ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー

SALE16日目

昨日の夜は洗濯ものの乾燥機をかけに行くのをさぼって、ぼけっとTVを観ていました。

するとどうでしょう、
アニメ「釣りキチ三平」をテレ東でやっているではないですか!?
深夜のアニメと言えば大抵は「ヲタ向け」というか「A系」が(ANANは嫌いじゃないですけどね・・・)視聴率を取るんだろうに。
「なんでそんなクラッシックを?」って感じでしたが、実写版「釣りキチ三平」が公開されるということで、納得しました。
しかし「釣りキチ三平」を久しぶり?初めて?テレビで見て、とある事に気付きました。
主人公の三平君は
思いっきり!!「なまってる」んですね!
とても可愛いらしかったです。
知りませんでした。(忘れていました。)

しかし、三平君の周りのみんな(特に髪の長いサングラスかけた、もみあげが三本立っている人)が
「頑張るんだ三平君!!」
「もう少しだ三平君!!」
「今だ!!三平君!!」
「この瞬間を、よーく見るんだ三平君!!」*これが特に印象的でした。
「よくやった三平君!!」
「これは大物だぞ三平君!!」
・・・
・・「三平君」「三平君」言いすぎでした。

ここで、Antiqueの釣り道具とか、バッグとか出せるとキメれるんですけどね・・・
ないんで、ちゃんとアクセサリーをやったことがないので。
f0180307_13173344.jpg
FRANCE necklace(silver)・・・とってもとってもかわいい「銀の靴」です。大変細かい細工で、男のANANが見ていても「うっとり」します。そんなにTPOなど関係無く使えるんではないかと思います。同じくフランスで見つけた「シンデレラ」のカードもお付けします。ガラス製ではないですけどね。とても素敵です。¥8190-→¥6550-

f0180307_13235291.jpg
FRANCE necklace(silver)・・・こちらは高級感というか存在感があります。「フクロウ」と「グルグル(ジヴァンシーのような)」が交互に配置されています。この数枚のプレートをつなげている部分もまた美しいです。これから春にかけて開いてくる首周りに十分過ぎる存在感だと思いますよ。¥9240-→¥7390-THANKYOU SOLD

f0180307_1331439.jpg
FRANCE bracelet(silver)・・・「バラ」のデザインのボールが連なったブレスレットです。「バラ」ってんで、女性向かなとも思いますが、男性が付けて「単なるシルバーの数珠だと思ってたらバラだった!」こういうことをお洒落っていうんだと思います。どうぞサラッとカッコつけて下さい。¥6090-→¥4870-

f0180307_13381574.jpg
ROSE?ring・・・大きい方はこれも「バラ」ですかね?まだツボミで咲ききっていないようですが、それとも「チューリップ」とかANANの知らない花かな?結構大きいので「迫力のあるかつ、圧力的でない」そんな指輪をお探しの男性向けですかね。先程同様「ゴッツいのに花」・・・お洒落ですね。遊びですね。こちらは真鍮に銀メッキがされたものです。¥7140-→¥5710-
LILY ring・・・こっちは「百合」の紋章みたいなのがあります。裏に「KELT」の文字が???金属の表示ではないようなので調べてみました。
「KELT」もしくは「CELT」・・・ローマ民族、ゲルマン民族の活躍により衰退した古代ヨーロッパ種族らしく、イングランド、アイルランド、ウェールズ・・・などの祖先にあたる種族らしいです。サッカーの「中村俊輔」所属「セルティック」・・・「CELTIC」・・・アイルランドだし、関係ありそうですね。
もしかしたら、とんでもない「お宝」かもしれませんよー。ちなみにベルリンで見つけました。仮に「お宝」でもこの値段で十分なので少し夢を買う感じにもなれていいんじゃないでしょうか?¥7140-→¥5710-

f0180307_13565390.jpg
EAGLE ring・・・真鍮製の「ワシ」です。はっきりいってなかなかこんなにかっこいい「ワシ」はいないと思いますよ。ちょっとサイズがでかいですが、SALE中で少し安く買って、お直し出して「完璧」にすればいいのにー。なんて思いますがね。ただのサイズの問題でやり過ごされてちと残念です。¥7140-→¥5710-
LION ring・・・もう!!これは!!出したくないのだよー!!!!思った以上に指輪が出て行くので、しかたなく出てます。次回の買付後にまだ残っていたら即!引きます。銀製の「百獣の王」のリング。でもデザインはとてもキュートです。恐らく男性だと、指の細い人の小指にしか入らないと思います。ANANには小指には大きい、薬指にはちょっと小さかったです。でも、小指にはめるのがデザイン的に一番良さそうですね。お気に入りです。¥8400-→¥6720-

ちなみに指輪立てになっているのは、ケーキとかでクリームしぼるときの先っぽ。
我ながらナイスアイデア☆
新品なら100均にもあるでしょ。ちゃんと飾ってあげれ。
# by anan-blog | 2009-02-04 14:16 | Comments(10)