ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:CHANEL シャネル 古着 ヴィンテージ ( 2 ) タグの人気記事

先日、地元富里で



f0180307_18033721.jpg
Rューちゃん、Yネヤの地元の仲間と

最近Rューちゃん率が高すぎるなw


ってほら、また勝手に変な顔するから!!

僕まだやってないから!!

僕がやるのは2枚目からだから!!(最近なんかそーなってきた)




f0180307_18031717.jpg
って、Rゅーちゃん今度はやってねーし!!

すれ違ってるからw




f0180307_18031510.jpg
ってやっと合わせたと思ったらYネヤ!!

合わせて!!

合わせ・・・



f0180307_18244254.jpg

あ。これ、若干やってるわwww

ある意味Yネヤらしいわw




f0180307_18245208.jpg
しかし、、、汚ねーなーwww

「汚ねー」っつーか

「きったねー」www

アルコールが体から抜けてる時間は無いってくらい飲んだくれのオヤジみたいな顔になってるわwww

こーいう顔のアル中オヤジの顔なんかどっかで見たことある気がするわwww




f0180307_18243804.jpg





f0180307_18031633.jpg

というかんじ

いやぁしかし

この晩ほど時間の経過を早く感じる晩もないもんで

時計見るたびに「え!もう2時なんだけど!」「ええ!!もう4時回ってるよ!!もう店閉まる時間じゃん!!」って営業時間4時で過ぎた時に最後の飲み物オーダーしちゃったのでそっからまた一盛り上がりしたら

5時半!!

時間がおかしい!!

この場所、この席、なんか時空が歪んでる??

って思うしかないくらい時間の経過早すぎたw


まだオール状態で朝5時半までぶっ続けで飲めるもんだわw

もうせいぜい2時~3時が限界な体だと思ってた!!

界王拳3倍くらいが限界だと思ってたら界王拳10倍かめはめ波いけた気分だわ。

10時半から5時半までよくやってられたな7時間も!!

体感時間3時間程度だったよね??w

楽しい時っていうのはあっという間だねぇ~





f0180307_19051749.jpg
この出汁巻き玉子

最初大根おろしが乗ってるのかと思って醤油かけたら見る見る米粒がクッキリ浮かび上がってきて米って気付いた時はウケたわw




f0180307_19120599.jpg

お好み焼き千寿無くなったんですね・・・

無くなったんですね・・・っていうほど行ってなかったけど、誰かバイトしてたよなー千寿

てっぱん酒場どゃっ。になってました。(いつからだろう?)

美味しかったです。

4時までの営業なのに5時過ぎまでいてすいませんwwwありがとうございました。






そんな感じ


仕事です。



レディースボトムス



f0180307_22062791.jpg

f0180307_22080813.jpg

f0180307_22062460.jpg

f0180307_22062157.jpg

f0180307_22061832.jpg


FRANCE"CHANEL"wool×cashmere wide slacks・・・CHANEL/シャネルのウール×カシミアスラックスです。
落ち着いたチャコールグレーでややワイドシルエットでとてもかっこいい!!
白いブラウスから色物のセーターまでなんでも引き受けてくれる色目なうえ、ちょっとしたトップスでも洗練されたように見せてくれるワイドシルエット。
股上が深くハイウエストではくタイプなので今っぽさもとてもいいですね!!
シャネルのカシミア混なんていったいもともといくらだったのか気になるとこですがw生地はそんなに厚手ではないのでこれから春先にちょうどいいくらいかと思います☆
ちょっとサイズ小さめですがサイズ合う方どうでしょー!!
size FR36(ウエスト62cm)
¥13500-(税込)






f0180307_22070295.jpg

f0180307_22094618.jpg

f0180307_22070010.jpg

f0180307_22091562.jpg

f0180307_22065485.jpg

f0180307_22064918.jpg

FRANCE"CHANEL"cotton×lycra lace up 5P pants・・・こちらもCHANEL/シャネルのもの。コットン×ライクラのストレッチ素材になったレースアップ5Pパンツです。
極端に太もも部分が太くなっているわけではないですが、ヒップラインから柔らかくテーパードした先の裾付近にヒモがつくためジョッパーパンツのような印象を受けますね。
こちらもハイウエストではくタイプで股上は深め。今はこういうタイプのほうがファッション性、トレンド性あっていいですね。トレンドでもあるのでハイウエストではいてるだけでちょっとお洒落さんに見えるっていうのもいい!
今はくにはちょっと寒いまたは寒く見えちゃいますが、春物という感じで見てもらうとトップスに明るい色のもの合わせるには白系のパンツは心躍りますね☆
こちらもサイズ小さめです。
size FR34(ウエスト63cm)
¥12960-(税込)






f0180307_22103469.jpg

f0180307_22111647.jpg

f0180307_22103174.jpg

f0180307_22121214.jpg

FRANCE"A.P.C."denim 5P pants・・・A.P.C./アーぺーセーのデニム5Pパンツです。
いまさんざんハイウエストが、ハイウエストが、なんて言っちゃったとこ誠に恐縮ですがローウエストですねw
股部分のアタリが出て来てる程度でかなり色が濃く残ってます。
サイズは28と女性にはややゆったりめでしょうか?ローライズなのでウエストサイズは大きめになってますね。男性でもはけちゃえるかな?シルエットは細めです。
size28in(ウエスト79cm(って31インチくらいあるじゃんw))
¥6480-(税込)






f0180307_22130073.jpg

f0180307_22125805.jpg

f0180307_22121703.jpg

f0180307_22121573.jpg

ITALY"MARNI"wool knit shortpants・・・MARNI/マルニのニット素材のショーツです。
ニットということで冬のほうがいいのか、ショーツということで春のほうがいいのか、すごく迷ったんですが、今ならタイツやストッキングと合わせてレイヤードに。春になったら一枚で、という感じでいいかな?
ニット素材のものだと仕様に伴い必ず毛玉が出てきますがこちらほとんど・・・っていうか全く毛玉がないほぼ新品っていえるくらいの状態です。
色、素材から受ける印象かちょっと昔の・・・いや、だいぶ昔のスイムウエア、海パンがウール素材だったころみたいな印象でレトロ感強くてかわいいですね!
つーかほんとかわいいなw
size IT40(ウエスト65-70cm程度(ヒモです))
¥7560-(税込)




という感じです。


どうぞ明日もよろしくお願いいたしまーす☆





全商品通販にも対応させていただきます。
詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。

ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE





クリスマス&新春 宝くじキャンペーン抽選結果。

一等 10000円商品券 3枚
636868-42
636866‐47
636866‐49

二等 5000円商品券 5枚
636866‐43
636867‐6
636867‐20
636866‐50
636869‐37

三等 3000円商品券 10枚
636865-7
636866-20
636866-5
636868-37
636867-13
636868-6
636866‐19
636865-5
636866-6
636868-32

特別賞 20%OFF割引券
下一ケタ 9
※63686〇‐〇9 ハイフンから先の一桁または二桁の数字の下一桁、最後の数字が9であるもの

超特別賞 10%OFF割引券
上に該当しない12月1日~1月15日のレシート全て!!

商品券、割引券などを用意するのが困難なので今持ってもらっているレシートがそのまま商品券、割引券になります。
次回お会計時にレシートをお持ちください。
一枚の対象レシートにつき一回のお買物で使用いただけます。
使用してもらったレシートはニ回以上使えないよう裏面などにスタンプ押させてもらいます。
店頭でのお買物にのみ使用可能とさせてもらいます。店頭スペシャルということにしておいてください。
(通販は通販で一定金額以上のお買物での送料サービス、他サービスなどもあるので)
使用期限 2017年2月末日まで。
(期限短めですいません。あんまり長いと買い付け前のそれなんかとかぶっちゃいけないので。買い付けの予定はまだありません。)
ちょっと、上の使用条件に当てはまらない場合でどーしてもというようなことがあった場合には言って下さい
なんとか対応させてもらえるかもしれません。





by anan-blog | 2017-01-31 22:22 | LADY'S | Comments(0)

ヨーロッパ買付け後記28

新婚旅行パリ編4

オペラガルニエから脇道入っては出て入っては出てを繰り返しながらオペラ通りを南下

サントノレ通りへ

サントノレへ出たならお買物祭ですねw



f0180307_17410675.jpg
せっかくのお買物タイム

買い付けで見て周るところとはお店が違うので綺麗さっぱりしてもらいに床屋さんへ

行くことはないですね。いや、むしろパリで髪切るならMキちゃんのとこまずいけよ!と


f0180307_17410445.jpg
僕の愛用する香水PENHALIGON'S

お店の奥がパーバースペースになってました。

ちょうど入った時に髪切ってもらってる人がいていいタイミングでした。

かっこいいですねー!

つい1年前はこのスペース無かったはずなんですが、もう何年もずっとうちはここで一人ずつやってる・・・なんていう重さが出せるってすごい。

しかも床屋じゃないですからねここw

香水屋ですから。


さて、ここPENHARIGON'Sの香水を愛用するようになったのは今から約8年ほど前

買い付けの合間にここサントノレ通りを散歩中、あんまりかっこいいお店だったので入って色々香りの説明を受けている時に出逢った香りは香った瞬間に「一生つける!」と確信したほど気に入ったのがはじまり

以来愛用しているものが残りが減ってくるとパリを訪れるたびここに寄らせてもらって買い足して買い足してます

毎回ここパリのサントノレのペンハリガンで買ってるっていうのがちょっとした喜びだったりするんです。

今回もちょうど買い足したいタイミングだったのですが・・・この後、PENHARIGON'Sの本場LONDONに行くのを控えてるので、今回ばかりはパリではなくロンドンの本店で!ということでここパリでは買わず




f0180307_18154694.jpg
LE LABO

代官山は知ってる人がいなくなって以来あんまいかなくなっちゃいましたが本場NEWYORKでも行かせてもらいます。

べチバーとサンタルのものは香水とキャンドルで愛用してます。愛用っていうとちょっとあれかなw

特にここんちの苦い、渋い香りの男性的な香りのものが大好き

ラベルに名前と日付を入れられるのでほんとプレゼントに重宝するんです。




f0180307_18155665.jpg
Aesop

ほどいいんです。

ボディスプレーは飛行機でちょっとブランケットにかけたり、ホテルでは枕にかけたりして眠る前にやんわり香るくらいがいいです。

ハンドクリームやボディークリームもいただいたものですが愛用してます。チューブから出過ぎてフタしめるときにグダグダになるのだけなんとかしてほしいw



f0180307_18155513.jpg
ASTIER de VILLATTE

ほんとかわいい食器ですねー

白のムラのある歪な食器は完全にここんちが作り出したスタイルですね

キャンドルなんかは買ってもここんちの食器はまあ滅多に買わないですが(すげー高いから)、

でも今回は香水の香りをかいだら・・・これまた出逢っちゃった感じで

香りをかいだ瞬間「うわ、すげーすきな香り。買います」と香って5秒くらいで買うこと決心しました

ペンハリガンのは僕のベーシック。同じもんずっと使ってるとそれがどんなにもいいもんでも絶対に飽きるから、時々ペンハリガンの休憩用に

f0180307_19404361.jpg

ちなみにパルファム、オードパルファムはおろかオードトワレでもなくオーデコロンそれも50mlの小ビンのわりに高っけーってのが気に入らないけど・・・w

それでも「買う買うー!!」っていうくらいすっごくいい香り!!



って、ここまでサントノレでは全て香りに関した店にしか行ってないみたいになっちゃってますが、そんなことないですよ。


f0180307_19511760.jpg
Colette

なんとなくスケートじゃないほうのストリートのトレンドはここで扱われているものは勢いがある!そんな感じでわかりやすいのでお勉強に

お土産やプレゼントに買うのにちょうどいいものも多いのでちょこちょこ自分以外用に購入



f0180307_19511886.jpg
Supreme他とのコラボでもなんかえらい勢い感じますねSTONE ISLAND

ヨーロッパでもパリ、ベルリン、ロンドンと特にお洒落さんが多い街では結構着用率高かったですね。



f0180307_20321067.jpg
MAISON MARGIELAレディース




f0180307_20515441.jpg

こっちもMAISON MARGIELA。こっちはメンズ

ちょうど写真撮ろうとしたら通路歩いてる女性がポーズとってくれた!!

なんでもこのマルタンマルジェラが入ってるアパートに住んでるみたい、そして彼女の名前もPotierっていうみたい。ポティっていう名前なの?そんな名前あるの?

マルジェラ・・・欲しいものいっぱい。欲しいものいっぱいだったけどこの時はまだ1週間ほど新婚旅行残ってるからマルジェラで買い物する勇気が出ずなにも買えず・・・でもその欲だけ日本に持って帰ってきちゃったから今日本での買い物欲が尋常じゃなくて困ってます!!!w



f0180307_20534753.jpg
と、バババーとお店いっぱい見て疲れたので、カフェでコーヒー買ってPalaisRoyal/パレロワイヤルでちょっと休憩



f0180307_21004021.jpg
わーーー全面的に椅子空いてる!!

勝ち組のほうのリクライニングチャア?斜めに腰掛けられるほうも空いてる!!



f0180307_21052615.jpg
写真ではわからないかとも思いますが

実は先ほど一瞬バーーーっと雨降りまして

ものの15分程度で雨は止んだんですが、このての椅子、ベンチは全滅になりましたねw

つっても寒いんでここでのんびり出来るほどうちの妻が寒さに耐久性無いのでw

なんとなく公園をのんびり歩きながら休憩です




f0180307_21074674.jpg
そこのベンチもギリギリアウトでびしょびしょでしたねw

気持ちいいです。

m@tsuやYウちゃんなどパリをよく知る人達ってパレロワイヤル大好きだよね。

僕は彼らが「パレロワイヤルが好き」っていうの聞いてから好きになってきた

感化されやすいタイプですw





f0180307_21082399.jpg
パレロワイヤルといったら緑や噴水のほうじゃなくてこっちのイメージ持ってるという方も多いかも?

たしかにインパクトはこっちのほうがありますからね。

ストライプを多用したアーティスト、Daniel Buren/ダニエルビュランのモニュメントはいろんな映像や写真なんかで見たことあるかも。

特に白黒好きの僕としてはたまらんですw

写真なんかにすごく映えとこですよねー




f0180307_21355039.jpg
と、早速なにやらキッズ達が撮影してました

なんか勝手にダンスとかのパフォーマンス撮影かな?と思って見てたんですが違いました。

なんだったんだろう

白いスニーカーで統一してる、赤と紺のトップスにしてる。それも半袖、めっちゃ寒いのに。こっちの傘差してる人なんてダウン着てるのに、彼らは半袖

でもそんなことよりも

撮影されてるほうより

撮影してる方がやばかった!!





f0180307_21082463.jpg

ここ数年で最もつま先に力入ってるヤツ見かけたわ!

太もももだいぶ力はいってんなーww

それにしてもなんだろう

つま先立ちでこのプリケツ


イライラするなぁ~!!!www

写真撮りにくくない?

自分の体勢のせいでせっかくあったピントずれない?

地味にモニュメントのストライプとadidasのストライプでコーディネートされちゃってるとこもイラだわw



f0180307_21082264.jpg
f0180307_21512003.jpg
台に乗ってもつま先立ちするよねー

つーか台に乗ってその姿勢するんだったら

台から下りて普通に立ったら高さ同じくらいじゃね??

台に乗ってその体勢意味なくね??

しっかしあれだなー


つま先立ちとプリケツ


イライラするな~!!www


二人ともadidasだしw

いやいや、笑わせてもらいましたw

なにかに集中しちゃってる人ってほんと無防備すぎてツボすぎます




f0180307_22074502.jpg
今回一番人気っぽい写真。

子供はずるいですね。

このモニュメントの前にしてモノトーンの格好の子供がはいってるのはずるい。

お買物袋につけさせてもらっている買い付け時に撮ってる写真ですが、これにしてくれっていう声多かったのでそろそろこれも現像しておきますね。



という感じです。


仕事です。






f0180307_00133173.jpg
f0180307_00132896.jpg
f0180307_00132672.jpg
f0180307_00132479.jpg

"CHANEL"cotton×lycra slacks・・・CHANEL/シャネルの起毛コットンとライクラ素材のスラックスです。
コットンですが、ベルベットのように起毛した素材で冬感のある温かそうな素材ですね。ライクラとはポリウレタンのことです。ライクラはデュポン社が発明した時につけた名前。
シンプルなスラックスなのでブレザーとブラウスはもちろん、タートルネックなどセーター類、キレイ目もカジュアル目もなんでも合いますね!
ウエストボタンにCOCOマークがつくのでブラウスやカットソーなどタックインしてちょっとだけシャネルであることアピールしてください!
シャネルの化粧品、小物だけじゃなくいよいよ洋服着てみてはどうでしょう?☆すごく気分いいんじゃないでしょうか!
size FR 38(ウエスト69cmくらい)
¥17280‐(税込)




f0180307_00140959.jpg
f0180307_00140665.jpg
f0180307_00140291.jpg
f0180307_00140054.jpg

"MARNI"wool×nylon slacks(NEW)・・・MARNI/マルニのウール×ナイロン素材のスラックス。こちらはタグなどありませんが新品です。
ナイロン混の素材感、僕すっごく好きで見つけた時はメンズかと思ったんですが・・・残念ながらレディースでしたwいや、残念じゃないんですが、メンズだったらサイズがあったら確実にこれ僕いってただろう超好み!!
センタープリーツ部分は縫い合わせて作られているのでアイロンで丁寧にプリーツつくらなくていいですねwまたそのプリーツがウエスト部分まで来ているのですごく縦が強調されているので細く長い脚に見える美脚効果ですねw
なによりほんとマルニかわいい!!
いつも高くて全然買えないけど、マルニほんとかわいい!
たぶん、たぶんですが日本ではきっと定価6万くらいはしてたはずです。よろしくどうぞ
size IT 40(ウエスト74cmくらい)
¥12960‐(税込)THANKYOU SOLD





あ。すいません!!

ちょいと今から呼び出しでお出掛けしないと行けなくなったので今日ほんのちょっとだけにさせてもらいます・・・すいません!!

どうぞ明日もよろしくお願い致します!





全商品通販にも対応させていただきます。

詳細等どうぞお気軽にお問い合わせください。



ANDANTEANDANTE
千葉県 千葉市 中央区 新田町17-4
駐車場1あり
koichy-koichy@nifty.com

instagram→ANDANDANTE


by anan-blog | 2016-12-09 00:21 | LADY'S | Comments(0)