ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グルメ會

昨日8日、ANDANTEANDANTEのお客さん達と行くグルメ會vol.3が行われました。

今回は千葉パルコ裏らへんにある亜細亜料理「シャンタイ」というお店

出席予定だった女子3名のドタキャン(笑)により、男6人の大変むさ苦しいものとなりました。
f0180307_175275.jpg

左から、音楽ヲタTクマ君、ぐうラーメンKイシュウ君、ANANのSノダ、服服服Yウキ君、私ANAN、つけ麺Kウシュウ君。

屋台風の雰囲気、味は良かったです。ただある一品を食べたため全体的に悪い?感じになってしまった。
その一品とは「カピチャーハン」、タイのエビペーストがナンチャラカンチャラです。
こちらにはお気を付けを。あらゆるところで亜細亜料理を食べ、だいぶ馴らしたつもりのANDANTEANDANTEでしたが、このクセの強さにはちとマイッタ。
他は美味しいんですよ!ただそのすべてを台無しにする一品、爆弾をチョイスしてしまったというわけでした。

でも本当に雰囲気いいので、行ってみてはいかがですか?

遅くなりましたがトルソーの出来がいいのでそちら
f0180307_1873066.jpg

今期のトレンド「ブリティッシュ」とANANらしく「フレンチ」のMIXです。
ま、ヨーロッパっぽいてことですね。
Beret・・・フランスっぽいスタイルにあっという間になるんじゃないでしょうか?¥2940-THANKYOU SOLDベージュあります¥2940-THANKYOU SOLD
FRANCE N/S Lace Blouce・・・袖無なのでレイヤードに使いやすいです。¥6090-
GERMANY Vintage Velvet Vest・・・V、V、Vですね(笑)こちらもレイヤードに。¥6090-THANKYOU SOLD
Corduroy JKT・・・どこか田舎っぽい感じがいいです。¥3990-THANKYOU SOLD
Check SK・・・今期のトレンドですね。巻きスカートみたいになってます。¥3570-THANKYOU SOLD

我ながら、かわいいと思います。

ちなみに、グルメ會は誰でも出席出来ますよー☆
いきなり幹事やってもらいますけどね(笑)
# by anan-blog | 2008-10-09 18:26 | LADY'S | Comments(4)