われてます」っていう、カツ丼日本一なコメントをいただきました

カツ丼は人並みよりちょっと好きなくらいですが、大好きです。

一日に4食カツ丼食ったことのある私です!


そんなカツ丼で日本一が千葉にあるって言ってる人がいるって話ですよ奥さんっ!!


文明のお陰様

ただちにググって大島屋検索

ふむふむ

なんでも蕎麦屋なのに半数以上のお客さんがカツ丼を食べていると

これは、それはなかなか期待高まる

非常にカツのボリュームがあると

そして美味しいと、日本一だと

それは気になるということで




こないだの今日でなんですが

昨日店番お休みをいただいておりましたので早速行ってきました☆




f0180307_19515836.jpg

f0180307_22231761.jpg
f0180307_22244926.jpg
f0180307_22254158.jpg

千葉市花見川区の大島屋さん

住宅地の中にポンと一軒あるのでグーグルマップでもナビでもないとちょっと難しいくらいの場所でした!

正当派のそば屋さんという外観です。

暖簾(のれん)が特徴的でいかにも藍染めで着色されたという美しい藍色

6枚で形成されたのれんはそれぞれ長さが異なるのはなんか意味があるんだろうか・・・気になる!!

でも、それよりもカツ丼が気になるのであんまり気にしないで店内へ



f0180307_22572603.jpg
f0180307_22575611.jpg

おかみさんから「はじめて?」と聞かれ

「はじめてです」と答えると

「カツ丼はね、今日はヒレが終わってかたヒレは無いんだけどね。」と


え?勝手にカツ丼の話しはじめた!

いや、確かにカツ丼食べに来たんだけど

初めての人は「カツ丼でしょ?」と言わんばかりに!

すごい!!


そのくらい大島屋さんに始めて来る方はカツ丼を求めてくるようです!


ヒレカツ丼は終わってしまったので

普通のカツ丼になるわけですか

並と上とありますね。

なにがどう変わるのかお伺いすると並と上では量の問題などではなく、肉の質の違いになるそうです

また、上はいつでもあるわけではなく、お肉屋さんに「上」に値する肉がなければ「上」はないとのこと

それは実は調べてあったので知っておりましたが、もちろん気持ちは「上」です!

そしてこの日、その「上」に値するお肉はあったのかといいますと



まんまと「上」のお肉が出なかったとのことで「上」はお休みでした。くっ・・・

ということで「カツ丼 並」入ります!




f0180307_23084196.jpg

「並」というので「並」と思うでしょうが

皆さんのいう「並」とはごく人並みの中での「並」

並外れた中での「並」とあればそれは並外れていることになります。



f0180307_19515836.jpg
サイズわかりやすく撮らなかったのは僕の罪といえますが

お肉の厚さがざっと2.5センチくらいの渥美清!厚みです!

滅多にそんなリアクションすることないですが

一目見たときのリアクションは「ぶあつっ!!」ってなって然るべき分厚さ!!

そして一目にしっかりした味がしそうな濃い色のタレ

衣は肉が厚いからか一般的な衣よりももうすこし火が入った様子で色も濃く、香ばしい香りです。

お肉もとてもジューシーかつ、それだけの厚みがあれば当然といえば当然ですが肉の味がしっかりします!

お肉の説明もしてもらいましたが千葉の旭、銚子、香取などで生産される「マーガレットポーク」というブランド豚ということでした。

あまりブランド豚についてはよくわかりませんが、食べる前と食べている最中そして食べ終わった後とで3回「マーガレットポーク」と言われましたが、一人の人に3回も言うっていうことはそれだけ推しだったのでしょうか。



それにしても非常に美味い!!

あーだこーだと言いましたが、要は美味いのかそーでないのかだけでいいんですよね感想なんて!

美味いです!

うーん。

これは確かに中には「日本一」って思って食べている人いるのわかるかもしれない



「上」ってのと、「ヒレカツ」のほうも気になってきますね!

つーかこちら大島屋さんはそば屋なのでね、普通にそば、気になりますねw




という感じで大島屋さんでした。

とても美味しいです。

おすすめです。



先日のカツ丼に続いて、早速カツ丼だったのはまあネタのつもりってとこもありますが

これはこれはいいところ聞きました!!

Fジモっちゃん ありがと!!







では、仕事です


今日は店が「忙しいすぎる」っていうくらいで(1週間分働いたことになりますw)

ちっと疲れちゃったので簡単に

簡単にって言うか目で見ればもう説明はいらないようなものなので大丈夫かと思いますw

ちょいとダメージ品なんかも混ざってますが

やっぱり男は背中で語るっていうか、首裏で語ってください!www




f0180307_01515856.jpg
f0180307_01510961.jpg
f0180307_01503994.jpg
f0180307_01500819.jpg
f0180307_01493819.jpg
"MAISON MARTIN MARGIELA 14"cotton cardigan・・・メゾンマルタンマルジェラのメンズのワードローブライン14のコットン製カーディガンです。
お色はとても黒に近いネイビーなのですが、黒よりも春らしい青系のアイテムとも合わせやすいですね。でもあんまり気にせずに黒のアイテムと黒っぽいコーディネートにもいいですね。
マルジェラの4つ留め糸のあるタイプは色が濃いとその糸がはっきり見えるのでわかりやすくて人気かと思います。
コットン製で取り扱いも楽かと思いますのでこちらとてもおすすめ!
「ただカーディガンを羽織っているだけ」であっても、そのカーディガンがマルタンマルジェラのものとなると印象は変わって「ただカーディガンを羽織っているだけではなくなる」になりますねw
コットン製だからか、カットソー扱いでサイズ表記が数字になります。サイズ48(M-L相当)です。
size48
¥16955‐(税込)







f0180307_01524820.jpg
f0180307_01524395.jpg
f0180307_01524515.jpg
f0180307_01524632.jpg
f0180307_01524453.jpg
"MAISON MARTIN MARGIELA 14"wool knit sweater Vneck・・・先のカーディガンと同じく、メンズワードローブの14からVネックのシンプルなセーターです。
襟元リブがちょっと特徴的なのですが、オーバーに作ってあるようでどうやらこちら内側に折り込むようなるデザインだったみたいですね。それと留めていた糸のあとがありますが恐らく前のオーナーがとっちゃったんですかね?普通のリブみようにしてみると、どこかでちょっと余るといったような独特な襟元になっています。(本来あったであろう状態)織り込んだ状態で固定させたい方はあったように出来ると思いますのでお申し付けください☆
全体的に非常に状態もいいのでこちらもおすすめです!
春先一枚で着てもらうのに、高級感のある色目、そして素材感です。
白シャツ、ニットにスラックス、ベージュっぽいスニーカー、そんな感じで大人っぽくいかがでしょうか?
ニットなのでサイズ表記がSML...になります。
sizeS
¥16955‐(税込)





f0180307_02154091.jpg

f0180307_02154129.jpg
f0180307_02052725.jpg
f0180307_02052952.jpg
f0180307_02052806.jpg
f0180307_02053053.jpg
f0180307_02154232.jpg
"MAISON MARTIN MARGIELA 14"wool knit elbow suede patch sweater Vneck・・・タイトルやったら長くなっちゃいましたねw
同じく14番からマルタンマルジェラの数あるアイテムのなかでも象徴の一つといえるくらいの定番エルボーパッチニットです。
白(アイボリー)に白スエードのエルボーパッチが付くため、特に写真だと見えにくいですがねw
だいたい昔からマルジェラデビューはエイズTee、パンツ一回いって、エルボーパッチのニットなんていう順番の方も多いんじゃないでしょうか?w
革のエルボーパッチが付くものは「通常買えない」くらい金額のするものなので、ちょっと諦めていたという方も古着でならどうでしょうか?
こちらちょいと白(アイボリー)といった色目ゆえ袖ぐりの辺りや裾あたりに黒ずみなんかもちょっと目立ちますが、専門的なクリーニングに出せれば綺麗になるんじゃないか?と思います。そのぶんさらに値段も手頃かと思うので是非マルジェラのエルボーパッチいってみてほしいです!
sizeM
¥16955‐(税込)






f0180307_02261583.jpg
f0180307_02261796.jpg
f0180307_02262078.jpg
f0180307_02153889.jpg
f0180307_02261935.jpg
f0180307_02261877.jpg

"MAISON MARTIN MARGIELA 10"wool knit sweater crew neck・・・こちらはメンズのコレクションライン10番のクルーネックのセーターです
写真で見てもらってもすぐにわかるかと思うのですが非常に薄いです!薄くてちょっと中が・・・ちょっとじゃないですねかなり中が透けます。そうです、透けるのでどうぞその透けるのを逆手にとってもらいたいです。同じくクルーネックのボーダー柄のロングTシャツなんかで柄を透かせるっていうのがありますが、柄を透かせるのもいいですが、単純に無地で白いロンT、黒いロンT、あえて同じ色のエンジ色のロンTなんて合わせたらこのエンジと混ざってどのような色に見えるか楽しんでもらうのもいいかもしれませんね!
Tシャツだけではなくシャツでも白シャツ、黒シャツ、チェック柄のシャツなんかもいいです。赤×白のギンガムチェックのシャツなんかに合わせたらとてもかわいいですね☆
こちら袖に直しがあったり小さな糸吊りなんかもありまして、状態は先のエルボーパッチのと同様良くはないでのお手頃かと思うので是非マルジェラのセーターで遊んでみて欲しいです。
sizeL
¥9720‐(税込)






という感じでマルジェラ祭でしたw

お好きな方、挑戦してみたい方、面倒臭いからかもうマルジェラの背中の糸にお任せっす!っと楽しようって方、よろしくお願い致します!





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2016-02-24 02:46 | MEN'S | Comments(0)
カツ丼を食べて病院へ行って、千葉の街に戻ってきたらこちらへ



f0180307_15440362.jpg

千葉のスケートショップ INSTANT CHIBA




f0180307_15381547.jpg
欲しかったこちらをお取り寄せ!

PALACE skateboadsのデッキ

チームモデル 8.125インチ

べつにだいたいの太さ以外そんなにデッキの好みとかもないのでブランドと見た目重視でいいんです。

モノトーンのトリコロールが綺麗だったので気に入って、見つけたサイトで買っちゃおうかと思いましたが

せっかくなので千葉で手に入るならとINSTANT店長Dスケくんに取り寄せれるか聞いてみたら、(代理店に在庫あるから)取り寄せられるということで、お願いしてありました。




PALACEはVHSで撮影するスタイルなのか??

荒っぽくてかっけー!!


f0180307_17283270.jpg
ってことで。

出前迅速なインスタントなので、お願いした翌々日にはもうお店についてました☆

実はベアリングがアホみたいに回らなくなっちゃってたのでベアリングは新しいの用意しちゃってたんですが、

それはいつ付け替えようか?

いや、ウィールもこれを機に変えたろか?

と思ってウィールも気にして見てみると



f0180307_17283632.jpg
あ。インスタントのオリジナルのウィールが、この度買ったPALACEのデッキの柄とめちゃめちゃフィットしたw

ってことで、これはウィールも取り替えなさいっていうお告げということとしてこちらも購入。

ベアリング念のため持ち込んでたのと、デッキテープはSUPREMEのを持ち込んでDスケくんに組んでもらいます


f0180307_17352022.jpg
ビールを飲みながら、スケボーのDVD観ながら、物色しながら待ちます。

差し入れに数本持ってきたので、ちょうど遊びに来ていたZンちゃんと、、、いいのかな?書いちゃダメかな?仕事中だったからあれかな、、、ってもう書いたようなもんですが

なんとなくスケボー屋だから、アメリカだから、ってことでバドワイザー

そんなにちょいちょいビール飲んで過ごすとかっていうキャラじゃないんですがねw



f0180307_16461306.jpg
f0180307_16462830.jpg
f0180307_16462090.jpg
f0180307_16463312.jpg
f0180307_16463882.jpg
スケートグッズとかアパレルってのはストリート系の見てときのワクワク感は10代の時から変わらない!!

いいのか?

いいんだよね?

アラフォー、10代の時とテンション変わらないみたいなこと言っちゃったけどwww


僕等世代でスケボーやってたかたならこのスケシュー絶対に知ってるはず

今ではそのオリジナルは高額で取引されてますね(つっても中古で今のスニーカーの定価くらい程度ですが)

SLB サルバービアモデル。

サルバービアって言おうとしたらサルマンアガーって言っちゃうのも僕等世代ならわかるかも。

当時はエトニーズからで番号は23

今度はesの20周年ってことで20

エトニーズで出たのってもうかれこれ20年くらい前ですよね??僕が中学生?高校生?の時だったはずなので

エトニーズから出てたスニーカーがエスから出てくるっていうのはちょっとビックリですが

っていうか途中まで全然気付かなくて、あれ?そーいえばなんでエスなの??ってw

うーん・・・ちょっと欲しいな・・・




f0180307_18494397.jpg
旧いベアリングも綺麗に掃除してくれました。

すでにほぼ死んでるのありましたがwww

これはこれで予備で持っておきます☆


f0180307_17282491.jpg
とやってる間に終わりました!

そーいえば、おっさんになってからスケボー復活してずっとSUPREMEのデッキ使ってきてたので

SUPREME以外のデッキでスケボーするの初めて!みたいな感覚ですねw

ちょっと出来上がってみるとやっぱりモダンで綺麗にまとまってて照れくさいですねw

はやくガリガリ傷つけたいですね!



ガリガリ傷つけるよりも先に

ガリガリ傷つけられるテク、腕前をつけろよ!ってね。

つけるもんつけないとつかないもんあるw

円楽大喜び、座布団獲得系




f0180307_17282866.jpg
セットでしょ?っていうくらいデッキとウィール見事に同じ感じになったwww

シルバーと黒でかっこいいです!

と、思ったとたん急にサンダートラックの青が気に食わなくなってきた!!!!www

いや、もともと青はなぁ・・・と思ってたんですが、最軽量のチタニウムライトが青だったら通常の半額?くらいで買えちゃったので買っちゃったんですが、やっぱりトラックは黒とか色のもかっこいいけど普通にシルバーがかっこいいよな・・・ってことで



f0180307_16471702.jpg
ちょっと次のタイミングでこれにさせてもらおうと思いますw

Dスケくんそん時はまたよろしこー☆



f0180307_19213672.jpg
f0180307_19213908.jpg

Tシャツも。

ブランドわからなかったけど、どうやら調べたらCOMMON MAGAZINEから出たTシャツだったそうです。

なんでも在庫みたいになってたんが出てきたとかで、このタイミングで!!僕に見つかるために出て来てたとしか思えないwww

まあ、買った理由は、これた僕等世代ならわかると思うんですが

故O.D.B.(Ol' Dirty Bastard)が写ってるから


f0180307_19362813.jpg
今までのHIPHOPのアーティストのなかでも一番トンでたんじゃないでしょうか??

トビすぎてて逝ってしまわれたんですが

めちゃめちゃかっこよかったですね☆


隣に写ってるの誰だろうー?なんて話してたら、隣は19歳にして映画KIDSの脚本を書いたHarmony Korineでした。

若いからわからなかったwww

O.D.B.とHarmony Korine

いきなり価値高まったwww


f0180307_19483714.jpg



そして

f0180307_19213908.jpg
この写真撮ったのはSUEKWON

特にアーティストやストリートの写真を多く撮る有名な写真家ですね。



f0180307_20252412.jpg
これは誰でも知ってる写真じゃないでしょうか



f0180307_20260753.jpg
ビギーの写真かっけー!


f0180307_20255817.jpg
RZAのこれもコノ人なんだ



f0180307_20260576.jpg
O.D.B.のこれもそうなんですね。

それにしても、ODBめちゃめちゃかっこいいなやっぱ

いいTシャツ見っけた!









f0180307_21092073.jpg
最後に

インスタントでずっと流れててずっと観てたDVD

フランスのスケートブランドMAGENTAのDVD

アメリカでのスケボーとまた違ってヨーロッパでのスケボーはとても新鮮ですね

いや、新鮮っていうか、なんかすごいガチガチガリガリ荒々しくてほんとかっこいい!

これはいいの教えてもらった!

いいの買った!





そのMAGENTAのスイス?でのやつみたい。

かっこいい!!

かっこいいといえばこれでかかってる音楽。これなんだっけ・・・

最初のところえらく何回も聴いてるんだけどな・・・なんかのネタか

なんだ?思い出せそうで思い出せない!!

気になる!!

誰か!!

聴いてわかる人教えて!!

つーかスケボーかっこいいから観てw




と、その他にも色々細かいものなんかも買わせてもらいました。

なによりも、やっぱりデッキが新調できたのがほんと嬉しい!

f0180307_17282491.jpg
前のSUPREMEのデッキもボロかったり割れたりしてダメになったわけじゃ全然無いんですけどね

やっぱりね、デッキにしてもなんにしても道具が新しくなるとヤル気が出るってもんですよ!!

今、千葉県千葉市中央区新田町くらいで一番スケボーやりたい人は僕だと思うもの!!w

そうですよ、デッキとウィールを買っただけじゃないんだ

ヤル気を買ったんだ僕は!!

次の休みのちょっとでも滑ってきまーす!(確定申告をやれってだから!!!)


インスタント千葉 ヤル気も買えちゃういいお店です!

Dスケくん色々ありがと☆



f0180307_23184396.jpg
って、実は最近こいつも買ってしまったんですがね・・・

これはコレクション用に・・・

これはヤル気関係ないやつですw

FUCKING AWESOME

JASON DILLモデル

スティーヴィーワンダーが描かれたデッキ

まあこれは絵画とか買う感覚で

そのうちクルーザー使用とかにしてもいいかもなー













では仕事です。


ヨーロッパで見つけた白いの

これは季節的にもすぐ売れそうですね~w




f0180307_00535692.jpg
f0180307_00535239.jpg
f0180307_00534969.jpg
f0180307_00534679.jpg
f0180307_00534149.jpg
f0180307_00533720.jpg
f0180307_00533096.jpg
f0180307_00540367.jpg

SWEDEN ARMY 50s vintage snow parka hoodie coat(DEADSTOCK)・・・スウェーデン軍の50年代頃のスノーパーカー、フーディーコートのデッドストックです。(ホコリ臭あったので洗濯はしています)
古着のミリタリー物のなかでは昔から地味に人気あったタイプですが、昔はそのサイズ感で好き嫌い別れた印象ですが今は非常に今っぽいシルエットに時代がやってきてくれたので、探していた方もいらっしゃるかも?
こちらのタイプは珍しいアルミ製のボタンですね。だいたい黄色っぽいまたは白のプラスチックなんですが、こちらはアルミ製。ちょっとだけでもメタルの要素が入るだけでちょっとかっこよくなりますね☆
フードがデカくてかっこいいです。まるでM65のモッズコートのようにフードが大きくて背後からの見た目にもかっこいいですね。生地が薄いのにゴワゴワしてるのでフードをすごく立体的で大きく見せることが出来るのもポイント高いです!(それにしてもデカいですwM65同様にヘルメットごとフードかぶる必要があったからだと思います)
チンストラップがあるのでペタンとならずに首元もフワッと形作ることが出来てとてもかっこいいです!!
ポケットが無いのが玉に瑕ですが、そこ引いても十分100点満点なかっこよさかと思います☆
はっきりいって、めちゃめちゃかっこいいです!!
※保管中につくような小さな染み汚れあります
size1(最小)
¥9500‐(税込)THANKYOU SOLD






f0180307_00531450.jpg
f0180307_00531066.jpg
f0180307_00530166.jpg
f0180307_00530728.jpg
f0180307_00525799.jpg
f0180307_00531848.jpg

SWEDEN ARMY vintage long shirt・・・スウェーデン軍のロングシャツです。買い付けから戻ったころにこちらのスウェーデン軍のとオーストリアのとで数枚入荷させましたが、あっという間に売れちゃった分、もう一枚ありましたw
買い逃したー!とか、春が近いづいてきたらやったら最近欲しくなってきたー!とか、今見たら今ほしくなったー!という方いかがでしょうか??
細めのパンツ、太目のパンツ、なんならショーツ、コートと合わせてロング&ロング、今っぽくMA-1などボンバージャケットやスカジャンなど丈の短いブルゾン型のもの、テーラードジャケットなど堅い印象のものまで、また革靴でもスニーカーでもと意外となんでも合っちゃうんですよロングシャツ!
ロングシャツに合わせるのに重要な点ははっきりいってほかのアイテムよりも髪型だと思うな。ただのボサボサ頭だとパジャマ感出ちゃうので帽子をかぶるか、髪の毛ちゃんとセットするか。そうしたらもう今は着るだけでお洒落っぽく見えますからロングシャツはw
size42
¥6480‐(税込)THANKYOU SOLD



f0180307_00532250.jpg

白×白で見えにくい・・・っつーか見えないですけど、ロングシャツのうえにスノーパーカーコート着て見ました。

非常に今っぽくてかっこいいです!セットでどうでしょう?




と、すいません。今朝ちょいと慌てて出てきたもんで今日はこんだけなんです。

まだまだ今回のヨーロッパ分ストックあるので入荷まだまだ続きますよー☆

どうぞ明日もよろしくお願いします!!





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2016-02-22 01:09 | MEN'S | Comments(0)

カツ丼と公衆電話の今

11時半から13時までという営業時間

つまりお昼しかやってない

お昼しかやってないっていうのに平日しかやってない(土日休みです)

そしてお店にメニューはない

店に入って席に着けばオーダーしなくてもカツ丼が出て来る

大盛にしたければ、それを伝えるか、なんとなく合図を出すんだそう。

カツ丼以外のメニューはない

カツ丼普通or大盛のみ

ランチタイムには行列になり、売り切れで食べられない場合もあるという

そんなカツ丼屋さんが千葉にあるってんでずっと、ずっと気になってました

上の通りの営業時間なので休みの日に


朝起きて、パッパと仕度して(僕の朝は10時と遅いので)

カツ丼食べるテンションに調整しないと行けない


目が覚めてすぐにカツ丼の為に行動しないといけないっていうのは、カツ丼好きとはいえ結構難しいもんあるもん

しかし、最近またお店でそのカツ丼屋さんの話をしたので

次の休みに!!ってことで

ついに昨日

夜寝る前からカツ丼に意識を集中させ

集中を保った状態で朝目覚めることに成功し

つまり朝起きた瞬間に「カツ丼食いてぇ!」ってなってる状態だったので


行って来ました!!


ついに!!


ついに!行って来ました!!


伝説のカツ丼屋へ!!








f0180307_12384127.jpg
f0180307_12385228.jpg
ば、ばば、ば、馬鹿なーー!!

2月17日から当分の間休業だとぉ!!


一昨日まで!(昨日19日から見て)

もう一回前のお休みの時に行けてれば食えたのか!

なんてことだ・・・


そこを知って、そこに行こうって思ったときに行かないから・・・

もっと早く行けよ!俺の馬鹿野郎!



いやいや、そんなのもあるんですが

なにせそこお店

おじいちゃん、おばあちゃんでやってるお店だというので

「当分の間休業」って書かれると

胸が苦しくなってきてしまった

体調不良とかでないことを祈るばかり

まだ会ったことないけど


これは

僕は

二つの意味で

絶対にここでカツ丼を食べたい!!

食べる!!

食べさせて!!


美味しいと評判のカツ丼

それを食べれた時には

営業再開出来てるってことなので、それを祈ってカツ丼を食べれる日を楽しみにします。

食べれたあかつきには感想と一緒にお店のことも紹介させてもらいますね。

別に聞かれれば教えますけどね。






ってことで、

朝から、朝目覚めた瞬間から気分は体は心はカツ丼だったので

カツ丼以外のものを口に擦るくらいなら、セブンイレブンのカツ丼おにぎり食ったほうがましだ!っていうくらい

カツ丼気分ではなく

カツ丼以外に拒絶反応起こりまっせ!っていうくらいだったので



以前、親父と一度行きカツ丼を食べたところ



f0180307_13033402.jpg
千石食堂

国道沿いだから見たことあるという方もいらっしゃるでしょう



ここのことを思い出したのは、先のカツ丼屋さんがおじいちゃんおばあちゃんでやってるということで

こちらもやっぱりおじいちゃんおばあちゃんでやってるの

というわけで

まじで余計なお世話なんだけれど

さっきのカツ丼屋さんが当分の間休業~なんてあったので

なんかえらくこっちも心配になってしまって・・・様子見に行く意味も含めて


暖簾かかっててホっとした!


ここのじいちゃんは高度の難聴

店内に「耳が聴こえにくいため~~ご協力ください」という貼紙もあるくらいです。

耳聴こえないっていうか、そのせいで声がでかいのでもし言ってもびっくりしないようにな!!

さらに、ばあちゃんは最近転んじゃったみたいで、この日足ひきずってて・・・僕に店番代わらせてください!

ずいぶん久しぶりだったのでこんなこと言うのもなんですが、ほうっておけないお店です。

親系、じいちゃんばあちゃん系の話に弱い方はもう行きたくなってるはずw



f0180307_13032073.jpg
カツ丼大盛

結構大盛

アルミトレイの社員食堂感!給食感!

なんか嬉しい。

そして美味しい!!

というわけで情的な部分だけじゃなくてご飯も美味しいのでおすすめです。

ただし、外見見てもわかるかと思いますが、キタナシュラン系ですので



f0180307_13032338.jpg

何年ぶりだろう・・・

・・・

なんていえばいいんだこれ?ウサギリンゴ。

なんか名前あったっけ??ウサギ型のリンゴ。

まんまw



じいちゃんばあちゃんとリンゴにほっこりさせてもらいました。


また行きますー




その後はちょっとわけあって

千葉大学病院へ

千葉大学病院って初めて行きましたが

すごいですね!さすが大学病院!とても綺麗で整ってますね




駐車場のほうもなかなかやってくれてます!






f0180307_21103584.jpg

f0180307_21104814.jpg

え?そんなに?

そんなに屋上に行かせたいのかな??

むしろ行かせたくないくらいのものを感じさせますがねw

屋上そのものがワレモノみたいな感じになっちゃってますねRFっていうかFRAGILEみたいな


そもそも屋上のことRFってあんまり馴染みないですもんね。

ルーフトップ/ROOFTOPの略ですかね。ROOFTOP FLOORの略か。

それにしてもRF・・・


その前に「T」をつけて「TRF」にしたい衝動を抑えるのに必死でした!

ぶっといマジック持ってたら危なかったです!!




f0180307_21111464.jpg


RFには病院連絡通路の他に公衆電話もあるみたいですね。

ここでもわずかに病院連絡通路のほうが文字サイズ大きいですが

病院までの通路がどこにあるのか、たしかにわかりずらかった!!

そっか公衆電話もあるのか、公衆電話って最近見かけませんね。






f0180307_21105418.jpg
えーーー!!

公衆電話が意外な姿に!!

公衆電話は僕等世代だとピンクとか黄色とか赤とかもなんかちっちゃいとき見たような気がしますがね

一番印象に残ってるのは緑ですね。

灰色になってから間も無く携帯になっていったのでやっぱり僕等にとって公衆電話は緑なわけですが


なんですかこれは?

今の公衆電話は白かよ!

お洒落なリビング向けかよ!




小さくなってるし、テレホンカード使えなくなってるし

f0180307_21105702.jpg
硬貨入れるとこがあるので公衆電話に間違いないようですが。

¥10・¥100ガツカエマス

テレホンカードは使えなくなってるとか、もうテレホンカードとかの時代じゃないですからね

時代を感じますね。




f0180307_21110078.jpg
「抗菌対応」とかわざわざ書いて表示してるのも、ほんと現代って感じですねよね

抗菌抗菌また抗菌!!




抗菌対応って、菌には対応してて菌が無いとしても

肉眼で砂ぼこりがめちゃめちゃ見えてて汚くて普通に使いたくないなーw




という感じです。


では仕事です。








f0180307_21112799.jpg
うそです

すいません。

病院の売店で見つけて



ひとりで湿布が貼れる!「ひとりでペッタンコ」

その商品名に驚愕!

そして写真切れちゃってますけど、隣もなかなかやってくれます

ひとりでらくらく軟こうぬり「軟こうぬりちゃん」

軟こうぬる道具だから「軟こうぬりちゃん」だと??

飴のこと「飴ちゃん」っていうくらいの商品名

ネコを見たら「ほらかわいいネコちゃんこっちにおいで」っていうくらいの商品名

そんな商品名がまかりとおるなんて

日本は本当に戦争を放棄してるって心から思えますね!


ただ、どのくらい湿布貼りやすいのか、軟膏塗りやすいのか

それは気になります!!





では今度はほんとに仕事です。



f0180307_01262898.jpg
f0180307_01262345.jpg
f0180307_01262020.jpg
FRANCE "HERMES" leather glove・・・HERMES/エルメスの革手袋です。自分で使えないものかなぁーと挑戦してみましたが、全然手が入りませんでした。手が入ってしまっていたら僕が使っていたかもしれませんwww
エルメスの手袋使ってるなんて、なんてセクシーな人だよ!ってことで。
シンプルな茶の手袋ですが、シンプルであるほど手首付近の「H」の金具が効いてくるというものですね!!
どうやらSOLDES/ソルド(セール)のマークらしきものがついているのでセールで出たものですかね??セールってエルメスやるんでしたっけ??一般客じゃなくて顧客にだけでしたっけね?一般の人は顧客の紹介無いとセールに入れないとか聞いたことあるような無いようなですが、、、
いずれにしてもB品やリジェクト品とかを世の中に出してしまうブランドではありませんので、品質的にB品の類ということは間違いなくありませんので。もちろん中古ではありますがw
エルメスの革製品、革製品の究極とか最上っていってまず間違いないわけですからね、細かいことは言いません。革手袋もエルメス持てばその上は無いって感じですよね。
カシミアなどの裏地の無い一枚革タイプですので、今の時期から春のコーディネートのアクセントと使ってもらえますね!
※写真に写っている箱は付属ではありません。香水セットの入ってる箱ですのでwよかたあら香水セットもどうでしょう?
¥13500‐(税込)





f0180307_01255881.jpg
f0180307_01255182.jpg
f0180307_01254813.jpg
f0180307_01255506.jpg

FRANCE "NINA RICCI"necklace & earring・・・NINA RICCI/ニナリッチのネックレスとイヤリングです。こちらはセットがいいかと思いましたが、どっちかだけ欲しいという方もいるかとおもうのでバラバラにさせてもらいますね。
さて、「ニナリッチ」かなり気にしているという方多いだろう思います。多くないと困っちゃうんですがw
CARVEN/カルヴェンを復活に導いたギョーム・アンリがカルヴェンからニナリッチに移ったことで、かなり昨シーズンから注目されてますが、カルヴェンで見せた「かわいい!」はニナリッチでは出さずに、大人のかっこいい女性のスタイルを打ち出してきたことでさらに話題性がありました。
そんなニナリッチの・・・いつくらいのかちょっとはっきりわかりませんが、金と銀でキラキラギラギラしててかっこいいですよ!ちょっとB-BOYなんかのブリンブリンな要素もあるので、ストリートっぽい恰好の女の子にもいいかも☆
necklace ¥5400‐(税込)
earring ¥3995‐(税込)





f0180307_01261507.jpg
f0180307_01260585.jpg
f0180307_01260163.jpg

ITALY "MARNI" laether bracelet・・・MARNI/マルニのスナップボタンで留めるだけで特に装飾性のないシンプルなブレスレットです。
ベージュにコバ部分が黒になっていてマルニらしいバイカラーな印象です!
ベージュと黒に金の金具、決して特別なカラーリングというわけでもないと思いますが、どうしてこう洗練されて見えるのか、太さのバランスとかベージュの明るさとかそういう細かいところで差があるのかもしれないなぁと思わせますね。
春が近付いてくるとアクセサリーも明るい色の欲しくなりますね!
状態もすごく綺麗でオススメです!
¥6965‐(税込)THANKYOU SOLD






f0180307_01252563.jpg
f0180307_01253084.jpg
f0180307_01252262.jpg
f0180307_01251876.jpg
f0180307_01251112.jpg
f0180307_01253535.jpg

BELGIUM "ANN DEMEULEMEESTER"silver lettered cotton belt(NEW/DEADSTOCK)・・・ANN DEMEULEMEESTER/アンドゥムルメステールのこれは一応ベルトのようでうす。「BELT WORDS WHITE OLD SILVER」っていう商品名ありましたねw
デッドストックというか新品というかで、箱、タグがまだあるのでプレゼントとかにも向きますね。
細いコットン製のベルト・・・というよりはリボンという感じのものにいぶされた銀のようなビーズで「RESCUE A FLEETING THOUGHT」とあります。これはどういう意味だろう「ふと浮かんでは消える考えを救う」みたいな感じになるんでしょうか??
ベルトと重ねてつけてもかっこいいですし、グルグル巻きでブレスレットにしてもいい、それこそ春にパンツの丈も短くなるでしょうからアンクレットみたいに足首にグルグルしたりとかどうでしょう??(やってみましたwスニーカー見せてるみたいになってしまいましたがwつーかこれ、僕が欲しくなりましたw)
¥6965‐(税込)





という感じです。

手袋、ブレスレット、イヤリング、ネックレス、ベルトと色々になっちゃいましたねw

お気に入りあるといいです。

どうぞ明日もよろしくお願いいたします!!




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2016-02-21 01:31 | LADY'S | Comments(0)

久しぶりです。

昨晩は営業締め時間間際にやってきた久しぶりの人とラーメン食べに行っってきました

ほんと久しぶり

Tクマです。




f0180307_20500646.jpg
メガネずらして面白い風に見せてるけど

ただ力んでるだけの顔じゃないこれ??w


すいません。自分も人の事言えないクオリティでした。



f0180307_20501429.jpg
こちらも実は結構お久しぶりの「杉田家」さん

安定のうますぎ!

美味杉くん!



家系のラーメンとなると、反射的にライス国務長官も食べたくなるが普通といえますが

そんな反射を頭で封じ込めることに成功し昨日はライス踏みとどまった!

代わりにギョーザにしました!

ダイエット目的でのライス我慢だとしたら

ギョーザ

別に代わりになってないwww





f0180307_20501971.jpg
どっからがスープで

どっからが煮玉子か

色が似すぎてわかりにくい

いや、わかりますけど。


もし「え?私見えないんですけど!」って言う人の為にヒント

写真左のほうに煮玉子はおられます。


いい色ですね。


こちらの煮玉子、半熟好きにはたまらない半熟加減かと思います。

僕のように完熟カチカチ白身のボソボソ黄身好きとしては、いささか玉子臭さに欠けますが、でも美味しい!


f0180307_14232948.jpg
というわけで、ラーメンにTクマと行ってきた。というだけの今回の記事ですが


久しぶりにTクマを見て安心した人もいるのでは??w


なんでもボルダリングやってるみたいで、誘ってもらったので、僕もやろうかな?

いやボルダリングやるならもっとスケボーやれよ

デッキ新しいの買っちゃったよまたw

スケボーっていうか仕事しろよ馬鹿野郎!

倉庫グチャグチャだよ馬鹿野郎!

確定申告いいかげんそろそろ触れよ馬鹿野郎!

確定申告の袋もまだ開けてもいないよ馬鹿野郎!

成田税務署から千葉東税務署に変わるから勝手が変わりそうでいろいろストレスなんだよこっちはよ!



ということで、またこの時期がやってきてます



暗黒の確定申告

まぢで呪い!まぢで血尿!










では今日もちょいと約束あるんでこんくらいで

仕事です。


入荷

薬ビンのみ




f0180307_22544885.jpg
f0180307_22544112.jpg
f0180307_22543289.jpg
f0180307_22542753.jpg
f0180307_22542395.jpg
f0180307_22540739.jpg
f0180307_22541673.jpg


GERMANY vintage medicine bottle(apothecary bottle)・・・お待たせしました??僕の大好きな薬品ビン、薬ビンです。
過去最大??というくらいの大きなビンを筆頭に大きめサイズのが多いです。
鉄枠のガラス戸棚の上に置くでもいいですし、部屋のスペースの床に置いてあるだけでもいい、はっきり言ってどこに置いてもいいんです!!w
そのままでももちろんですが、大きなドライフラワーとか入れておいても似合いますし、中に細かいものをキチガイっぽく集めて入れるのもいいですねこれは目立ちますよ!
つーかデカいやつまじデカい!!w
医学系、医療系な雰囲気是非!
中¥5400‐(税込)
大¥8640‐(税込)
特大¥12960‐(税込)





こんだけー!


ではどうぞ明日もよろしくお願い致します!!



全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2016-02-18 23:02 | ANTIQUES | Comments(0)



f0180307_21500451.jpg






なんか久しぶりだ


お昼過ぎ、夕方から来てくれたお客さんと閉店までずっとしゃべってたw


ずっとしゃべってられるくらいヒマだったみたいな感じになっちゃいますがw


そしてら閉店間際に懐かしい顔を見れた!


ちょっと久しぶりの人


お客さんっていうのじゃあないな。友人。


そんな友人今からちょっとスポーツしてきてその後ラーメン行こうってなったので


今日のブログは商品紹介だけ


よろしくお願いします。



※最初の画像は内容とも商品ともなんの関係もありません。

調べたら一回なんか流行ったんですか「フラソス製」





では仕事です。

そーいうわけでちょっとだけですが





f0180307_23085837.jpg
f0180307_23085435.jpg
f0180307_23085005.jpg
f0180307_23084725.jpg
f0180307_23083578.jpg
f0180307_23083121.jpg
f0180307_23082700.jpg
f0180307_23082223.jpg

ITALY "PRADA" single breasted balmacaan coat・・・ご存知PRADA/プラダのバルマカーンコート(ステンカラーコート)です。
プラダのナイロンといえば、もう皆さんどのナイロンなのか想像が付きますね。そうです、あのナイロン。バッグのあのナイロンを表地にして仕立てられたコートです。
ナイロンというスポーツ素材がとても今っぽくてかっこいいですね!
色もネイビーで今から春に白×紺、白×ベージュ×紺、白×灰色×紺といったかんじで軽さと色目がとても使いやすいです!
状態も大変良く、ダメージなどありません。
チンストラップが無いかと思いましたが、まさか胸のところにチンストラップ用のホルダーがあってそこにちゃんとありました!完備です。
やや身幅のゆったりした印象を受けますが、そのへんも今っぽいといえるシルエットです。
カジュアルでもちょっとしたスーツスタイル、キレイ目にも使えそう、なおかつナイロンという素材の特性上汚れもふけるし、雨も気にせずなのでこらからやってくる春雨前線なんかでも気にせず着れますね
これはプラダのコートであってもガジガシ着倒すことが出来るコートです!
超おすすめ!!(僕には袖が、袖が短かった・・・袖が足りてたらあるいは僕が??)
※やっぱり10数万円くらいするもののようです。
sizeS
¥24840-(税込)THANKYOU SOLD






f0180307_23081648.jpg
f0180307_23081201.jpg
f0180307_23080777.jpg
f0180307_23080364.jpg
f0180307_23075849.jpg
f0180307_23075209.jpg
f0180307_23074550.jpg
ENGLAND vintage "Burberrys Prorsum"single breasted balmacaan coat・・・こちらもご存知ですね。BURBERRYS/バーバリーの最高級ラインPRORSUM/プローサムのシングルブレステッドのバルマカーンコート(バルカラーコート/ステンカラーコート)です。
説明不要とはまさにこのことで、バーバリーのコットンギャバジン素材のコートのなにを説明すればいいのか今さらわからないくらい王道でありますね。
残念ながらベルトが欠損しているのでバックし絞ったり、ヒットマンスタイルは出来なくなってしまっていますので、ベルト無しコートとしてみてやって下さい。
こちらも春の定番、軽快にバサバサっと裾をはためかせながら歩きたいですね!結構走るか、結構風強くないとそんなはためかないけどね!!
※ポケット口直しあり
size38 REG
¥14900-(税込)THANKYOU SOLD






という感じです。

ちょっとだけですいません!

久々ラーメンです。

そんなに久々でもないわ

じゃ、いってきまっす






全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2016-02-17 23:13 | MEN'S | Comments(0)
突然ですが皆さん!!



ポイント溜まってますかー??

ポイント溜めてますよね皆さんも。

昔はベルマークとかがそれだったり、ヤマザキ春のパン祭りとかについてくるシールがそれだったりしたのでしょうけれど

今ではお買い物してもポイントついてこないのはANDANTEANDANTEだけじゃないか?っていうくらいどこでお買い物してもポイントがついてくるようになりましたね。

ここまでポイントが一般化したルーツってどこかなー?なんて思うと、やっぱりTOWERレコードのポイントカードは僕等世代にはかなり最初のポイントカードだったんじゃないかなぁ?なんて思いますがどうでしょう?

溜まる前にどっかいっちゃったり、溜まる前に期限切れちゃう微妙なとこだった気がしますが・・・

あるときから、最終利用から1年間有効っていう活気的な有効期限のアイデアが生まれて普通に声にだして「そりゃあいい!」って言ったこと・・・覚えてないので、たぶん声には出してないんだろうと思いますが

「そりゃあいい!」って思ったのはよく覚えてます。

Tポイント、PONTAポイント、楽天ポイント、ZOZOポイント、クレジットカードで溜まるポイント、マイレージなど色々ありますが





f0180307_17114786.jpg

最も身近な存在セブンイレブン

そんなセブンイレブンおよびセブン&アイ ホールディングスのナナコ

ナナコのポイント

ナナコカード


f0180307_00320735.png



皆さんもご利用でしょうか?

セブンイレブンを使ってるという人はほぼ100%だろうとしてナナコカードの普及率すごく低い気がするw

自分の周りには父親しかいないようなwww


特に僕の場合、どうせ毎日使うセブンイレブンだから(店から15秒のとこにあるので)

ポイント溜まるなら溜めておこうってことでナナコ使い始めましたが

やっぱり毎日使うのでポイント結構溜まります。





f0180307_17571400.jpg
5000ポイント溜まりました。

溜まったポイントは使えるポイントに変わるだけなんですがね






f0180307_17565984.jpg


期間によって失効するポイントがある

今年の3月いっぱいで1928p失効するんだそうで、いつものレジのおばちゃんから言われてました

ということで

まだまだ溜めていたいけど、溜まっていたポイントの一部が無くなってしまうというなら仕方ない・・・

ほんと仕方なく・・・キリが良いとこまで(5000p)いったのでポイント交換しました。






小さなポイントをピコピコ溜めるのは意外と大好きなんですが
溜まったポイントを使うのが大嫌い、苦手なんです!!





いつまでも溜めてたいんです。


使うために溜めてるんじゃないんです!





溜めるために溜めてるんです!!w






本末転倒とはまさにこのこと

一体なんのために溜めてきてたのかよくわからない話なんですが

なんか溜まってきちゃうとそれを失うのが寂しいんですよね・・・

溜めただけで使わなかったらまじ意味ないんですが

そんでそのうちポイント失効したりするんですからきっとw








かなりどーでもよかったですね。

ま、そんな感じですね。





ポイント、ポイント言ってたら

ポインシアナが頭をよぎってずっと聴いてたので皆さんもどうぞ


POINCIANA/ポインシアナ





この曲を知ったのがAHMAD JAMAL/アーマッドジャマルのが最初だったので

良く覚えてます。それこそ溜まるほうのポイントじゃなくて、ポイントっていう会社(今は会社名変わってます)に勤めてたころ通勤の電車でよく聴いてました。船橋競馬場の駅で聴いてたのすごく記憶に残ってますねw今から13年くらい前か







ヴォーカルあるのも素敵ですよPOINCIANA/ポインシアナ




ここまで画像とかやってがんばったのはいいけど

POINCIANA/ポインシアナじゃなくて

POCINCIANA/ポシンシアナになっちゃってるけどな!!


これはごっつぁんでしたw






では仕事です。


昨日紹介出来なかったバッグ類です






f0180307_01114218.jpg
f0180307_01114305.jpg
f0180307_01111189.jpg
f0180307_01111606.jpg

f0180307_01111399.jpg
f0180307_01111454.jpg
f0180307_01114075.jpg
f0180307_01111295.jpg
f0180307_01104043.jpg

FRANCE vintage"CELINE"Boston bag(hand bag)・・・CELINE/セリーヌのやや大きめのハンドバッグ・・・ハンドバッグには違いないんですが、サイズ的にどっちかというとボストンバッグという感じですね。
旅行用バッグのイメージです。
男性なら普通に持っててもいいサイズ感ですが、女性が普段使いで持つサイズではないですね。旅行用です。
1泊2泊なら余裕そうです。季節によっては3泊、4泊入るかなー?ですね。
底部の革パイピングに擦り切れなんかがありますが、他全体的な印象はとても綺麗かと思います。
CELINEのロゴの入ったパドロック/南京錠もちゃんと残っていて、こいつはいいですよ!
是非小旅行用なんかに持っていてもらいたいです☆
例えば、お車での旅行の時に旅館でもホテルでもポーターにバッグ渡すときに、ナイロンバッグとかあんまり素敵ではないですね、このくらいのバッグだとかっこつくってもんじゃないでしょうか?って思ったら僕欲しくなってきたーwww
イタリア製
¥10800-(税込)THANKYOU SOLD







f0180307_01134335.jpg
f0180307_01134410.jpg
f0180307_01131163.jpg
f0180307_01134147.jpg
f0180307_01134296.jpg
f0180307_01131248.jpg
ITALY"CAMPANILE"crocodile leather shoulder bag・・・ベルギーで見つけたものですが、イタリアの「COMPANILE/カンパニーレ」というところのクロコダイル革(ワニ革)製のショルダーバッグです。
伊勢丹なんかで扱いのある靴のカンパニーレと違うのか、昔はバッグもやっていたのかとかちょいと不明ですが・・・
それにしてもクロコダイル存在感ありますね。最近はクロコダイル型押しのレザーを良くみてましたが、やっぱり別格の存在感あります。牛革でがんばってクロコダイル風のを作ろうとするだけありますよ!
凹凸の一つ一つが光を反射させてちょっとキラキラ、ピカピカする感じしますね。とてもかっこいいです!
大人の女性に指に引っ掛けてプランプランさせてほしいです!!素敵です!!
クロコダイルでこんなに大きいのなかなか出てこないでしょー!贅沢ですね。かなり大型のクロコダイルだったこともわかりますね。
イタリア製
¥12960-(税込)







f0180307_01124127.jpg
f0180307_01124208.jpg
f0180307_01124044.jpg
f0180307_01124389.jpg
f0180307_01121085.jpg

GERMANY "AIGNER"leather×denim shoulder bag・・・ドイツの高級革ブランド「AIGNER/アイグナー」の・・・クロコ型押し(早速出て来てしまった)×デニムのショルダーバッグです。
デニムの感じが軽快な印象で春に使ってもらう黒いバッグとしていいですね。
ほんとカジュアルという印象ですね。デザイン的にも結構最近のだと思います。
かっこいい感じで使ってください☆
イタリア製
¥6480-(税込)THANKYOU SOLD






f0180307_01101219.jpg
f0180307_01101357.jpg
f0180307_01101421.jpg
f0180307_01101515.jpg
f0180307_01101188.jpg
f0180307_01094151.jpg
f0180307_01091112.jpg

ITALY "COME TU PENSA"leather hand bag・・・ちょっとブランドがわからなかったのですが、イタリアのブランド?COME TU PENSAっていうのかなんだかわかりませんが、革質がバレンシアガっぽいというかグイディやポエルみたいなアルチザン系というかみたいだったので。
三つ編みに編まれたアクセントがちょっとロックっぽくてかっこいいですね。
ジッパーが4箇所にあってメイン以外に4箇所のポケットがあります。そしてさらにもう1箇所ポケットあるので合計6箇所の袋があることになりますねー!
そんなに使い分けねーよ!って感じもしますがwww
グレーというかベージュというか、染めムラというか色落ちというか、なんとも一言で言い表せない色目をしていますが、こーいうのお好きな方はほんと好きな色目だと思いますよ!僕もその一人です。こういうイタリアっぽいの大好き!
かっこいいです!
イタリア製
¥7560-(税込)THNAKYOU SOLD





という感じです。


バッグそーいえば久しぶりの入荷でしたね。


どうぞ明日もよろしくお願いいたします。





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





by anan-blog | 2016-02-17 01:18 | GOOD’S | Comments(0)