ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー

久しぶりに平均年齢40歳オーバーでスケボー


f0180307_00055912.jpg

f0180307_00060869.jpg



おっさん二人


そうですか、二人でやると平均40歳超えますよね。

ショーヤかMラまっちゃんが居ないと平均年齢上がるばかり。

息も上がるばかり。

この暑さ、開始3分でゼーゼー言ってましたねw



f0180307_00061797.jpg


しかしながら息が上がったのを乗り越えると、昨晩は絶好調!!

絶好調っていうか、ここにきてようやく、やっと、とあるトリックのコツがつかめた!!

はっきりと自分のものになるのがわかる感覚!!

「入った!」っていう感覚をしっかり体が感じた!!

そうそれは、思いを寄せた女性へのアプローチが確実に実を結ぶことがわかる時の感覚。
好きなのは自分だけじゃなく、相手ももう自分のことを好いてくれているってわかった時、告白したらどうなるかもう答えは聞かなくてもわかった時、「大丈夫!」ってわかった時に近いものがある。

中学生、高校生のピークの時でも実はちょっと苦手なトリックだっただけに、身体的、肉体的なことで今のオッサンの自分のほうが当時中高生だった自分に勝るものが出来たことが嬉しい。

ますますスケボー楽しくなる!!



再三出来るようになった!的なこと言ってますが

この写真撮ってもらってた時はメイク失敗しましたw

でももう大丈夫!出来る!楽しいーーー!!




その前々日


f0180307_00281773.jpg

f0180307_00280536.jpg

f0180307_00280472.jpg


サンシャイン池崎に似たNかちゃんが来てくれたので、コット兄さんとショーヤとなりたけへ

コット兄さん率!!!





f0180307_00281214.jpg

f0180307_00281347.jpg

水を入れる用に置いてあるコップに、こんな大きなゴミついてるの見たことない!!っていうくらい大きなゴミがついてました。

背脂が跳んじゃったりしてるならわかるんですが、このゴミは・・・






f0180307_00280235.jpg


まさかの食券の切れ端と判明!!!


気にしません!!!

ご愛嬌!!!

はっきり言ってラーメン屋はこのくらいでいい!!!

いや、あえてこのコップ使おうとは思わないけど。食券飲む気はないけど。

むしろネタが降ってきた感じで嬉しい!

この場合は文字通りネタがコップに付いてきた!というほうが正確かw




f0180307_00281773.jpg



久しぶり・・・でもないでが、うまいです!!

一時なりたけ離れもありましたが、故郷に帰るとでもいいますか、やっぱり美味しいです。

早くPARIS店で食べてみたいです!(買い付け中時間無いので並んでまで食べれない)



f0180307_00281898.jpg

最近切れてる煮玉子は煮玉子で、2口食べれる喜びを見出してます。

一個を一口で食べるのこそ煮玉子の正しい食べ方かと思ってましたが、最近切られてても別にいいです。

つーか本当はもともとどっちでもいいです煮玉子ならw





という感じです。


仕事です。


スケボーの話題出したので、スケボーのです。オール黒!





f0180307_01282807.jpg

f0180307_01283097.jpg

f0180307_01283236.jpg


f0180307_02365301.jpg



”FUCKING AWESOME”printed tee shirt・・・JASON DILLのFUCKING AWESOME/ファッキンオーサムです。
下着を脱いでる(または着てる)女性と、犬が描かれていて、一体どういう状況かわかりませんが、とりあえず女性の下着姿が描かれてるというだけで男性は嬉しい。
FUCKING AWESOMEはこういう女性のヌードとかモチーフにしたもの多いですね。DILLの趣味でしょうか??w
誰が描いたのか、誰がモデルなのかちょっとわかりませんがかわいいです!
sizeM
¥5940−(税込)






f0180307_01551524.jpg

f0180307_01551738.jpg

f0180307_01551963.jpg

f0180307_02364366.jpeg



”PARADIS3”printed tee shirt(NEW?)・・・シュプリーム、ファッキンオーサムのライダーのSEAN PABLO/ショーンパブロの手がけるPARADISE/パラダイスのTシャツです。新品もしくはほぼ新品です。
これ見たことある人多いんじゃ無いですかね?SUPREMEか、FUCKING AWESOMEかのスケートビデオでスケートしてる際にパブロ本人が元ネタになったTシャツ着用してましたし、その時の映像のカットがまたいずれかのブランドのTシャツにも起用されていたような・・・
まあパラダイスの最も象徴的なプリントTって言えるかもしれませんねこれ
sizeM
¥6480−(税込)






f0180307_01552826.jpg

f0180307_01553060.jpg


f0180307_01553261.jpg

f0180307_02385747.jpg



”PARADIS3”printed pocket tee shirt・・・同じくショーンパブロのPARADIS3/パラダイスからポケットTシャツ。
ブランドキャラクター?でちょいちょいモチーフに使われるウサギ?がプリントされたポケットTシャツ。
サイズSサイズで小さめなので、女性におすすめです!
細身の男性がそれこそパブロみたいにジャストサイズで着てみるのも面白いかも。
シンプルでどんな格好にも使えそうですね。あえてスラックスに革靴などの綺麗目で今の時代を象徴するブランドの一つを取り入れるってのもいいです。
これもほとんど新品のような状態です。
sizeS
¥5400−(税込)





f0180307_01284268.jpg

f0180307_01284430.jpg

f0180307_01284610.jpg

f0180307_02143435.jpg

f0180307_02364922.jpg




”NINE ONE SEVEN/CALL ME 917”printed tee shirt(NEW?)・・・ALEX OLSONの手がけるBIANCA CHANDONともう一つのブランドNINE ONE SEVENのTシャツ。
もともと店舗にも卸さず、ネットでの販売もせず、この電話番号だけ描いたTシャツを着てるスケーターを見てその番号に電話してみるとこのブランドを買えるとこに電話が通じるっていうすごく面白いことしてたブランド。すげーローカルな感じがしていいですね。まあ今ではDOVER STREET MARKET NEW YORKで取り扱い始めてからは人気ブランドになりましたが。
シンプルで非常にかっこいいです。あくまでも電話番号だけのデザインっていうのが潔くていい!スケートしてる時に映えそうなデザインですよね。
こちらもほぼ新品
sizeM
¥5940−(税込)THANKYOU SOLD





f0180307_02263092.jpg

f0180307_02263273.jpg

f0180307_02263448.jpg

f0180307_02263670.jpg

f0180307_02263884.jpg

f0180307_02413316.jpg


"THAMES skateboards"printed tee shirt(NEW?)・・・PALACE skateboardsやadidas SB1でもお馴染みのBLONDEY MCCOY/ブロンディマッコイが手がけるブランドTHAMES/テムズのTシャツです。こちらもまた新品同様。
ひょっとするとファッション業界のほうにも影響力あるスケートブランドの中で最も日本で手に入りにくいブランドの一つかもしれませんね。当初はドーバー銀座でもやってたような気もしますが、よほどのスペシャルじゃないとパレス同様にオンラインでも出てこなくなりました。
ロンドンを訪れてからすっかりパレスとテムズのファンになってるので、これは僕がスケート時に着たいところですが、黒Tシャツ縛りで出してるのにこれ出さないとLサイズのもの無いことになっちゃうので、仕方なく出してます!!せめてさっさと持って行って欲しいですw
マッコイのスケート好きな方どーでしょう?
sizeL
¥6480−(税込)THANKYOU SOLD




という感じです。



さすがに3回目なのでMacに慣れてきたと思ったら、今度は写真のどーちゃらこーちゃらで手こずった!!結構地味なとこでWindowsと勝手が違うの面倒っちーですねw


ではどうぞ明日もよろしくお願いします☆



全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

instagram→ANDANDANTE

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com


# by anan-blog | 2017-07-20 03:05 | MEN'S | Comments(0)