ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー

<   2017年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最終回

見ました




f0180307_20265327.jpeg


いやーーー

最終回まで楽しみました!

演技がどーのこーのと言ってました。

まあそのへんについては今も考えは全然変わらず、見ててこっちが恥ずかしいくらいでしたが

なんだかんだ最終回に近ずくにつれ



泣いてました。


泣きながら自分でも「え?これで泣いちゃうの?まじで?」って思いながら泣いてました。

妻と一緒に見てたわけですが、さすがにGTOで泣いてるところはバレちゃいけない!と、必死にこらえてましたがバレましたねw



最後の方にはストーリーもそうなんですが、危なっかしい演技も含めて「見守る気持ち」という妙な感情移入でしたw

反町さん演じる鬼塚英吉含めて2年4組の担任になった気分で見てましたよw

生徒たちのその後が気になっちゃって、その後誰がどう活躍してるのか調べちゃいましたねw


窪塚くん、池内くんはご存知の通りですが

当時全然気がついてなかったけどまさかいじめられっ子のぼる役を演じてたのが

まさかまさかの平将門

小栗旬くんだったのは驚き




f0180307_20452107.png

f0180307_20451611.png



かわいいw


主人公の坂田銀時役で主演する銀魂も楽しみ・・・っちゃ楽しみっす。

そーいえば実写版ルパン三世も見ましたが、くっそつまんなかったなwこれ今後書こ!

さて話はGTOに戻りますが

最終回とその前セミファイナル

ドラマそのものを楽しむ他、もう一個楽しんでたもの


以前このブログで「GTO見てる」って行った時facebookでのコメントで意外なほどの多くの反応をいただいたんですが

その中で中学の時の同級生からコメントをもらったんですが

そのコメントが


「終盤のほうの全校集会と、文化祭にエキストラの僕がいますw」





え??

「見てました!」じゃなくて

まさかの

「出てました!」きた!


まさか同級生が出演者w




ってことでドラマ見ながら同級生Hピーを探すことに


セミファイナル

全校集会のシーン



f0180307_21435985.jpg

f0180307_21435697.jpg

f0180307_21463091.jpg


いるしw

後ろ姿しか見つけられなかったけど、後ろ姿でもHピーってわかったわw

内山田教頭を演じる中尾彰さんと協演してるじゃないっすかーw

この後ろ姿で発見した時は妻から「よく見つけられたね!」なんて言われましたが、

別に視力1.5あるんだから普通に見つけられるだろ!!w(そういうこっちゃない)



最終回 文化祭



f0180307_21434674.jpg

f0180307_21435225.jpg


めっちゃ顔面出てるじゃないっすか!!w


昔、ダウンタウンと協演したRゅーちゃんの時もそーでしたが、友達がテレビで出てると嬉しいね。楽しいね。つーかウケるわw

千葉テレビとかのローカルじゃなくて、フジテレビとか日テレとかだとなんかそれだけで「すごい!」ってなる



とりあえずHピー

次会う時はGTOって呼ぶから!!



って感じでした。



GTO楽しかったです。

次は2012GTO1、AKIRAGTOのほう見ていきたいと思います!!






では仕事です。

少量ですが軍パンのアイドルの入荷です。





f0180307_23381309.jpg

f0180307_23372015.jpg

f0180307_23372266.jpg

f0180307_23373166.jpg

f0180307_23372752.jpg

f0180307_23372467.jpg

f0180307_23373023.jpg



FRANCE 60s vintage"Forces Armées Françaises/French Army M-47"field pants late model・・・人気のフランス軍フィールドカーゴパンツM47です。
前にも紹介した時に結構詳しく書いたと思うんですが、40年代に誕生したこちらは大きく前期型と後期型があります。こちらはウエストボタン一つでヘリンボーン生地の後期型。
その後期型の中でもさらに前期型と後期型と生地の色目の違いであるようですが、そうするとこちらは生地の色目は40年代〜の前期型に近い後期型の前期型・・・ややこしい!!
前期型に比べて生地がやや薄手なのでこの時期にはいてもらう軍パンとしては丁度いいですね。
また軍パンのいいところは夏に汗かいて汚れたりベタベタしたりしても気にしないでいられるところ。軍パンやワーク系は綺麗に着ようってあんまりないと思うので夏の行楽や行事など汗かく、汚れることが想定できる時にすごく使えます。
汚れたら洗濯機に放り込めばいいんです。ネットも洗剤もなにも気にしないで洗える頑丈さがあるのがいいです。
M47は前期に比べて後期のほうがやや細身ではあるものの、それでも十分太いパンツなので、昨今のトレンドのオーバーシルエットでのコーディネートはしやすし、ジャストサイズの白シャツとのタイト×ワイド、そして白シャツの綺麗目×ミリタリーのワイルドのコントラストがはっきりするのでカジュアルでとても使いやすいですよね。
フランスでもなかなか出てこなくなってますが、グッドサイズにぎりぎり入れられる23サイズ。ちょっとルーズめにはきたい方にはいいサイズかと思います。状態もいいです!
size23(ウエスト32-33インチ程度)
¥12960−(税込)







f0180307_23383003.jpg

f0180307_23383216.jpg

f0180307_23395985.jpg

f0180307_23384001.jpg

f0180307_23383756.jpg

f0180307_23383544.jpg

f0180307_23401775.jpg



FRANCE 60s vintage"Forces Armées Françaises/French Army M-47"field pants late model・・・同じくフランス軍M−47フィールドカーゴパンツです。
先でも説明しましたが先のものと同じ後期型でも色目がオリーブだったりボタンなどの素材が変わる後期型の後期型です。
前期も後期も一長一短とでもいうべきか、いわゆる「軍パン」という色のイメージはやっぱりアメリカ軍のイメージが強いためかこのくらいオリーブ緑のほうが軍パンらしいっちゃ軍パンらしいかもしれませんね。好みっすね。
ペンキ跳ねや小さな直しなどありますが、それはそれで雰囲気良くなってます。
こちらもサイズは23サイズ。
size23(ウエスト32-33インチ程度)
¥10800−(税込)





f0180307_23415094.jpg

f0180307_23415343.jpg

f0180307_23415554.jpg

f0180307_23420069.jpg

f0180307_23415836.jpg

f0180307_23445698.jpg



GERMANY vintage HBT work pants・・・軍パンじゃないです。ドイツのワークパンツです。
ドイツのワークウエアにはグレーはちょいちょい出てくるんですが、これはグレーはグレーでもやや緑がかったグレーで、どこか軍ものっぽい見え方もしますね。
ヘリンボーンツイル素材でシンプルなワークパンツ。生地に雰囲気があるので特にディティールに特徴がなくても十分ヴィンテージらしく扱えると思います。
先の軍パン同様に汚れや汗など気にせずガシガシはいて、ガシガシ洗えるのがいいです☆
size46(ウエスト31−32程度)
¥8640−(税込)





という感じ。

M47は探されている方も多いと思います。どうぞ土日、宜しくお願いします。





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com



by anan-blog | 2017-07-21 23:48 | MEN'S | Comments(0)

ピンチはチャンス!!

ピンチはチャンスです!

今はもうほとんど居ないのかもしれませんが

実はお店のPCはLANケーブルってのでつなぐ有線でした。

ここ数日、Windowsプロブレムで妻のMacを借りるようになり

家だけじゃなく店でもMac使おうかと思ったら、MacBookAirってのが有線で接続出来ないんですね!!!

Wi-Fiのみだそうで、まあ家でやればいっか!と思ってたいたところ

PCが店に無いとなにかとケータイでやってたので、なんと7月も残り10日もあるのに

「残り1Gです」のメールが!!

これはやばい!!

ついでにこれから色々Macもそうですし、Wi-Fiしか使えないあれこれもっともっと増えそうってのもあるので

Wi-Fi導入しました。

つーか簡単なのね。

NTTとかになんかやってもらわないといけないんだと思ってたけど、普通にヨドバシで買ってちょいちょいっと設定したらもうWi-Fiって使えるんだw

それ知ってたらさすがにもうちょっと早くそうしてたと思うわw




f0180307_01384893.jpg

MacのPC然り、Wi-Fiのルーターってのもなんかかっこいいですねー

ってこれWi-Fiルーターじゃねーわ!!

こっちこっち








f0180307_01365928.jpg

こっちだわ

なんかどっかで見たことあるなーと思ったのが




f0180307_01384893.jpg

f0180307_01365928.jpg


f0180307_01384893.jpg


f0180307_01365928.jpg


新ロボコップにしか見えない。

かっこいいな。







さてさて最近は


f0180307_01415629.jpg


先日、ここでもお馴染みの洋服屋販売員時代の部下Iいちゃんが来てくれたので、もう彼とは絶対的に馬車道に行くっていう。なにがそんなに馬車道が気に入ってるというんだIいちゃんよ

結婚式までもうあとわずかとなってきたのでウエルカムボードの話しに来たな!と思ったら

ただ久しぶりに一人で出れる時間が出来たからと。大した用事無いのに人が来てくれるって嬉しいね!

とりあえず新しい環境を楽しんでるように話してたので安心しました。

カラオケいきましょ!!





f0180307_01415476.jpg


パリから追加の荷物届きました。

オーダーしていたランプも届いたし、洗濯も増えるし忙しいですw

売り切れちゃってたセットアップのアレと、30数個が一瞬で売り切れちゃったアレも追加で送ってもらったのでまた入荷連絡お楽しみに。






という感じで簡単ですがこんな感じで


仕事です。

レディース 夏らしい袖のないもの



f0180307_02175357.jpg

f0180307_02175414.jpg

f0180307_02175668.jpg

f0180307_02175804.jpg

f0180307_02180072.jpg



”CHANEL”border button silk camisole・・・CHANEL/シャネルのシルク素材のキャミソールです。
上半分がボーダー柄になったデザインで、ネイビー×アイボリーで夏らしい配色のキャミソール。
後ろ身頃はボタンタイプでシャネルの代表的なモチーフの一つでもあるクローバー柄のボタンを使用してます。
売れなかったらボタンだけ取ってヘアゴムにしようかなぁ・・・と思ってるくらいボタンだけでも十分な価値のあるキャミソールですね。
すごくかわいいです!!シャネルのバッグや小物は持ってても、服はなかなか持ってる人居ないのでシャネルの服、おすすめです!
size-
¥14580−(税込)





f0180307_02282240.jpg

f0180307_02282458.jpg

f0180307_02282699.jpg



”MARNI”cotton camisole・・・MARNI/マルニのコットン製のキャミソールです。
少々カシャカシャっとした質感のコットン素材で、すごく涼しげでかわいいです☆
イタリアサイズでの42ですがややゆったり目な印象。肌着的なキャミソールやタンクトップと合わせてすこしルーズに着てもらうのもすごく色っぽそうですし、Tシャツなどカットソーにも合わせやすいゆったり感ですね。
清純こそ最高の色気。なんて思ってますが、それに該当するキャミソール☆
size(IT)42
¥5400−(税込)







f0180307_02283413.jpg

f0180307_02283658.jpg

f0180307_02283849.jpg



”YVES SAINT LAURENT rive gauche”cotton vest・・・90年代頃のイヴサンローラン・リヴゴーシュの薄手のベストです。
一見してシンプルなベストですが、実は袖ぐりがかなり深く開いていて脇からインナーが見える感じでかっこいい!!
なんとなく「かっこいい女性」って感じで着れそうですよ!
白のキャミソールやボーダーなど柄モノもいいですね。
sizeM
¥6480−(税込)





f0180307_02590140.jpg

f0180307_02590984.jpg

f0180307_02591148.jpg


”YVES SAINT LAURENT rive gauche”halter neck camisole・・・こちらもイヴサンローランリヴゴーシュの、もうちょっと最近のものですね。
ホルターネックのストラップ?部分がロープになっていてマリンテイストを感じさせる涼しげなキャミソール。キャミソールっていうのかこれ???
すっごくかわいいです☆
ちょっと吊るして写真撮ってもよくわからないですねw置きが正解だったんですね。こういうとき用の台が必要だな・・・
伝わりづらいのでどうぞ見てみてください!
sizeS
¥5940−(税込)






f0180307_02592053.jpg

f0180307_02592203.jpg

f0180307_02592671.jpg

f0180307_02592479.jpg



”ALEXANDER WANG T”border tank top(NEW)・・・アレキサンダーワンTのボーダータンクトップです。新品です。
ボーダー柄って基本的に清潔感とか、いい子ちゃん的な印象を与える柄だと思ってますが、不良っぽい配色のボーダーですねw
一枚でジーンズだけ!とかで着れたらかっこいいですがね。白シャツの前開けてインナーにもいいです。
sizeXS
¥4970−(税込)






という感じです。


涼しげにいきましょー!




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2017-07-21 03:20 | LADY'S | Comments(0)

久しぶりに平均年齢40歳オーバーでスケボー


f0180307_00055912.jpg

f0180307_00060869.jpg



おっさん二人


そうですか、二人でやると平均40歳超えますよね。

ショーヤかMラまっちゃんが居ないと平均年齢上がるばかり。

息も上がるばかり。

この暑さ、開始3分でゼーゼー言ってましたねw



f0180307_00061797.jpg


しかしながら息が上がったのを乗り越えると、昨晩は絶好調!!

絶好調っていうか、ここにきてようやく、やっと、とあるトリックのコツがつかめた!!

はっきりと自分のものになるのがわかる感覚!!

「入った!」っていう感覚をしっかり体が感じた!!

そうそれは、思いを寄せた女性へのアプローチが確実に実を結ぶことがわかる時の感覚。
好きなのは自分だけじゃなく、相手ももう自分のことを好いてくれているってわかった時、告白したらどうなるかもう答えは聞かなくてもわかった時、「大丈夫!」ってわかった時に近いものがある。

中学生、高校生のピークの時でも実はちょっと苦手なトリックだっただけに、身体的、肉体的なことで今のオッサンの自分のほうが当時中高生だった自分に勝るものが出来たことが嬉しい。

ますますスケボー楽しくなる!!



再三出来るようになった!的なこと言ってますが

この写真撮ってもらってた時はメイク失敗しましたw

でももう大丈夫!出来る!楽しいーーー!!




その前々日


f0180307_00281773.jpg

f0180307_00280536.jpg

f0180307_00280472.jpg


サンシャイン池崎に似たNかちゃんが来てくれたので、コット兄さんとショーヤとなりたけへ

コット兄さん率!!!





f0180307_00281214.jpg

f0180307_00281347.jpg

水を入れる用に置いてあるコップに、こんな大きなゴミついてるの見たことない!!っていうくらい大きなゴミがついてました。

背脂が跳んじゃったりしてるならわかるんですが、このゴミは・・・






f0180307_00280235.jpg


まさかの食券の切れ端と判明!!!


気にしません!!!

ご愛嬌!!!

はっきり言ってラーメン屋はこのくらいでいい!!!

いや、あえてこのコップ使おうとは思わないけど。食券飲む気はないけど。

むしろネタが降ってきた感じで嬉しい!

この場合は文字通りネタがコップに付いてきた!というほうが正確かw




f0180307_00281773.jpg



久しぶり・・・でもないでが、うまいです!!

一時なりたけ離れもありましたが、故郷に帰るとでもいいますか、やっぱり美味しいです。

早くPARIS店で食べてみたいです!(買い付け中時間無いので並んでまで食べれない)



f0180307_00281898.jpg

最近切れてる煮玉子は煮玉子で、2口食べれる喜びを見出してます。

一個を一口で食べるのこそ煮玉子の正しい食べ方かと思ってましたが、最近切られてても別にいいです。

つーか本当はもともとどっちでもいいです煮玉子ならw





という感じです。


仕事です。


スケボーの話題出したので、スケボーのです。オール黒!





f0180307_01282807.jpg

f0180307_01283097.jpg

f0180307_01283236.jpg


f0180307_02365301.jpg



”FUCKING AWESOME”printed tee shirt・・・JASON DILLのFUCKING AWESOME/ファッキンオーサムです。
下着を脱いでる(または着てる)女性と、犬が描かれていて、一体どういう状況かわかりませんが、とりあえず女性の下着姿が描かれてるというだけで男性は嬉しい。
FUCKING AWESOMEはこういう女性のヌードとかモチーフにしたもの多いですね。DILLの趣味でしょうか??w
誰が描いたのか、誰がモデルなのかちょっとわかりませんがかわいいです!
sizeM
¥5940−(税込)






f0180307_01551524.jpg

f0180307_01551738.jpg

f0180307_01551963.jpg

f0180307_02364366.jpeg



”PARADIS3”printed tee shirt(NEW?)・・・シュプリーム、ファッキンオーサムのライダーのSEAN PABLO/ショーンパブロの手がけるPARADISE/パラダイスのTシャツです。新品もしくはほぼ新品です。
これ見たことある人多いんじゃ無いですかね?SUPREMEか、FUCKING AWESOMEかのスケートビデオでスケートしてる際にパブロ本人が元ネタになったTシャツ着用してましたし、その時の映像のカットがまたいずれかのブランドのTシャツにも起用されていたような・・・
まあパラダイスの最も象徴的なプリントTって言えるかもしれませんねこれ
sizeM
¥6480−(税込)






f0180307_01552826.jpg

f0180307_01553060.jpg


f0180307_01553261.jpg

f0180307_02385747.jpg



”PARADIS3”printed pocket tee shirt・・・同じくショーンパブロのPARADIS3/パラダイスからポケットTシャツ。
ブランドキャラクター?でちょいちょいモチーフに使われるウサギ?がプリントされたポケットTシャツ。
サイズSサイズで小さめなので、女性におすすめです!
細身の男性がそれこそパブロみたいにジャストサイズで着てみるのも面白いかも。
シンプルでどんな格好にも使えそうですね。あえてスラックスに革靴などの綺麗目で今の時代を象徴するブランドの一つを取り入れるってのもいいです。
これもほとんど新品のような状態です。
sizeS
¥5400−(税込)





f0180307_01284268.jpg

f0180307_01284430.jpg

f0180307_01284610.jpg

f0180307_02143435.jpg

f0180307_02364922.jpg




”NINE ONE SEVEN/CALL ME 917”printed tee shirt(NEW?)・・・ALEX OLSONの手がけるBIANCA CHANDONともう一つのブランドNINE ONE SEVENのTシャツ。
もともと店舗にも卸さず、ネットでの販売もせず、この電話番号だけ描いたTシャツを着てるスケーターを見てその番号に電話してみるとこのブランドを買えるとこに電話が通じるっていうすごく面白いことしてたブランド。すげーローカルな感じがしていいですね。まあ今ではDOVER STREET MARKET NEW YORKで取り扱い始めてからは人気ブランドになりましたが。
シンプルで非常にかっこいいです。あくまでも電話番号だけのデザインっていうのが潔くていい!スケートしてる時に映えそうなデザインですよね。
こちらもほぼ新品
sizeM
¥5940−(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_02263092.jpg

f0180307_02263273.jpg

f0180307_02263448.jpg

f0180307_02263670.jpg

f0180307_02263884.jpg

f0180307_02413316.jpg


"THAMES skateboards"printed tee shirt(NEW?)・・・PALACE skateboardsやadidas SB1でもお馴染みのBLONDEY MCCOY/ブロンディマッコイが手がけるブランドTHAMES/テムズのTシャツです。こちらもまた新品同様。
ひょっとするとファッション業界のほうにも影響力あるスケートブランドの中で最も日本で手に入りにくいブランドの一つかもしれませんね。当初はドーバー銀座でもやってたような気もしますが、よほどのスペシャルじゃないとパレス同様にオンラインでも出てこなくなりました。
ロンドンを訪れてからすっかりパレスとテムズのファンになってるので、これは僕がスケート時に着たいところですが、黒Tシャツ縛りで出してるのにこれ出さないとLサイズのもの無いことになっちゃうので、仕方なく出してます!!せめてさっさと持って行って欲しいですw
マッコイのスケート好きな方どーでしょう?
sizeL
¥6480−(税込)THANKYOU SOLD




という感じです。



さすがに3回目なのでMacに慣れてきたと思ったら、今度は写真のどーちゃらこーちゃらで手こずった!!結構地味なとこでWindowsと勝手が違うの面倒っちーですねw


ではどうぞ明日もよろしくお願いします☆



全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2017-07-20 03:05 | MEN'S | Comments(0)

洗車すると雨降る伝説



昨日はエキサイトブログのメンテナンスだとかでログインできず更新できませんでした。

18日10時にメンテナンス終わるって言ってたのが14時に、次の瞬間18時にとどんどん延期されてましたが、19時30分、やっとログインできた!

一昨日のWindowsプロブレムに続き、なんだかインターネット関係でつまずく3連休だった!!

というわけで妻のMacで更新してます。

とりあえずキーボードの若干の違いに苦労してるので、今日も簡単めに


最近のことババっと

先日の休日





そういえば一昨日、夕立っていうのかな?積乱雲レベルのスコールのような超雨が夕方に降りましたね!!

今日も一瞬雨降った。



f0180307_19321733.jpg



洗車してもらったばっかでした。。。


いつもこう!僕の洗車した翌日に雨降るよな!黒いからもう水滴汚れになってますよ!!

というのも地元の友人のガソリンスタンドの洗車機が新しくなったってんで、わざわざ地元富里に帰りましたよw


洗車機リニューアルのキャンペーン中だそうで最上級の洗車(2000円以上)も864円でやってもらえました。しかも10月いっぱいまで??(要チラシ)(その場でもらえるんじゃない?勝手に言ってます)

富里界隈の方は是非!!

ということで、洗車した帰りに成田公津の杜で久しぶりにAntonさん


f0180307_19324060.jpg

f0180307_19323705.jpg

f0180307_19323163.jpg

f0180307_19323033.jpg




もともと目当てにしていたフレンチのbistro MOZUが予約しようと電話したらなんと満席!!

食べれなかったのは残念でしたが、高校時代の後輩の子が女将やってるお店なので

僕が満席で食べれないくらい繁盛してるようでなにより!!

美味しいですからね!!


というわけでANTONさんへ

まあグッドタイミングっていうかなんだか、なんとこっちはこっちで開店20周年だそうでお祝いに来てるお客さんもいたようでほぼ満席!危ね!

1997年のOPENでしたか。20年でも満席。公津の杜の街が出来た時からありましたね。


パスタメインの軽めのコースでいただきました。

前菜のエビのムース?美味しかった!

カラスミのスパゲティもたまりませんでしたな!

パリのイタリアンでカラスミのパスタ食べて以来、カラスミ見ると食べたくなってしかたない!!好物に認定!!

デザートもコンビニのが美味くなったとはいえ、やっぱりお店で食べるほうが別格に美味いわw



という感じの休日でした。



では簡単でしたが、こんなもんで仕事です。




f0180307_19411956.jpg

f0180307_19412829.jpg

f0180307_19413845.jpg

f0180307_19414352.jpg

f0180307_19414858.jpg


f0180307_19421278.jpg

f0180307_19440210.jpg

f0180307_19452206.jpg

f0180307_19464113.jpg

f0180307_19411956.jpg



"COMES WORK SHOP"leather key case-BAT-・・・大好評につき品切れしていたカムズワークショップのコウモリ型のレザーキーケース、追加で作ってもらいました。
今回は5点の再入荷でしたがすでに残り3・・・すぐに紹介しないですいません!!
このキーケースの凄さ、仕事の繊細さは僕もワークショップで作成させてもらってよくわかってますが、すでに何度かここでも書いてるのでそのへんはリンクに任せますw→前回再入荷した時のブログ
ほんとに良く出来てます!
なんども言いますが、僕のヒゲをイメージして作ってくれたノベルティのヒゲチャームも今回もつけてくれています。
作れば作るほど損してんじゃないか??っていう価格設定も魅力です。
プレゼントにもいいですよ!!
1p ¥16200-(税込)







f0180307_20162051.jpg

f0180307_20162634.jpg

f0180307_20152070.jpg


f0180307_20171889.jpg





"WOMAN IS SOUL Ⅱ YAZZILLA"mix cd・・・だいぶうちの店でもファンが増えてきてくれた地元の後輩ヤスことYAZZILLAの新作MIX・・・ちょっと遅れての紹介ですいません!!
買い付けから戻って買い付け商品入れども入れどもどんどん出て行ってくれちゃうのでなかなか紹介のタイミングを逃してました。
前回の卑猥な春画風ジャケットから一転シンプルなジャケットですが、今作は内容でエロい!
アダルト、色気というような内容で、大人の夏の夜遊びにピツ&タリです!!
前作オールアウトもFREEDOM CHICKENのHI BRIXと少量ずつ在庫もあるので、前作お持ちの方は新作を、まだ聴いたことない方はすべて聴いてください!!
1p ¥1080−(税込)

※FREEDOM CHICKEN-HIGH BRIX-は1p ¥1620−(税込)です。





というわけで、今回は古いものじゃないものの紹介でした。

ちなみにこちらもイタリアより大量に届いてます。



f0180307_20413802.jpg


お好きな方、当店の香りでこの香り好きだという方、ご自宅でもどうぞ





という感じです。


とりあえずMacでの更新大変ですw


明日もよろしくお願いします!!





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com




by anan-blog | 2017-07-18 21:04 | GOOD’S | Comments(0)

いつもと違います!!!



今日は実はいつもとちょっと違います。

なにが違うって?

この時点でわかったらすごいです。

実は普段店で使っているWindowsがアップデートにしくじったのかなんだかバグったのかWindowsが立ち上がらなくなり、近所のパソコン屋さんに持って行って見てもらったところ、WindowsのOSが破損したかも?ってことでパソコン屋さんに預けちゃったため

妻のサブマシーンのMacBookでの更新になっております!!


Windowsに使い慣れてるのでMacが使いにくいです。


修理に1週間近くかかるだとかで、しばらくはこのMacを使っての更新になります。

そのため修理から復旧するまでの間は慣れないPCでのブログ更新になるので、普段よりちょっと簡単短めに、商品紹介もちょっと少なめにしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします。


f0180307_02060663.png


1週間〜10日ほどMacを使ったら、今度はWindows戻ってきたときに

使いずれぇ!!ってなりやしないか心配です。

でも実はMac利用1時間ですでに慣れればMacのほうが良さそうってすでに思ってたり

なにより今日のWindowsプロブレムには頭に来てるんでね!!

そーなったらそのタイミングでMacに切り替えてやろうか!?なんてちょっと思ってますw






というわけで今日は慣れないので少量だけにさせてもらいますが



仕事です。


f0180307_02020597.jpg

f0180307_02030376.jpg

f0180307_02031366.jpg

f0180307_02031486.jpg

f0180307_02024359.jpg



FRANCE antique stand mirror・・・パリで見つけたスタンドミラーです。
裏の紙の質感こそ違うものの全く同じものですね。
サイズは小さめ、ちょっとした鏡が欲しいというときにどこにでも立てて使える鏡です。
フレームのメッキ剥げ、サビなどあり雰囲気を増してくれてます。鏡面自体も小傷こそはありますが、銀剥げや染みなどの「ちょっと怖い」ってうのを感じることなく綺麗です。
ほどいいサイズです。丁度いいサイズのってのを探されていた方いかがでしょ?
1p ¥4860−(税込)






f0180307_02550684.jpg

f0180307_02550864.jpg

f0180307_02551028.jpg

f0180307_02551253.jpg

f0180307_02551447.jpg

f0180307_02551616.jpg



BELGIUM antique iron shoehorn・・・ベルギーはブリュッセルで見つけたラッカー塗装の靴べらです。
すでにラッカーペイントは剥がれ落ち地金がほとんで出ているほど使い込まれた様子でめちゃめちゃ雰囲気出ちゃってます!!
端には穴もあるのでキーホルダーなどとして携行、携帯しやすく、アクセサリー感覚で身につけておけますね。
そしてなによりめちゃめちゃかっこいい!!その時代を感じさせるブーツがデザインされていたり、文字の刻印も一文字一文字打たれたように歪だったりでめちゃめちゃかっこいい!!
今までに一体いくつの靴べらを扱ってきたか数え切れませんが、その中でもトップクラスにかっこいいシューホーンであると思います!!
おおよそこのテの靴べらより、ちょっと大きめですね。大きすぎず小さくもないので使いやすそう。
¥5940−(税込)





という感じで今日はわずかです。

無事にMacでも更新できました!

どうぞ3連休最終日もよろしくお願いいたします!


全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2017-07-17 03:14 | ANTIQUES | Comments(0)
すんませんー
今日は営業〆後に約束あるのでちょっと簡単に




f0180307_15453717.jpg

2人で遊ぶの初です。

千葉の大先輩です。(「簡単に」なんて言った日に登場させてしまってすいません!!)

クロムハーツやオリジナルのシルバーアクセサリーや、PRADA、GUCCIのレザーアイテムなど扱う


オーナーのIシダさんと。

Iシダさんとは伝説的な大雪が降ったころから約束引っ張っちゃってたので・・・3年越しくらいですかねw






f0180307_15454200.jpg

僕は初となる

La chatte cafe/ラシャットカフェ

こじんまりしててかわいいお店ですね。


f0180307_15454139.jpg

f0180307_15454014.jpg

f0180307_15453901.jpg

チリチーズフライ、チーズとコンビーフのオープンオムレツ、キノコとレモンのスパゲティ

どれも美味しかったです☆

特に玉子が好きの僕としてはオムレツ美味しかった。フワッフワなの!

パンも自家製だそうで、すごく美味しかったです。




f0180307_17362176.jpg

f0180307_17355103.jpg

Iシダさんの新月と満月の話楽しかったです!

我が家のタバコシバンムシの活発な動きと月が関係あったことにしておきます!



機会があれば

月に行ってみようと思いました!!


それはウソです。

いや、ウソでもないです。

突然機会が訪れたら誰でも行くでしょ!



Iシダさん遅くまでありがとうございました!

お買い物もありがとうございます。

また飯行きましょー!!

ドクターストップが解けたら飲みましょー!!






という感じでちと簡単になってしまいましたが

仕事です。

フランスで集めた腕時計 

だいぶ店頭から減ってきていたので追加です。

ボーイズサイズ多めです。


f0180307_21084718.jpg

f0180307_21085088.jpg

f0180307_21085293.jpg



FRANCE 70s~vintage"YEMA"watch・・・フランスの腕時計メーカー「YEMA/イエマ」のボーイズサイズの腕時計です。
何度かここでも書いてますがこのYEMA/イエマはルパン三世アニメシリーズ第一弾第一話「ルパンは燃えているか」のなかでルパン三世が着けている時計のモデルとなった時計を作ってるメーカーというのは、一部のルパンマニア、時計マニアの中では有名な話のようですが、そのルパンが着けていたモデルmeangraph superというモデルとちょっと通ずるところがあるこちら
黒のダイアルに二本の赤い線、フラッグチェックがデザインされてるなど色目がよく似てます、同じようなシリーズだった感じがしますね。
ボーイズサイズでベルトがやや細めのがついてるので、これは少し太目のに変えたりしてもいいかも。
風防にヒビが入っていたり小傷も多いですが、すごく雰囲気あってかわいいですよコレ
手巻き式
日差±1分以内
¥13500-(税込)






f0180307_21085593.jpg

f0180307_21085834.jpg

f0180307_21090145.jpg


FRANCE 70s~vintage"STRATO"divers watch・・・「STRATO/ストラート」というフランスのメーカー?のダイバーズウォッチです。
色がいいです!ダイアルは黒ベースに青と蓄光塗料の緑(もう蓄光しないようですが・・・)の涼し気な配色がいいですね!
恐らくボーイズサイズだろうと思いますが、やや小さめ。やや小さめではありますがスモールセコンド、カレンダーとついていたり時計の機能としてもしっかりとした作りまた見た目も角ばってたりしててかっこいいです!
スモールセコンドのデザインがスクエアっぽいの珍しいでしょ!
バンドは文字盤に合わせて青(灰色と青を混ぜたような色)で統一感あるのもいいです。春夏はこのまま青で使ってもらって秋冬にはメタルや黒のレザーとかに変えてもいいですね。
手巻き式
日差±1分程度
¥12960-(税込)





f0180307_21090372.jpg

f0180307_21090527.jpg

f0180307_21084532.jpg



FRANCE 80s~vintage"ANJAX"divers watch・・・こちらものフランス「ANJAX/アンジャックス」というメーカーのダイバーズウォッチです。
滅多に見かけないくらい文字盤が青い!!!こんなにパキっとした青い文字盤のものは初めて見たくらいです。
恐らくメーカーで人とかぶることはまず無いでしょうし、色目でかぶることもまーまず無いだろうと思うので、変わったの欲しい方におすすめできます。
こちらもスモールセコンド、カレンダーのついたタイプです。
やはり文字盤に合わせてバンドが青になっています。こちらも季節や気分などにあわせて変えてもらうのがいいかもしれません。
なぜか裏蓋のデザインが一緒です。ブランド違いでメーカーが一緒なんですかね?
手巻き式
日差±1分程度
¥12960-(税込)




こちらからレディース向け



f0180307_21155864.jpg

f0180307_21160044.jpg



FRANCE 70s~vintage"YEMA"watch・・・先に紹介したルパンの時計のメーカー「YEMA/イエマ」のレディース用の腕時計。
いい意味で女性物としてはかなり色気のないメンズライクなデザインですね。
男性用のデザインのものを1/2スケールでレディース向けにしただけ!って感じすらするデザイン。
渋めの女性用探されていた方いかがでしょうか?
手巻き式
日差±1分程度
¥11880-(税込)




f0180307_21160359.jpg

f0180307_21160724.jpg

f0180307_21155617.jpg



FRANCE 70s~vintage"JAZ"watch・・・フランスの時計メーカーとして、置時計、目覚まし時計でこの名をご存知の方も多い「JAZ/ジャズ」の腕時計です。
フランスの国鳥のニワトリのロゴマークがかわいいですよね☆
金のケースに黒のバンドというクラシカルなデザインでON/OFFどちらでも使えそうですね。
極端にダイアルの小さいタイプなので時計でありつつもブレスレット感覚でいられるかもしれません。
手巻き式
日差±1分程度
¥11880-(税込)






という感じです。


どうぞ明日からの3連休どうぞよろしくお願いいたします☆



全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com




by anan-blog | 2017-07-14 21:24 | GOOD’S | Comments(0)
昨日はお休みをもらい

久しぶりに一日中遊びました!!

仕事といえば出掛け際にお客様にメールをした

家に帰ってから商品の洗濯をした

と、全く仕事をなにもしなかったというわけでもないですが、そんだけ

久しぶりに(ほぼ仕事せずに)遊んだ!!


f0180307_15322458.jpg


というわけでまず向かったのは



f0180307_15332469.jpg

f0180307_15334053.jpg

f0180307_15335835.jpg

f0180307_15332987.jpg

f0180307_16220535.jpg

先日のオープニングレセプションで招待してもらって以来、通常営業では初


西千葉です。西千葉駅、千葉大側じゃないほうの出口から出て信号右折、武蔵家のある通り、そのまままっすぐ100mくらい?いくと左側。



f0180307_15380416.jpg

f0180307_16560123.jpg

カルボナーラをいただきました。

超濃厚!!玉子感がパなくて美味しい!!

いや、ほんとに美味しかった!!

ランチはセットで1000円(全部じゃないかも)




f0180307_16560037.jpg

ポテサラも美味しい。



f0180307_16563494.jpg

イタリアンレストランでシェフ?やってたので腕は確か!

この距離で料理を作る工程が見えるのはいい。

特に僕はイタリアへ行ったことが無いのでイタリア料理については知らないことが多いので、あれこれ聞けて楽しい。どうしてそれを入れるのかなど作り手の気持ちや考えを聞けるのがいい。

また昼でも夜でも行って色々食べてみたいです。




f0180307_16563552.jpg

Oオモリさんと

そーいえば二人で遊ぶの久しぶりっすね

とりあえず西千葉は山なんで、海からの風の影響が少ないのか赤潮問題をほぼ受けてなくてよかった!

飯屋であの臭いは極力避けたい!!

というわけでPEDROでランチをいただいた後は原宿へ





f0180307_17523633.jpg

色々世話になったスタッフが辞めちゃうってんで

最後に顔見にSUPREME原宿へ

さすがに今季17ssのリリースも止まっちゃったんでSUPREMEの商材はほぼ売り切れで何も無かったですが

SUPREME以外のブランドでわりと自分のルーツって言えるようなデザインのロンTがあったのでもらっときました☆

Yくんお疲れっした。ほんとにいろいろ世話になりました。

ふつーに飯いこ!!NYの話、PARISの話しよ!!



f0180307_17531513.jpg

adidasとかも行ったとはいえ、スケボー屋しか見ないっていう。

そんな原宿です。


そういえば、このへん歩いててふと思ったんですが



f0180307_18060000.jpg

この原宿界隈、ここら一帯



昔からこのGREEN SEEDっていう電柱広告ずっとついてません?


それこそ僕が20歳とかの当時WTAPS(NEIGHBORHOOD)とかHECTICとか並んでたころからずっとこの広告じゃない??

もう20年くらい出てる。(あるいはもっと)

言われてみれば見たことあるっていう方、非常に多いんじゃないでしょうか?

当時はそんなことも知らなかったですが、不動産屋ですよね。

気になるのでGREEN SEED見てましたら、なるほどなるほど、ここ原宿界隈の店舗物件をいっぱい取り扱ってる不動産屋なんですね。

気になるといえば、原宿界隈の店舗等の家賃!!

200万、300万は普通に出て来ますね!!

パっと見て高かったとこは税抜きで325万円。税込だと350万。

補償金が12か月だったので、ざっと4000万円ですね。

原宿でお店を始められる方、いかがでしょうか!!!



f0180307_19474636.jpg

原宿ではスケボー屋だけ見て千葉へリターン

Oオモリさんが行きたいっていってた稲毛のNENE CAFE



f0180307_19490946.jpg

f0180307_21262018.jpg

クタクタかよwwww


西千葉~原宿~稲毛で疲れるのはわかりますが、結構本格的なクタクタ、ヘトヘトな表情になってますねこれw

ビール口に入れたら疲れがどっと噴き出てくるときのやつっすね。暑かったしね。



f0180307_19483660.jpg

ま、僕も疲れますね。

つーか焼けてますね。

ここのお店のソファがフカフカで3シーツくらいの大きなソファだったので危うく寝転がりたくなるソファ

初だったのでなに食べようか悩んでたら、となりの席のマダムが「わたしはサラダパンケーキだけど、なんでも美味しいよ!」と、わざわざアドバイスを入れてくれるという下町感?のある温かいお店ですね。



f0180307_19490607.jpg

f0180307_21263755.jpg

焼けましたねw

オムライスをオーダーしました。

すごく美味しいの!!




f0180307_19490806.jpg

PALACE

っていう感じの休日でした。

Oオモリさん一日ありがとうございました!!




いやぁ

さすがにこの炎天下で一日遊ぶと疲れるっすね!!

35℃で原宿キツイっす。

カフェでチルったし、のんびり家でDVDでも見て引退しようかと思いましたが






f0180307_19490784.jpg

ショーヤと合流してKメちゃん等とスケボー



我ながら、スタミナあるわ!!

さすがに疲れたけど、コケて気絶して以来の鉄腕でのスケボーを無事故無怪我でやれたのでホっとしました。ちょっとしたトラウマの克服!!

次回からまた楽しめそうです!



西千葉~原宿~稲毛~スケボーで、さすがに疲れましたが家に帰ってから、無事続きを借りられた「GTO」の続き見ましたw

今GTOがいいとこになってきたので毎晩楽しいです!





て感じです。


では仕事です。


フランスのレディース。白いの



f0180307_00591393.jpg

f0180307_00591533.jpg

f0180307_00591796.jpg

f0180307_00591996.jpg

f0180307_00592047.jpg

f0180307_00591189.jpg



FRANCE antique linen night dress(one piece)・・・久しぶりに入荷のリネンナイトドレス。ナイティです。
胸元には赤糸でのイニシャルのステッチが入ります。M・Dかな。
袖繰り襟ぐりとゆったりしているのですごく楽に着れそうですね。
昨今のトレンドに「レース」がありますが、当時のレースの作りの良さがよくわかるかと思います。
フランスアンティーク、古着っぽく着るのももちろんいいですが、あえてリュックサックにランニングシューズ、キャップなどのスポーツチックの外しにリネンナイティ入れてみるのもかわいいでしょ☆
小さな刺し子風の直しなどもありますが、全体的に状態いいです。
吸水速乾のリネンナイティは夏の家着にもいいですね。もともとそーいうもんなんですけどねw
size-
¥11880‐(税込)





f0180307_01013988.jpg

f0180307_01014161.jpg

f0180307_01014361.jpg

f0180307_01014473.jpg

f0180307_01014621.jpg



FRANCE vintage cotton×linen night dress(one piece)・・・こちらもフランスで見つけたナイトドレス。ナイティ。
襟ぐりのレースと首元の刺繍、そして胸元のイニシャル刺繍(Y・C)など白×白であるのが、すごく昔のものなのに今っぽいデザイン、配色な印象を抱きますね。
キャミソールとだけでものすごく涼し気に来てもらうのもいいですし、Tシャツとの合わせでカジュアルに街っぽく着てもらうのもいい。こちらもレースの仕上がりが繊細で美しくていいですよ☆
size-
¥6915‐(税込)





f0180307_01031214.jpg

f0180307_01031421.jpg

f0180307_01031797.jpg

f0180307_01031947.jpg

f0180307_01032016.jpg



FRANCE vintage midical dress(one piece)・・・フランスのロレーヌ十字(と思われる)が胸に刺繍されたメディカルドレスです。
ロレーヌ十字と類似十字架について説明すると、先ほどのブログの内容を超える情報量になりかねないので各自で調べてほしいのですが、この十字架がついてるものを探されているという方の少なくないのではないでしょうか?
かつてはフランスの愛国のシンボルであったり、戦時中には対ナチスドイツ、ハーケンクロイツへの返答としてのシンボルとしても採用されゴーリスト(ド・ゴール主義)のシンボルでした。
メンズ向けのサイズでも十字架の無い物の入荷がありましたが、女性でも気にしてくれる方も多かったので待望の入荷、それもロレーヌ十字付き!になるといいですねw
ボタンをはずした使い方は難しいかと思うので、やはりワンピースのように着てもらうようになるだろうと思います。
ロレーヌ十字が入るだけでウンと魅力的になりますね☆
size-
¥11880‐(税込)





という感じ。

ほんのちょっとだけでの入荷ですいません。

涼し気な白いワンピースお探しだった方いかがでしょうか??




どうぞ明日もよろしくお願いいたします。





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com



by anan-blog | 2017-07-13 01:05 | LADY'S | Comments(0)

昨晩から千葉市沿岸部は

どえらい磯臭さでした!!

磯臭さを超えて腐卵臭っていえるくらい。

千葉は海の街でもあるので時々磯臭い風が吹くときもありますが、さすがに昨日今日のは何事かと思いましたね。

気温の上昇などで「赤潮」っていうのになってるそうですね。






f0180307_15542113.jpg
さて

昨日の日曜はお休みをもらって

4月に行われた中学の同窓会の代表打ち上げってことで新宿へ

とはいえ私、スタッフと都合が合わず2次会から

1次会のビアガーデンでの飲みは暑すぎてやっていけなかったようで当初の予定より早く切り上げたみたいでさっさと2次会始まってたみたい。




f0180307_15544838.jpg

f0180307_15544840.jpg

f0180307_15542731.jpg


磯丸水産!!!!

新宿まで行ったのに磯丸水産!w

まあ昼過ぎからやってるとこ新宿とはいえなかなかないのかな??

逆に言えば昼過ぎでもやってる磯丸水産はすごい!!

つーか店舗の拡大がすごい!!えぐい!!



で、さっきの顔はっていうと




f0180307_15542113.jpg

2次会あるあるかもしれませんが

僕がここに着いたころには、皆さんだいぶ出来上がってましてね。

なにやら夫婦の役割分担、ケアについて熱く語り合われていて




全然会話の中に入れなかった




夫婦間のケアはとても大事ですが後から来て置いてけ堀になってる人へのケアも怠らないでもらいたいですね!!w



f0180307_15544997.jpg

と、特になにも交ざらないままの磯丸水産になりましたが

3軒目へ(僕には2軒目)

3軒目の写真無し!!忘れた!!

こっちではようやく追いついたというか、仕切りなおされたので交ざれましたよやっとねwww

危うく「つまんなかった」っていう感想のまま終わるとこだった!!w

3軒目があってよかったー☆

楽しかったです!!(3軒目)


3軒目を終えて千葉に戻ってきたらやったら磯臭いので

街が臭いのか、なんか磯丸水産での魚とかが自分の鼻についちゃって残ってるんじゃ??と混乱したわぁ!!




f0180307_15542854.jpg

そうそう

新宿ってネズミやばいっすね。

全然人間のこと気にしてないの。

ネズミ=バイキンって思うと嫌ですが

ちょっと灰色なリスだと思えば結構かわいいとこあります。

なぜミッキーマウスはネズミのキャラクターに設定したのか少々不思議です。

あんなにかわいいけど、あれネズミだからね!

新宿はリアルディズニーランド






f0180307_15542709.jpg

そうそう2



中学の時の同窓会の代表打ち上げってことで新宿に向かう千葉駅で

なんと中学の時の担任に出会っちゃうっていうwww


中学卒業して、成人式の時に一緒に飲んだ以来18年間一度も会うことは無かったのに

4月の同窓会に続いて、ここ2か月強の間で2回会うっていう

さらに

僕の大恩人でもあるT先生

そのお顔からそのことが納得できるかと思いますが



中学当時のアダ名(裏)は



ネズミ男






f0180307_15542854.jpg

f0180307_15542709.jpg

f0180307_15542854.jpg

f0180307_15542709.jpg


奇跡の一日!!!

ダブル役満!

T先生すいません。

電気コードぐるぐるにしてるやつの持つ手の人差し指がどーいう状況なのかよくわかりません。

またクラス会の予定もありますし、きっとちょいちょいやりますんで、今度ロングホームルームお願いします。





という感じでした。





仕事です。

買い付けから戻って結構経っちゃいましたがようやく第一弾入荷です。




f0180307_01161252.jpg

f0180307_01161482.jpg

f0180307_01161621.jpg

f0180307_01170985.jpg

f0180307_01162073.jpg

f0180307_01161811.jpg

f0180307_01170782.jpg

f0180307_01161000.jpg

f0180307_01170542.jpg

f0180307_01171572.jpg

f0180307_01171359.jpg

f0180307_01171118.jpg

f0180307_01161252.jpg



ENGLAND 1930s~vintage"ANGLEPOISE 1227 original"desk lamp・・・初入荷です!あんまり多くの有名メーカーが無いイギリスの工業ランプの中で唯一光り輝くANGLEPOISE 1227/アングルポイズ 1227 オリジナル 前期型の入荷です。
1934年、スプリングを使ったメカニズムを研究していたジョージ・カワーダインによってANGLEPOISEランプの原型となる4本スプリングを持つバランスアームランプが誕生しました。その際には1855年創業のテリー社のスプリングが採用されており、それによりテリー社とパートナーシップを結びANGLEPOISE誕生となります。
最初期の4本スプリング型「1209」からシンプルな構造でエレガントでスタイリッシュなスタイルを持つ3本スプリング型「1227」が生まれました。
ランプと共にアクセサリーパーツが作られ、撮影用や歯科医の治療用、ガレージ用など様々なバリエーションがありました。戦時中は戦闘爆撃機ウェリントンのナビゲーションテーブル用としたものがあり軍での使用もされていました。
英国郵政局の切手「英国クラシックデザイン10」シリーズとして発売された10種類の切手では、二階建てバスや自動車ミニ、飛行機のコンコルドとイギリスを代表するプロダクトデザインに並びこちらのアングルポイズ1227も選ばれている、いわば英国のスピリットともいえる名作です。
アングルポイズ生誕75周年を祝して復刻されたレプリカは現在でも販売されておりますが、アジア製。イングランドによるオリジナルの1227の製造は1935年~1969年まで製造されました。正確な年代はわかりませんでしたが前期型とよばれるシェードがついたタイプとなります。
ソケットのみ変更があったようで黒のベークライト製のソケットではなく真鍮製のソケットがつきます。シェード部分が雰囲気がグラのランプとどこか似てるのでグラには手が届かないという方にもおすすめできます(グラはざっと倍の価格なのでw)
シェードやアームの塗装ハゲやベースのサビの浮きなどあり雰囲気もすごく良いです!!
個人的な印象ですが、フランスのジェルデやグラ同様かなりファッション方面に人気があるランプという印象です。セレクトショップのインテリアに使用されているところを見かけたり(オリジナルじゃなく復刻もありますが)、なによりイギリスを代表するブランド、マーガレットハウエルが愛用しているというのは有名ではないでしょうか。そのマーガレットハウエルとアングルポイズのコラボもありました。
ということで探されている方、憧れていたいう方も少なくないであろうアングルポイズ1227。復刻されて以来オリジナルも年々高騰しています。この機会に是非ご検討ください。
ちなみにアングルポイズっていう名前、イギリスのアングロサクソン、ヴィヴィアンウエストウッドのアングロマニアと混同して、僕がしばらくアングロポイズだと思い込んでいたのは内緒です。いま内緒にすることをやめました。
電球は引っ掛け式B22型(大型ホームセンター、楽天等で購入可)
¥59400‐(税込)





f0180307_01201374.jpg

f0180307_01201503.jpg

f0180307_01201796.jpg

f0180307_01202176.jpg

f0180307_01201984.jpg

f0180307_01202311.jpg

f0180307_01215460.jpg

f0180307_01201374.jpg



GERMANY 30s~50s vintage"KAISER IDELL 6556 SUPER"desk lamp・・・個人的に久しぶりの入荷に涙です!
もう説明不要っちゃ説明不要かとも思いますがKAISER IDELL/カイザーイデルのドイツデザインの代表ともいえる6556 SUPERモデル入荷です。
1919年に設立されたデザイン学校、BAUHAUSの講師であり、工業デザイナーとして活躍していたクリスチャン・デル(Christian Dell)が、 1934年にドイツKAISER社より発表1950年代まで製造された名作ランプです。
ドイツにはラーデマッハ、カンデム、ライフなど人気のランプもありますが、やっぱり中でもカイザーは別格だと思っています。(後でライフのランプ出てくるんですが・・・)。なにゆえそう思うかというと写真や映画などで戦時中や戦後、東西分離時代の映画を見ると必ずといっていいほど映ってるのはこのランプ。当店でも昔ベルリンの市庁舎または行政機関で使われていた印のついていたものを販売したことがありましたが、最もドイツ的で最もドイツで愛され根付いていたランプは他でもなくこのカイザーイデル6556スーパーだと思っています。
ここ最近はすっかりドイツでも弾数が減りまた、仮にあったとしても買えてた時の1.5倍~2倍くらいに高騰してしまったので手が出せなくなってましたが、今回一台だけ見つけました!嬉しかった!
リペイントがされていて、そのシェード部分のリペイントの塗装の割れがあり状態良いとは言い難いですが、これはこれで非常に荒廃的な印象を抱くことが出来てかっこいい!!
それ以外は部分的な傷、塗装ハゲ程度でリペイントヒビ以外の全体的な状態は悪くないです。
こちらもお探しの方多いかと思います。次回以降の買い付けではどうなるかわかりませんので、どうぞご検討ください。
E26型電球(日本でもごく普通のやつ)
¥43200‐(税込)





f0180307_01225441.jpg

f0180307_01225679.jpg

f0180307_01225885.jpg

f0180307_01235666.jpg

f0180307_01225966.jpg

f0180307_01235863.jpg

f0180307_01235463.jpg

f0180307_01245336.jpg

f0180307_01225441.jpg



GERMANY 60s~vintage"REIF DRESDEN"desk lamp・・・以前にもシザーランプでこちらのREIF DRESDEN/ライフ ドレスデンのランプを入荷させたことがありますが、今回はデスクランプで!
30s~50sのランプが多いようですが、こちらはデザイン的にも60年代ごろのものだろうと思います。
ベークライト製のシェードとベースでレトロ感のある印象ですね。
作りは非常にKAISER IDELLと酷似しているところがあります。シャードやベースなど全体的なデザインはおろか、金具や内部パーツにいたるところまで似たようなものを使っているのでバウハウスデザインによる後発的なものではないかと思います。
シェードのジョイントネジ部分に一か所欠けがありますが、3か所中の1か所であるため固定に問題はありません。
お部屋やお店など白を基調としていて、黒が入ると重たらしいなんていう空間作りしている方にオススメな白いランプ(アイボリーです)。柔らかくモダン、レトロでありつつもヴィンテージの雰囲気は十分に宿したランプです。
E26型電球(日本でもごく普通のやつ)
¥29700‐(税込)





f0180307_01260195.jpg

f0180307_01260621.jpg

f0180307_01260778.jpg

f0180307_01260475.jpg

f0180307_01260952.jpg

f0180307_01263611.jpg

f0180307_01261187.jpg

f0180307_01260195.jpg



FRANCE vintage stand lamp・・・パリで見つけたサイドテーブルや玄関なんかに最適な小ぶりのスタンドランプ。
アールヌーヴォー寄りのアールデコといったデザインで、アールヌーヴォーの植物的デザインとアールデコの流曲線的なデザインが感じれて面白いです。まあ、このテのはフランスでは珍しくないんですがw
いかにも鉄!っていう素材感なのに花をモチーフにしたデザインというのが面白いのではないでしょうか?
シェードはおまけです。もともとついておりませんでしたが、パリ買い付け中にこれに合いそうなシェードを見つけたので買っておきました。こちらも雰囲気あって良いです!
いつも工業系のランプばかりなのでたまにはこういうのも入れます!!
B22型電球(大型ホームセンター、楽天、AMAZONなどで)
¥10800‐(税込)





という感じです。


夏の暑い日、外に出るのも面倒になって部屋にいる時間も長くなるかもしれません。そんな時はお部屋でお洒落楽しむのもいいですね!

どうぞ明日もよろしくお願いします。




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2017-07-11 01:30 | ANTIQUES | Comments(0)
f0180307_23393487.jpg

いえね。

昨日「GTO」の代わりに借りた(ようなもの)DVDがつまらなかった。って書いたきりで、僕らしくなかったな。とwww

というわけで

映画を見ても時間の無駄

その時間の無駄になる映画の紹介なんてもっと時間の無駄ですが、時間を無駄にしたいかたはどうぞご覧ください!!!



映画 エルサレム



f0180307_19541288.jpg


ホラー映画です。

登場人物の視点、目線でのカメラワークになるPOV方式ホラー

代表作でありPOV方式の火付け役はブレウィッチプロジェクト。RECなんかもそうですね。

三半規管が弱い方だと映画見ながら酔ったりしちゃうやつ

さておおまかなあらすじとしては

兄を亡くした主人公の女の子、気分転換といことも含めてエルサレムに友達の女の子とイスラエルに旅行します。

最初に立ち寄ったエルサレムでの出来事

何十年かに一度訪れるエルサレムでの審判の日に死者が悪魔となって多数現れて人々を襲います。




f0180307_19510510.jpg



一、悪魔がたいして強くない。

強くないし、速くない(時々速い)、さらにいうとそんなにいない。

人々が逃げまどってるけど、逃げてる間ほっとんど悪魔出てきてないんだけどwなにから逃げているのかよくわからないくらい。

そして、街にいる軍人も一緒になって必死に逃げてる。肉弾戦だったら厳しいでしょうが、銃で頭撃ったら死んでましたよ。文明の利器で十分戦える。むしろ若干こっちの方が有利なのに、逃げまどってる。戦う姿勢が見られない。

なんかえらいでっかい、ゴジラくらいのサイズの悪魔が歩いてるところを下から見上げて見つけるところがあるんですが、せっかくでっかい悪魔いるのに家とか破壊しないし、誰一人踏み殺す描写もない。さらにはその一体だけが特殊なだけで後他全て同じ悪魔。なんのために登場させたのかまるで意味わからへん。





f0180307_19500462.jpg


一、足引っ張るヤツ

いやぁ・・・すでに土壇場なのにモタモタしてるやつ、状況に納得するまで動けないやつ。それが主人公。

皆で必死に逃げるぞ!急げ急げ!ってなってるときにも、泣きじゃくって動き遅い。なにがあったのかやったら聞いてる。ちょっとやそっとですぐ音を上げてる。

かなり見ててイラつくんですよねwww





f0180307_19503530.jpg



一、POV方式が強引

今回主人公の視点としてなっているのが、眼鏡。眼鏡といっても視力補正の眼鏡ではなくカメラ内蔵で、インターネットやグーグルマップ、SNSなどとリンクしていて眼鏡越しにその画面が見えるという最新機器スマートグラスを通した視点ということになるんですが、なにがあっても眼鏡優先っぽいのが無理ある。

そのスマートグラスが高価であるってことは触れてたけど、彼女自身目が悪くて眼鏡が無いとなにも見えないっていう設定じゃないし、そもそも視力補正の眼鏡じゃないし

そのスマートグラスによる顔認識機能で眼鏡越し映る人がもつアカウントのSNSに投稿されている写真が自動でUPされるようですが、まさかまさかの悪魔の顔認識をしちゃうという。


しかもその顔認識機能は、目の前にいる悪魔を死んだお兄ちゃんと認識!!

(なるほどここでこの眼鏡が本当の意味を持つわけか)

ただその機能を疑うこともなく、目の前にいるお兄ちゃんらしき悪魔に怖がることもなく



「お兄ちゃんなの??」「お兄ちゃん会いたかった!!」と。



いやいや、お兄ちゃんかもしれないけどさっきまで必死こいて逃げてた悪魔だから見た目。「会いたかった」って到底なれる見た目じゃなくなってるから!!


すでに悪魔の顔になってるのに、顔認識機能の精度の高さハンッパねーな!!

そこでまさかの感動の兄妹の再会。




ということで、まとめますと

主人公にイラつく映画だった

です。

これでイラつかなかったら仏です!

いやエルサレムが舞台なのでこの場合ヤハウェ、ゴッド、アッラーと言っておきますかね!




ええ、つまらない映画。見るだけ時間の無駄になるよ!っていう映画を時間を無駄にして紹介したわけですが

ちょっと、見たくなったでしょ?w

いかにつまらないかっていうのを答え合わせしたくなったでしょ?w



よかったらどうぞ☆



f0180307_23393487.jpg




では仕事です。

お客さんから要望もらったのでちょっとハイペースですが、またスケボー

PALACEに続いてSUPREMEです。

SUPREMEといえば、ついに先日SUPREME×LOUIS VUITTONのリリースもあってまたまた話題沸騰と共にSUPREMEの価格も沸騰してますね!!

SUPREME×LV、恐らく何を手に入れても僕に使いこなせそうなもんないでしょうけど、唯一スケートデッキ(スケボーの板)だったら飾っておけるし、財産的に持ってられるから欲しいなぁと思ってたんですが

リークが出て来たころは、スケートデッキ狙いあわよくば2色なんて思っていた夢はあっけなく儚くも散ることになります

後々情報が出回ってくるとスケートデッキにはまさかのトランク付き

いや、トランクにスケートデッキが付いてくるって感じですね。

そして最大の驚きは価格!!



f0180307_21124045.jpg
f0180307_21142109.jpg

6188400円

わかりずらいですか?

6.188.400円

まだわかりずらい?

6百18万8千4百円!!

ろっぴゃくじゅうはちまんはっせんよんひゃくえんーーーーーー!?!?!?



f0180307_21064092.jpg

7743600円

ななひゃくななじゅうよんまんさんぜんろっぴゃくえんーーーーー!?!?!?


スケートデッキ欲しさに6百万、7百万の箱買うしかないんかい!!

かっこいい出窓が欲しいってだけで家買うしかなくなった状況だなこれおい!!



f0180307_21184135.jpg

ランウェイでは持って歩ってましたよ!!6百万を!!

万が一、手汗で手から滑り落ちたら、体の毛という毛もその瞬間抜け落ちそうだわい!!


素晴らしいことだと思います!!

昨日は8000人以上が並んだそうですし。日本で並ぶために外国から来てる人も大勢いたそう。

素晴らしいことです!!

そんだけ人を惹きつけるってほんとにすごいです。

休みの日にボケェとのんびり寝てないで並ぶだけ並んでみて、そのパワーを感じておくんだった!!

品物が売り切れたので13日まで予定だったPOP UP STOREは昨日で閉店したそうです。

「服が売れない時代」なんて言われてましたが、消費者側からしたら今まで「買いたい服が無い時代」または「買いたい服がわからない時代」だったんじゃないでしょうか。今は「買いたい服がある時代」に突入したわけっすよきっと。



とまあ、それはSUPREME×LVのことなんで、また別のことなんですが

SUPREMEはSUPREMEです。

だだだーといきます。




f0180307_00031496.jpg

f0180307_00031604.jpg

f0180307_00032099.jpg

f0180307_00032311.jpg

f0180307_00031813.jpg



"SUPREME"printed tee shirt・・・胸にワンポイント的なプリントとでっかく背中にバックプリントの入った最近のトレンドなプリントですね。2004年リリースですが当時のSUPREMEとしては珍しいプリント方法です。
黒ボディに白プリントで目立ちますね。まだ色あせなんかもそんなになく状態いいです。
sizeM
¥7345‐(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_00052396.jpg

f0180307_00052510.jpg

f0180307_00052715.jpg



"SUPREME"printed tee shirt・・・見つけた時はハーモニーコリンが着てたやつ!!と思って買ったんですが、よくよく調べてみたら写真のとおりハーモニーコリンが着てるのはBLACK PRESIDENT。こっちはDEAD PRESIDENTでしたwww
1$の柄が文字のなかにデザインされていてこれもすごくかっこいいです。2005年のリリース。
sizeL
¥7345‐(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_00055391.jpg

f0180307_00064175.jpg

f0180307_00063913.jpg

f0180307_00064399.jpg



"SUPREME"printed tee shirt・・・2002年リリースのコジョモジョです。プリントが大きいということと2000年代初期ころのものなのでプリントヒビなどありますが全体的に綺麗な状態ですね。
カラフルで夏らしくていいです☆
ちなみに正確じゃないですがCOJOMOJOはズッコンバッ〇ン的なニュアンスの言葉だそうです☆☆☆
sizeM
¥6480‐(税込)






f0180307_00081634.jpg

f0180307_00081809.jpg

f0180307_00082097.jpg

f0180307_00081467.jpg

f0180307_22053959.jpg



"SUPREME"embroidered pocket tee shirt-GONZ-・・・胸にSUPREMEのロゴが刺繍されたポケットTシャツです。
恐らくこれはスケートしてる人か、よほどファッションとしてスケートブランドを見てる人しかわからないかと思いますが、このロゴのフォント?わかりますよね?よく似たのがありますね。スケートブランドblind/ブラインド。blindのロゴを書いてるのがGONZことマークゴンザレス、同じデザインでSUPREMEを描いたものが刺繍されてます。SUPREMEだけでなくGONZファン、GONZ信者にも薦められます。むしろblindファンにも!つーか2015年の比較的新しいのなんですがかなりハードにスケートで着てたのか全体的な色あせがやや目立ちます。スケボーでSUPREME着たい。でも新品、綺麗なのだとちょっと・・・という方に!
sizeM
¥5940‐(税込)THANKYOU SOLD



f0180307_00091066.jpg

f0180307_00091211.jpg

f0180307_00091448.jpg

f0180307_00091713.jpg



"SUPREME"jacquard polo shirt・・・渋い!ボーダー状にジャガード織柄の入ったポロシャツです。鹿の子素材ではなくメリヤス生地(Tシャツ生地)のような素材なので鹿の子のポロシャツポロシャツしたものが苦手という方にもいいかも。
なんかSUPREMEでこーいう柄のポロシャツとなると「パブロやベンカドゥが着てそう」っていう印象を受けます。そのへんのスケーターの恰好が好きという方におすすめ。2007年リリースのものとしては状態もかなりいいです!!
sizeL
¥10800‐(税込)THANKYOU SOLD




f0180307_00112554.jpg

f0180307_00112774.jpg

f0180307_00112931.jpg

f0180307_00122390.jpg

f0180307_00113150.jpg



"SUPREME"patched border polo shirt・・・ポップな印象のボーダー柄のポロシャツです。
一体どうしたことか、胸にはユリの紋章のパッチ・ワッペンが小さくされていますね。ちょっと品良くなってるwww
ブルックスブラザーズとコラボがあったりもするブランドなので、ちょっとトラディショナルに寄せたデザインですかね?夏らしく涼し気でいいです。
sizeL
¥7560‐(税込)



f0180307_00122126.jpg

f0180307_00122549.jpg

f0180307_00122869.jpg

f0180307_00122079.jpg



"SUPREME"border polo shirt・・・ネイビーとイエローのヴィンテージライクな配色のポロシャツです。
こちらもTシャツ素材のボディなので鹿の子ポロ苦手な方にいいです。
全体的な日焼けがあるので、ガシガシスケボー用とかで使ってほしいです!!
sizeL
¥5400‐(税込)





f0180307_00182835.jpg

f0180307_00182628.jpg

f0180307_00183054.jpg

f0180307_00183284.jpg



"SUPREME"5panel cap‐CURRANT‐・・・白地に「CURRANT/セイヨウスグリ」という植物のプリントがされた涼し気で今かぶりたいデザインのキャップです。2015年のリリースで新しいってのもありますがまるで愛用感無いくらい綺麗です!
暑いとあれこれ着れない、でも白Tシャツにショーツだけだと物足りないっていうときのアクセントに素晴らしく良いです!
発売当初僕オンライン争奪戦に敗れて買えなかったやつなので僕が欲しいです!
ほぼ新品です。
¥8210‐(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_00170350.jpg

f0180307_00170162.jpg

f0180307_00165934.jpg



"SUPREME"sports camp cap(NEW)・・・これ今っぽいなー!ポロスポーツが元ネタでしょ!!それかトミーヒルフィガーとかのスポーツラインとか。
状態は新品です。とはいえ保管品だったものなので真っ白なものだけにちょっと汚れもありますが全然綺麗です。
ポロスポーツも人気、トミーヒルフィガーも人気とあってSUPREMEからこのデザインはいいでしょーこれー!
\7995-(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_00163276.jpg

f0180307_00163048.jpg

f0180307_00162843.jpg



"SUPREME"printed check camp cap・・・最近このデザインでリリースないですかね。キャンプキャップの形で(バックはゴム)、グルっと一周SUPREME 1994 NYCとプリントの入ったデザインのもの。
ちょっと自転車なんかの帽子にも見えますね。タータンチェックとプリント、スポーティなシルエットが共存しててかっこいいですね。
¥6750‐(税込)



という感じです。


もうちょっと出したかったっちゃ出したかったんですが売り場の都合上こんくらいにしておきますw


どうぞ明日日曜もよろしくお願いします!




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


by anan-blog | 2017-07-09 00:38 | MEN'S | Comments(0)

一昨晩「GTO」のDVDを見てるっていったそばから早速次の話を見るべくDVD借りに行ったら

自分が借りてたやつ以外が全てレンタル中という・・・

え??一体誰が今僕の他にGTO見てるの??

え??一体誰が今僕の他にGTOなんか見てるの??

今この時に自分以外に見てる人がいるドラマとは思ってなかったので完全な藪から棒が出て来た気分。

早く続きが見たいよこの!!

代わりに借りた映画がめちゃめちゃ、つまんなかった!!





f0180307_18321379.jpg

大丈夫です。こんな顔になってますが楽しい、美味しい食事してます!!!

そんなわけで昨日はお休みをもらっていたので

もうこの内観で「ああ、またあそこ行ったんだ。」って思われても仕方ないイニッツィオでランチ






f0180307_18321224.jpg


もういったいここでこのスパゲティが載るの何回目だ??

いつも妻と二人で行くんですが

その度二人してこの渡り蟹のカニクリームスパゲティを食べるんですが

さすがにもう店員さんも「ひとつ普通で、ひとつ大盛りですね」って

入ってもう「いつもの」って言えばそれが出てくるくらいになってきてますね。

「いつもの」って言って「はい?」って言われたら恥ずかしいから「いつもの」って言えないですけど。


本当に美味しいです!!


というくらいであとは家に引きこもってランプの整備でした。

有名どころだと

フランスのJielde、JUMO、ドイツのKAISER IDELL、Reif Dresden、そして今回当店としては初になるイギリスのANGLEPOISEなど入荷します。

その他にもヤードランプ、ドームランプ、スタンドランプといろいろあるので整備終わった物から順に入れていきますね☆

近いうちに。





という感じで今日は簡単に


仕事です。


メンズボトムス(レディースでも。つまりユニセックスで。)





f0180307_23195138.jpg

f0180307_23195377.jpg

f0180307_23195507.jpg

f0180307_23195755.jpg

f0180307_23195971.jpg

f0180307_23194980.jpg



"MAISON MARTIN MARGIELA 14"denim 5P pants・・・メゾンマルタンマルジェラのメンズワードローブライン14のデニム5P です。
14からのデニムということもあって特にデザイン性のあるものではないですが、マルジェラとわかるヒップポケット。
本来?革や紙でのパッチも同素材のデニムにしてるあたりもマルジェラらしい要素があってちょっと嬉しいデニムです。
スラブ寄りの質感で青々しくもないのでモードっぽくもストリートっぽくも、エンジニアブーツなどでワークっぽくも合わせやすいですね。
サイズ大き目、ちょっと太目なのでベルトで絞ってタックっぽいのつくったワイドパンツっぽくはいてもらうのもいいかも。
多少アタリなども出てきてますが、まだまだ濃紺の部類に入るくらいの色なのでこれからガシガシはいてもらえます。
size52(34インチ程度)
¥11880‐(税込)THANKYOU SOLD



f0180307_23215499.jpg

f0180307_23215752.jpg

f0180307_23220083.jpg

f0180307_23220206.jpg



"A.P.C."cotton slacks・・・APC/アーペーセーのコットンパンツです。薄手のツイル素材のもので、サマースラックスっていう感じでしょうか?
色目が特徴的でいわゆるチノパンという感じではなくやや赤みのあるグレー?限りなく茶に近いベージュ?または限りなくベージュに近い茶という感じ。
まあアタリサワリの無いシンプルなデザインなので、トップスに主張の強い柄物持ってくるときや大き目なプリントのはいったものなど持ってくるときはもちろん、ドシンプルに白Tシャツ一枚白シャツ一枚で大人っぽく綺麗目にも。
sizeS(31インチ程度)
¥5995‐(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_23235448.jpg

f0180307_23235606.jpg

f0180307_23293841.jpg

f0180307_23235895.jpg

f0180307_23240028.jpg

f0180307_23240220.jpg

f0180307_23240532.jpg

f0180307_23240746.jpg

f0180307_23235271.jpg



"MARNI"cotton short pants・・・MARNI/マルニのショートパンツです。デザイン・・・というかパターンがすごく特徴的で、前後ろとも中央でのシームがありません。そのため中央部分の制限みたいなものが無いため独特のフワっとしたカボチャパンツっぽかったり、どこか中世ヨーロッパの貴族のパンツ(下にタイツとかはいてるやつ)みたいな丸っこいシルエットになって面白いです。
そのシルエットを作るためか、ウエストはかなり大き目になっていて強引に絞ってそのシルエットを作るようになっています。
マルニのパンツの例えでマルジェラの話出すのもなんですが、ポケット部分はマルジェラの定番「八の字」のような斜めに長いポケットがつきます(実際は普通のなんですがプラップが後ろ身頃にまで伸びてるデザイン)。
サイズ表記が38であることやヒップポケットが浅めの作りなので、もともとレディースでの展開だったようですが、サイズ的にもデザイン的にも女性でも男性でもいければいける!っていうやつですねw
おもしろいのも探されている方おすすめです!
size38
¥9180‐(税込)




f0180307_23320608.jpg

f0180307_23320811.jpg

f0180307_23321129.jpg

f0180307_23321392.jpg

f0180307_23321545.jpg



"SEE BY CHLOE"cotton short pants・・・SEE BY CHLOE/シーバイクロエのショーツです。シーバイクロエってことで、クロエも含めてもちろんメンズの展開は無いのでレディースなんですが、サイズ的にメンズレディースどっちもいけそうだったので。
薄くくすんだパープルパープルグレーのような色目で独特で面白いです。生地はツイル素材(チノパンのような)で、太目の折り返しがあるのでボリューム感もあり脚の太い方でも履きやすいかもしれませんね。僕もここのところみるみる体重の増加と共に細く美しかった脚がみるみる太くなってきたので、こーいうデザインの重宝しますw
白シャツ一枚とかで合わせるとすごくパンツの色が活かされそうな色ですねこれ☆
size38
¥6480‐(税込)




という感じです。

ちょっと少な目ですが、ちょっと具合悪いんで今日すいませんwww

ゆっくりDVD見て寝ます。

どうぞ土曜日曜とよろしくお願いします!




全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com



by anan-blog | 2017-07-07 23:49 | MEN'S | Comments(0)