ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー

<   2017年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0180307_17534813.jpg


先日、銚子grisのIケダさんが千葉に来てくれたので


なんとつい先日から銚子市議会議員になったIケダさん


f0180307_17535199.jpg

f0180307_17534994.jpg


銚子の発展のために調査に行きたいとか、お腹空いたからラーメン食べたいとかで「なりたけ」へ

幕張店は初になります。

どこにあるんだろー??と思ってたら武石インターのとこなんですね。

なんか武石インターのとこちょっと発展してません???





f0180307_17534761.jpg


やっぱり美味しいなぁ☆

ちょっと塩っ辛い気もしましたが、背脂の甘みとのハーモニーがいいです!!



f0180307_17535041.jpg


油断してたw

煮玉子そーだ、切れてるんだった!!

「切らないで!」って言うの忘れてたw


銚子の発展がますます楽しみです!!





ヨーロッパのほうも食事篇

ヨーロッパ買い付け後記24 ベルリン篇8


f0180307_18123347.jpg


一日プラプラするしかやることなかったベルリン、いよいよ夜になったので食事でもするかー

と、今回のヨーロッパではこの時までまだ一度も「米」食ってないことに気付いたら

もー米以外考えられない!!

出来たら日本食がいい!!

ってことでインチキ日本食屋、でも結構いける、そして安いでお馴染みのFUKI SUSHIへ







f0180307_18223030.jpg



ちっ!!

やってねーよ!!




f0180307_18260257.jpg


ということで、結局HOTELのほうまで戻ってきて、エバースヴァルダーシュトラーセ駅のそば、ダンツィガーシュトラーセのいっぱい飯屋あるところでアジア料理屋へ



f0180307_18271999.jpg


気温も5℃だの6℃だのと寒めだったので体温めるためにも

やっぱり

Suppen/ズッペン

大好きなトムカーカイ




f0180307_18272122.jpg


とにかく米を食らいたい!!

ということで、なんだったかな??ガッパオ??





f0180307_18272064.jpg


いやぁ~

やっぱり日本人にとって米のかんしょくこそ食事してるっていう実感ですよねーーー!!

って浸りたいのに

モヤシのシャキシャキの触感が米の触感に勝っちゃってて邪魔!!

モヤシってその見た目とか価格的に最も弱い野菜なイメージありましたが、ラーメンに入ってきてもスープは薄める気がするし、残りの麺かと思って「やった!まだ麺あった!」と思って取ったらモヤシでがっかりしたりと、ちょいちょい邪魔してくるんですよねモヤシ!!

チャーハンに満遍無くモヤシ入れてこられたのはちょっとあれでしたが

でもそれでも米が食えて大満足!!

味も美味しかった!!

そしてやっぱり安い!!



f0180307_18440846.jpg


一日、これといった仕事も遊びもするでもなくただただのんびり歩いてる感じでしたが、こんなにのんびりしてるのは何度も訪れてるベルリンでも初のことでこれはこれで楽しかったですね。

最後にもう一回証明写真やってみようかなー??と思ったけど、ストロボめっちゃ眩しく感じそうだし、その後全然目が見えなくなりそうだし、ちょっとホラー映画のジャケットとかに使われそうな見た目になってるからやめておきましたw

恐ぇえよ!




f0180307_18440772.jpg

f0180307_18440662.jpg




という感じで簡単ですが

今夜も約束があるのでこんな感じで





仕事です。


先日入荷したカンフースーツ・チャイナジャケットとパンツのセットが好調で入荷3日目で早くもサイズ欠け状態ですが、チャイナテイストほんと今いいですね!!

ということで今度は刺繍のチャイナジャケット、ガウン入荷です。

男性もそうですが、特に女性がチャイナガウン着てるのかわいいですね。若い子はかわいいし、大人の女性がはずして着てると色っぽくなるっていう。
コレクション会場のファッション関係者のスナップなど見ても愛用者がかなり多くなってきてますよね。

年代等はおおよそしか検討つきませんが、欧米のチャイナブームっていうと70年代前後くらいですかね??おおよそどれもそのくらいのものじゃないかと思います。

はっきり言って、我ながら全部かっこいいの選んできました☆





f0180307_20534525.jpg


f0180307_20533990.jpg

f0180307_20534136.jpg

f0180307_20533750.jpg



vintage"CHINA"embroidered silk gown/jacket・・・長さがちょっと短めのこちら。黒のシルク製です。背中にはいかにも中国で描かれたようなちょっとポップな印象を受ける龍の刺繍がはいります。
ポケット部分には炎と太陽??かな。生地が薄いのでカーディガン感覚で着れるので季節的にもいいですね!
今はほんとにファッションアイテムですし、家で着てたりしててもかっこいいですよね!
※ベルトあり
sizeM
¥11880‐(税込)







f0180307_20542035.jpg

f0180307_20541744.jpg

f0180307_20541015.jpg

f0180307_20541309.jpg

f0180307_20541595.jpg

f0180307_20540832.jpg



vintage"CHINA"embroidered silk gown・・・こちらもシルク製の刺繍ガウン。菊の刺繍がすごく色鮮やかですごくかっこいいです!かなり丈が長いので女性にはちょっと長すぎるかもしれないですが、女性でこれ着てたら色っぽいなぁ
刺繍の色もそうなんですが、本体のロイヤルブルーといった色もまた鮮やかで素敵です。すごくきれいなんです☆
シルクの肌触りもすごくいいです☆
※ベルトあり
sizeL
¥11880‐(税込)







f0180307_20562203.jpg

f0180307_20562031.jpg

f0180307_20561553.jpg

f0180307_20561762.jpg

f0180307_20561320.jpg



vintage"CHINA"embroidered viscose gown・・・こちらはヴィスコース製の刺繍ガウン。ビスコースって何?っていう方もいらっしゃるかと思いますが、一言で言ったら人工シルク。レーヨン素材の一種で自然素材の合成繊維。漢字表記だと人絹と書きます。
特に女性のほうがビスコースに慣れ親しんでいますかね?ドレスなんかに昔からよく使われる素材ですね。
見た目にはシルクとそう大差なくエレガントな印象を受けることが出来ます。またこちらは背中の龍の刺繍、ポケットの太陽?と炎の刺繍以外に、本体が織によって花柄の総柄になっているのもポイントです。より雰囲気出したければこのくらいを選んでもいいかもしれませんね!
※ベルトなし
size-(Lくらい)
¥10800‐(税込)






f0180307_20583236.jpg

f0180307_20582928.jpg

f0180307_20582542.jpg

f0180307_20582343.jpg

f0180307_20582703.jpg



vintage"CHINA"woven patterned silk gown・・・これもまたすごいです!シルク製の紺の地に金糸での織り模様による龍の総柄のチャイナガウン。めちゃめちゃかっこいいです!
しかしこれは正直今回紹介する中では最も愛用者のキャラ、雰囲気が求められるかもしれません!ただし似合った場合にはこれ以上無いっていうくらいバチコーンとはまることでしょうw
白Tシャツに白パンツなどインナー、パンツは同色のほうがいいかも。いや逆に一切同じ色が無い多色使いも今っぽくなりそうですねー
かっけーなほんとに☆
※ベルトあり
size-(Lくらい)
¥11880‐(税込)THANKYOU SOLD






f0180307_20571564.jpg

f0180307_20571399.jpg

f0180307_20571183.jpg

f0180307_20570697.jpg

f0180307_20570928.jpg

f0180307_20570486.jpg



vintage"JAPAN"embroidered poly jacket/gown・・・最後に、こちらはなんと日本製のでした!ポリエステル素材のもので、やっぱり70年代くらいですかね。
そうなると中国と日本とで比較したくなるってのが日本人の性ともいえますが、素材でいうと今回はシルクとビスコースの中国には負けましたが、刺繍のクオリティがやっぱり日本!ゆるやかに刺繍してるので少々の糸の緩みはありますが背中の龍の刺繍は裾付近まで大きな刺繍がされてます。
また胸の刺繍が左右で異なるのもいいですね。
やっぱり日本ぽい感じはありますが、あえて中国じゃなく日本のっていう差で楽しんでみてください
※ベルトあり
¥11880‐(税込)





という感じです。

どれもいいでしょう??

ラッキーでした!!売れなかったら全然ラッキーじゃないんですけど!!

僕も欲しいです☆






全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2017-05-30 21:02 | MEN'S | Comments(0)

今夜は約束があるのでサクサクっといかせてもらいまっす!!



f0180307_17381907.jpg

早速。


ヨーロッパ買い付け後記23 ベルリン篇7



ということで引き続き、イースターマンデーで仕事も遊びもこれといってなにも出来ない1日。ブラブラしてましたがブランデンブルク門からまたバスに乗ってとりあえず思いつくとこへ



バスを降りてちょっと歩いてると



f0180307_17381875.jpg

ありました。

ドイツ名物?ベルリン名物?

証明写真

ベルリンでも完全にプリクラとして大人気




f0180307_17382075.jpg

f0180307_17381907.jpg


お一人様でやっておきました。


日本の証明写真のように「撮影します。3.2.1」的なガイドはありません。

座ってお金入れたら無言、なんの挨拶もないままいきなりパシャ!パシャ!パシャ!パシャ!と4回撮影されますw

撮影1回目の時は完全に油断して髪いじってた時にパシャ!でしたw

慌てて2回目から入る感じになりますねw




f0180307_17382018.jpg

それにしてもなんだこの2枚目w

お誕生日カードみたいなのがオマケで出てきました。

ずいぶんかわいいのが出て来たな・・・




別に、いらねぇー!!


ということで、お買い物の際にいつも買い付け時に撮影した写真を紙袋につけさせてもらっていますが、限定1名様のご希望の方にこちらの誕生日カードバージョンのおつけしますw別に、いらねぇー!!w



f0180307_18493428.jpg

f0180307_18493306.jpg

f0180307_18493573.jpg


ということで、行ってみたところはチェックポイントチャーリー


東西分裂冷戦時代には東ドイツ側東ベルリンと、アメリカなど連合国側西ベルリンの戦車が向かい合って並んでいた国境検問所


f0180307_19044768.jpg


恐ぁ!!





f0180307_19150776.jpg


ベルリンの壁。

スペースに合わせて切られちゃってる感じ

そっち優先??

スペース優先??

すっげぇ申し訳なさそうに置いてあった。

つーかレプリカかこれ??

低くね??

これ本気出せば登れるよね??w




f0180307_19151123.jpg


ベルリンの壁の破片として売られているお土産


これ今まで本物だと信じてたけど、いつ見てもだいたいこの色なんだよなぁ・・・絶対わざわざそれっぽく作ってるだろうこれ・・・





f0180307_19151047.jpg

スノーボール(スノードーム)もいっぱいあります。



f0180307_19150906.jpg


いっぱいあるくせにベルリンって感じがするのはこれだけ






f0180307_19150974.jpg

f0180307_19150887.jpg

え??アポロ??



月??

ここベルリンベルリン!!





f0180307_19495703.jpg


ベルリンの象徴的存在テレビ塔

ということでアレキサンダープラッツへ




f0180307_19481885.jpg

f0180307_19481683.jpg


f0180307_19550255.jpg
f0180307_19481351.jpg


クリスマスマーケットというほどではないですが、イースターマーケットみたいなのやってました。

ここいらで晩飯もいいなぁーと思いましたが、この時とりあえずめっちゃ寒いの!!



f0180307_19481163.jpg


アレキサンダープラッツにあるベルリン最大のビル「PARK INN」ホテルのビル。

見えますか??




f0180307_19583186.jpg


バンジージャンプやってました。


うーん。これはさすがに一人では・・・


m@tsuがいれば・・・なヤツだったかもしれないですねw






という感じで。店もなんにもやっておらずやることないわりには、なんだかんだであっちこっち遊べてましたねw





寒くて外ではとても食事する感じじゃなかったので食事しに移動しますが、それはまた別のお話。





簡単ですいません。



商品紹介のほうがさらに簡単になってしまい恐縮です!!




f0180307_21293923.jpg

f0180307_21294864.jpg

f0180307_21294654.jpg

f0180307_21294490.jpg

f0180307_21294993.jpg

f0180307_21301106.jpg

f0180307_21294235.jpg



FRANCE vintage ash tray・・・フランスで久しぶりにいっぱい灰皿を買いました。禁煙ブーム、IQOSブームもあり灰皿を必要としない方が激増してますが、それでもタバコを楽しむ方にはぜひとも灰皿も楽しんでほしいです。
こんなことこの時代に言うとちょっと時代錯誤感な感じに思われるかもしれませんが、タバコってホント今まで映画、ミュージシャン、悪い先輩と「かっこいい」「憧れ」の対象だったと思いますが、時代は変わりますねぇwww今では「悪」くらい言われますからね。僕ら世代だとあってはいけないことですが、だいたい皆、未成年のころからの高額納税者だったんですがねw
さて灰皿ですが、お馴染みのコカ・コーラ。これもフランス語でBUVEZ/ビューヴェ?つまりドリンクって書いてありますね。
フランス、マルセイユのお酒RICARD/リカールや、ビールなど。
耐熱樹脂製のもの(COCA COLA、RICARD、AMBASSADEUR)、陶器製(LAGER EXPORT BEER)、ガラス製(CHATRIOT)となってます。
1 for ¥3240~¥3780-(税込)





ということですんません!!今日はこんだけ!!

パリから戻ってきてる友人の顔見にいかせてもらいまっす。



明日もよろしくお願いします!!






全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2017-05-29 21:34 | ANTIQUES | Comments(0)



f0180307_15322618.jpg


さっそく

ヨーロッパ買い付け後記22 ベルリン篇6

ということで、仕事も遊びもとくになにも出来ないイースターマンデー ブラブラ篇続きです。

だいたい一人で買い付けいると自分の写ってる写真が全然出てこないことがちょっと寂しくなりますので自撮りです。別に自撮りしなくても撮ってもらえばいいんですがねw

なんか旅行っぽい写真!

こう見えてもめっちゃ寒いです。




f0180307_15365057.jpg

f0180307_15365147.jpg

f0180307_15375012.jpg

f0180307_15372069.jpg


ベルリナーは基本的に自由です。

普段からなにかやってる人達なのかどうかわかりませんが

僕が彼らを見始めた時はあんまりうまくなかったのに、広場で1時間くらいずっとボケーとしてて再び見てみたら、さっきより明らかに上手くなっててウケましたw




f0180307_17333016.jpg


恐らく中国から来てる家族

家族構成はわかりませんが、パっと見てお父さん、お母さん、4人の息子たち

中国は一人っ子政策があったので4人の息子ってことはないか

そーいうことにしておこう。



「え?だからなに?」って感じかと思います。


甘いです。





f0180307_17333181.jpg


「いや、だからなに??」って感じかと思います。



甘いです。






f0180307_17333181.jpg

f0180307_17333148.jpg

f0180307_17333248.jpg



4人の息子たち

全員NMD!


仲良しなのか、それ以外のものを選ぶ、個の選択肢っていう概念がないのか







f0180307_18204652.jpg

この後ここを立ち去ろうとした彼ら

車椅子に座ってたお父さんが立ち上がって歩き出したんですよね。

普通に日本語わからないし、「歩っけんじゃねーか!!」ってしっかり声に出してつっこんじゃったのは当然です!!





ここからバスに乗って、ちょっと移動


f0180307_18270635.jpg


ブランデンブルグ門

こちらも久々!!

あれ?m@tsuとここ来たことあったかな??Iイちゃんとここ来たかな??えっらい久しぶりな気がするけど

ま、逆光でなんも見えませんけどーw





f0180307_18270562.jpg


つーか我ながら太陽の位置、素晴らしすぎるだろ!!


ここ来ると、母とベルリンを訪れた時を思い出しますねー

あの時はマイナス11℃っていう気温でしたねーw





f0180307_18352191.jpg

この時もあんまり寒くて体が冷えたのでダンキンに避難。

なんでこんなの撮ったのか、なにが伝えたかったのか僕も覚えてません。

強いて言うなら

ダンキンドーナツが、好きです。

甘いもんは甘けりゃ甘いだけいいに決まってんだろ!!ダンキンドーナツが大好きです!!




再びバスに乗って、とりあえずイースターでもなんかしらやってんだろと思いつくとこ向かいますが、またそれは次のお話。

今日は早く終わらせて早く帰りまっす!!



仕事です。


レディースシューズ




f0180307_00004153.jpg

f0180307_00004385.jpg

f0180307_00004556.jpg

f0180307_00004710.jpg

f0180307_00010826.jpg



FRANCE"Paraboot"leather shoes-UNKNOWN MODEL-・・・メンズでも好調のParaboot/パラブーツ。モデル名がちょっと不明なのですが、現行では国内の流通は無いモデルのようです。
アヴィニョンによく似たモデルですね。ちょっとアヴィニョンよりもノーズが長い感じでシュっとした印象。
全体的に状態もとても良いです。
さっそくで恐縮ですが、こちらサイズが微妙に女性には大きめで、むしろ男性でもはけちゃうんじゃないかな??っていう微妙なサイズ!それゆえこの価格です!!
size5 1/2(24.5cmくらい)
¥16200-(税込)








f0180307_00031591.jpg

f0180307_00031715.jpg

f0180307_00031957.jpg

f0180307_00032101.jpg

f0180307_00032349.jpg



FRANCE"BOWEN"leather monk strap shoes-MONKTON-・・・フランスの高級靴店BOWEN/ボウェンのモンクストラップシューズ「MONKTON/モンクトン」です。
ネイビーレザーっというのがいいですね!まあ、靴もそこそこのもの買おうと思うとそれなりにお値段張ってまいるところで、なっかなか紺って買えません!!革靴好きな方でもなかなかネイビーの靴って持ってないと思います。でもバリエーションとしては黒、茶、白あたり持ったらネイビーも持ってたくなるかもしれません。そーなってくると古着を利用してもらうのはいいですよね!
しかもモンクストラップ!!ネイビーのモンクストラップなんて・・・よく新品で前のオーナーもそこ買ったな!って思うくらいですw
スカートやワンピースにもよく合いそうな靴ですね☆
参考までにこちら335ユーロ。現地で40000円程度なので、日本にもし入ってたら・・・まあ倍近くしますかね!
size5 1/2(23.5cmくらい)
¥10800-(税込)







f0180307_00043264.jpg

f0180307_00043431.jpg

f0180307_00043788.jpg

f0180307_00043831.jpg

f0180307_00044189.jpg




SWISS"BALLY"leather monk strap shoes・・・こちらはスイスの高級靴メーカー「BALLY/バリー」のモンクストラップシューズ。茶のレザーに金のバックルでクラシックな印象。英国的なチェックのスカートなんかによく合いそうですね!
状態は綺麗です。
こちらも少々サイズが中途半端!女性には大き目、男性には小さめ。つーかこれメンズかな??
size6 1/2(25cmくらい)
¥9180-(税込)








f0180307_00064386.jpg

f0180307_00064595.jpg

f0180307_00064786.jpg

f0180307_00064934.jpg

f0180307_00064196.jpg



FRANCE"repette"leather shoes-JAZZ-・・・この時期になると欲しくなるという方も多いはず「repette/レペット」のJAZZ/ジャズです。
その名のとおりジャズダンス向けのダンスシューズ。
スニーカー感覚ではけて、手軽であるもどこかフランス特有の洗練された上品な感じがありますね。
特にこの時期服のほうでも白いアイテムが増えてくると白い靴ってすごく使えるんです。
少々つま先にスレなどありますがまだまだ穿いてもらえそうです☆
size FR 36(22.5cmくらい)
¥4860-(税込)







f0180307_00083083.jpg

f0180307_00083278.jpg

f0180307_00083445.jpg

f0180307_00083681.jpg

f0180307_00083873.jpg

f0180307_00082799.jpg



FRANCE"repette"leather pumps-CAMILLE-・・・こちらも「repette/レペット」から唯一パンプス、CAMILLE/カミーユ。
僕もそもそもレペットを知ったのがJAZZやZIZIだったのでこういうパンプスにあんまり意識がありませんでしたが、前回のヨーロッパ買い付けでパリを訪れた時に久しぶりにレペットの店舗を覗いてみたらパンプスとかがかわいくてかわいくて!w
インソールには少々色剥げ、薄れがありますが、外観的には綺麗です。
アウトソールはヴィブラムの半張りがされていて街での愛用にもいいですね。
ちなみに、定価だと38800円。結構するんですね。はじめてレペットのパンプスの値段知りましたw
箱あり。
size FR 36 1/2(23cmくらい)
¥9720-(税込)






という感じです。

サイズ微妙~っていうのが多めですいませんが、サイズ合う方どうぞよろしくお願いいたします☆

どうぞ来週もよろしくお願いいたします☆






全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2017-05-29 00:11 | LADY'S | Comments(0)
今夜は遅くなってしまったのでさくさくっと。



f0180307_13270711.jpg



ヨーロッパ買い付け後記21 ベルリン篇5

ちゅーことで、イースターマンデーという祭日のため、発送はおろか買い付けも、自分の買い物も美術館なんかもなにも出来なくなったベルリンでの月曜日w

やることなさすぎるので、一日お散歩してのんびーりしてみます!!




f0180307_14024515.jpg


ワンちゃんもお散歩ですねー

ちなみにドイツ語では犬はHund/フント ダックスフントのフントですね。

ワンちゃんも休日のお散歩にシッポ振って喜んでます☆




f0180307_14024773.jpg


と、思った瞬間


あ、行きたくないみたいですw




f0180307_14193637.jpg

駅にあった看板

話題の人ですね。

ヴィッセル神戸に移籍するポルディことルーカス・ポドルスキ

今年ドイツ代表引退し、その代表引退試合となったイングランド戦で弾丸決勝ゴールをあげてます。

楽しみです。




f0180307_13262385.jpg

f0180307_13262511.jpg

f0180307_13262633.jpg

f0180307_13262435.jpg

f0180307_13262205.jpg


駅前の広場

シャボン玉大道芸人の前にはしゃぎまくってハイパーになってた子供達w

えっらいかわいかったですよー

シャボン玉の子供の引付力ハンパネー!!

そして子供がはしゃいで楽しむから周囲で見てる大人達もチップがすすむ。


子供を喜ばすことがお金を発生させる!!

無邪気な子供を見ながらそんなこと考えてました!!



f0180307_13270711.jpg





f0180307_16245600.jpg


TV塔は営業してるのかなぁ

久しぶりに上ってみようかなー




f0180307_16313381.jpg


水族館はやってるみたいだけど、こんなんしかやってないからか、すっごい行列。

まあ、ここでしか見れないなんか魚とか海の生き物いるならともかくですが、ベルリンに来て水族館・・・行かないなぁ~




f0180307_17044108.jpg

f0180307_17044040.jpg

ということで、ウンターデンリンデンをプラプラしてBerliner Dom/ベルリン大聖堂へ

そーいえば、中に入ったことないですね。

教会は祭日とかでもやってるかな??むしろイースター(復活祭)ってことでなにか祭事みたいになってて逆に入れないか???




f0180307_17245882.jpg


やってました!!

やりました!!

このなにもやることない中で、大聖堂観覧させてもらえるのは当たりの気分!!





f0180307_17353651.jpg


聖堂の広間?まで行くのに通路通っていくっていう、いろんな聖堂、教会見て来たけどこういうの初めてかも!!

えんじ色のベルベットのカーテンがなんかオペラとか音楽堂とかの裏とかみたいな雰囲気でちょっと上がる




f0180307_17353891.jpg

f0180307_17353757.jpg

f0180307_17361643.jpg

f0180307_17361725.jpg

外観からもすごいだろうなとは想像がつきますが、やっぱりドームの部分がすごい!

ちょっと明るい印象、豪華な印象でかっこいいです。

この時実はすっごく寒くて(たぶん5℃~くらいだった)、なんかえっらく眠くなってきたので教会でちょっと寝させてもらってましたwいやほんのちょっと。30分くらい。




f0180307_17362050.jpg

f0180307_17361950.jpg


この飾りになってる人形

顔の部分だけ抜けてる人形



普通に、恐え!!

なんだろう??と思ったらどうやらアーティストの作品のようでした。それも日本人。それも女性。日本語で解説が無かったのでちょっと良く分かりませんでしたが。

見慣れてくると・・・いや、やっぱ恐えわ。




f0180307_18045496.jpg

f0180307_18060534.jpg

f0180307_18053616.jpg

f0180307_18045245.jpg


上に登れました。

結構高い!!

つーか高いんだから当たり前なんですが、階段キッツいの!!

いやーそれにしてもこうやって高いところからベルリン市内を見下ろしてみると・・・



改めて「東京」ってすげーな!!ってなるwww

そっち???

もうわっけわかんねーくらい東京がすごい!!

メガシティ!ギガシティ!



いやいや!ベルリン、ヨーロッパはこれがいいんです!




f0180307_18134370.jpg


恒例になりました、壁とかに描いてある旅行の思い出の落書き

信仰心ってものが無いのか、心の奥底では神の存在を認めていないのか、神はこのくらいのオイタは優しく見守ってくださるという逆に信仰が厚いのか、

教会、聖堂に落書きするって出来ます???w



f0180307_18131383.jpg


うおっつ!!!

中学~高校の間に恐らく男子だったら100回くらいはどっかしらに描いたことのある、そっちの意味で「聖なるマーク」「おマーク」が描かれるのかと思ってこれは衝撃的だった!!

中央に十字架が描かれてましたね。組み合わせだったとしたら結構センス光っちゃってるなw





f0180307_18131237.jpg


AUSTRALIA 2016




え?なにが?


WORLD CUP BRAZIL 2014みたいな?

OLYMPIC TOKYO 2020みたいね?

自分の名前とかじゃなくて国?

どんだけ愛国心の塊よ?

うーん、ちょっとこういう落書きには新しい手法でこられたのでちょっと戸惑いました。戸惑いが隠せませんでした。


気になるので調べてみたら、「F1 AUSTRALIA 2016」ってのがあったみたいですね!

いやだからなんで??





f0180307_18134287.jpg


檜原さん!!!!





f0180307_18360069.jpg



螺旋階段見るとすっごく萌える人多いはず。

階数が増えれば増えるほど必然的に高さっていう恐怖は増すんですが、これ世界最長?最高?のとかどんな感じに見えるんですかねー??

覗き込んだだけで足すくむんですかねぇ・・・



f0180307_19020597.jpg

f0180307_19020292.jpg

すくむっていうか死ぬほど恐ええよ!!






f0180307_18360172.jpg

地下は墓所となっておりました。

歴代プロイセン王はじめ初代ドイツ皇帝ヴェルヘルム1世も葬られています。

思ったよりいっぱいあったし、思ったより全然広くてびっくりでした。墓所も大聖堂そのものも。




f0180307_19145440.jpg


なんだかんだで3時間くらいいさせてもらっちゃった!

30分くらい寝てたんですがw

ベルリン大聖堂。こんな機会でもなければきっともう行くことなかったかもだったのでいい機会でした!







というわけでベルリンブラブラ篇はまだまだ続きますがこのくらいで


仕事・・・の前に。


f0180307_19171188.jpg

先日のスケボー。

実はこっちでやる前に、また他のメンツと鉄腕のほうでやってたんですが

その際にちっこいレールみたいなので遊んでたら鬼ゴケしましてね。

うーんスケボーでは初めてかな・・・

いや、高校生の時に物井駅でやってる時にも似たようなことになったことある記憶はあるけど

スケボー鬼ゴケによって



気絶しました。

トビました。


今回は頭は打ってないんですがね。

こけた衝撃で脳が揺れたのか、自分の出血を見てクラクラきちゃったのか、立ちくらみのゴツいやつがやってきて意識失うかどうかの瀬戸際っぽいところで

「トブな!耐えろ!オチるな!耐えろ!Mラまっちゃんどうやって帰るんだろ。ショーヤが送ってくれるか。オチるな!堪えろ!もう俺送れないな。これ車で寝ていきますー系のやつだな。」なんてグワーングワーンしながらもオチそうなのをオチまいと耐えてたわけですが

そんな時ショーヤから

「水飲みますか?」という声が

「いいの?ありがと!」と会話した瞬間ピューーーーーーっと意識がしっかりと、はっきりとしていくのがわかりましたw

会話することで帰ってこれたみたいですw

「危なかったわー!オチるかと思ったわー!」と言ったところショーヤ

「え?マジで言ってるんですか?「水飲みますか?」って4回言ったんですけど」と



最後の1回しか知らねーーーーwww

え??耐えてたつもりだったけどちょっとトンでた??

白目向いてグルングルンしてたそうです

トンでるやんwww



意識が復活してからは、肘出血、ふとももに大きなタンコブって感じでしたが

幕張でTジマさんとスケボーやろっか??ってなったのでハシゴしましたwww

気を付けましょうねー

トビそうになった時は一人で堪えずに誰かと会話しましょうw




という感じです。

強引にスケボーネタ放り込んですんません。

こういうことです。

仕事です。





f0180307_02121215.jpg

f0180307_02121438.jpg

f0180307_02121654.jpg

f0180307_02121019.jpg




f0180307_02110862.jpg

f0180307_02111084.jpg

f0180307_02111232.jpg

f0180307_02111452.jpg





f0180307_02111655.jpg

f0180307_02111880.jpg

f0180307_02112041.jpg

f0180307_02110623.jpg





f0180307_02122445.jpg

f0180307_02122685.jpg

f0180307_02122751.jpg

f0180307_02122267.jpg

f0180307_02122998.jpg




f0180307_02131306.jpg

f0180307_02131593.jpg

f0180307_02131742.jpg

f0180307_02131874.jpg



"SUPREME"printer tee shirt・・・まとめてすんません。
SUPREME/シュプリームのプリントTシャツです。ボーダーのもはいっちゃってます。
プリントも人気あるものないものなんとなくありますが、やっぱりSUPREMEってしっかり胸元に描かれてるのは人気ありますね。
ちょっと愛用感ありますが、スケートにもデイリーにもガシガシ着てください。
16AW立ち上げの時の新品のTシャツもあります。
ボーダーTシャツはすごく涼し気で夏っぽくかわいいです。
sizeS~L
¥5940-~¥7995-(税込)
②リボン THANKYOU SOLD
③ビーチ THANKYOU SOLD
④WHATEVERスマイル THANKYOU SOLD
⑤BORDER THANKYOU SOLD




f0180307_02154815.jpg

f0180307_02155089.jpg

f0180307_02155244.jpg

f0180307_02155448.jpg



"SUPREME"leopard polo S/S・・・SUPREMEのレオパード柄の半袖ポロシャツです。つい最近のものだったですよね。
不良っすね。コンバースSBだったかSUPREMEのなんかだったか動画でショーンパブロか誰かが着てたような・・・
ストリートブランドのものですが、黒ジーンズに黒ブーツor黒VANS的なハードな感じでの着方もいいですね!むしろそのくらいがいい!ハードなポロシャツなのにSUPREMEのっていう感じがかわいらしさあっていいです☆
こういう機会でもないとレオパード柄なんてなかなか着ない!っていう方にもいいですよー!ちょっと照れくさいかもしれないけど、今はそこはSUPREMEっていうことがカバーしてくれるので、今のうちにレオパード柄挑戦してみてください!
かっこいいです!
sizeM
¥10800-(税込)







f0180307_02154670.jpg

f0180307_02163781.jpg

f0180307_02163926.jpg

f0180307_02164104.jpg

f0180307_02164314.jpg



"SUPREME"printed sweat P/O parka・・・胸元に小さくSUPREMEとプリントの入ったプルオーバーパーカーです。
黒ボディにオレンジのプリントを見ると、どーしても読売ジャイアンツに見えてしまう病なんですが、逆手にとってジャイアンツの応援にいいですよ!!
スモールボックスロゴのシンプルさとはまたちょっと違ったシンプルさ。シンプルだけど、シンプルなりにしっかり主張されてていいですね!ちょっとSUPREMEのスウェット特有のスレっぽい色あせが全体的にありますが、まだまだしっかりしてます!
まだ夜寒かったり梅雨の寒さに備えてどーぞ!
sizeM
¥17280-(税込)







f0180307_02174488.jpg

f0180307_02174699.jpg

f0180307_02174844.jpg

f0180307_02175007.jpg

f0180307_02174274.jpg



"SUPREME"cotton utility pants・・・パンツもちょっとだけご紹介です。アメリカ軍のユーティリティーパンツ・ファティーグパンツのデティールのコットンワークパンツ、ミリタリーパンツです。
軍物モチーフのものも多いですね。
アーミーオリーブのユーティリティーパンツの使い勝手の良さは古着で知ってる方のみならず様々なブランドがそれモチーフのものをリリースしていることから計り知れるかと思いますが、それがSUPREMEからっていうだけでトレンド性も加わってより使い勝手がいいかもしれません。黒ですし!!
ちょいと染み汚れなどありますが、もともと綺麗に穿くパンツじゃないってことでガッシガシスケートで使ってください!もちろん普段も!
size30
¥8100-(税込)








f0180307_02180345.jpg

f0180307_02180598.jpg

f0180307_02180963.jpg

f0180307_02180731.jpg

f0180307_02180286.jpg



"SUPREME"camouflage cargo pants・・・SUPREMEのカモ柄のカーゴパンツです。これもモチーフになってるモデルがあるはずですがなんだろ??ヨーロッパとかかなぁ。色目とかからベルギーとかオランダっぽい気もしますが・・・
カーゴポケットにはほとんどガゼット(マチ)が無いため、カーゴパンツ特有のぼってりしたシルエットにもならず、コーディネートしやすいカーゴパンツであると言えます。絶対にそんなタフなディティールいらないと思いますがダブルニーだったりとディティールへの妥協を感じないのがSUPREMEがスケートブランドなのに「服」としてちゃんとしてるところですね。
裾にはドローコードが入っていたようですが、こちらはそのヒモが欠損していたのでそれっぽいヒモ入れておきます。ジョガーパンツのようになるので全体を見せたいスニーカーに合わせてもらうのにもいいですね☆
サイズも大きすぎず、ダボっとしないカーゴパンツとしていいですよ!
size30
¥9180-(税込)





という感じです。

どうそ日曜もよろしくお願いします!!





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE



by anan-blog | 2017-05-28 02:21 | MEN'S | Comments(0)
f0180307_16374151.jpg


いつこいようですが、また行ってました。

Inizio


f0180307_16472366.jpg


渡り蟹のトマトクリームソース

だいたいどこで食べても美味しいんですが、ここで食べるのが香り、コクがすごく強くて一番美味しい!!

それでいてサラダ、ドリンク、デザート付いたランチセット950円!(大盛1100円)




もうだいぶこちら見てくれてる方も食べに行ってくれてるみたいですが、先日はANDANTEANDANTEのお客さんでこちらを貸し切りで使ってくれた方がいたそう。

僕も最近お会いしてないんですがねそのお客さんwww

Nさん、こっちもどうぞ貸切ってください!!w






というわけでヨーロッパ

ヨーロッパ買い付け後記20 ベルリン篇4



f0180307_18374842.jpg

月曜になりようやく発送手続きが出来ます!!

今回は金曜に第一便発送予定でしたが、イースター祭日による「聖金曜日」ということで郵便局も休みで発送が出来ず、この日まで発送出来なかったので一回で積み切らず2回の発送手続きすることに

助手席も駆使しましたが一回で積めず・・・2回と面倒にはなりましたが、ようやくこれでやっと大荷物から解放されるーーーー☆






f0180307_18425961.jpg


郵便局また休みーーー!!


おーーーーーーい!!なんだよ!!と、いつも発送に使ってる郵便局だけ休みなんじゃないかと、そばの大きいところにも行ってみたけどそっちもやってねぇ・・・

え?もしかしてイースターってこの土日で終わりだったわけじゃない??と調べてみると




今度は「イースターマンデー」という祝日ーーー!!


イースターって金~月がお休みみたい。

いやぁ・・・外国の祝祭日への意識の低さ、イースターへの理解度の低さを突き付けられました。

いい経験になりましたよ。

明日ベルリンを発つ予定だったのでよかった。明日朝に発送手続きしてからベルリンを出よう。

明日は大丈夫なの??調べました!月曜までがお休み!!

あぶねぇ・・・これで今日発送だけやって夜日本に帰るとか、そんなスケジュールだったら身の破滅だった・・・




f0180307_18505772.jpg


ということで、この日はイースターマンデー

郵便局がお休みってことは飲食店・観光を除いたその他の店という店が全て休み!!

発送手続きをしたら数軒古着屋さん、アンティーク屋さんを回る予定が・・・強制的に仕事なにも出来なくなった!!




f0180307_18563334.jpg


ってことで、こればっかりはどーしようもないのでただただのんびりベルリンを過ごしてみます!!

ホテルに戻り車を停めてプラプラ。

でもお店とか本当にやってないか気になったので一応お店を見ながらw(結果、古着屋、服屋は完全に一切やってませんでした!)

どこ行こうかなぁと思った時にまっさきに思いついたとこ

まっさきに思いついたというよりは、今回のベルリンでは必ず行こうと思っていたとこ!!



f0180307_19385978.jpg

f0180307_19393571.jpg


そうあれは半年前

僕には主義として「食事は残さない」「茶碗に一粒も残さない」ってのがあるんですが

もうそれ言っちゃいけないくらいに食事を思いっきり残しちゃったことがベルリンのここであったんです。



思いっきり残しちゃった時のブログ→すいませんでした



オーダーしようかってあたりからえっらい具合悪くなっちゃって、結局ものの数口しか口つけずに残してしまった。

ほんとに心の奥底から「申し訳ない!でもすいません、残します!すいません!」と思った瞬間に一緒にいたm@tsuから「その残し方は無いぞ!店員も「何か悪いことしちゃったかなぁ」って思う残し方だぞ!」っていう追い打ちかけられたあの時から

次にベルリンを訪れるときには絶対ここで食事完食させてもらう!!っていう使命感がありましたw



f0180307_19511423.jpg


オーダー品が出来上がると渡されたドラゴンレーダーみたいなののブザーが鳴り自分で取りに行く半セルフシステム

ジャスコのフードコートのシステム




f0180307_19455919.jpg


残したスパゲッティとは違うのを、今この時食べたいのにしましたが

無事ここでの食事を完食!!

ただでさえざっと日本で出されるスパゲッティの1.5倍くらい量があるので、パンは別にいらねー!って感じですが、パンまで食べましたよ!!

「ごっそさんした!」な気分で「ダンケー!」って言いながら帰れました。

ベルリンに置いてきちゃってものを回収出来た気分!!

あ。普通に美味しかったです!




f0180307_23285966.jpg

f0180307_23290116.jpg


それではベルリンをのんびりしてきます!!


ここローザルクセンブルクプラッツを知ってる方だったらここの車の数人の数がえっらく少ないことに気付くはず。

これがイースターです!!



ではベルリンの話の続きはまた次回。






仕事です。


ちょっと今っぽいかなぁーってことで買い付けてみた





f0180307_01460174.jpg

f0180307_01460380.jpg

f0180307_01460662.jpg

f0180307_01460049.jpg



NETHERLAND"A CLOCKWORK ORANGE"printed sweat parka・・・映画「A CLOCKWORK ORANGE/時計仕掛けのオレンジ」のプリントされたスウェットパーカーです。
90年代ごろのものでしょうか?ヨーロッパ向けのものかヨーロッパ各国の言語でコットンって書いてあるタグです。
プリントは厚手のベッタリとプリントしてあるタイプで90年代らしいです。
時計仕掛けのオレンジのものお探しという方は少なくないでしょう。昔は古着屋さんに行けば絶対見つかる感じでしたが最近はあんまり出てこなくなりました。
今の若い子は「時計仕掛けのオレンジ」って言われてもなに言ってるのかわからないかもしれませんね!映画です!是非見てみてください!
お探しだった方是非ー
sizeM
¥11880-(税込)







f0180307_01455405.jpg

f0180307_01455614.jpg

f0180307_01455858.jpg

f0180307_01455268.jpg



GERMANY"MC FIREBIRDS DIEFFLEN"printed parka・・・探されていた方・・・まずいないっすねw調べてみたらドイツのフランス国境そばの田舎町ディーフレンというところの1977年に誕生したハードコアなバイクチームのもののようです。
ローカルすぎて笑えますが、デザインはめちゃめちゃかっこいいっすね!
この白黒人気、袖プリ人気の時代を予知していたかのごときデザイン!!
ボディは同じくフルーツオブザルームのヨーロッパもの。
かっこいいです!!
sizeM
¥9720-(税込)







f0180307_01481654.jpg

f0180307_01480881.jpg

f0180307_01481835.jpg

f0180307_01482084.jpg




NETHERLAND vintage printed patched sweat shirt・・・オランダで見つけた白黒の切り替えと胸元にプリントされたパッチがハメ込まれた・・・なんともいえないダサさが今っぽいスウェットシャツです。
正確にはスウェットシャツではなくジャージー素材ですね。
白黒のストライプになっている部分は切り替えで、袖はドルマンスリーブになっています。
意図して作り出せない独特のダサさがありますが、それがほんとに今っぽくておもしろい!!
このテの仕様は一時期流行ったんですかね。SUPREMEが昔のadidasのパッチラガーシャツみたいなのをパクってリリースしてから袖にパッチのなんかも出してますが、その元ネタになってるadidasのがこんな感じでプリントされたコットン製の薄い生地を張り付けてるのなんかがありますが、今だからこそ斬新な、初めて見る仕様になったのかもしれません。
白黒が「これでもか!」と強調されているのでこれは間違いなく白黒のコーディネートで!!
女の子がホットパンツで白いスニーカーだけとかで着るのもかわいいっぽい!!ドルマンスリーブだし女性が大きく着るのいいですね☆
size50(L程度、でもデカい)
¥6480-(税込)






f0180307_01480998.jpg

f0180307_01481118.jpg

f0180307_01481357.jpg

f0180307_01481549.jpg



GERMANY 80s~vintage"SHARP×HSV"water printed sweat shirt・・・これは、企業物探されてる方でさらにサッカー好きな方にいいかな。我らが日本企業のSHARPと、ドイツ・ブンデスリーガ、ハンブルクのサッカーチームハンブルガーSV(HSV)のプリントの入ったスウェット。
1987~1994年まで?SHARPがハンブルガーSVのメインスポンサーだったようです。これ、この雰囲気で80年代後半くらいからのものなんだ・・・アメリカ物だったら70年代くらいとかかと思わせる雰囲気ありますけどwヨーロッパはそこがおもしろい。
背中には大きくSHARPのプリント、胸元ワンポイントでSHARPとHSVのロゴがありプリント配置が今っぽいです。
わけわかんないくらい身幅が広いボディで(丈のほう縮んだ??)、C.E.のボディみたいですwww
企業物探されている方どーでしょーか?まあまず街中でかぶることない珍しい企業物かと思います。
無駄に染み込みプリント。
※全体的に綺麗ですが小さなシミ汚れ等あり
size-(Lくらい?XLくらい?)
¥8640-(税込)







f0180307_01510325.jpg

f0180307_01510570.jpg

f0180307_01510708.jpg

f0180307_01510985.jpg

f0180307_01510138.jpg



90s bootleg"KURT COBAIN"printed tee shirt・・・こちらも同じくパリで見つけた90年代ごろのNIRVANA/ニルヴァーナのKURT COBAIN/カートコバーンにTシャツ。
このへんはこれまでもちょいちょい買ってきてましたが、やっぱり人気がすごいですね。僕は二ルヴァーナ、ロックとかパンクとか全然聴いてこないで育ったのでよくわかりませんが、カルト的に人気があるのはわかりますし、かっこいいのもわかります。
これまでも結構すぐに売れちゃったりしてたので、欲しかった!という方いたら是非。
ちょっとTッチー先生なんかこれについていいとことかあったら教えてね。接客でそのまんま使うから。
こちらもパキスタン製のコットンボディのような質感のボディです。
size-(Lくらい)
¥15660-(税込)THANKYOU SOLD









f0180307_01521126.jpg

f0180307_01521315.jpg

f0180307_01521498.jpg



90s bootleg"MADONNA"printed tee shirt(DEAD STOCK)・・・パリで見つけた90年代ごろの「MADONNA/マドンナ」のヨーロッパ企画のブートレグTシャツです。
ちょっと前までいっぱいこのへんのブート物も買えてましたが、ブートのアーティスト物が人気になってかすっかり出てこなくなりました。
こちらはもちろん描かれている人物もいいですし、写真がいいですね!なにせ股間部分を掴んでるマドンナですからね!そして詞アズがデカい!こうなってくるとデカけりゃデカいだけイイ!って感じです。
タグが無いのでサイズ等はっきりわかりませんが、どことなくパキスタン製コットンボディっぽい素材です。
これ普通にプリントほんとにかっこいいですね!!僕も欲しいくらいです!!
size-(XLくらい)
¥15660-(税込)THANKYOU SOLD












という感じです。

明日もよろしくお願いします☆



全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE




by anan-blog | 2017-05-26 01:56 | MEN'S | Comments(0)
f0180307_17294513.jpg

今日は早速ヨーロッパ


ヨーロッパ買い付け後記19 ベルリン篇3


というわけでこの日は日曜。ドイツでは日曜では一部の観光客向け、飲食を除きお店は完全にお休みになるので蚤の市くらいしかやることないんですが、蚤の市の買い付けとしては本日が最終日!



f0180307_16444701.jpg

f0180307_16444818.jpg

f0180307_16444634.jpg

まずはマウアーパーク

前日の雨で予想通りのグチュグチュな足元。

しかしベルリナーはめげません!!



f0180307_18350715.jpg

この写真だとなんだかわからないかと思いますが



f0180307_18350949.jpg

f0180307_18350871.jpg

雹が降ってきました!!

雨よりはマシですねw

それでもベルリナーはめげません!




f0180307_17562124.jpg


時々服とかハンガーから落ちちゃってこの地面に落ちてるの見かける




f0180307_17572402.jpg

f0180307_17580187.jpg


これはめげるわ・・・

汚れや濡れはある程度しかたないっすけど、泥はめげるわ・・・



f0180307_19092877.jpg

f0180307_19101594.jpg

f0180307_19101493.jpg

f0180307_19334705.jpg

というわけでマウアーパークでした。

買うものあんまなかったですが、ここはほんと若い子が賑やかにしてるマーケットなので出店してる古着屋さんと、それを見る若い子を見てるとどうゆう子がなにを手に取り興味あるのかほんとよくわかる!!




f0180307_20061353.jpg

f0180307_20061502.jpg


続いてアルコナプラッツ

ちょっと価格は高いけどわりかし質のいいものが集まります。

それでも最近はあんまりここで買うものなくなってましたが、今回は探してたアレが買えたり、まさかこんなものに出会うとはー!なソレとかも買えて、なかなか満足!!




f0180307_20131177.jpg


きっと男性陣はなんだかんだエロティックなものセクシーが好きなので、なにより僕が好きなのでこれは買おう!と思ったらめちゃめちゃ高かった!!


だったらめちゃめちゃ高そうに置いてもらえるかな??





f0180307_20061458.jpg


まあまあな満足感に浸りつつ、おやつです。

カリーブルスト。

最近家で自分でもやるようになってたけど、やっぱりソーセージの違いか、現地で食べるこの質感がいいんですよねぇ~

ちょっと表面カリカリなかフワフワ。





f0180307_20193607.jpg


ちょいと駆け足でその後2件のマーケットを見に(その写真は無し)



マーケットを見終えてホテルに戻るその前に



f0180307_21172830.jpg


もう一回だけマウアーパークへ


残り物には福がある(服がある)ってことで、イベントも終わりになるとさっき高くて買わないにしてたものなんかもかなり安くなったり。企業努力です!!

最終チェックついでに残り物には福があるこちら




f0180307_21172600.jpg

1ユーロ!!


用意したブラートヴルストを残さないために最後はやや叩き売り。

つってもまあ街中でも2ユーロくらいから食べられるんですが、1ユーロっていう響きがいいですよ。日本だと300円くらいで売ってたのを最後100円!って言われたらそりゃあ買いますよね!最後に皆買って帰ってる感じですごく盛り上がってて最後の最後の祭な感じです。

めっちゃうまいわー!

さすがソーセージのドイツ!しょぼいの食ってもかなり美味しい。

ソーセージの底辺がかなり高いとこにある底辺!!

いや、これは別に底辺じゃないっすよ!普通にうまいやつ!



f0180307_21172611.jpg

とにかく翌日は一回目の発送が出来なかった分、発送分が溜まって溜まって発送するだけでもかなり時間かかりそうだったので確実にこの日のうちに梱包は終わらせる必要がある!!

ってことで。夜は大人しく永遠と買い付け品の書き物と梱包。

深夜までかかってしまい疲れましたね。

さすがに10日以上ヨーロッパにいるので疲れ溜まってきてるところで最後の最後に梱包あるって呪いだよな。





f0180307_21180015.jpg


そんな時の癒し効果。

ホテルに帰ってみるとこんな子供向けのチョコレートがw

部屋にでっかいクマちゃん置いてあったから子供いるのかと思われたかな???

ハウスキーパーへのチップとメッセージのお礼がベルリンでも来たかな???

と、このホテルで10回くらい宿泊してるのにこんなの初めてだったのでちょっと考えましたが

うさぎですね。

イースターですね。

イースターだったからですね。

でも、こういう駄菓子的なの嬉しいです。





という感じ。

ここで、こんなに根詰めて梱包したのに、まさか翌日あんなことになるなんて・・・

それはまた次のお話。






では仕事です。

やっぱり曲がりポケットの黒と紺は早かったadidasの70年代~80年代ごろのヴィンテージジャージ、トラックトップ。すぐに反応あってヨーロッパ駆けずり回った甲斐があります!!
ということで追加あります。今回はジャージ買いに行ったといっても過言じゃないくらいw

つってももう今日その追加分すでに出ちゃったものもあるんですが。









f0180307_01301068.jpg

f0180307_01301293.jpg

f0180307_01301411.jpg

f0180307_01300803.jpg

f0180307_01301632.jpg

f0180307_01301859.jpg



f0180307_01274399.jpg

f0180307_01274532.jpg

f0180307_01274757.jpg

f0180307_01275061.jpg

f0180307_01274963.jpg

f0180307_01274153.jpg



70s~80s vintage"adidas"track top(jersey jacket)・・・adidasのトラックトップ、ジャージートップの70年代80年代ごろの曲がりポケットのもの。
前回もネイビー×白のものが入荷しましたがすぐに売れちゃいましたね。黒同様すごく使いやすい色、白シャツ、グレースラックスなんかとの合わせは黒よりもハマる?ハズせる?感じである意味黒よりも都会的な印象も受けるネイビーです。
ネイビーという色からスポーツ感が黒よりもあるので、逆にスポーツじゃない綺麗目のコーディネートのハズしにすごく合うんではないでしょうか?
今回するのはネイビーだけで2点。
写真上はハンガリー製でサイズ52とゆったりサイズ。下は製造国不明ですが恐らく西ドイツまたはハンガリーかと思います。サイズは50。
僕もトラックトップは黒しか持っていないので、これ見てるとネイビーも欲しくなりますね。
状態はどちらもとてもいい☆
上、ハンガリー製 OPTIジッパー 裾・袖リブ size52(USA L)・・・¥14580‐(税込)
下、恐らくハンガリーor西ドイツ製 OPTIジッパー 裾・袖リブ size50(Mくらい)・・・¥14580‐(税込)






f0180307_22450907.jpg

f0180307_22451118.jpg

f0180307_22451546.jpg

f0180307_22450618.jpg

f0180307_22453679.jpg



70s~80s vintage"adidas"track top(jersey jacket)・・・黒も追加です。でした。実はすでにこちらは売れてしまいました。こちらとほとんど同じものでした。
こちらもタグ無しでしたがそれ以外状態良くまた、サイズはゆったりめで今っぽくてすごくよかったです!
黒の曲がりポケットのものはこれで4点完売してしまいましたが、まだ違う形のでは黒ジャージもあるのでよかったらそっちもよろしくお願いします。
¥15000‐(税込)THANKYOU SOLD






f0180307_23182500.jpg

f0180307_23182837.jpg

f0180307_23183149.jpg

f0180307_23182102.jpg

f0180307_23182346.jpg



70s~80s vintage"adidas"track top(jersey jacket)・・・こちらは前回にもご紹介してたんですが、なんとその際ブログに写真を掲載してないというミスをおかしていたので、こちらで本日再び紹介させてもらいます。(今はそっちでも写真追加で貼ってあります)
青×ネイビー 今回紹介する中で唯一の襟無しタイプ。こっちのほうが好きっていう方もいらっしゃるかも。どう見てもATPシリーズなんですが、ATPではない。襟無しラグランスリーブとYKKジッパーといいATPのディティールなのでATPの前身にあたるようなモデルだったのかもしれませんね。
ツートンってのもいいですね!そのツートンがすごくアディダスらしい配色でジャージはおろかadidasそのもののファンにいいかもしれません。オーストリア製
裾袖リブタイプ。襟無しタイプ。状態いい。YKKジッパー size-(L程度) ¥14580‐(税込)






そして今回はトラックトップだけじゃなくトラックパンツも入荷です。




f0180307_01340012.jpg

f0180307_01340226.jpg

f0180307_01340369.jpg

f0180307_01335862.jpg



f0180307_01331001.jpg

f0180307_01331243.jpg

f0180307_01331464.jpg

f0180307_01330885.jpg



70s~80s vintage"adidas"track pants(jersey pants)・・・数は少ないですがちょっと古いadidasのトラックパンツ、ジャージパンツです。ネイビーのほうは三本ラインの無いリニアロゴとトレフォイルロゴだけ入ったシンプルなもの。シンプルすぎて素材がジャージ素材なだけでスウェットパンツみたいな感じですが、地味にシルエットがテーパードしてて綺麗っていうw
青のほうはリニアロゴとトレフォイルロゴに三本ラインがはいったもの。なんとも言えない青です!箱やアディダスオリジナルスのロゴにも使われる最もadidasらしい青といえばそーなんですが、、、芋感がパないっす!!w
いや、これはあえて芋であればあるほど今かっこいいっていう感じありますよね!こればっかりは若さではいたほうがいい!!僕等は残念ですがこれをはくには賞味期限が切れてます!!w
どちらもタグらしいタグがありませんね。DとFのドイツとフランスのサイズ表記だけしかありません。恐らくセットアップの下という感じでパンツにはタグ等ついてなかったのでは??と思います。
ドイツ、フランスのサイズ表記だけということで70年代~80年代でまず間違いないかと思います。
ネイビー size6 180(Lくらい) ¥6480‐(税込)THANKYOU SOLD
青 size5 175(Mくらい) ¥6860‐(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_01371423.jpg

f0180307_01371626.jpg

f0180307_01371811.jpg

f0180307_01371029.jpg

f0180307_01371288.jpg

f0180307_01372263.jpg

f0180307_01372001.jpg




"adidas"track pants(jersey pants)・・・ヴィンテージのトラックパンツってほんとほとんど出てこないのでこちらレギュラー。adidas originals/アディダスオリジナルスからリリースされたものがほとんどで、やっぱりトラックパンツにはこれだろうということでトレフォイルマークのものだけに徹底しました。
黒がほとんどでネイビーが一本。サイズは恐らくレディース向けのものも混ざっていたりでSML表記だったり3840表記だったりとあるのでおおよそS~Lくらいまでありますよ。ってことで細目がいい方はS、ダラっとはきたい方はL相当をどうぞ。
割と最近のスリムのものもありますが、個人的にはこれはストレートでちょっとダラっと力抜けたくらいではくのがおすすめです。夏になるとビーサンに良く合うんですこれがまた☆
トラックトップとは異なりヴィンテージではありませんが、これはこれでという方是非!
なおこれは僕も前からスケボー用に欲しかったやつなので、動き遅かったらいつか僕がアップするスケボーの写真で僕がはいてるかもしれませんのでw
sizeS~L相当
1 for ¥5400‐(税込)
左1THANKYOU SOLD
左2THANKYOU SOLD
THANKYOU SOLD
右1THANKYOU SOLD
右から2番目のみ残りあり





f0180307_01383251.jpg

f0180307_01383454.jpg



という感じです。

太いのがいいんです。こればっかりは裾引きずるくらいでよい!!



これはジャージじゃなくてウインドブレーカーだと思いますが、フランスのスケートチーム「Magenta」のグレンフォックスのアディダスのはきかたが一番かっこいいと思うのです。これ前にも貼ったことありますね。
それにしてもadidasのパンツと靴ってヨーロッパの景色にほんと似合います!!
参考に。







どうぞ明日もよろしくお願いします☆




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2017-05-24 01:50 | MEN'S | Comments(0)
先日



f0180307_19483087.jpg



結婚式の映像をまとめてくれたPRESENT FILMのRュウちゃんが、その結婚式のまとめ映像ブルーレイとDVDを千葉まで持ってきてくれたので




f0180307_19482895.jpg


お久しぶり

七星




f0180307_19482799.jpg



特濃ってのはいまだに食べれませんが、濃厚で十分すぎるほどしっかり濃厚

でもさらに濃いのがあるって言われるとやっぱり気になるなぁ・・・

鶏白湯塩

ライスもつけたのに麺も大盛にしちゃった・・・どうしたというんだ僕の食欲よ!!

しっかしうめーな!!




f0180307_19483118.jpg


煮玉子は甘め!!

塩っ気の高いラーメンの締めに甘い煮玉子

プリン食べてるくらいの気分でまさにデザート感覚!!





f0180307_19482994.jpg

Rュウちゃんありがとねー!!

DVD見せてもらったけど、照れ臭かったわ自分の結婚式、披露宴見るのってw

楽しかった!!






というわけでヨーロッパ



ヨーロッパ後記18 ベルリン篇2



f0180307_20153990.jpg


市内でのショップ数軒を回って次の用事をしにホテルに戻る途中すれ違った人

アルコナプラッツでの蚤の市に出店してる鉄男っすね。

蚤の市以外の場所で会うと不思議な感じ

僕のことボンヤリ覚えてくれてるのか、お互いすれ違いざまは「どうも!」って感じでしたw





f0180307_20452695.jpg


ってことで用事ってのはBAUHAUS

普通に段ボール買いに来ました。

テンペルホーフシューネベルク地区のバウハウスは夜9時までやってて便利です。




f0180307_20465448.jpg

f0180307_20511751.jpg



ただ、他のバウハウスに比べてもここは圧倒的に広いので、段ボール売り場まで遠いし、段ボールも10箱くらい持ってみるとかなり重いのでこの広さが最大のネックです。

ホームセンターってのはほんと楽しいですね。

必ずなにか新しい発見というか、なんか欲しくなりますよね。


f0180307_21014619.jpg

f0180307_21014708.jpg


フィラメントが美しいエジソン電球もついにLEDが出てますか!!

よーく見るとフィラメントの部分がLED電球になってるというもの。やりますね!

こちらは240Vでないと使えないのですが

なにが素晴らしいって

電球そのものもそーですが

こういった雰囲気重視のものを、単なる街のホームセンターが扱ってることですよ!!

逆説的にしてみたら、ごく普通の人向けのホームセンターにこれがあるってことは、ごく普通の人もこの電球買ってるってことです。

なにがいいたいか?

これをかっこいいと思ってわざわざ使うのは普通。つまり「普通」の水準が高いってこと。




ホームセンター楽しいです。


こういうお洒落っぽさにおいては日本のホームセンターはジョイフルが本格的なアプローチがありましたが、日本の一般的なホームセンターは基本的に色気は無いんですが、面白グッズがいっぱいで楽しいですよね!

こちらはジョイフルですが


f0180307_21010305.jpg

グローブを はめて こするだけ!!


いかにも男性が興味を持ちそうな、卑猥、セクシーグッズすれすれの手袋



f0180307_21010286.jpg


その名もムッキーだから笑えますw





f0180307_21010585.jpg


「ほらムケたよ」


これは「アウトー!」と叫びたい!叫びました!

女児に何を言わせてるんですか!!!


いやぁ・・・

「はめる」

「こする」

「むける」

完全になんらかの陰謀を感じますね。



ほんとこのへんの事をネタにするのはソワソワしますよ・・・諸刃の刃すぎるわwww



日本のホームセンターってほんと最高ですね!!!!

ドイツのホームセンターの話でしたけど。




という感じでこの日は蚤の市買い付け分の整理だのなんだだので、飯らしい飯も食わずに撃沈でした。




という感じです。




仕事です。

お待たせしました?かね?

革靴、第二弾です。

第二弾は春にも使いやすい茶の靴!





f0180307_02020033.jpg

f0180307_02020280.jpg

f0180307_02020407.jpg

f0180307_02020637.jpg

f0180307_02015855.jpg

f0180307_02020827.jpg

f0180307_02101354.png



FRANCE"J.M.WESTON"suede loafer-model 180-・・・フレンチトラッドの名作J.M.WESTON/J.M.ウェストンのスウェードアッパーのシグネチャーローファー180です。
J.M.WESTONのローファーは、大統領や政治家からレジスタンスな若者までが愛した靴という伝説もあります。
「1966年にはみんながウエストンのモカシンを履いていた」1960年代当時、ローファーは優雅さのシンボルとされていました。
シャンゼリゼのドラッグストアにたむろする反抗的な若者たちは「ジーンズ姿に、素足で(父親の)ローファーを履く」ことで、既存の社会的規範に反抗しました。
その後、このモデル180ローファーはフランスで起きた学生運動の象徴とされ、学生たちのシンボルとなっていったということ。
ということでフランスの靴を代表するメーカーそしてモデルなわけですが、スエードローファーって独特の大人っぽさと色っぽさがありますね。素足ではいてもソックスではいてもいいですが、カジュアルはカジュアルでもとても大人っぽくて品格を保たせてくれるそんな印象です。
つま先あたりに少々スレや傷などもありますが全体的に決して悪い状態ではなさそうです。ちょっと小慣れた感じに「昨日今日ウエストンの180デビューしたわけじゃありませんから」と、買ったその日からすでに180ローファーの熟練ぶることが出来るという「オマケ」つきくらいに思ってくださいw
size 7 1/2 C (26.5cmくらい)
¥24950‐(税込)








f0180307_02051465.jpg

f0180307_02051683.jpg

f0180307_02051892.jpg

f0180307_02052066.jpg

f0180307_02051268.jpg

f0180307_02094961.jpg



FRANCE"Paraboot"leather tyrolean shoes-MICHAEL-・・・Paraboot/パラブーツからこちらもチロリアンシューズの名作MICHAEL/ミカエルの紹介です。
アッパーにアザラシの毛、うさぎに毛がついてるものも人気ですが、プレーンなタイプは季節、テイスト問わず使えて勝手が良いですね。
かなり雰囲気出ちゃってますが、それもそのはず一目でわかるピスネームの文字が筆記体ではないブロック体の旧旧タグです。
綺麗目な格好に合わせるというよりは、フレンチワークテイストだったりヴィンテージヴィンテージした格好に合わせてもらうとかなりグっと雰囲気上げてくれそうです!ちょっとボロですがw
※靴ヒモが病んでるので代えさせてもらいますね。
size-(26.0cmくらい)
¥19980‐(税込)THANKYOU SOLD







f0180307_01594305.jpg

f0180307_01594602.jpg

f0180307_01594742.jpg

f0180307_01594120.jpg

f0180307_01594946.jpg

f0180307_00453363.jpg



ENGLAND"SANDERS"leather shoes-OXFORD 9802T-・・・1873年靴の聖地イギリスはノーザンプトンに創業したシューメーカーSANDERS/サンダースのOXFORD 9802Tです。
出て来た当初はかなり黒いワックス汚れのようなものがあったんですが、だいぶ綺麗になりました。節々に入り込んだものはある意味味のような感じになっていい感じです。
先に紹介したようなローファーやブーツのよりももうちょっと堅く、でも少し軽い印象をというのには茶の内羽根ストレートチップちょうどいいかもしれません。
歴史ある靴メーカー、イングランド製の靴メーカー、高級靴としての印象があるメーカーとしては新品でも50000円程度と比較的お手頃で買えることでも人気のメーカーです。
※こちらも靴ヒモが病んでるので代えさせてもらいます。
size8 1/2 (27.0cmくらい)
¥14800‐(税込)THANKYOU SOLD







f0180307_02072331.jpg

f0180307_02072511.jpg

f0180307_02072795.jpg

f0180307_02073165.jpg

f0180307_02072996.jpg

f0180307_02073341.jpg

f0180307_02072188.jpg

f0180307_02075165.jpg

f0180307_02101385.jpg



ENGLAND"EDWARD GREEN"leather shoes-FROSWICK-・・・1890年ノーザンプトン創業のシューメーカーEDWARD GREEN/エドワードグリーンのFROSWICK/フロシュウィックというモデル。
エドワードグリーン、世界最高峰の靴メーカーとして同じイギリス生まれとしてしばしばJOHN LOBB/ジョンロブとも比較されるメーカー。ジョンロブのような華やかさのある最高級靴に対して「堅実性」の最高級のエドワードグリーン。
「最高の履き心地」「伝説の靴」と言われるメーカー。
それはなにも品質だけではなくエルメスを絡んだエドワードグリーンの歴史もジョンロブとの関係性を感じさせて面白いです。
恐らく最高級靴の話にあれば2番目3番目くらいには名前の挙がるであろうメーカーだと思いますが、とことん上質に徹底する真面目な靴。
外羽根のメダリオンストレートチップと決して堅物っぽくならずほどよく遊びのあるデザインでかっこいいです。ほんとにかっこいいですね!
こちらはそのエルメス絡む問題にもなった代表的なラスト202
少々アッパー屈折部分に傷みがあったりもしますがソールは社外品ですが新品に代えられています。
またこちらにはエドワードグリーン純正のシューツリーが付属します。
シューツリーだけでも新品だと2万円、靴そのものは16万円もするものなので、合わせて18万円以上する靴がこの価格なら傷は気にしない!という方ファーストエドワードグリーンに!もちろん1足しっかりしたものお持ちの方の2足目にもいいかと思います。
世界最高の靴。最高の履き心地。伝説を是非所有してみてはいかがでしょうか?
size9 F 202 (27.5cmくらい)
¥43200‐(税込)





という感じで靴第2弾でした。

どうぞ明日もよろしくお願いいたします。





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



instagram→ANDANDANTE


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2017-05-23 02:13 | MEN'S | Comments(0)
f0180307_18550455.jpg

f0180307_18541361.jpg


先日、母の日だったので二人のおふくろと連れて「銚子丸」へ



f0180307_18541457.jpg

f0180307_18541216.jpg


100円寿司でも十分美味しいって思いますが、銚子丸行くとやっぱりその分もうちょっと美味しいですねー

お寿司いいですね!!



さっそくですが、ヨーロッパ買い付け後記17 ベルリン篇1




f0180307_19223047.jpg

f0180307_19231373.jpg


ベルリンに到着しホテルで一段落してから散歩です。

いつも賑やかなエバースヴァルダーシュトラーセの駅もイースターの影響でこの通り、人も車も全然いない!!

なんとなくプラプラ散歩してホテルへ戻ります。



f0180307_19435820.jpg


外でなんか食べようと思ったけど、スーパーで買ったものがいっぱい残ってたのと、イースターでお店もやってたりやってなかったりで結局ホテルでスーパー飯

チーズとソーセージだけの寂しい食事ですw

オランダでのお気に入りのチーズは日本まで持って帰ることにしましたが、とりあえずエダムチーズはさっさと食べたい!!




f0180307_19435763.jpg

赤いワックスに包まれている通称「赤玉」ってやつです。

こちらのエダムやゴーダは日本人にほんと馴染みのある味で美味しいです。

リンゴじゃないですから





f0180307_19435506.jpg

f0180307_19435685.jpg

リンゴじゃありませんからw

まずはリンゴっぽくなれる部分から食べただけですから!








f0180307_20123497.jpg



そんなこんなで翌日

土曜日なので蚤の市を回ります。

前回もこの蚤の市見てる時に雨降ってたような・・・

雨のせいかイースターのせいかいつもいるはずの人がいなかったりでなかなか渋い買い付けになった。



f0180307_20123526.jpg


ここの蚤の市もこのスタンドでコーヒー飲むのが大好きです。





f0180307_20223653.jpg


蚤の市から蚤の市へ移動の際にテントがいっぱい見えたのでなんかやってるな??と、電車を飛び降りて行ってみると食品市ってことはよくあることです。

別に買うもんはなかったですが、いや、また買っちゃうとまたホテルで晩御飯食べることになるからw外食したいからw

食品市の活気はすごくいいです!

なんでだかわからないですが、別にお洒落ぶってやってるお店なんてほとんどないのに、ヨーロッパで見る野菜市ってなんか画になりますよねぇ~

テントのストライプと電球が決めてか!?

野菜の色かなぁ。なんか全体的に日本の葉野菜より色が明るいような。それでいてパプリカやイチゴなどの赤が利いてるからかわいいんだろうか・・・いずれにしても普通におっさんがやってるだけだけどねw




f0180307_20463267.jpg

少々高くてもここに来れば数台のKAISER IDELLあたりのランプが買えると思ってた蚤の市もすっかりKAISERは出てこなくなってます・・・焦!

そりゃあそうですよね。50年代前後くらいのものが永遠にあるわけないですしね・・・

ここではKAISERはおろかそれっぽいランプがまさかの0!!!

※この翌日、他の蚤の市で1台だけ見つけることが出来ました。




f0180307_20495324.jpg

蚤の市が夕方に終わるのでその後は古着屋巡り

といっても、ちょっと見たいところもあったのでこの界隈の古着屋だけ数軒見て自由時間ですw






f0180307_21015450.jpg

f0180307_21020157.jpg


とりあえずスケボー屋。

ちょうど僕がいた時にすごくお洒落なおばちゃん、マダムがいらっしゃってて、颯爽とFUCKING AWESOMEのキャップ買っていったのにはシビレた!!

前はちょいちょいPALACEも新品買えたんですが、やっぱり今では特に服は入荷と同時に一瞬で売り切れるっぽくてスニーカー(サイズでかい)しか残ってなかったですねーさすがに。

ちょいちょい欲しいな!ってのがありましたが我慢!!




f0180307_21020083.jpg


ちょうどアディダス×アレクサンダーワン発売されたタイミングだったので。

ここでもやっぱりかなり欲しくなりましたが、今回はほんとここまで自分の買い物ってのを我慢してたので、ここでも我慢です!!

つーかもう持ってた現金はほぼ無いし(ここじゃカード使えるから別に買えますが)、その現金無いせいで「お支払いは後日、日本から」なんていう無理を聞いてもらっちゃった人もいますのでね、自分のものにお金使う罪悪感すら芽生えておりましたw





f0180307_21015673.jpg

とりあえずスニーカー屋はチェック。


この他にも毎回覗くセレクトショップなど見て回ってなんとなくトレンドや知らないブランドなどを感じることは出来ました。

まあ、だいたい思ってる通りで意外性はほぼ無いんですが、それでも古着、新品、いろいろセンスいいお店で見るのはいい!勉強になるし、お店やりつつも所詮、一消費者なので楽しい!!



と、この日はまだ続きがあったんですが、今日はえらく忙しくさせてもらい遅くなっちゃってるので中途半端にこのへんで。



仕事です。


レディーストップス





f0180307_01560263.jpg

f0180307_01560419.jpg

f0180307_01560676.jpg

f0180307_01560825.jpg

f0180307_01560017.jpg



"LOUIS VUITTON"zipper blouson・・・先日ルイヴィトンのクルーズコレクションランウェイショーが滋賀県でミホミュージアムで行われたり、Supremeとのコラボが発売間近などなにかと話題性のあるルイヴィトンですが、バッグやお財布を持ってる方は多くても服持ってる人ってあんまりいないんじゃないですかね??
というわけでLOUIS VUITTON/ルイヴィトンのジッパーブルゾンです。無駄をそぎ落とした的なミニマルなデザインで大人っぽく合わせても、スウィングトップっぽくジーンズなどに羽織ってもいいですね!
ジッパーのつまみにLOUIS VUITTONの文字とLVのロゴが小さくあるだけで、それ以外着用時にヴィトンとわかる要素はありませんが、質の良さ、普通のやつじゃないってのはパッと見るだけですごく伝わります。
素材はウール素材になりますが、薄手のスーツのような素材なので真夏でなければ羽織ることは今でもできますね。
かっこいいです!
ほぼ未着用っていうくらいとても綺麗な状態です☆
size38
¥24840‐(税込)






f0180307_01564962.jpg

f0180307_01565131.jpg

f0180307_01564783.jpg

f0180307_01565389.jpg

f0180307_01565479.jpg

f0180307_01565698.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA"cotton cardigan・・・MAISON MARTIN MARGIELA/メゾンマルタンマルジェラのレディースラインのカーディガンです。
リブ部分が剝がれたようになっていたり、本体とリブの長さが合ってなくてリブが波状になっていたりと一癖も二癖もあるのにサラっと羽織るとさまになるのがここのブランドのすごいところです。
まだまだ夜は肌寒いですし、これから梅雨寒もありますのでコットンカーディガンは重宝しますね!
せっかくお洒落しているのに、ちょっと寒いからと羽織ったカーディガンがごく普通にいかにも体温調節の為のカーディガンでは面白くありませんね。寒いからとカバンから出したカーディガンがマルタンマルジェラ・・・いいですねw
色はさっきまでずっと黒だと思ってましたが、すごーーーーく黒に近い紺かも。ちょっとわからないくらいですw
sizeL
¥12960‐(税込)







f0180307_01583459.jpg

f0180307_01583659.jpg

f0180307_01583730.jpg

f0180307_01583293.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA"cotton skipper sweater・・・こちらもMAISON MARTIN MARGIELA/メゾンマルタンマルジェラのレディースラインの白タグのもの。
スキッパー仕様になったコットンセーターです。シャツなんかだとスキッパーカラーになったものをよく見かけるかと思いますが、それを丸首でやるのはちょっと珍しいですね!
わりと深めの切れ込みになるので、インナーにキャミソールだけとかで胸元を色っぽく見せても大変結構でございますし!丸首やVネックのインナーで見せるのも今っぽいです。
マルジェラの黒のセーター類はとにかく使えるので(所有者は語る)、持っておいていいですね!
sizeS
¥9720‐(税込)THANKYOU SOLD







f0180307_01594264.jpg

f0180307_01594438.jpg

f0180307_01594703.jpg

f0180307_01594012.jpg



"A.P.C."printed cotton dress L/S・・・APC/アーペーセーの小花柄のドレス、ワンピースです。胸元にはゴムが配されていてギャザーになっていてとても柔らかな印象です。
涼し気ですごくかわいいです!インド製なのでインドコットンなのか、肌触りのとてもいいコットン製。
今時期はデニムパンツと合わせたりもいいですし、夏にはホットパンツくらいはいて素足で穿いてるようにみえるのもとってもかわいいですねこれ!
あんまりAPCっぽくないとこもかわいいです。
sizeS
¥6480‐(税込)






という感じです。


どうぞ明日もよろしくお願いいたします☆



全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



instagram→ANDANDANTE


ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com





by anan-blog | 2017-05-21 02:02 | LADY'S | Comments(0)


f0180307_16443004.jpg

ヨーロッパから戻ってようやくスケボー行ってこれました。

時間的にも体調的にもやっと落ち着いてきた感じで。

体調的ってのはまだ完全ではないんですが。というのも、実はヨーロッパから戻ってすぐに鼻風邪みたいになり、それが悪化して副鼻腔炎っていうのになってます。

かれこれ3週間くらいずっと引きずってますねw

あんまり長続きしてたんで医者にも行ってお薬ももらってました。

鼻水出ないで鼻の奥で溜まって炎症を起こすといったような病気で、ここんとこ鼻水出なくなっちゃって詰まってばっかだったんですが、この日、スケボーでずっこけて後頭部をかなりいい勢いでぶっけたんですが

そのぶっけた瞬間その衝撃からか、鼻水がドバドバ出て来た!!

ええそりゃ鼻血かと思いましたよ!頭ぶつけて鼻血出るなんて「ヤバ・・・」って思ったら溜まってた鼻水だったw

それでもビビりますよ!「鼻水じゃなくて脳脊髄液かなんかじゃないっすかー??」なんて、言い出すヤツまでいたんでw

脳みそのあるところの液出てきたら恐いわ!!

鼻の奥が炎症起こしてる時の鼻水の色だったので安心しました。

それにしてもなんで今まで出したくても出なかったのに頭ぶつけたら出て来たんですかねー!

通常ありえない角度から通常ありえない強さで叩かれた状態だったので、あっちに入り込んでたやつがどっかしらを跨いでこっちにこれたんですかねーw

とりあえず出るもん出てちょっと安心しました。

いや、頭はだいぶ痛かったですけどねw








ではヨーロッパ


ヨーロッパ買い付け後記16 ドイツ・ブラームシェ~ベルリン篇


ユトレヒトを21時過ぎに出て、ドイツに入ってからアウトバーンと飛ばした結果0時前にチェックインすることに成功!!


f0180307_18112900.jpg

オランダにいる間に買っておいた物で晩飯です。

前回も泊まってアムス~ベルリン間で調子のいいオスナブリュックの郊外ブラームシェという街のホテル

そばになんにも無いので買っておいてよかった。

トマトソース味のサーディン、結構イケました!!




f0180307_18112588.jpg

f0180307_18112435.jpg


やっぱりいつも思うけど、アンチョビはそのまま食べるとちょっと塩っ辛すぎますねw

パンに乗せて食べてるけどこれはやっぱりパスタとかの具として入っていた方がいいわw

まあたぶんまた次も買うけどw




f0180307_18112745.jpg

f0180307_18112664.jpg

f0180307_18112838.jpg

アムスで出会ったチーズ。さすがにこれは日本までとっておきます!!



この日はサっと食事してシャワー浴びて早寝しました。



翌朝は荷発送してベルリンへの移動だけなので(早くつけばすこし仕事もするつもり)

ホテルでのんびり朝食をとって

まずは荷発送です。





f0180307_18560513.jpg

f0180307_18560657.jpg


む!!郵便局やってないぞ!!

あれ?どーいうことだ?

と、不思議に思ったと同時にあることが脳裏を過ぎる!!





イースター!?(復活祭)

この日までフランス、ベルギー、オランダと来ていて特にイースターが近いからってその影響でなにか不便とか無かったので危うく忘れかけていた・・・つーか完全に忘れてた!!つーかイースターっていうものをいまいち理解してなかった!!

そこでさっそくその場で調べました!!

この日はイースターの金曜日

どうやら「聖金曜日」という祝日だそう。

ついでにイースターがどういうものか同時に知ったんですが

キリスト教において最も重要なお祭

誤解されがちだそうですが、クリスマスを超える最も重要なお祭だそうです。

クリスマスこそ最重要なんだと思ってました!!

つーかイースターってなんだかよく知りませんでした。どっちが重要とか考えたことも無かった!!キリスト教圏にしか行ったことないのになにも知らない、教会とかいっぱいいってるのにちょっと恥ずかしいなwww



いやいや、つってもどっかやってるでしょ!!

オスナブリュックとか都会だからどっかやってるでしょ!!



f0180307_18250095.jpg

f0180307_18245973.jpg

f0180307_19062744.jpg


やっぱやってねー!!!


f0180307_19072150.jpg


これが一度全てすっきりする気満々だったからショックだし、色々この後の勝手が変わるぞ・・・


イースターっていうキリスト教徒にとって最も大切なお祭だというのに、まるでお祭気分になれねぇ・・・


むしろ荷物祭!!!


これは仕方がない!!

「とりあえずベルリンへ行ってみよう!最悪、早速ホテルの部屋がパンパンになるだけ!色々面倒臭くなるだけ!」と思うことで車をベルリンに向けて走らせましたが、初日からホテルの部屋に何パッキンもあるのうぜーーーーーーーーー



f0180307_19121312.jpg

f0180307_19121149.jpg


と言いつつも、また郵便局のマークが見えたから諦め悪くチェックしてみたけど・・・やはりやってない!!

スーパーマーケットの中にあるタイプのやつでしたがスーパーマーケットもやってない・・・

こりゃあ・・・早くベルリンについたとしても郵便局も店も、絶対やってないでしょwww

この看板の女の子がわりとタイプな感じでかわいいってのだけが唯一の収穫!!

いや、イースターには仕事出来ないって身をもって知ったことこそ収穫と思う以外思うことは無い!!






f0180307_19154894.jpg




ということで荷発送は諦めるしかないので、予定外に荷物がいっぱい持ったまんまになっちゃった状態でベルリンをどう過ごすか考えながらベルリンへ向かいます。

トイレだけしかないパーキングで、ちょっとだけ荷物の整理。荷発送の時に同時にもう2パッキンぐらい作って一回0にする予定だったですが、それが出来なかったのでこのままじゃバラバラしたままホテルに着いちゃうので途中で青空パッキング(灰空)




それにしても・・・



f0180307_19154799.jpg

ゴミ箱多いの相変わらず。


このキャッチボールがギリギリ届くくらいの距離間の間にゴミ箱8つってwww

ヨーロッパのパーキングはほんとゴミ箱多いですが、他に何もないパーキングだから目立つ目立つ

当然僕が今写真撮ってる横にもありますからね。

20くらいはあったんじゃないですかねw

いくらなんでも多いと思うけど、日本の少なすぎるゴミ箱のほうがよほど問題。




f0180307_19154640.jpg


ベルリンまでは鬼です!!

どんどん鬼になって追いかけて捕まえます!!

鬼なんていっちゃったけど、アウトバーンで160キロは決して早い方じゃないですw

モノホンの鬼は200キロ超え

180キロくらいじゃないと本当の鬼とは言えません。

160キロじゃ子鬼ちゃんw

いやいや、それでも子鬼ちゃんになれば大鬼以外には抜かれないですが、たまーーーに女の子にも抜かれますw

可愛い顔して160キロとか170キロとかで走ってる女の子とかいるから・・・ドイツすげぇw ヨーロッパ車すげぇw




f0180307_19505127.jpg


と言ってるまにブラームシェから約6時間、ベルリンに到着です!!

写真でわかる通り、イースターの影響で人がいない!!車がいない!!

イースターは日本でいうところのゴールデンウィーク、宗教行事ということではお盆に近いのかもしれません。

そうこれはまるで8月のお盆の時の東京のようです!!

ベルリンに訪れるのもかれこれ・・・たぶん20回目くらいとかだと思いますが、あのベルリンに全然人がいないのなんて、こんなの初めて!!

不思議な感覚!!

無人じゃないけど無人の世界の気分でほんと不思議!!

なんか、、、、これはこれで楽しい!!





f0180307_20031569.jpg


とりあえずホテルにチェックインして、ちょっとのんびり。

このホテルもかれこれ10回目くらいw

m@tsuとも4回?くらい一緒にこのホテルに泊まってるので一応ベルリンに着いたよ。ってことでこの写真を送ったら

「なんかいつもよりもちょっと部屋狭くない??」と

よく気付いたな。

部屋が狭くなったんじゃありません。

ベッドが若干デカく、そして長くなってましたwww

よく気付いたなほんとw




という感じです。






では、仕事です。

今日は品物としては1点

珍しく新品でカラー、サイズにバリエーションのあるものになります。

そして今かなり気にしてる人(僕も含め)多いだろうこちら




f0180307_20103596.jpg

f0180307_20103740.jpg

f0180307_20104022.jpg

f0180307_20104763.jpg

f0180307_20104264.jpg

f0180307_20103354.jpg

f0180307_20104544.jpg



f0180307_21263084.jpg

f0180307_21263279.jpg

f0180307_21263455.jpg

f0180307_21263943.jpg

f0180307_21264144.jpg

f0180307_21262839.jpg

f0180307_21263698.jpg



f0180307_20222981.jpg

f0180307_20223208.jpg

f0180307_20223565.jpg

f0180307_20223805.jpg

f0180307_20222642.jpg

f0180307_20223680.jpg


f0180307_20510236.jpg

f0180307_20520829.jpg

size56着用。



FRANCE"L'Anticher"cotton work jacket&pants for Chinese immigrants(NEW)・・・タイトルから何言ってるのかわからないかと思いますが、フランスで販売されている住むフランス在住の中国人移民向けのワークジャケット&パンツ。
いわゆるカンフージャケット、カンフースーツと言えるっちゃ言えるんですが、特徴的かつ他で見ることの少ないのが「襟」
その「襟」ですが、首回りがやや広くラウンドした感じはフランスのワークジャケットのよう。また襟先は丸みを帯びていてちょっとかわいらしいのが特徴です。(白はスタンドカラーでした。今気づきました。)
チャイナジャケット、カンフージャケットと中国の民族衣装的なニュアンスは今ストリートはじめモードでも数年前から大変人気があり、まだまだ人気継続中ですね。
特にストリートではやっぱり2012年くらい?2013年くらい?にSupremeがカンフースーツをリリースして毎シーズンなにかしら中国民族衣装的なニュアンスを持ったものをリリースしているので火付け役はやはりSupremeか??と思うと、ロゴTシャツとスニーカーでストリートっぽく合わせるのが最もセオリーと言えるかもしれません。
でも黒だと今度はモードっぽくも使えますね。白のロングインナーにセットアップで着てもらうとそれだけでなんとなくそれっぽくなるのが想像つきます。
今回は色でいったらフレンチワークウエアらしいインディゴブルーと、カンフースーツの定番ブラック。ちょっとこれを着るにはキャラが必要じゃないか??とも思ったので少量しか買ってませんが白(アイボリー)もあります。
タグは2種類あって、本当は全てブルーについている「100%COTON L'Anticher FABRIQUE EN CHINE」とフランス語表記で書かれたタグが一番かっこいいのですが、黒と白では見つからず「100% COTON 中国製造 MADE IN Shanghai FABRIQUE EN CHINE」というフランス語、英語、中国語とごちゃまぜwのタグのものになりました。黒と白だともうしばらくフランス語表記だけのものは入ってきて無いそうで、もしかしたらもう無くなるのかも???
サイズは52、54、56とそれぞれS、M、L相当で買ってきてます。また、こちらインディゴブルーとブラックの色落ちが激しいためこの2色は2度洗濯させてもらっています。それでもまだ色落ちがあると思うので落ち着くまではお気に入りの真っ白のTシャツなんかと一緒に着るのはさけてもらったほうがいいかも。(ジーンズの新品で色映りするイメージでいてもらうといいです)
ということでしばらくは黒などの色物インナー、または当店でも扱っている数百円くらいのHanesの無地Tシャツなど活用してもらうといいかもです。
品質としては決して高品質と言えるものではありません。縫製の甘さだったりすでにボタンが無かったり(つけておきます!)、元々の生地の色が統一されきってないから新品なのに色目の個体差があったりですが・・・それがまた味となってカンフースーツの場合かっこいいとも言えます!個人的にはそっちのほうが◎!
やっぱりトレンドなんでしょうかね。えらくスタイリッシュでかっこよく見えます!!
52サイズは結構小さいので女の子がカンフーシャツ着るのもかわいいですよほし
インディゴブルーは各サイズ3セットずつ、ブラックは各サイズ2セットずつ、ホワイトは54、56の各1セットのみです。
ジャケットとパンツセットでの販売になります。
size
インディゴブルー
52
54
56THANKYOU SOLD
ブラック
52THANKYOU SOLD
54THANKYOU SOLD
56 THANKYOU SOLD
ホワイト
54
56THANKYOU SOLD

1set for ¥11880‐(税込)




という感じで今日はこれだけー!

人気のカンフースーツ。サイズ、カラー選べるうちにどうぞー☆





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





by anan-blog | 2017-05-19 21:02 | MEN'S | Comments(0)

今夜は久しぶりに、夜のスケボー滑ってこようと思いますんで簡単に

早速

ヨーロッパ買い付け後記15 ユトレヒト篇



f0180307_17300867.jpg


初訪問となるオランダはUTRECHT/ユトレヒト

僕の知る中でトップクラスに街の名前の響きがかっこいいところ。

「ユトレヒト」かっこいいじゃないですか??

「ドルトムント」とかパリ郊外の「シャラントンルポン」もかっこいい。

街としてはトップクラス!!






f0180307_17332631.jpg


高速道路を降りてから見た景色が普通に都会的・現代的だったので「こーいう感じ?」と思いましたが



f0180307_17300867.jpg

f0180307_17341182.jpg

f0180307_17414510.jpg


いやいやいやいや!ユトレヒトめっちゃいいやん!!

運河を有する旧市街地っていうのがあるのはいいですね!

いかにもヨーロッパ的!



f0180307_18035928.jpg


こんな明るさでもすでに夜7時とかになっちゃってるので、教会などは行けませんでしたが、っていうか早くしないとお店閉まっちゃうから今回は仕事やる気満々でしたのでね!まずは仕事仕事!



f0180307_18110942.jpg

ということで仕事は終わっております。

古着屋で一緒だったおっさん。

なかなかトバしてくれました。



f0180307_18354236.jpg

すでに時刻は8時半くらい。

オランダは普段は18時ごろにお店は閉まってしまいますが、それではオフィスワークしてる人などが不便、仕事終わってからどこも寄れないってんで週に1日だけ営業を21時までやる日があります。

地域によっても若干違うみたいですがおおよそ木曜か金曜。ユトレヒトは木曜。

そのおかげで木曜のこの時間でも買い付けが出来たわけです。

こちらはオランダ、ベルギーにちょいちょいあるかわいい生活雑貨屋DILLE&KAMILLEさん。

お土産などちょこっと選びに。




f0180307_18354849.jpg


21時前なのにお客さん来ますね。




f0180307_18354738.jpg


右下。

21時までやってりゃそりゃあ犬も来るってもんですよね☆

いやいやお散歩です!!




f0180307_18354605.jpg


あれ???



f0180307_18354592.jpg


いや、散歩してる人が犬を連れて入ってるっていうより

犬がこの店に用事があると言わんばかりの勢いで率先して入っていきましたよこの犬w



f0180307_18354402.jpg

ちなみにお土産用にエプロンやジャム、チョコレートなど買いましたが

さっきの犬を散歩してるおばちゃんとエプロン色違いで買いましたwww

おばちゃんが一か所で一生懸命エプロンの色見比べて選んでたから「あっちにもそっちにも違う色のエプロンありますよ!」と教えたらあっちもそっちも見てましたが、結局最初のとこで選んでました。

僕がネイビーのストライプを。彼女はエメラルドグリーンのを。

犬の名前。聞くの忘れた!!







f0180307_18254192.jpg

f0180307_18111189.jpg

f0180307_18111289.jpg

f0180307_18275519.jpg

f0180307_18275656.jpg

f0180307_18254219.jpg

うわぁー

これはユトレヒト市街で泊まってのんびり遊びたい系ですねー

この後ドイツまで行かないと行けないんですよねーw

0時前にドイツにつけるかどうかってタイミングになってきちゃったのでこれ以上はユトレヒト居れない!!

せもてあともう少しだけ!!

この翌日はベルリンへ向かう途中のドイツの地方で宿泊して荷発送手続きだけしてベルリンへ。早く着ければ古着屋くらいは見ようかな?くらいのつもりと今回ヨーロッパに到着して初の買い付けしない日になるかもしれないと思うと、小休止の気持ちになって、よりここでのんびりしたい気持ちが強まった。

こうなったらアゲイン!!

また行ってみます。

今度はなんとかユトレヒトに泊まって回れるスケジュールを組んで行ってみます!!

買い付けもまあそれなりに出来るし、アムステルダムからベルリンのほうに行くには通り道みたいなもんなんでね。ものの数軒見るためだけでもその街に行けるっていう車だと出来ること。柔軟性。

落ち着いているとこと賑わってるとこのバランスがいい。大好きなバランス。

賑わってるけど決して派手じゃないっていうのがいいんですよねーヨーロッパ。





f0180307_19095751.jpg

f0180307_19095657.jpg


駐車場手だが!!





f0180307_19003312.jpg


通路は地味だが!!






f0180307_19003108.jpg


いよいよドイツへ!!

9時過ぎ。目的地までは2時間半。なんとなく0時過ぎてからチェックインしたくない!!

ドイツに入ったらアウトバーン!!

150km/hで飛ばします!!w





では、このくらいで簡単で

仕事です


箱。





f0180307_21260257.jpg

f0180307_21260426.jpg

f0180307_21261125.jpg

f0180307_21260617.jpg

f0180307_21260814.jpg

f0180307_21255988.jpg



FRANCE(BELGIUM) antique"PHARMACIE DROGUERIE"paper box・・・パリで見つけた薬局で使っていた・・・使われなかった筒状の紙箱です。
薬瓶と一緒にアポテカリーな括りで持ってこようと思ってたのに箱の括りで持ってきてしまった!!w
パリで見つけましたし、フランス語表記だったのでフランスのものと疑いもしなかったですがちょっと書いてある言葉を調べてみると
PHARMACIE DROGUERIE du Marche
Georges Chandelle
14-16 Crapaurue Pharmacien Chimiste Verviers
Verviers/ヴェルヴィエってことでこれ、ベルギーですねw
ジョルジュキャンドル?っていう薬剤師がお薬入れるはずだった箱のようです!
フタ側上部にレタリングが入り下部はその薬品の名前を書くスペースでしょう。
胴体部分は綺麗な青に金色の☆星が描かれていてすごくフランスらしくてかわいいですね!ベルギーのでしたけどね!
小物入れにはもちろん、クッション詰めて指輪とかのケースにしても素敵。フタが結構しっかりとハマるので、飴とか入れてバッグに入れたりすることも出来ますね。「飴なめるー?」なんつって飴出してあげるときにこの箱に入ってた時の相手のリアクション考えると・・・楽しい箱ですね!
小さなプレゼントのギフトボックスとしてもいい。なにせフタの下部にはメッセージ書けるスペースがあるってんだから☆
特に何入れるでもなくとりあえず持っておきたいヤツですね。飾りとして置いておくだけでも十分すぎるほどかわいい。一個でもいいけど複数並べたり積んだりしてあげたいですね。出来ますよ!30個以上ありますので!☆
1 for ¥940‐(税込)THANKYOU SOLD
在庫34→0




f0180307_21285559.jpg

f0180307_21285969.jpg

f0180307_21285729.jpg

f0180307_21290333.jpg

f0180307_21285236.jpg



FRANCE vintage iron tool's box・・・パリで見つけたハンマートーンカラーがヴィンテージらしい鉄製の箱です。なんらかの工具箱だろうとは思いますが用途は不明。
サイズ的に一般的な封筒がギッリギリ突っかかるサイズwwwうーん手紙、封筒入れとしては提案出来ないか・・・。封を開けたものならちょうどいいかも。
工具入れるのがいいですね!家の工具どうしてます?親戚からいただいたおせんべいなど和菓子の箱に入れてますか?セコムしてますか?家で使うなんてことないものも、なんてことなくない箱などに入れることで気分は上がる。生活が楽しくなる。物ってそういうもんです。
¥5940‐(税込)







f0180307_21282605.jpg

f0180307_21282859.jpg

f0180307_21283094.jpg

f0180307_21283356.jpg

f0180307_21282319.jpg



FRANCE(BELGIUM) vintage"ROWI"iron photo box・・・こちらもフランスで見つけたハンマートーンカラーがヴィンテージらしい写真?ネガ?入れのようです。
フランスで見つけたものですが小さなシールでBruxellesとあるのでベルギーで使われていたもののようです。
専門的なもののようなのでPOTOBOXとはあるもののどう使うのかがわかりません。仕切り板がついているのでこの形にあった物を入れてもらうようになるかと思いますが、なにか入れたいものとピシャっと合う方がいるといいです。もちろん写真やってる方でこれの使い方がわかる、これが欲しかった!という方がいたらいいですね☆
¥5940‐(税込)





f0180307_21302473.jpg

f0180307_21302834.jpg

f0180307_21303137.jpg

f0180307_21303302.jpg

f0180307_21303661.jpg

f0180307_21303864.jpg



FRANCE vintage wooden paint box・・・パリで見つけた木製の絵具箱。絵具箱というとたいていが絵の具汚れがあり、それがまたいい雰囲気になってるのですが、こちらは汚れ等無い綺麗に使われていたタイプ。これから汚してあげてください!って絵具箱として使う人少ないっていうかいないと思いますがw
角の作りなど嚙み合わせタイプだったり、持ち手だけ金属だったり、フックの感じとかかわいいです。
仕切り板があるのである程度使い方は限定されてきますが、筆やペンなど長いもの、絵具のチューブの小さいものを入れれるよう分かれているので色々使えそうですよ。
ほんとに絵具とか使う方はほんとにこういうの使ってるといいですよね☆
¥7345‐(税込)






という感じです。

すいませんスケボー行きたいんでちょっとだけの紹介となってしまいました。

また明日もよろしくお願いいたします。







全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE




by anan-blog | 2017-05-16 21:32 | ANTIQUES | Comments(0)