ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2017年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

f0180307_15024905.jpg


お久しぶり・・・でもないか。母です。

昨晩は母の誕生日が二月ってこと

そしてこちら






f0180307_15024921.jpg

こっちも

お母さん

お母さんもまた2月が誕生日ってことで





f0180307_15024891.jpg


母ちゃんとお母さん、どちらも2月生まれってことで

2人の母の誕生日祝いに







f0180307_16592494.jpg


いや、これは母じゃないから!!

どっちの母でもないから!!



「魚屋が寿司屋を開いた・・・そんな感じです。」の謳い文句

「感じ」www

感じということで、決して魚屋が寿司屋を開いたわけではない!!とはっきりと書いてありますねw






f0180307_16592427.jpg


母親の誕生日くらいせめて銚子丸くらいに連れて行きたいところですが

まあ、ここがお気に入りなんで

ダイマル水産




f0180307_16592344.jpg


肉寿司カーニバル開催中

カーニバルには四人とも一切参加しませんでした。

肉乗っかってる寿司の食べたい率のほうは完全に0%!!







f0180307_17094019.jpg

f0180307_17102561.jpg


めっちゃ混んでるぅぅぅ!!!

回転寿司屋ってもうカッパ、スシロー、銚子丸、くら、はま、などチェーン展開で店いっぱい増えてるから

30分以上も待ったの久々!!

つーか駐車場に車入れるのに待たされるなんて初めて!!

皆さん好きですねー回転寿司!!ダイマル水産!!




f0180307_17415381.jpg


一体なんの写真か

以前こちらでダイマル水産のUP見てない方にはよくわからないかもしれませんね。

こちら→以前のダイマル水産 (ちょうど一年位前のでこっちでも肉祭開催してたwこの時期は肉祭のようです)



f0180307_17505721.jpg


通常回転寿司のお茶のお湯の注ぎ口といったら

前面に湯のみごと押し当ててお湯を出すやつが一般的ですが

こちらはレバー

しかもどっち側からもお湯レバーを操作できるように両サイドにレバーがあります。

それにしてもこの形状

1本とその1本の根本に2つのものがつけられ一つになると、どうしても卑猥なもの、柔らかく書くと「ちんちん」にしか見えなくなるっていう法則を知らんのかね!!

しかもその1本のところから液体が出るだなんて!!世が世なら公然ワイセツ物ですよ!!

お前だよ!!

すいません!!





f0180307_17415322.jpg
f0180307_17415381.jpg


一つのレバーをひねるだけでもかなりの勢いで熱湯が出ますが

なんとこのレバー、ダブルでひねると威力が増すっていう!!

倍率ドンッ!!さらに倍ッ!!


おおよそ寿司屋のお茶に注ぐお湯とは思えぬ勢いでお湯が噴出します。

ご覧の画像

まるで

一日の疲れを癒す

ジャグジーのよう

※やっぱりリンク見ないで欲しいわ、結局このオチになるわ



ただし

面白がってはいけません


プールサイドを走っちゃいけないっていう教えは大人になって、本気で滑ってぶっこけてからその教えに意味があったことを知りますが

開店寿司のお湯のとこに「熱湯注意」と書いてるのもまた、調子に乗ってお湯の勢いで遊んでしまって怪我してみてはじめてなにに「注意」するべきだったか知るのです






f0180307_17415420.jpg
だいたいわかるでしょうか?

えらい勢いでお湯が飛び出てきて操作している手に熱湯が飛散した傷跡になります。

最初が危ないです!!

最初っから全開で行くとえらい勢いで跳ねます!!跳ねました!!痛い思いをしました!!

どっちかというと冷たい食べ物寿司。そこにおいて火傷なんてなかなかできることじゃないです!!!

くれぐれもご注意ください!!

食べ物で遊んではいけないように、お湯でも遊んじゃいけません。



でも、


絶対やっちゃうよねw

火遊びが好きだから男子は!!



f0180307_18491367.jpg

f0180307_18491456.jpg

なんとなく昨日のネタは当たりが多かったような・・・

イワシが完売してたのは残念でしたが、アジ、ハマチがすごく美味しかった!

特にハマチ。

ハマチとかは冬が旬ですかね?

養殖だろうからそんなん関係ないのかな?

でも妙にいつも以上に脂乗ってて柔らかくて味が濃くて美味しかった

極上一貫的な中トロ

結構当たり外れがある印象でしたがこちらは大当たり!!




ってな感じ




では、仕事です。


春に羽織るのがいい感じのアウター

つっても今日寒かったですねwまだまだ「羽織る」が出来ず「着込む」ですが、徐々に準備しておいてください





f0180307_21381935.jpg

f0180307_21381677.jpg

f0180307_21381319.jpg

f0180307_21381145.jpg

f0180307_21374011.jpg


"MAISON MARTIN MARGIELA 14"houndtooth check 2B wool jacket・・・MAISON MARTIN MARGIELA/メゾンマルタンマルジェラ、メンズワードローブラインの14の小さな千鳥格子柄(ハウンドトゥースチェック)の2Bジャケットです。
素材はウールですが、裏地無しの一枚仕立てでシアサッカーのような折方で軽いカシャカシャ感のある表情の生地を使用しています。縮緬(ちりめん)っていう感じですかね。
こういうジャケットってちょっと雑に扱いにくいところがありちょっと構えてしまいがちで、それもマルタンマルジェラのものとなればなおさらのことですが、こちらは薄めの肩パッドこそ入っているものの(取りたかったら取れます)、裏地無しまた、もともと素材的にカシャカシャ、シワシワしたような素材なので細かいシワを気にすることなく扱えるのがよさそうです!
2つボタンでも第2ボタンはフェイクになっているマルジェラらしさ溢れるディティール。
自分もそうですが昨今のスニーカーブームやストリートファッションブームによって普段かなりくだけた格好することが多くなってますが、やっぱりこのくらいのジャケットを羽織るシーンって大人の男たるや・・・逆にそのシーンがなかったらそれはそれでちょっと寂しいくらいです。ジャケットがあればそういうさすがにちょっとしたジャケット着用してないといけないようなところにも行ってみようっていう気になるってもの。
春の風にジャケットの裾パタパタさせて街を歩きたいものです。
裾付近にちょいと汚れがあるもののほぼ使用感なく、ポケットの仕付け糸も一切まだ開かれていなく状態悪くないです!
size FR 44
¥19980-(税込)THANKYOU SOLD







f0180307_21384933.jpg

f0180307_21384685.jpg

f0180307_21384317.jpg

f0180307_21384093.jpg

f0180307_21391134.jpg


"JIL SANDER"stripes 1B wool jacket・・・こちらはJIL SANDER/ジルサンダーの1Bジャケットです。
1Bジャケットというとかれこれ10年くらい前に流行ったベリーショートなアバンギャルドシルエットのものをイメージしがちかと思いますが、こちらは1Bでもスタンダードな綺麗なシルエットのもの。
この着丈の長さで1つボタンというのもちょっと珍しい気がしますが、ボタンの少なさから抱くミニマリズムな感じ、余計なものを排除した感じがジルサンダーのブランドが持つイメージにピッタリなんではないでしょうか?
ジルサンダー、デザインのかっこよさはもちろんパターン技術と縫製技術がとにかく評価が高く、ミラノコレクションを牽引するトップブランドになるに相応しいブランドです。
まあ、ジャケットの価格の高さもある意味有名かと思いますが、こちら非常に状態もよいのでオススメです。
こちらは総裏地のあるタイプですので今から着れますね☆
細身で綺麗なシルエットです。
size IT 44
¥18900-(税込)







f0180307_21400743.jpg

f0180307_21400572.jpg

f0180307_21400261.jpg

f0180307_21400002.jpg

f0180307_21403037.jpg


"A.P.C."cotton hoodie bomber jacket・・・A.P.C./アーぺーセーのフード付きのリブパーカーです。フードがあるもののボマージケット(ボンバージャケット)みたいですごく今年っぽいですね!
またものものが軍物だからしかたないですがボマージャケットにありがちなオリーブや黒という感じではなく爽やかなロイヤルブルーといった色目が都会っぽくてかっこいいです。
サイズXSですが、一昔前のAPCはかなりサイズ企画が大きかったので、普通にS-Mサイズくらいと思ってもらっていいでしょう。
白いインナー、グレーのスラックス、白いスニーカー、ロイヤルブルーの羽織、どう見ても爽やかで春っぽい。高感度の上がるコーディネートが出来そうなパーカーです☆
状態もとてもよくおすすめ!
sizeXS
¥11880-(税込)







f0180307_21405167.jpg

f0180307_21404914.jpg

f0180307_21411399.jpg

f0180307_21411079.jpg

f0180307_21410804.jpg


"A.P.C."cotton hoodie army jacket・・・もういっちょA.P.C./アーぺーセーから。
アーミージャケットをモチーフにした感じでもうちょっと男臭い感じですね。
あんまり色鮮やかなものは苦手という方でも、すこし春らしい色目でコーディネートしたいという方におすすめなネイビーです。
フードはボタンで取り外せるタイプなのでフードつけたりとったりして雰囲気変えて2ウェイで楽しめますね。
またこちらはウエストベルトが付属するので・・・あんまベルト締めて使うことないかな?と思いますが、春先になりボタンを開けて着る時には背中側で縛ってジャケットの前が開くように、その開き具合をベルトを使って調節できるのがいいですね!そのためにあるとしか思えません!w
全体的に、襟周りにと色褪せがありますが、そのへんも含めて男臭くガシガシ着てもらえるといいですね!
※これだけ着用画なしです。小さくて僕には着れませんでした!!
sizeXS
¥7995-(税込)





という感じです。



春くらいが一番服を着るのが楽しいですよねー!単純に寒くないし暑くないから外にいることが楽しいってのもありますが、気温のことあまり気にせず着たいもの着たいように着れる春(秋)が一番好きです!


どうぞ明日もよろしくお願い致します☆






全品、通販にも対応させていただきます。
お気軽にご連絡ください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





クリスマス&新春 宝くじキャンペーン抽選結果。

一等 10000円商品券 3枚
636868-42
636866‐47
636866-49

二等 5000円商品券 5枚
636866‐43
636867‐6
636867‐20
636866‐50
636869‐37

三等 3000円商品券 10枚
636865-7
636866-20
636866-5
636868-37
636867-13
636868-6
636866‐19
636865-5
636866-6
636868-32

斜線はすでにご利用済みの番号。けっこうまだ使われていませんねー見てませんかねー

特別賞 20%OFF割引券
下一ケタ 9
※63686〇‐〇9 ハイフンから先の一桁または二桁の数字の下一桁、最後の数字が9であるもの

超特別賞 10%OFF割引券
上に該当しない12月1日~1月15日のレシート全て!!

商品券、割引券などを用意するのが困難なので今持ってもらっているレシートがそのまま商品券、割引券になります。
次回お会計時にレシートをお持ちください。
一枚の対象レシートにつき一回のお買物で使用いただけます。
使用してもらったレシートはニ回以上使えないよう裏面などにスタンプ押させてもらいます。
店頭でのお買物にのみ使用可能とさせてもらいます。店頭スペシャルということにしておいてください。
(通販は通販で一定金額以上のお買物での送料サービス、他サービスなどもあるので)
使用期限 2017年2月末日まで。
(期限短めですいません。あんまり長いと買い付け前のそれなんかとかぶっちゃいけないので。買い付けの予定はまだありません。)
ちょっと、上の使用条件に当てはまらない場合でどーしてもというようなことがあった場合には言って下さい
なんとか対応させてもらえるかもしれません。


by anan-blog | 2017-02-27 21:44 | MEN'S | Comments(0)
先日の続き

1週間の催事を終えた打ち上げにはお寿司か焼肉でも。なんて思っていたのですが

催事を終え、店に戻り片付けがある程度済んだころには11時を過ぎてしまったので

おなじみの「かしん」で打ち上げすることに




f0180307_14162956.jpg

f0180307_14162851.jpg


実は「かしん」に行きたかった、行かなくてはならなかった!


なぜか?


先日Oオモリさんからチラっと聞いていて、その真相を確める必要がありました。


その真相、確めました。



悲しいお知らせがございます。

長年、僕が知ってるよりもう~~~んと長年、深夜でも昼飯みたいな定食が食べられる店



愛され続けた「かしん」



3月いっぱいで閉店です。

※3月の最終日までやるかどうかわかりません。

これは悲しいですね・・・

そっか・・・かしんでご飯を食べれるのももう限りがあるんですね・・・

ってことで


f0180307_14222177.jpg

リーズナブルなことでも愛された「かしん」にして

ギョーザのわりには550円

結構高い。

そんなギョーザはどんなもんなのか気になってたので、いってみた!!


ニンニク臭くてニラ臭い最高のギョーザでした!!

ギョーザは臭くてなんぼ。

ゲップして自分で引くくらいの臭さのギョーザじゃないとギョーザとは言えません!!

自分で引きました!

美味かった!!!



f0180307_14222097.jpg

メインはトンカツ

安定感!




f0180307_14575175.jpg

ショーヤのオーダーしたハムカラ定食(ハムカツ定食オーダーしたら間違えられたw安定の間違いw)とおかずをトレードして

トンハムカラ

ハムカツも大好きだけど、やっぱり個のポテンシャルはトンカツが一番!





「かしん」3月いっぱいまでっぽいので

好きでよく行っていたという方も

行ってみたかったという方も

今はじめて知ったという方も

是非、行ってあげてください!!

住み着いてる猫の家が出来てますw

その家も猫も心配ですが・・・






って感じで

仕事です。

レディース シューズ


f0180307_01325676.jpg


グッチのローファー祭!!







f0180307_01303979.jpg

f0180307_01303710.jpg

f0180307_01303571.jpg

f0180307_01311059.jpg

f0180307_01310822.jpg

f0180307_01315723.jpg

f0180307_01315438.jpg

f0180307_01315965.jpg


ITALY"GUCCI"patent leather bit loafers(DEAD STOCK)・・・こちらはGUCCI/グッチのビットローファーです。デッドストックの未使用品、新品です。
パテントレザー(エナメル)のアッパーです。
ある意味グッチらしくない?ポテっとしたシルエットがかわいいですね!ビットローファー特有の大人っぽさ、リッチ感、エロさがポテっとしたシルエットによって緩和されてよりカジュアルに使いやすいシルエットになってるんじゃないでしょうか?
アッパーの美しさもさることながらヒールの部分がすごく素敵!ヒール部分のミッドソールになんとアッパーと同じグルっと一周させているデザイン。前から見た姿に負けないくらい後ろから見た姿も美しいなんて・・・美味しすぎますね!!
茶のアッパーの軽快感がすごくいいですね!
パテント特有の部分的に艶がなくなってるなどの部分もありますがデッドストックとはいえグッチの革靴新品がこの価格なら!サイズ合うかたには是非!です。シンデレラお待ちしてます☆(参考までに現在のGUCCIでリリースされているビットローファーは10万円です)
箱つき
size35 (22.5cm前後)
¥19980-(税込)








f0180307_01403288.jpg

f0180307_01403048.jpg

f0180307_01402801.jpg

f0180307_01402633.jpg

f0180307_01405597.jpg

f0180307_01395502.jpg


ITALY"GUCCI"patent leather coin loafers・・・GUCCI/グッチのコインローファー・ペニーローファーです。なんちゃらローファーって言われるよりローファーっていったらこのデザインのものを想像するくらい数あるローファーのデザインなかでもローファーといったらこれ。
元々ペニーローファー、コインローファーと言われるようになったのには60年代のアメリカ東海岸の学生達の間でアッパーの切れ込み部分にお守りとしてペニー(¢1コイン)を差していたのがはじまりのようです。その学生達とはいわゆるアイビーリーグのこと。ということでローファーはアイビールックのオフィシャルシューズ的な存在になりますね。
そのペニー、コインを挟むということがこちらではすでにデザインになっています。さすがというべきか、ここくらいのブランドともなるとこんくらいはやるかと言うべきか、なんとペニー・コインローファーに合わせてGUCCIのGG柄とGUCCIの文字入りのコインを製作しそれを挟んでいます!やりますねw
こちらも革はパテント(エナメル)レザーのもの。色は黒ではなく若干メタリック調になった色で鋼色?黒鉄色?のような色目で黒よりはよりファッション性が高い色目になっているかと思います。もともとローファーはフォーマルシューズではありませんのでドレスで着用することはないと思うので、春らしくアクティブに使ってもらうのにいいですね!
靴がダメになったらコインなんとなく取って置きたくなりますねw
サイズ小さめです。
size5 1/2 (23.0cm前後)
¥9720-(税込)





f0180307_01352652.jpg

f0180307_01352499.jpg

f0180307_01352120.jpg

f0180307_01351913.jpg

f0180307_01355086.jpg

f0180307_01354813.jpg

f0180307_01355249.jpg



ITALY"GUCCI"suede leather bit loafers・・・こちらもGUCCI/グッチ。これはビットローファーという表現で適正なのかな?パンプスのローファーっぽいデザインなのかな?いずれにしてもかっこいいです!
スエードのアッパーにちょっとマットな金のビットがついています。愛用感はそれなりにありますので、おめかし用というよりはデイリーに気兼ねなくガシガシはいてほしいです!
物だけ見るとスエードだとどうしても秋冬っぽく見られがちですが、実は革靴だと表革のレザーよりもスエードのほうが軽快感あったりもするので季節違いと思わずに試してみるといいと思います。
イメージはあれで石田純一の足元です。スエード靴をシアサッカージャケットに白デニムとかに合わせているイメージあるでしょう?あれです。
箱つき(現行と違うヴィンテージ感ある箱でかわいいです)
size37 (24.0cm前後)
¥9720-(税込)





f0180307_01372489.jpg

f0180307_01372246.jpg

f0180307_01380944.jpg

f0180307_01380753.jpg

f0180307_01380565.jpg


ITALY"GUCCI"leather bit loafers・・・もう一気に出せるだけ出してみます!!こちらもGUCCI/グッチのビットローファー。これまたビットローファーといっていいのかこちらはちょっとヒールの高いお上品なタイプ。
カーフ素材の黒々したアッパーに先ほど同様にマットなゴールドビットのついたデザインです。
ジーンズよりもスカートが似合いますかねぇ。ドレスまでいかなくてもちょっとしたパーティ、学校行事とかなんかにほどいい感じのフォーマル感はありますね。
サイズ大き目ですが、なかなか逆に大きなサイズ無くて困ってるという方にはいいサイズじゃないでしょうか?
size37 1/2 (24.5cm前後)
¥9720-(税込)THANKYOU SOLD






なんか出すタイミング無くなってたらいつの間にかすっごくたまってましたwので、いっぺんに。

とりあえず、グッチのローファーは使えます!ちょっとそこまで。靴に迷ったら。ヒールじゃなくてもスニーカーじゃあなあっていう時。グッチのローファーは使えます!




どうぞ明日もよろしくお願い致します。




全品、通販にも対応させていただきます。
お気軽にご連絡ください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





クリスマス&新春 宝くじキャンペーン抽選結果。

一等 10000円商品券 3枚
636868-42
636866‐47
636866-49

二等 5000円商品券 5枚
636866‐43
636867‐6
636867‐20
636866‐50
636869‐37

三等 3000円商品券 10枚
636865-7
636866-20
636866-5
636868-37
636867-13
636868-6
636866‐19
636865-5
636866-6
636868-32

斜線はすでにご利用済みの番号。けっこうまだ使われていませんねー見てませんかねー

特別賞 20%OFF割引券
下一ケタ 9
※63686〇‐〇9 ハイフンから先の一桁または二桁の数字の下一桁、最後の数字が9であるもの

超特別賞 10%OFF割引券
上に該当しない12月1日~1月15日のレシート全て!!

商品券、割引券などを用意するのが困難なので今持ってもらっているレシートがそのまま商品券、割引券になります。
次回お会計時にレシートをお持ちください。
一枚の対象レシートにつき一回のお買物で使用いただけます。
使用してもらったレシートはニ回以上使えないよう裏面などにスタンプ押させてもらいます。
店頭でのお買物にのみ使用可能とさせてもらいます。店頭スペシャルということにしておいてください。
(通販は通販で一定金額以上のお買物での送料サービス、他サービスなどもあるので)
使用期限 2017年2月末日まで。
(期限短めですいません。あんまり長いと買い付け前のそれなんかとかぶっちゃいけないので。買い付けの予定はまだありません。)
ちょっと、上の使用条件に当てはまらない場合でどーしてもというようなことがあった場合には言って下さい
なんとか対応させてもらえるかもしれません。

by anan-blog | 2017-02-26 01:43 | LADY'S | Comments(0)
おかげさまで西武百貨店本店での1週間の催事、無事終了いたしました。

非常に多くのお客様のご来場、お買物また、ANDANTEANDANTEのお客様にも多くご来場、お買物していただきました。

ありがとうございました。

22日の最終日は中学の同級生達まで来てくれましたw

突然のことに心の準備が出来てないのでちょっとあんまりうまく話せなかったwww




f0180307_20534092.jpg
そもそもこのイベントに誘って頂いた時に「男のアンティーク、ファッション」という「男の~」というカテゴリーでの出品をお願いされたので個人的な感覚のまま、インダストリアルとアポテカリー&メディカリーを軸のラインナップで臨んだのですが、想像をはるかに超えるズレがありましたw

千葉の小さなお店と池袋の百貨店、それも日本一クラスに集客売り上げのある池袋西武百貨店では分母が違うので分母が、来場者が文字通りケタ違いなので、確率低くても分母がデカいんだから気に入ってくれる方いっぱいいるだろー!なんて抱いていた理想は初日から早くも崩れ去っていましたw

ガイコツとか鉄骨ゴリゴリのランプとか僕等のなかでの「アンティーク」と思って接している物と、百貨店にいらっしゃる方々の思う「アンティーク」というものへのズレのようなものを痛感しました。

普段ANDANTEANDANTEにお越しくださるお客様が愛おしすぎます!!

そのなかでもANDANTEANDANTEでお買物してくださる方を見ているとやっぱり「ファッション」の一環としてアンティークに接している方が多いということは確信しました。

これは自信になったことですし、ANDANTEANDANTEのお客様がどのような価値観でお買物してくれているのか再確認する意味でも非常に有意義でした。

自分の知ってる世界、メインストリームだと思ってその中にいたつもりのものが広い世界に出てみるとごく一部のものであることも身を持って感じれました。

百貨店のアンティークの催事ともなると、年配の方が非常に多い。そのため普段あたりまえのように作っていた売り場レイアウトが、年配の方には非常に見ずらいのでは??と、考えるべき事、配慮の足りない部分を気付かされたり。

基本的なことでこういった集合体での場合に目立たないところは足も向けられないなんてことがあるので、遠目に見たときに目立てているか??(怖い、異色、特殊といった意味ではそーとー目立っていたらしいですがw)など、販売員で大型店にいたときには当たり前のように考えていたことが、わざわざ考えようとしないと考えれなくなってきてることに気付くなど。

またそれら普段この小さなANDANTEANDANTEにいる時になかなか考える機会を与えてあげられなかったショーヤにとっても自発的にあれこれ考えて作ってみる機会になっていたと思います。

なにをもってして成功、失敗と判断するのかということになりますが

金額的な達成度でいえば、あれだけのお客さんがいたのですからもっともっといけたはず!と思い悔しい部分も多いでうすが、ショーヤの成長もそうですし、周りの出展者との助け合い、自分での気付き、単純に仲間が増えたことなど、昨日最終日を終え搬出を終え皆様に挨拶しての帰り道

自分でも意外なほどの満足感に満ち溢れて帰っていたので、成功だったと思います。

一時心くじけそうになる思いもしましたが、終ってみて振り返ってみると楽しかった!これに尽きます!


ただし先にも言ったとおり悔しい部分も非常に多かった!!

次回また他のイベントに今後出れるか(出してもらえるか)わかりませんが

主催の岩崎さんからは「こういうの今までいなかったからいいよー!おもしろいよー!この調子でやってよー!」的な事言っていただいたので、またの機会あるかな?

すいませんがその時はもうちょっと「こういうの」では行きませんよwww

もちろんスタイルは変えない、変えられませんが、もっとバランス見て持って行きますよw




f0180307_21290296.jpg
岩崎さん。貴重な機会をありがとうございました。

トークショーはじめ、ちょっとしたお話をさせていただくだけでもすごく勉強になる話、目からウロコなお話聞けてそれだけでも参加させてもらった価値があったくらいです!ほんとに!

また常に我々二人のことを、そして最後まで母のこと気にしていただいてありがとうございました。

今日からさっそく愛知での催事に参加されてるそうですwwwえ?もう?www





f0180307_21293214.jpg

テレビで「出張鑑定団」見てた方だったらご存知の方も多いでしょう。

スポーツ選手のサイン物などの鑑定師の前野さん。

なんと先の岩崎さんはANDANTEANDANTEのブースの前、前野さんは横と

危うく「出張鑑定団」組に挟まれるような勢いでしたw

オセロだったらひっくり返るところでしたw

テレビで見てた方達ですので、ちょっとどこか遠い存在、芸能人みたいなもんだと思ってましたが

物腰やわらかく、とても気さくで楽しい方々でした。

普通に一緒に飲みに行きたい!と思う重鎮でしたw

あんま酒飲めませんけどw



またご一緒出来る日楽しみにしております!

ありがとうございました。




そして、報告という感じになりますかね


f0180307_21422120.jpg
行って来ましたよもちろん

9階屋上空中庭園



f0180307_21421910.jpg
うどん かるかや

池袋西武って言っただけでDiariesのYマグチさんにおすすめされていたところ

ANDANTEANDANTEのブースでもお買物してくださったお客様にもおすすめしてもらったりと

かるかや どんだけー?



f0180307_21421896.jpg
もう感想だけ言っちゃいますと

めっちゃうまい!!

うどんかそばかで言ったら100%そば!な僕ですので、なかなか美味しいうどんを知らないのですが

嬉しい!知った!なにここ美味しい!!しかもこれ550円!!



f0180307_21421655.jpg
麺はかなり太め

そして切り口が不揃い

これは好み別れるのかもしれませんが

麺の部分部分で食感、噛み応えに変化があって楽しい!!

つるつるしこしこというよりは少々しょうしょうボソボソガサガサしてるんですが、昨今のラーメンやつけ麺における超太麺人気である意味馴染み深い食感!!

御汁は見た目薄めだけどしっかりとした味付け

しっかりした味付けに太くガツガツかんで食べる麺とのバランスがいい!!

デパートの屋上のフードコート的なところにはちょっと考えられないくらいのクオリティなんじゃないですかねこれー

いやー

池袋西武は思い出の地になったわけですし、これ、わざわざ食べに行きたくなりそうなおうどんでした。

Yマグチさんありがとーございました!




池袋西武のすぐそばで見つけた

行きたかったけど、行けなかったとこ



f0180307_22100336.jpg
おいしいコーヒーの店 伯爵




ええ、このヒゲで行ったらヤバいでしょ??

からかわれて「伯爵!」とか「男爵!」とか言われちゃうこのヒゲで行ったらヤバいでしょ?

なんか

自分で自分のこと伯爵とか思ってんじゃないのあの人って裏でヒソヒソやられる要素あるでしょ


伯爵って自覚しちゃってるイタい人、イタい伯爵になっちゃうでしょ


いやぁ~

このヒゲしておいてどうせ行くなら突き抜けないと怪我する店名ですね

いつか店員も

「まじで伯爵来ちゃったー!!!」

「店じゃなくて客が伯爵なんだけどー!!!」

ってびっくりするくらいの伯爵っぽい恰好して行ってみよう。そう思いました。





という感じです。


ビッグニュースもある打ち上げ編はまた次回!!



では仕事です。







f0180307_00223755.jpg

f0180307_00190438.jpg

f0180307_22544318.jpg


DJ FREEDOMCHICKEN MIX CD-HIGH BRIX-
前作HOME SHAKEは、数十枚瞬く間に売り切れてしまったDJ FREEDOM CHICKENのNEW MIXが届きました!
もう何度も言ってるのでさすがに覚えてもらったと思いますが
僕の中学からの友人にして、スケボー、音楽、ファッション、ニューヨークと今の僕の価値観を形成するにあたって最も重要な人であり、原点になってた人って感じでしょうか?
彼がスケボーやってなかったら僕のスケボーはない、彼がDJやってなかったら僕もこんなにHIPHOPだったこともない、彼がストリートというカルチャーを歩んでなかったら、僕もファッションというものに興味を抱いたかどうかもわからない、そして彼がNEWYORKにいなかったら確実に僕は今の僕ではない!
そんなFREEDOM CHICKENの新たな側面は『日常』。柔らかく流れるようなsoul.afroメインの選曲からスタート。2000年代初頭を過ごしたNYで、染み付いたDJスタイルに精通する一貫とした『リズム』で緩急を付ける中盤は、空気をがらっと変えるアヴァンギャルドな現行rare groove、worldmusic、brazilian、houseなどを縦横無尽に紡ぐ。終盤そのままの流れから、hip hopを挟みぐっとピッチダウンしエンドロールにまっすぐに向かっていく。新旧の現代音楽、ルーツミュージックを違和感無く、細部まで丁寧に紡ぐ事でより高いイマジネーションとアイディアを落とし込む事に成功した作品。様々な事柄が多様化している今だからこそ『日常』にこのmixを。
すいません。内容、商品紹介の部分はプロにお任せしたいとこなので、とある優良レコードショップ・レーベルからの紹介文を引用させてもらってます!!
是非聴いて欲しいです!!
音楽の素人は素人なりに素人にむけて一言わせてもらうと「音楽に強い、かっこいい人が聴いてそうな雰囲気のやつ」というふうに言っておきますwつまり、これ聴いてるときは自分がかっこいいっていう気分のなかで聴けるんですwほんと素人っぽい感想、紹介ですいませんwwwでも、こう言われたほうがわかりやすいでしょw
ジャケもかっこいい!!ちょうどファッションのほうでも非常に人気の高いフォントですね。
1 for ¥1620-(税込)







f0180307_00312160.jpg

f0180307_00193387.jpg

f0180307_23241466.jpg


DJ YAZZILLA MIX CD-ALL OUT-
DJ YAZZILLA、なんと先にご紹介したFREEDOM CHICKENそして僕の中学んときからの後輩。でも見た目は先輩。つまり富里。その情報いる?
お互い何度もNEWYORK行ってたけど、そーいえばNEWYORKではタイミング合ったことないね。
14Catherine。個性的な人達が集まった集団なので彼がいなかったらとっくに空中分解してたものを彼一人いることですごくバランス取ってる縁の下の力持ち。唯一「まともな感覚」持ってる人って言えるかもw
ただ音楽になると「まとも」じゃないんです!これまた素人感覚の感想になるんですが、彼の音楽に受ける印象は「お洒落」。洒落てるんですよねー!音楽から空間的なものをイメージさせられる、お洒落な空間を描けるそんな選曲。
TECHNO、HOUSE、RE-EDIT等、楽曲が持つ漆黒のグルーヴと確かなスキルに裏付けられたMIXが、聞き手をじっくりと楽しませる1枚!フロアに置き換えて、一定のグルーヴ感をキープしながら徐々にダンサーの腰を砕く極上の78分。ジャケットデザインはアートとカルチャーを軸に、新しい視点を提案するファションとプロダクトのブランド『FINE%』が手掛ける。NYと日本を行き来し得た感覚とグルーヴ感をその耳でじっくりと味わいください!!
と、すいません。また途中からプロの紹介分を引用しております!!!
先にお洒落といいましたが、まずジャケットグラフィック、こらこらYス!そしてYウちゃん!こんなおもっくそ〇〇〇〇なグラフィックここで紹介するの俺にもリスクあるくらいの素晴しい出来栄えだから!!めちゃめちゃかっこいい!!ちょうどSUPREME×アラーキーが記憶に新しいところで思い起こさすのきたー!
そしてパッケージがお洒落!!液体がはいってるようなもの、飛行機でもらうペーパータオルだったり、韓国の保水液にビッタビタになったフェイスパックが入ってそうな、そんなパッケージ!このパッケージとグラフィック採用してるってだけで中身の音楽のほうがいかほどお洒落か察することが可能かと存じます。はい!こちらもまた聴いてる自分のことかっこいい!って錯覚できる内容!
1 for ¥1080-(税込)






悪いことは言いません

心から「2枚買い」をおすすめしますよ!

2枚で¥2700-(税込)

いったいどれだけのかっこいい音楽のある充実した時間を2700円で買えるのかと思うと、リーズナブルすぎます!!





今日はこんな感じです。

どうぞ明日もよろしくお願い致します☆







全品、通販にも対応させていただきます。
お気軽にご連絡ください。


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





クリスマス&新春 宝くじキャンペーン抽選結果。

一等 10000円商品券 3枚
636868-42
636866‐47
636866-49

二等 5000円商品券 5枚
636866‐43
636867‐6
636867‐20
636866‐50
636869‐37

三等 3000円商品券 10枚
636865-7
636866-20
636866-5
636868-37
636867-13
636868-6
636866‐19
636865-5
636866-6
636868-32

斜線はすでにご利用済みの番号。けっこうまだ使われていませんねー見てませんかねー

特別賞 20%OFF割引券
下一ケタ 9
※63686〇‐〇9 ハイフンから先の一桁または二桁の数字の下一桁、最後の数字が9であるもの

超特別賞 10%OFF割引券
上に該当しない12月1日~1月15日のレシート全て!!

商品券、割引券などを用意するのが困難なので今持ってもらっているレシートがそのまま商品券、割引券になります。
次回お会計時にレシートをお持ちください。
一枚の対象レシートにつき一回のお買物で使用いただけます。
使用してもらったレシートはニ回以上使えないよう裏面などにスタンプ押させてもらいます。
店頭でのお買物にのみ使用可能とさせてもらいます。店頭スペシャルということにしておいてください。
(通販は通販で一定金額以上のお買物での送料サービス、他サービスなどもあるので)
使用期限 2017年2月末日まで。
(期限短めですいません。あんまり長いと買い付け前のそれなんかとかぶっちゃいけないので。買い付けの予定はまだありません。)
ちょっと、上の使用条件に当てはまらない場合でどーしてもというようなことがあった場合には言って下さい
なんとか対応させてもらえるかもしれません。


by anan-blog | 2017-02-24 00:35 | GOOD’S | Comments(0)
ここのところ西武百貨店本店での催事のことばかりですいませんw


いよいよ明日22日(水)をもって終了となる「骨董マーケット」

22日最終日は百貨店売り場の都合により17時で閉幕となりますので、是非それまでに遊びにお越しいただけると嬉しいです☆

また最終日はショーヤと二人で参加させていただくため


22日(水)はANDANTEANDANTEはお休みさせていただきます。

ご来店を予定してくださっていた方々にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。

23日(木)から通常通りの営業となります。


いや、ほんと搬出なんて搬入と違って売り場作る必要が無いので簡単なので僕一人で十分なのですが、1週間ずっと一緒にイベントに参加し、お世話になった方に最後会えないのは寂しいだろうと思うので、二人で行かせてもらいますね。




f0180307_17384961.jpg
というわけで、先日、西武本店内の社員食堂行って来ました。

すごいです!広さが!人の数が!お昼時はすでに過ぎてたんですが何百人いるのか??っていうくらい人いました。

写真に見えてるとこは入り口のところで、奥にずっと続きます。

お惣菜、パスタ、カレーなどジャンルごとにブース?が別れてるのもすごい。

寿司まであったw

そしてそこにきてさらにすごいのがこの食堂での支払い方法


ここ食堂でのお支払いは

ナナコです。

さすがセブンアンドアイホールディングス



でも一番驚いたのはこれ




f0180307_17384866.jpg
なんでも有名店のラーメンが食べられる食堂となっております!!

蟹らーめんのけいすけって閉店したんじゃなかったっけ??

頑者のらーめんも出てくるんだ・・・

けいすけ、頑者ときたら・・・と思ったら特にどこでもない普通に家系豚骨醤油ラーメンでしたw




すごいっす西武本店社員食堂



あとはこちらも多くの方からおすすめいただいている屋上にあるといううどん屋「かるかや」いかなきゃ!!

と、思ってどんな感じが画像検索して見てみた結果



f0180307_19333192.jpg
ほほう!こういう感じか!

と思ったら



f0180307_19341686.jpg
あ。ちょっと現代的にリニューアルしてるのね!

ちょっといらないもの取ってすっきりになりましたね。

と思ったら





f0180307_19351181.jpg


突然のボタニカル!!

なんかえらく急激にお洒落になっとる!!w

緑の力!

これが今ですかね??w

これがあると思ってていいですかね?

これで間違いないですかね?

またリニューアルしたりしてないですかね?

この調子で段々お洒落になってきてるみたいなので、実は今こんなになってるとかなしですよ!


こんな



f0180307_19391411.jpg

手打ちうどん かるかや 

まさかこんなになってるとかないでしょうーねーw

ないないw

明日、かるかや行ってみます。


f0180307_19333192.jpg

個人的には最初のこれがよかったですねー

雰囲気がどんどん無くなっていってますもの。

だって盆栽おいてありまっせ奥さん!!

なんでもお洒落になりゃいいってもんじゃないっつーいい例(悪い例?)っす。

搬出終って最後の晩餐にショーヤと一緒に食べるかなー

別に最後にうどんなんて嫌だよ!最後は焼肉くらいおごれよ!って思われますかねwww

彼が夜なに食いたいかの希望によっては昼一人でいってきますわw




そんなわけで明日も非常に朝が早いので今日は簡単にやらせてもらいます☆

どうぞ池袋西武百貨店本店催事、明日の最終日よろしくお願いします!!


f0180307_19522070.jpg

では仕事です。

フランス、ドイツの青、灰色のワークジャケット等

春にいいんです。

ちょっとずつまとめて








f0180307_22505014.jpg

f0180307_22504897.jpg

f0180307_22501820.jpg

f0180307_22501557.jpg

f0180307_22484866.jpg

f0180307_22484528.jpg

f0180307_22485354.jpg

f0180307_22485072.jpg


FRANCE middle~late 1900s vintage cotton work jacket(coverall)・・・フランス物のコットンツイル素材のワークジャケット(カバーオール)です。
前にも何度か書いたことがありますが、差別用語でもあると思うんですが、いわゆるシャツにネクタイ、ジャケット着用して仕事をするビジネスマンをホワイトカラーと呼びますね。一方で労働者階級をブルーカラーと呼びます。もうおわかりだと思いますが、その労働者階級の人々を指していた言葉ブルーカラーとはまさにこのワークジャケット。ヨーロッパのワークジャケットは基本的に青であるため、このワークジャケットの襟が青いことから労働者階級をブルーカラーと呼ぶわけです。ところがそのブルーカラーが現代では時にウールのジャケットよりも高値で取引されるくらいになっているなんて非常に面白いです。
その背景考えると白シャツにネクタイしてこのジャケット羽織るということが、ものすごくおもしろいコーディネートだと思えるとおもいます。春の軽い羽織りに是非☆
襟がスタンドカラーに仕様変更されているものや、直しの箇所があるもの、きれいに色落ちしてるものやペンキ跳ねなど状態、サイズ、年代(50~80年代程度のもの)と様々ですのでお好きなのを是非見つけてほしいです。
1 for ¥9720~¥10800-(税込)





f0180307_22521249.jpg

f0180307_22521027.jpg

f0180307_22520745.jpg


GERMANY late 1900s vintage cotton work jacket(coverall)・・・同じく青いワークジャケット(カバーオール)になります。こちらはドイツ物。似て異なるっていうほど違いがあるわけでもないんですが、やっぱりちょっと違う。
色や形、素材、仕様などフランスのほうがだいたいはっきりしてるんですがドイツのほうが様々なものが見られるのが特徴ともいえますね。今回紹介するものも珍しいタイプでジャーマンレザーにちなんでジャーマンデニムとでもいいましょうか、どこかアメリカのデニムカバーオールを彷彿させるポケットのリベット留めのものが出て来てちょっと珍しいです。僕としても初見ですこれ。色落ちの雰囲気もデニムに良く似てますが、元の素材、色、染料などが違うためやっぱりデニムとは異なる、でも似てる。おもしろいですw
サイズ大き目です。
size GE 56(L~XL程度)
¥11880-(税込)






f0180307_22544729.jpg

f0180307_22554513.jpg

f0180307_22535850.jpg

f0180307_22544992.jpg

f0180307_22540351.jpg

f0180307_22540087.jpg


GERMANY late 1900s vintage cotton work coat(shop coat)・・・久しぶりにショップコートも見つかりました。春の羽織りにとてもいいのですが、いよいよ80年代程度のわりかし近年のものでもかなり出にくくなって来てますね。
とても現代的でいて、古着のボロっちい恰好はもちろん、ミニマルでシンプルな恰好、ネクタイにプレスの入ったスラックスなどのキレイ目と、おおよそ全ての恰好に落としこめるショップコート。
チェスターコートタイプの襟でいて外付けポケットなんてまさに今のデザインですよねー
なかなか雰囲気のあるボロっちいコートって難しいんですが、唯一このコートはそれが全面的に許されていて、そのボロいコートをどんな恰好の上から羽織ってもコーディネート出来るっていう非常に万能なコートだと思います☆
最近出てきませんからねー、お探しだった方はこの機会に是非です!!
1 for ¥10800~¥11880-(税込)






という感じです。

今回紹介したものはもうちょっと数があるので入れれるだけ入れておきまーす!

どうぞ明日、池袋西武百貨店本店催事をよろしくお願い致します!!

どうぞ明後日から通常営業のANDANTEANDANTEもよろしくお願い致します!!







ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





クリスマス&新春 宝くじキャンペーン抽選結果。

一等 10000円商品券 3枚
636868-42
636866‐47
636866-49

二等 5000円商品券 5枚
636866‐43
636867‐6
636867‐20
636866‐50
636869‐37

三等 3000円商品券 10枚
636865-7
636866-20
636866-5
636868-37
636867-13
636868-6
636866‐19
636865-5
636866-6
636868-32

斜線はすでにご利用済みの番号。けっこうまだ使われていませんねー見てませんかねー

特別賞 20%OFF割引券
下一ケタ 9
※63686〇‐〇9 ハイフンから先の一桁または二桁の数字の下一桁、最後の数字が9であるもの

超特別賞 10%OFF割引券
上に該当しない12月1日~1月15日のレシート全て!!

商品券、割引券などを用意するのが困難なので今持ってもらっているレシートがそのまま商品券、割引券になります。
次回お会計時にレシートをお持ちください。
一枚の対象レシートにつき一回のお買物で使用いただけます。
使用してもらったレシートはニ回以上使えないよう裏面などにスタンプ押させてもらいます。
店頭でのお買物にのみ使用可能とさせてもらいます。店頭スペシャルということにしておいてください。
(通販は通販で一定金額以上のお買物での送料サービス、他サービスなどもあるので)
使用期限 2017年2月末日まで。
(期限短めですいません。あんまり長いと買い付け前のそれなんかとかぶっちゃいけないので。買い付けの予定はまだありません。)
ちょっと、上の使用条件に当てはまらない場合でどーしてもというようなことがあった場合には言って下さい
なんとか対応させてもらえるかもしれません。


by anan-blog | 2017-02-21 22:59 | MEN'S | Comments(0)
なんかとても久しぶりな感じですね。

身体も気持ちも西武百貨店本店催事のほうに持っていかざるをえず、しっかりブログやるのが久しぶりな感じになってしまいました。

先にもちょっとお伝えしていた通りですが催事は22日(水)まで開催されています。

最終日に限り催事場のみ17時で終了となります。


f0180307_17574469.jpg

その22日(水)の最終日で搬出日

やっぱりショーヤと二人で行くため

ANDANTEANDANTEはお休みをいただきます。

搬出が大変ということはないので、僕一人で仕事としては十分なのですが

監修の岩崎さんはじめ、スポーツ鑑定士の前野さん他多くの出店者様方には非常に良くしてもらっているので


最後の最後でショーヤも自分がいないとこで全て終ってるの寂しいだろうなー

皆さんにお礼言って、お疲れ様でしたーって言いたいだろうなー


っていうだけの理由ですw

ほんとそれだけw

なので二人で行きます!!

そのせいでお店はまたお休みしないといけないのが大変恐縮ですが、なにとぞご理解ご協力をお願い致します。



f0180307_19033970.jpg
さてそんな昨日ですが、またまた岩崎さんのトークショーがありました。

これまた心に沁みるお話を聞けてラッキーでした!!

物売りとして、物好きとして、やっぱり基本的な部分が同じなんだっていうのが嬉しくもあります。

そうそう昨日はというと

母も連れて行ってました。

今回すでに岩崎さんのほうから出店者の皆様に僕が出店する経緯を話されていたらしくまた、千葉三越での催事にも出店されていた方々は母の事わかるようでかまってもらっててありがたかったです。


f0180307_01491265.jpg

つっても実際店番してもらったのは僕の休憩時間分だけなんで30~40分くらいだけなんですがねw

心配で飯食うこともできなかったですねw

そんな30分~40分くらいしか店番してもらってないのに、やってくれちゃいましたしねw

さすがのポンコツぶりには・・・まあ今となっては笑えますが

くわしくはあれです、店頭で話しますよw


そーいえば写真撮るの忘れちゃったしw





そんな西武百貨店池袋本店での催事

まだ明日21時と明後日17時まで開催していますので、どうぞ遊びに来てください。




ではそんな感じで簡単ですが

仕事です。

メンズシューズ




f0180307_01252421.jpg

f0180307_01252213.jpg

f0180307_01252081.jpg

f0180307_01265784.jpg

f0180307_01265592.jpg

f0180307_01251800.jpg

f0180307_01265201.jpg

f0180307_01234545.jpg


FRANCE"Paraboot"leather deck shoes「BARTH/MARINE」・・・Paraboot/パラブーツのデッキシューズBIRTH/バースです。フランス海軍でも使用するオフィシャルシューズになっているもののようで、水に強くなんども濡れたり乾いたりを繰り返しても型崩れしないヴォイルレザーと呼ばれる革を使用しています。
ネイビーのアッパーにホワイトのソールでなんとも海らしい、春らしい配色です。
なんとなく、なんとなく、春夏にコットンパンツにデッキシューズはいてる男性ってリッチ感ありますね!なんでしょう、その余裕ありそうな感じからからくる色気があるからでしょうか??
白のコットンorリネンパンツと合わせて欲しいです。
今の恰好でもちょっとだけ春の訪れをコーディネートに入れたいなら足元だけ春っぽくするのはいいですね☆
状態はソールの黄化こそあるものの、ソール減りほぼなしの限りなくデッドストックに近いくらいの状態です!!
箱付きです。
スペイン製
size9(27.5cm前後)
¥18900-(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_01323282.jpg

f0180307_01323096.jpg

f0180307_01322809.jpg

f0180307_01322655.jpg

f0180307_01330234.jpg

f0180307_01330492.jpg


FRANCE"Paraboot"leather deck shoes「BARTH/MARINE」・・・同じくParaboot/パラブーツのデッキシューズBIRTH/バースです。説明は先の見てくださいw
こちらはネイビー×ネイビーのタイプ。いい感じに愛用感あって「僕は以前より春はいつもこれなんです」感が出て来てますねw
使用による光沢感があってまた違った印象でかっこいいです☆
スペイン製
size7 1/2(26cm前後)
¥16200-(税込)





f0180307_01295242.jpg

f0180307_01295003.jpg

f0180307_01294854.jpg

f0180307_01304314.jpg

f0180307_01294629.jpg

f0180307_01304616.jpg

f0180307_01304190.jpg


ITALY"GUCCI"leather bit loafer・・・GUCCI/グッチのビットローファーです。以前から言っておりますがグッチのビットローファーはビットローファーの代名詞といえるくらいビットローファー持つならグッチだと思っています!
こちらはソールがゴム製のタイプ。通常のレザーソールに比べてボリュームがあるので昨今人気の太めのパンツとは非常にバランスが取りやすいですね。
太いパンツをロールアップして厚みのあるこちら。かっこいいのを想像するのが容易いですw
状態は右足のはき口部分の革にちょっと切れがあったりソールにちょっと減りがある程度で全体的に悪くない状態です。カジュアルにデイリーに使うにはほどいいです。
箱付き
イタリア製
size43
¥16200-(税込)




という感じです。

それにしても今日風やばかったっすね!!

もー風でドアが開くたび、NEWYORK買い付け出発前日にドアのガラス割れた悪夢が蘇って恐ろしいですよほんとw

気をつけてくださいねー

ドアの開いた先に郵便受け設置しちゃってる方特にw







ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





クリスマス&新春 宝くじキャンペーン抽選結果。

一等 10000円商品券 3枚
636868-42
636866‐47
636866-49

二等 5000円商品券 5枚
636866‐43
636867‐6
636867‐20
636866‐50
636869‐37

三等 3000円商品券 10枚
636865-7
636866-20
636866-5
636868-37
636867-13
636868-6
636866‐19
636865-5
636866-6
636868-32

斜線はすでにご利用済みの番号。けっこうまだ使われていませんねー見てませんかねー

特別賞 20%OFF割引券
下一ケタ 9
※63686〇‐〇9 ハイフンから先の一桁または二桁の数字の下一桁、最後の数字が9であるもの

超特別賞 10%OFF割引券
上に該当しない12月1日~1月15日のレシート全て!!

商品券、割引券などを用意するのが困難なので今持ってもらっているレシートがそのまま商品券、割引券になります。
次回お会計時にレシートをお持ちください。
一枚の対象レシートにつき一回のお買物で使用いただけます。
使用してもらったレシートはニ回以上使えないよう裏面などにスタンプ押させてもらいます。
店頭でのお買物にのみ使用可能とさせてもらいます。店頭スペシャルということにしておいてください。
(通販は通販で一定金額以上のお買物での送料サービス、他サービスなどもあるので)
使用期限 2017年2月末日まで。
(期限短めですいません。あんまり長いと買い付け前のそれなんかとかぶっちゃいけないので。買い付けの予定はまだありません。)
ちょっと、上の使用条件に当てはまらない場合でどーしてもというようなことがあった場合には言って下さい
なんとか対応させてもらえるかもしれません。








by anan-blog | 2017-02-21 01:36 | MEN'S | Comments(0)

スペシャルデー??

お陰様で西武百貨店本店での催事、骨董マーケットも3日目を終えました。

明日の19日(日)で、丁度折り返しになります。

明日っていうか今日ですね(笑)

そんな折り返し地点でもある19日(日)は

なんと!!

なんと!?



僕の母も西武百貨店本店で店番です(笑)


もともと母がつないだ縁なので、もちろん出します!(笑)

なぜか、千葉三越での催事に出店していたわけでもない、つまりまだ母に会ったことない出店者様にも、すでに僕の母の事を「聞いてます」なんていう方もいて



僕、どう振舞っていいのかわからないんですけど!(笑)


どうなることやら。ですが

本日、19日(日)は、母もおりますので良かったら遊びに来てくださいね☆


f0180307_01491265.jpg


というわけで今日はこれだけー

アンダンテアンダンテのほうはショーヤが頑張ってくれるので、そっちはそっち、こっちはこっちと、どうぞどちらもよろしくお願いします☆






こめMヨシさん、本日西武より発送させてもらいました。

領収書はレシートが無いと再発行出来ないとのことだったので後日アンダンテアンダンテより送らせてもらいます。後ほどお電話差し上げます。




by anan-blog | 2017-02-19 01:31 | NEWS | Comments(0)

初日、二日目無事終了~

f0180307_17522435.jpg

f0180307_17522335.jpg
ということで昨日16日に無事催事初日を迎えました。

西武百貨店池袋本店での「暮らしの中の骨董マーケット」

搬入日となる15日と16日の初日はショーヤと二人で取り組んだため、ANDANTEANDANTEのほうは2日間お休みをいただいておりました。ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。



f0180307_17553281.jpg


催事初日は非常に、非常に多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

ANDANTEANDANTEにもお店に来てくれるお客様が来てくれたり、お買物してくれたり嬉しかったです!

やっぱり僕の想像する「骨董」というイメージが強い出店が多く、ANDANTEANDANTEだけ妙に浮いてるような気がしますし、それを裏付けるかのように、チラっと見られてスルーされるなんていうことが多々ありますがその中でも

ANDANTEANDANTEにも着てくれてるお客様はじめ、「この後、下でマルジェラとギャルソンに取りに行く物がある」というようなファッションなお客様や、若いお洒落なコリアンのカップル、フランス海軍のオーバーオールを「前に見て欲しかった」とサっと買ってくださる方など、やっぱりどこか「骨董」が好きで骨董品見てる方というよりも、ファッションの一環の中にヴィンテージやアンティークも見る方のほうがリアクションある。というのはわかりやすかったですかねw

まあまだ初日なので、わかりませんが。初日の感想。



f0180307_17522232.jpg
イベント初日ということもあり、監修の岩崎先生のトークショーがありました。

仕事中でしたが、僕もこれを拝聴させてもらったのですが、これがなんとも目からウロコな大変嬉しいお話をしてくれました。

もちろんこの道50年のベテランですし、僕が扱う物とはまた違った物を扱っておられますが

基本的に古い物が好きで集めてる人って同じ感覚なんだなぁ。。。と。

大先輩と同じ感覚で古い物見てる、古い物への魅力を感じるとことが同じというのはとても心強く、なんか勝手にすごく励まされたw

どんな話をされていたか??

18日、19日の土日にも岩崎先生のトークショーがあるので、是非そちらで聴いてもらえるといいと思います。

話し方の店舗やオチのつけかたなど、やっぱりテレビ番組にずっと出てた方ってちょっと違う気がしますね。30分前後のトークショーですがすごくスムーズで面白く聞けると思います。



また、初出店ということもあってか、ANDANTEANDANTEの出店には母が関わったことがあったからか、妙にその岩崎先生には色々ANDANTEANDANTEを気にかけていただきとても嬉しいです。

「これどこ行って買ってきてんの?」

「自分で行くんだろ?」

「偉いなぁ~」

「若いのにな!」









「若いのにな!」??



え?若い??

え?若者の部類に入りますか僕?

いや確かに出店されている方々は年齢層高めですし、岩崎先生から見たら僕は若いかもしれませんが

「若いのに」って言ってもらえるほど若いという自覚は無さ過ぎて

いや、さすがにここは気になったので言っておきましたw

「いや、若くないですアラフォーです!!もうすぐで40になっちゃいますよ!!」と

すると

「え?そんななの?二十代だと思ってたよ!」とw

ほらやっぱりそっちw

えらく若いんだと思われてましたw

むしろ恥ずかしいですw

二十代だと思われてたのにそろそろ四十ってw

この話なければ若者という扱いだったのかもしれませんが、いきなり玉手箱開いちゃった感じですかね??w

それにしても「二十代」まだいけますかね僕?w





f0180307_18453634.jpg

f0180307_18452660.jpg
お昼休み。

せっかく池袋まで来ているので、なにか池袋に美味しいとこないかなぁ~と探していたというわけでもないんですがw

ちょっと飯でも食おうと外に出てみたら舎鈴があったので(マナーとしてそこは西武内で食べなさいよ俺!)



f0180307_18452737.jpg
海老つけめん

魚介スープに自分で海老油を入れるんですね!!

もちろんしょっぱなから全部入れたりました!!

美味しかったです。

今度は複数の方から教えてもらってた屋上のうどん屋さん、圧巻の社員食堂、行ってみます!

社員食堂は社員っていうか従業員側のときしかいけないから最優先だなこりゃw




f0180307_19122383.jpg

f0180307_19125459.jpg

f0180307_19125306.jpg

f0180307_19132480.jpg

f0180307_19132322.jpg


ANDANTEANDANTEに入荷させてないもので催事のほうに持って行っちゃってるものの一部です。





f0180307_19171466.jpg

とりあえず普段まだ起きてない時間には池袋で朝礼に出ていないといけないので、なかなか辛いっすw

そんなわけで、1週間の催事ですのでまだ6日、今日はもう終っていますからそれでもあと5日催事は続きますので

千葉からですと池袋まで決して近くは無いですが(つっても電車で1時間くらいでいけます)、是非皆さん池袋西武百貨店本店へお出掛けください☆




ANDANTEANDANTEのほうは本日より通常通り営業しております。

22日の最終日、搬出日はショーヤと二人で参加させてもらうかもしれんのでお休みをいただくかもしれません。またご案内させてもらいます。








では仕事です。


今日はずいぶん暖かかったですが、まだまだ来週は最低気温2度とかあるんですね・・・w
でももう欲しいのは暖かくっていうよりサっと羽織れる程度のアウターがいいですね。

レディース アウター




f0180307_23204330.jpg

f0180307_23204117.jpg

f0180307_23203886.jpg

f0180307_23203678.jpg

f0180307_23211726.jpg

f0180307_23211570.jpg


FRANCE"A.P.C."cotton duffel coat・・・A.P.C./アーぺーセーのコットン製のダッフルコートです。
写真だと色がわからないかな?ネイビーです。
薄手のツイル素材でコットンコート特有のシワ感が出るのでウールのダッフルとは明らかに表情が異なるので春のコートにとてもいいですね。トグルは木製、ヒモ・ベースはレザーで安っぽくなくていいです。
春でも明るい色のコート着るの苦手というかたにもおすすめです。
前を開けてヒラヒラさせて春の街をいきたいですねー
size FR36
¥11880-(税込)







f0180307_23185002.jpg

f0180307_23184796.jpg

f0180307_23192267.jpg

f0180307_23191929.jpg

f0180307_23192540.jpg

f0180307_23191710.jpg


BELGIUM"STEPHAN SCHNEIDER"cotton stand collar zipper coat・・・STEPHAN SCHNEIDER/ステファンシュナイダーのガーゼ素材のジップアップコートです。
ステファンシュナイダー得意のスタンドカラーというところでしょうか。素材がスウェットのようなガーゼのような接結素材のような、すごく柔らかくて気持ちのいい肌触りです。
ヘリンボーン柄になっていますが、右上がりのレジメンタルと左上がりのレジメンタルのピッチが異なるのでちょっと独特の柄な感じですね。グレーと白の柄のようですが白の部分に時々黄色っぽく色が入っていたりして面白いです。
size1
¥11880-(税込)






f0180307_23182565.jpg

f0180307_23181791.jpg

f0180307_23185691.jpg

f0180307_23182099.jpg

f0180307_23185326.jpg


ITALY"JIL SANDER"cotton stand collar jacket・・・ミラノコレクションを牽引するJIL SANDER/ジルサンダーのコットンジャケットです。襟元の印象からメンズライクなデザインでスウィングトップのような感じですね。
ポケットにちょっとマチを作ってあったり、立体的でクシャクシャとなるようにしています。
色は真っ白ではなくアイボリーといった色目なので、白ほど神経質になることなく白を着れる感じでしょうか。
ジーンズにすごく合いそうですね!白いキャンバススニーカーと合わせて春らしく爽やかに☆
size IT36
¥9720-(税込)





という感じです。

明日も朝早いのと明日の準備があるので簡単にですいません。

どうぞ明日もANDANTEANDANTE、池袋西武百貨店本店催事とどちらもよろしくお願い致します!







ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





クリスマス&新春 宝くじキャンペーン抽選結果。

一等 10000円商品券 3枚
636868-42
636866‐47
636866-49

二等 5000円商品券 5枚
636866‐43
636867‐6
636867‐20
636866‐50
636869‐37

三等 3000円商品券 10枚
636865-7
636866-20
636866-5
636868-37
636867-13
636868-6
636866‐19
636865-5
636866-6
636868-32

斜線はすでにご利用済みの番号。けっこうまだ使われていませんねー見てませんかねー

特別賞 20%OFF割引券
下一ケタ 9
※63686〇‐〇9 ハイフンから先の一桁または二桁の数字の下一桁、最後の数字が9であるもの

超特別賞 10%OFF割引券
上に該当しない12月1日~1月15日のレシート全て!!

商品券、割引券などを用意するのが困難なので今持ってもらっているレシートがそのまま商品券、割引券になります。
次回お会計時にレシートをお持ちください。
一枚の対象レシートにつき一回のお買物で使用いただけます。
使用してもらったレシートはニ回以上使えないよう裏面などにスタンプ押させてもらいます。
店頭でのお買物にのみ使用可能とさせてもらいます。店頭スペシャルということにしておいてください。
(通販は通販で一定金額以上のお買物での送料サービス、他サービスなどもあるので)
使用期限 2017年2月末日まで。
(期限短めですいません。あんまり長いと買い付け前のそれなんかとかぶっちゃいけないので。買い付けの予定はまだありません。)
ちょっと、上の使用条件に当てはまらない場合でどーしてもというようなことがあった場合には言って下さい
なんとか対応させてもらえるかもしれません。



by anan-blog | 2017-02-17 23:35 | LADY'S | Comments(0)


f0180307_16422997.jpg
ということで、2017年初!!

ヒジつきながら食事しちゃダメですよー!!

Inizio

f0180307_16430459.jpg

f0180307_16430321.jpg

f0180307_16430247.jpg

渡り蟹のクリームソース スパゲティ

今年初行って来れました。

それこそ明後日からの西武本店での催事出店に向けて準備することが山ほどあるので、ランチに外に行くもの躊躇するくらいでしたが「後でがんばります!」ってことで昼外出

美味しい物食べてる時ってすっごくゆっくり食べます。がっついて食べそうだけどゆっくり

早く食べて早く無くなっちゃうのが嫌

食べてられる時間を極力長くしようともはや「防衛本能」が無意識に働いてるんだと思いますw

そのくらい美味しいの!!

セットで950円

安い!




さて、そんな本日バレンタインデー

いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスなんかに比べていかがお過ごしってこともないかと思いますが

僕はというと本日ご来店いただいたお客様にいただけて「1」、ギリチョンセーフ!!義理チョンセーフ!!

あやうく「0」でしたーw

「昔は~」なんていうものにほとんど意味は無いですが、昔は結構いただいてたんですがね。もちろん店として、店主としていただいてるのでホワイトデーはちょっと頭を悩ますくらいに☆

タイミングによってはホワイトデーのお返しには当時特に人気だったってこともありニューヨークでジョンマスターオーガニックで選んでみたり、ベルギーでチョコレート選んでみたり、パリで焼き菓子買ってみたり、あれ?ブルックリンでマストブラザーズのチョコ買って帰ったのもそれだったかな?

今年はこのタイミングでは買い付け行かないので、向こうで買ったっていうものにはなりませんが

僕にとって貴重な「1」のお返しはお楽しみにしててくださいね☆

ありがとうございました!嬉しいです!


そうですね、どういうわけかだんだんもらえなくなってきたので一昨年辺りからは





f0180307_17304479.jpg

f0180307_17304514.jpg

あげるほうになりました。

ヴァレンタインもあげるしホワイトデーもあげる。あげるだけ。

もらうよりあげたいマジで。(マジじゃないです)

愛されるより愛したいマジで。(マジじゃないです)


今年も行ってきましたよ。SOGOのバレンタインフェア

すごいですね人が!!女性が!!

当たり前といえば当たり前ですがほとんど女性

女性だらけのなか「これを」と言って買ってる姿に、お隣にいた二十歳くらいの女の子達「え??」って顔で見てましたね私を

まあ、そうでしょうね。基本的に女性が男性にチョコあげる日がこれなので、男性が一人でチョコ買ってると「なんで?」「そっち?」って思われるかもしれませんねw

別に、出来たら女の子の為にあるような売り場行きたくはないですよねw

母親にイトーヨーカドーとかジャスコに連れて行かれた時に、おかまいなしに女性下着売り場通られた時の気持ちに似てますよw



しかしバレンタインデーの活気はいいですね。

こんなに買いに来てる人がいるってことは、そんなにもらえる人がいるんだと思うと・・・くっ・・・





きっと今日までのバレンタインフェアはこっちでもそーとー盛り上がっていたことでしょう!


f0180307_00442765.jpg

f0180307_23391263.jpg


2月16日~22日の西武百貨店池袋本店催事

「暮らしの中の骨董マーケット」

今日までバレンタインフェア、明日からマーケットの搬入で明後日から催事スタートです。


ANDANTEANDANTEの営業日程の変更があります。

明日15日(水)の搬入日と催事初日となる16日(木)


両日ともショーヤと二人で取り組むためANDANTEANDANTEはお休みをいただきます。

ご来店予定のあった方には大変ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞ16日は西武百貨店池袋本店7階(南)催事場へお越しください!!w

またこれによりお電話またメールでの通販希望のご連絡にはお返事が遅くなってしまうことご了承ください。

また発送などに少々お時間をいただくようになるかもしれませんが期間中のご連絡はお手数ですがfacebookのANDANTEANDANTEのページもしくはinstagramのANDANTEANDANTEのページへメッセージいただけると幸いです。

instagram→ANDANDANTE

22日(水)の千秋楽最終日には搬出もありますので、様子見ながら必要そうであればショーヤと二人体制になるのでその場合は22日(水)もANDANTEANDANTEはお休みをいただきます。こちらについてはまだ未定です。たぶん搬出は一人で大丈夫かな?w

いつもANDANTEANDANTEでのお買物をお楽しみいただいてる方々にも楽しんでもらえるようまだANDANTEANDANTEに持ってきたことがないものも多数お持ちします。
特にサイズが大きすぎてANDANTEANDANTEの店内では飾るところがなく持って来た事が無かった、全長180センチもあろうかという馬鹿デカい人体骨格図(前面と背面のセット)や、17世紀の羊皮紙に描かれたグレゴリオ聖歌ネウマ譜の額装品(これもデカい)。他銅版画など。絵やポスターなど。
あとは今からANDANTEANDANTEにも入荷いたしますが、一足先にこちらへフランス、ドイツの青いワークウエアもいっぱい持って行きます。先日入荷して早くも店頭分が品薄になってきたドイツの黒いキルティングライナーもストック分を。
店内からもフランスのヴィンテージウエアの他に、ランプ、医学的なもの、鉄っぽいのなど
西武百貨店本店で売れんのかいな???っていう物中心に持って行きますねw

どうぞ皆様のご来店お待ちしております。



というわけでここのところかなりストレスを感じるくらい忙しいです。

抱えてる大きな出来事が多すぎます!!!確定申告ー!!!

こりゃとうぶんスケボーも出来そうにありませんが

でも、買っちゃう



f0180307_18362278.jpg

f0180307_18365433.jpg

また買ってしまった!!

またたいして回数やりもしないスケボーのストックを増やしてしまった・・・

だってこれ欲しかったんだもの・・・




いえね

前回のヨーロッパ買付け中に自分の買い物しに行ったこちら



f0180307_19124480.jpg
1ヶ月間の期間限定ショップだったPOPに飾られてたのが


f0180307_19132959.jpg

f0180307_19140053.jpg

これみてから、フツフツと欲しいなー欲しいなーがあったんですが

そしたら「はい今どうぞ!」という感じで海外のスケボー屋のセールのお知らせが来てこちらも対象だったので。



f0180307_18365315.jpg

f0180307_18365244.jpg
デッキテープとハードウエアはロンドンのパレスで買っておいたもの

このデッキをおろす時にはこちらを使って組もうじゃないか。

新しいデッキのこと考える前にスケボーやる日程を考えたいんだけど、言ったとおり当分スケボーなんて出来そうに無いくらい忙しいんですわ・・・



現在のスケートデッキのストック7



というわけでスケボーです

いえ仕事です。

スケボーです。っていうかPALACEです。adidasです。

f0180307_21274889.png
f0180307_21571106.jpg
まずはPALACE skateboards×adidas originalsから





f0180307_00402974.jpg

f0180307_00402724.jpg

f0180307_00400230.jpg

f0180307_00395922.jpg

f0180307_00395737.jpg

f0180307_00395509.jpg

f0180307_00403215.jpg

f0180307_00402587.jpg

f0180307_00405575.jpg

"PALACE skateboards×adidas ORIGINALS"nylon hooded jacket・・・PALACE▲です。adidas///です。
昨シーズン16SSのPALACE skateboardsとadidas ORIGINALSとのコラボで大変話題になったのはスケボーやるかた意外にも記憶に新しいかと思います。
Surf petrolというモデル名でリリースされました。独特の素材感でシャカシャカの究極とでも言っておきましょうか?シャカシャカとカシャカシャの間。おもしろい質感ですよ!
それにしたってスケボーやるときに映えますねー。スケボーやってる時そのものだけじゃなくスケボーやる場に行くまでが想像するにすごくいい!!そろそろ暖かくなりそうだからTシャツにこのへんだけ羽織ってジッパー開けて裾ヒラヒラさせながらプッシュしてるだけでかっこいいです。
もちろん街着でもかっこいいですよ!
リュック背負うのを躊躇させるくらいの背中です!
紙タグなどこそありませんが傷、汚れ全く無い新品のような状態。というか新古品というやつです。
sizeM
¥34560-(税込)THANKYOU SOLD







f0180307_00423275.jpg

f0180307_00425916.jpg

f0180307_00423017.jpg

f0180307_00422883.jpg

f0180307_00422634.jpg

f0180307_00425776.jpg

"PALACE skateboards×adidas skateboarding"FAIRFAX skate copa England football jersey long sleeve tee・・・ということでこちらもPALACE skateboardsとadidasのコラボから。
adidas主体でadidasORIGINALSではなくadidas skateboardingとのコラボですね。14年でしたね。サッカーワールドカップにちなんでSKATE COPA FOOTBALL COLLECTIONとしてフランス、ドイツ、ブラジル、スペイン(もっとありましたっけ?)そしてイングランドをそれぞれKROOKEDやDGM、CLICHEなど数ブランドとadidas skateboardingとのコラボで当時盛り上がりました。
PALACEは当然イングランドモデルをリリース。PALACEのadidasのライダー、ベニーフェアファクスの名が背中にあります。なぜかPALACEとのコラボのこちらだけ長袖でしたねw他全て半袖でしたね。
主張は決して強くないですが、ベニー好きにもいいですし、普通に今時期のスケボーにロンTいいですね。
こちらもほぼ新品のような状態ですよ☆
sizeL
¥9720-(税込)THANKYOU SOLD



まだ商品紹介続きますが、そのFAIRFAXのパートがあるPALACE×adidasどうぞ




続きまして


f0180307_21574176.jpg
PALACEです






f0180307_00433394.jpg

f0180307_00433106.jpg

f0180307_00432916.jpg

f0180307_00441687.jpg

f0180307_00432755.jpg

f0180307_00450021.jpg

f0180307_00454605.jpg

"PALACE skateboards"runit shell top nylon zipper jacket ・・・こんどはコラボのものではなくPALACEからリリースされたものです。
ジップアップタイプのスタンドカラーのナイロンジャケット。白とグレーのだけの配色ですごく爽快感があって今から爽やかでいいですね。白のアウターはいいです!
胸にPALACEのロゴ。そして両脇のグレーに切り替わっている部分にも大きくPALACEのプリントが入ります。
歳も歳なので90年代のナイロンシャカシャカ系はさすがに・・・と思ってましたが日に日にかっこよく感じるようになってきましたねw
スケボーするには転ぶのはつきものなので、汚れ気になっちゃいそうですがそれでもスケート中にガシガシ着てたらよけいにかっこいいですね!トリックに入って両腕上げたときに脇にPALACEのロゴがチラ・・・いいですねw
なんとなく、うちのショーヤが好きそうなやつですねこれ。
こちらもタグこそ無いんですがほぼ新品。つーか新古品。袋つき
sizeL
¥21600-(税込)HOLD





f0180307_00464317.jpg

f0180307_00464068.jpg

f0180307_00463867.jpg

f0180307_00463591.jpg

f0180307_00470581.jpg

f0180307_00473622.jpg

f0180307_00480694.jpg

"PALACE skateboards"refrctor track top cotton×poly zipper parka・・・胸にPALACEのロゴ、ジッパーサイドと背中、腰の部分がリフレクターになったジップアップパーカーです。
これは今季のですねw16AWのものですが、PALACEはSPRING、SUMMER、AUTUMN、WINTERと4シーズンで発表するんですがそういうことでは16AUTUMNということになります。秋ものは春ものとしてすすめやすいですw
ロゴらしいものは胸だけ。シンプルなのもまたかっこいいですね。フードになってますがスタンドタイプのフードなのでより都会的な印象になるんではないでしょうか?さっきまでさんざんadidasのコラボをどーのこーのと言ってましたがどこかNIKEのテックフリースのような、ACGのようなそんな印象を受けます。
かっこいいです!
こちらはタグ付きの新品です。袋つき
sizeL
¥23760-(税込)THANKYOU SOLD






f0180307_00492631.jpg

f0180307_00490307.jpg

f0180307_00490165.jpg

f0180307_00485899.jpg

f0180307_00485656.jpg

f0180307_00492806.jpg

"PALACE skateboards"cap&beanie knit cap・・・ちょっとまとめちゃいます。同じくPALACE skateboardsのキャップ、ニットキャップです。
キャップはTRI HATの人気のPロゴのものもあります。新品とほぼ新品って言う感じなのでどれもとても綺麗です。
TRI LOGOのビーニーは僕が欲しいですほんとにw
ご存知のとおり日本ではSUPREMEでの取り扱いが無くなりドーバーだけの取り扱いになったので(adidasとのコラボに限りadidasでも取り扱いますが)、そういう意味ではある意味一番買いにくいんじゃないですかねー?日本では手にとって買うことがほぼ無理なブランド、つまり試着してから買うことが出来ないブランドになっちゃってるので、どうぞ試してみてくださいー
1 for ¥5400~¥7995-(税込)
PALACE TRI logo beanie knitcapTHANKYOU SOLD

PALACEの商品だけで20000円以上買ってくださった方には僕からオマケでステッカーをプレゼントしますね。

そのほかにもほんのちょっと色々入ってます。




ごゆっくりどうぞ






やべぇ!明日の準備で帰ってからまだやることあるのにめっちゃ遅くなった!!

ではどうぞ明日15日、明後日16日とお休みいただきますが17日以降またどうぞよろしくお願いします。











ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





クリスマス&新春 宝くじキャンペーン抽選結果。

一等 10000円商品券 3枚
636868-42
636866‐47
636866-49

二等 5000円商品券 5枚
636866‐43
636867‐6
636867‐20
636866‐50
636869‐37

三等 3000円商品券 10枚
636865-7
636866-20
636866-5
636868-37
636867-13
636868-6
636866‐19
636865-5
636866-6
636868-32

斜線はすでにご利用済みの番号。けっこうまだ使われていませんねー見てませんかねー

特別賞 20%OFF割引券
下一ケタ 9
※63686〇‐〇9 ハイフンから先の一桁または二桁の数字の下一桁、最後の数字が9であるもの

超特別賞 10%OFF割引券
上に該当しない12月1日~1月15日のレシート全て!!

商品券、割引券などを用意するのが困難なので今持ってもらっているレシートがそのまま商品券、割引券になります。
次回お会計時にレシートをお持ちください。
一枚の対象レシートにつき一回のお買物で使用いただけます。
使用してもらったレシートはニ回以上使えないよう裏面などにスタンプ押させてもらいます。
店頭でのお買物にのみ使用可能とさせてもらいます。店頭スペシャルということにしておいてください。
(通販は通販で一定金額以上のお買物での送料サービス、他サービスなどもあるので)
使用期限 2017年2月末日まで。
(期限短めですいません。あんまり長いと買い付け前のそれなんかとかぶっちゃいけないので。買い付けの予定はまだありません。)
ちょっと、上の使用条件に当てはまらない場合でどーしてもというようなことがあった場合には言って下さい
なんとか対応させてもらえるかもしれません。


by anan-blog | 2017-02-15 00:53 | MEN'S | Comments(0)
昨晩は成田で中学んときのクラスでのプチクラス会(2回目)

4月の学年全体での同窓会に向けて皆が連絡取り合って、皆が再び繋がったのでここのところこういう機会がとにかく増えて嬉しい!!

僕等のクラスだけじゃなく、他のクラスもしょっちゅうやってるみたいで嬉しい!!

同窓会ほんちゃんはまだ開催されていないものの、すでに同窓会が有意義になっている!!


f0180307_19280602.jpg
しっかし男子はおっさんになったねぇw

女子はあんま変わんないね。

前回に続き8人

8人の壁、次は壊そうw

前回来てくれた人が2人来れなくなったのは寂しい限り。

でも前回来れなかった人が2人増えてなにより。

いやしかし笑ったわぁ

「地元を捨てた人間」がそのことを気にしすぎててウケたわw



f0180307_19275710.jpg
最近この顔多いな・・・

もう変な顔もいよいよ2種類くらいしか出来なくなってきた!!!困るー!!!

ほんとゴミみたいな顔してんなこれ我ながらムカツクわぁ!!

しかし楽しかったなぁ~

終電をここまで憎たらしいと思ったのはいつぶりだろう。っていうくらい楽しかった!

ああ。

そっか。

成人式を除いたら、よっぽど集まりを興さない限り

中学生の当時は未成年だから、一緒に「飲む」ってういう遊びをこの人達とほとんどしたことがなかったんだ。

今はじめて皆で当時には無かった「お酒」っていうオモチャで皆で遊んでるんだねぇ。

「当時」「懐かしい」「あの時」を"肴"にして、そりゃあ楽しいわけだ。


中学んときでもこんなに皆揃って馬鹿笑いして和気藹々としたことがあっただろうか??

クラスの中には仲良し、そんなに仲良くない、遊んだこと無い、あんましゃべったこともないとかそんなのも少なからずそれぞれあったわけだけど

こうやって久しぶりに会ってみると別にそんなのあったかどうかもよくわからないくらい皆気兼ねなく話すんだねw

それがなにより嬉しい。



なにを真面目に言っとんじゃ!!w



f0180307_20070100.jpg
あ”あ”ーーーー

終電で千葉に帰るの寂しすぎた!!

あんまりにも寂しくて泣きそ・・・




f0180307_20334848.jpg
おもっくそ忘れ物してるヤツいんじゃん!!

気になるわー!

なんでそんなに大きいの忘れていくことになっちゃったのか気になるし

ほんの数%だけ「爆弾?」「サリン?」って気になっちゃう。

でもなんか白衣みたいな割烹着みたいなのちょっと顔出てるから、爆弾のカモフラージュに割烹着選ぶやつはいない。と同時に安心。

人の忘れ物見ちゃうと自分もなんか忘れてないか、なんか忘れやしないかってソワソワするからやめてもらいたい。



楽しかったよー!!

またやろうねー!!

暖かくなってからがいいねー!!





突然ではございますが


f0180307_20392579.jpg


やっと今年初いってこれましたよ!!

やっと今年初髪切りに染めにいってきましたよ!!

前回髪のケアをしてもらったのが12月30日・・・だったかな?それから1ヶ月ちょい

2016年のうちに綺麗にしておきたかったのと、担当のAマノくんに顔出しておきたかったのと

ニューイヤー大抽選会の抽選券をさらにもう一枚増やしておこうとおもったのと

ということで年の暮れも暮れに行ってきたんですが

欲をかくとこういうことになるって言うお手本みたいなことが・・・




f0180307_20392467.jpg
そりゃあそうなの。

そりゃあ年明けから抽選会やっちゃうもんだから、前年の年の暮れに行っちゃった人は、どう考えてもだいたい1ヶ月くらいは髪切らないから抽選会やるころにはもう残りわずかなの

クルーズお食事券とか、ゲーム家でやんないけどPS4とか、なんかそれらしいの狙ってたのに!!

なんもないやんけ!!



ではそのなにも特賞の残っていない抽選会


f0180307_20583702.jpg

はっ!!

「01」!?





いいえ




f0180307_20583678.jpg

「10」でした。



f0180307_20583495.jpg

f0180307_21051715.jpg

いやほんとノベリティー的なトートバッグしか残ってないんだろうと思ってた

いやそれでもいいんだけど

ちゃんと最後まで当たり的なの入ってたw

整体30分無料チケットは嬉しい限り!!!


なにこのイラストw

これLーカス??w

いや嬉しいよ!!

次は時間作れるかなぁ

整体もやってもらえるくらいゆっくり時間作れるときに使わせてもらいます!!




f0180307_02005486.jpg

いや、僕抽選券いっぱい持ってたので欲深いから。権利持ってるのに行使する場がなくなるとこだった!!

整体30分無料サービス券のほか、セットの時に使う?コーム。トートバッグも当たりました。

コームっていざとなったらなに買っていいのかわからないから使わなかったけど、せっかく当たったので使ってみます!

トートバッグはたぶん30個くらい持ってるけど20個くらいはどっかいっちゃったから助かりますw





f0180307_20392545.jpg

Aマノくんありがとねー

Aマノくん出て来すぎだわここんとこw




f0180307_20392579.jpg








ああ、自分の髪の写真撮ってねーじゃん!!







という感じです。


仕事です。

いわゆる雑貨。らしいもの。




f0180307_01350793.jpg

f0180307_01350590.jpg

f0180307_01350387.jpg

f0180307_01350173.jpg

f0180307_01364144.jpg

f0180307_01363819.jpg

GERMANY vintage glass jar・・・ドイツはベルリンで見つけたガラスジャーです。
わかりやすくアメリカのBallジャーと比較するにこちらは本体には特に文字などありませんが(あるのもある)、全てフタのほうにブランド、ロゴが描かれています。PECO、ANKERGLAS、ADLER、INKOとあります。
フタはただ乗っけるだけのものでネジ式、フック式の固定するものではありません。ドイツのガラスジャーといえばイチゴのマークのWECKが有名、人気ですがWECKと同タイプのものを想像してもらって結構です。
本来は本体とフタの間にパッキンがあったのかもしれません。
瓶詰めのお惣菜やデザート、人気のサラダなんかにもいいですね。口が広いのでサラダなんかにはBallジャーより使いやすそうですね。
サイズ、色、メーカーと様々ですが、都合にあうもの、お好きなもの是非お選びください!
ちょっとアメリカのそれともまた違ってヨーロッパらしいかわいらしさを感じますね☆
下写真左から
ADLER ¥2700-(税込)
PECO ¥2160-(税込)
ANKER ¥2700-(税込)
INKO 1 for ¥1730-(税込)






f0180307_01423850.jpg

f0180307_01423273.jpg

f0180307_01423663.jpg

f0180307_01423459.jpg

f0180307_01411976.jpg

f0180307_01411709.jpg

f0180307_01411539.jpg

f0180307_01411395.jpg

FRANCE vintage"DURALEX"tea maker&cup・・・パリで見つけた「DURALEX/デュラレックス」の珍しいティーメイカーとコップ、そしてそのコップホルダーがセットになった・・・ものですw
上部にお茶っ葉を入れてお湯を注ぐと下のカップにお茶が入るといったものだと思います。コーヒーも出来そうです。むしろお湯を注いだらすぐ下にいっちゃうからコーヒーのほうがいいのかな?
すいません、ちょっと使用方法や目的が違うかもしれませんが、なんとなくそんな感じのですw
同じものが2つ(ちょっと違うんですが)。一方にはホルダーのほうに「Caverne Leon/カヴェルヌレオン」と文字が彫ってあります。ライオンの洞窟?洞窟のライオン?
内ブタのようなものがあるのですが一方はその取っ手が取れてしまっています。(文字の無いほう)
実用ももちろん出来ると思いますが、衛生上それはあまりすすめられませんのであくまでもそういう飾り。としてご紹介している旨ご了承ください。
Caverne Leon文字入り ¥4320-(税込)
内ブタ取っ手破損のもの ¥3240-(税込)







f0180307_01442265.jpg

f0180307_01442013.jpg

f0180307_01441826.jpg

f0180307_01441612.jpg

f0180307_01441410.jpg

FRANCE vintage tray(ash tray?)・・・パリで見つけた皿、ソースパンのような灰皿のような。
これはどっちですかねw注ぎ口があるので冷たいソースとかをかけるのに使えますし、その注ぎ口の部分がタバコ置くとことしても使えそうなので・・・お好きなように!!w
一ヶ所ちょっとかけちゃってるのかもったいないですが、かわいいです!
¥3240-(税込)





f0180307_01452507.jpg

f0180307_01452308.jpg

f0180307_01451731.jpg

f0180307_01452167.jpg

f0180307_01455527.jpg

f0180307_01455378.jpg


FRANCE antique brass tray(man&woman's kiss)・・・パリで見つけた真鍮製のお皿、トレイです。
ご覧のとおりです。男女がキスしているところがアールヌーヴォー調に描いています。
男性のほうの体は描かれていませんが、女性のほうは裸体で描かれています。
男女ともに表情がとても素敵なんです。なんとなくストーリー性を感じれる表情といいましょうか、女性のほうは本当に心から全てを男性に捧げている。そんな表情に見て取れます。また男性も全てを捧げる女性を受け止めるべくとても優しいお顔をしていますね。こちらの買い付けの決めては顔です!そして裸ですw
髪の毛もとても綺麗に表現されていて、原型となる型の作りが非常に細かい彫刻であったことがとてもよく伺えます。
下部にはバラの花がたくさん描かれておりとても綺麗です。
玄関において鍵、部屋に置いて小銭など細かいもの・・・置いて欲しくないです!!!w
これはもうこれで一つの飾りとして、作品として飾ってもらうに相当するくらい素敵です!
¥14580-(税込)THANKYOU SOLD
ご紹介作成中に売約済みとなりました。ですよね~




という感じです。

ほんのちょっとだけの紹介ですいません。

どうぞ来週もよろしくお願いいたします。

そしてこちらも

いよいよ来週の木曜から。

バレンタインフェアの後ですね思いっきりスケジュールがw




f0180307_00442765.jpg

2月16日~22日の西武百貨店池袋本店催事

「暮らしの中の骨董マーケット」出店に伴い

ANDANTEANDANTEの営業日程の変更があります。

前日15日(水)の搬入日と16日(木)の催事初日はショーヤと二人で取り組むためANDANTEANDANTEはお休みをいただきます。

ご来店予定のあった方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが

どうぞ西武百貨店池袋本店7階(南)催事場へお越しください!!w

22日(水)の千秋楽最終日には搬出もありますので、様子見ながら必要そうであればショーヤと二人体制になるのでその場合は22日(水)もANDANTEANDANTEはお休みをいただきます。こちらについてはまだ未定ですが。

どうぞよろしくお願い致します。




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





クリスマス&新春 宝くじキャンペーン抽選結果。

一等 10000円商品券 3枚
636868-42
636866‐47
636866-49

二等 5000円商品券 5枚
636866‐43
636867‐6
636867‐20
636866‐50
636869‐37

三等 3000円商品券 10枚
636865-7
636866-20
636866-5
636868-37
636867-13
636868-6
636866‐19
636865-5
636866-6
636868-32

斜線はすでにご利用済みの番号。けっこうまだ使われていませんねー見てませんかねー

特別賞 20%OFF割引券
下一ケタ 9
※63686〇‐〇9 ハイフンから先の一桁または二桁の数字の下一桁、最後の数字が9であるもの

超特別賞 10%OFF割引券
上に該当しない12月1日~1月15日のレシート全て!!

商品券、割引券などを用意するのが困難なので今持ってもらっているレシートがそのまま商品券、割引券になります。
次回お会計時にレシートをお持ちください。
一枚の対象レシートにつき一回のお買物で使用いただけます。
使用してもらったレシートはニ回以上使えないよう裏面などにスタンプ押させてもらいます。
店頭でのお買物にのみ使用可能とさせてもらいます。店頭スペシャルということにしておいてください。
(通販は通販で一定金額以上のお買物での送料サービス、他サービスなどもあるので)
使用期限 2017年2月末日まで。
(期限短めですいません。あんまり長いと買い付け前のそれなんかとかぶっちゃいけないので。買い付けの予定はまだありません。)
ちょっと、上の使用条件に当てはまらない場合でどーしてもというようなことがあった場合には言って下さい
なんとか対応させてもらえるかもしれません。


by anan-blog | 2017-02-13 01:53 | ANTIQUES | Comments(0)
今夜は集まりがあるため簡単に~





最近のジャンプがやばいです!

なにがやばいって「銀魂」がやばい!


f0180307_20100194.jpg


またアニメも始まった(見れてないけど)

JOJOの実写映画化と若干かぶってて隠れちゃってる気がするけど

こちら銀魂も実写映画化しますね

と、なにかと盛り上がってる銀魂

特に実写映画化反対派盛り上がってますがw

最も盛り上がってるのはジャンプの中でしょうー!!



もう謳っちゃってるのでネタバレになるとは思わないので書きますが

いよいよ原作、漫画、ジャンプのほうも最終章と言われるものに入っちゃったので・・・



ここ数週間の銀魂

ずっと泣いちゃうんですけどー!!


先週なんてねー・・・これはネタバレになっちゃうから言えないけど、出てきましたねー!待ってましたねー!

その前なんてやっとちゃんとあの人の気持ちが描かれちゃいましたからねー!漏れそうでした!


書きたいー!!

書きむしりたいー!!


今回の最終章もそうですが、ここんとこはずぅ~とシリアス編が続いてて参っちゃいますね・・・

ルフィの男気がかすむほど銀さんがかっこいいんですよね実はジャンプは。

表はルフィにまかせて、裏番銀さん。

ジャンプ史上最もかっこいい男、銀さん!


書きたい!!

書きむしりたいー!!



でもやめとこ。



長くなっちゃうわ!!






という感じです。

仕事です。

レディースが入ったので「メンズは入るのか?」とお問い合わせもいただいておりました。

入ります!入りました!





f0180307_23311786.png


ということで先にマッキントッシュのこと説明しておきます

マッキントッシュ

マッキントッシュの起源は19世紀前期の当時、雨の多いロンドンの街に馬車が行き交っていた時代。
雨を防ぐには、布に油を染み込ませた外套(コート、アウター)ぐらいしかなく、人々は雨風をしのぐのに苦労していた。そこで1823年、イギリス・グラスゴーのチャールズ・マッキントッシュは、2枚の生地の間に溶かした天然ゴムを塗り、圧着し熱を加えた防水布(ゴム引き布)を発明。
このゴム引き布をマッキントッシュクロスと呼びます。
革新的な生地で製作したゴム引きコートは全英中に衝撃を与え、乗馬用コートやレインコートとして瞬く間に広まっていった。のちに、その機能性から2度の大戦で英国陸軍のコートや、英国国鉄の外套を製作することとなった。今でも英国では、レインコートの総称をマッキントッシュと呼び、偉大な発明者の名は歴史に刻まれている。


では




f0180307_17035359.jpg

f0180307_17035015.jpg

f0180307_17034771.jpg

f0180307_17042046.jpg

f0180307_17041766.jpg

f0180307_17041583.jpg

f0180307_17045069.jpg

f0180307_17042864.jpg

ENGLAND"MACKINTOSH"wool rubberizd single breasted coat・・・昨今のマッキントッシュでは決して珍しいものではないですが、一昔前のものでは柄物はちょっと珍しい。ストライプ柄のマッキントッシュのゴム引きステンカラーコートです。
さらに特筆すべきはこちらはシェル、つまり外側の素材がコットンではなくウール(スーツ地)のゴム引き。珍しいです。
ウールといってもスーツ地のようなものなので、重く、厚手の感じは特に無く質感もコットンと大差ありませんがちょっと違うっていうのはわかるかと思います。
ネイビーボディーに白?のイギリスらしいペンシルストライプも素敵です。
個人的な好みなのですトレンチなどパーツがゴチャゴチャしてるとせっかくの生地のかっこよさとぶつかってるという印象を抱いてしまうのですが、こちらのようにステンカラーのシンプルさだと生地のかっこよさ余すことなく発揮してる感じがして上品でかっこいいです!
内側脇下のテープシーム貼りなおし補強、ヒジあたりの屈折跡があるくらいで外見的にはかなり綺麗かと思います。
かっこいいですー!!
36というサイズでSサイズ相当になるのかと思いますが、36にしてはけっこうゆったりしています。ゆったりとリッチな感じしますね。
size36(ゆったりめ)
¥29700-(税込)THANKYOU SOLD







f0180307_17442601.jpg

f0180307_17442406.jpg

f0180307_17443514.jpg

f0180307_17442284.jpg

f0180307_17044868.jpg

f0180307_17443803.jpg

f0180307_17470906.jpg

ENGLAND"MACKINTOSH"cotton rubberizd single breasted coat・・・こちらもマッキントッシュ、シングルブレステッドコートです。
丈の短いDUNOON/ダヌーンというモデルでしょうか?最近のマッキントッシュはモデル名で売り出してないっぽいのでちょっと難しいですねw
ご覧のとおりやや丈の短いタイプですのでロングタイプのものよりも恰好を選ばないというのがいいです。スーツにはもちろんきれい目、カジュアル、スポーツとおそらくほぼどの恰好にも合わせられるコートですね。
またマッキントッシュのコートを扱っていて、試着される方の多くを見ていて思う事があるのですが「どなたにも似合う」という不思議な力があります。これはかなり珍しいことです。高級コートなのでやっぱり若い子なんかには似合わないだろうと思いきや、「今日着てきました??」っていうくらいハマってしまったりwサイズが合えば恐らくどなたにも着こなしてもらえるそんな懐の深さも人気の一つなのかもしれません。
珍しい襟裏チェックのタイプです。このテのコートは襟を立てるものだと思っていますが(本来ジャケット、コートの襟とは寒いときに立てられる為に存在しています)、襟裏の切り替えは高級感を感じますね。春っぽくてGOOD!
全体的な薄い汚れがある程度で状態悪くありません☆
size38
¥23760-(税込)THANKYOU SOLD












f0180307_16164337.jpg

f0180307_16164117.jpg

f0180307_16163951.jpg

f0180307_16163661.jpg

f0180307_16460390.jpg

f0180307_16460604.jpg

f0180307_16460024.jpg

f0180307_17011355.jpg

ENGLAND"MACKINTOSH"cotton rubberizd single breasted coat・・・マッキントッシュのシングルブレステッドのゴム引きステンカラーコートです。
モデル名がちゃんと記載されてないので見た感じですがマッキントッシュのステンカラーの中でも定番中の定番DUNKELD/ダンケルド。
マッキントッシュのゴム引き素材独特の生地感に黒に白シェルボタンがスタイリッシュさを引き立たせていて普遍的なデザインでありながらどこかデザイナー物のようなかっこよさがあります。
それこそHYKE/ハイクとのコラボ物やVETEMENTS/ヴェトモンなんかのにも見えてくるなんて言ったらいいすぎですかねw
ポーターとのコラボもあったり、ますます勢いつくマッキントッシュ。まだお持ちでない方はここらで、一着すでにお持ちの方も二着目いかがでしょう?
全体的にチラホラとスレなどによろ独特の白っぽくなってる箇所、ポケット口に若干の切れ目あり、品質表示の着色、内側脇下などテープシーム貼り直しなどありますが、全体的な印象はとてもいいかと思います。
サイズ40なので、38ではジャケットの上に着るのには小さいなぁという方にいいですね。ぜんぜん大きく感じませんけどねw
size40
¥27860-(税込)THANKYOU SOLD




うーん・・・どれもいいなぁ!僕も欲しいなぁ!そろそろ買い付け品の中からでも一着くらい自分のにさせてもらってもいいですかねぇw






f0180307_00442765.jpg

2月16日~22日の西武百貨店池袋本店催事

「暮らしの中の骨董マーケット」出店に伴い

ANDANTEANDANTEの営業日程の変更があります。

前日15日(水)の搬入日と16日(木)の催事初日はショーヤと二人で取り組むためANDANTEANDANTEはお休みをいただきます。

ご来店予定のあった方には大変ご迷惑をお掛けいたしますが

どうぞ西武百貨店池袋本店7階(南)催事場へお越しください!!w

22日(水)の千秋楽最終日には搬出もありますので、様子見ながら必要そうであればショーヤと二人体制になるのでその場合は22日(水)もANDANTEANDANTEはお休みをいただきます。こちらについてはまだ未定ですが。

どうぞよろしくお願い致します。




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





クリスマス&新春 宝くじキャンペーン抽選結果。

一等 10000円商品券 3枚
636868-42
636866‐47
636866‐49

二等 5000円商品券 5枚
636866‐43
636867‐6
636867‐20
636866‐50
636869‐37

三等 3000円商品券 10枚
636865-7
636866-20
636866-5
636868-37
636867-13
636868-6
636866‐19
636865-5
636866-6
636868-32

特別賞 20%OFF割引券
下一ケタ 9
※63686〇‐〇9 ハイフンから先の一桁または二桁の数字の下一桁、最後の数字が9であるもの

超特別賞 10%OFF割引券
上に該当しない12月1日~1月15日のレシート全て!!

商品券、割引券などを用意するのが困難なので今持ってもらっているレシートがそのまま商品券、割引券になります。
次回お会計時にレシートをお持ちください。
一枚の対象レシートにつき一回のお買物で使用いただけます。
使用してもらったレシートはニ回以上使えないよう裏面などにスタンプ押させてもらいます。
店頭でのお買物にのみ使用可能とさせてもらいます。店頭スペシャルということにしておいてください。
(通販は通販で一定金額以上のお買物での送料サービス、他サービスなどもあるので)
使用期限 2017年2月末日まで。
(期限短めですいません。あんまり長いと買い付け前のそれなんかとかぶっちゃいけないので。買い付けの予定はまだありません。)
ちょっと、上の使用条件に当てはまらない場合でどーしてもというようなことがあった場合には言って下さい
なんとか対応させてもらえるかもしれません。


by anan-blog | 2017-02-11 18:05 | MEN'S | Comments(0)