ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BROOKLYN NYのSおちゃんより

NEWYORK在住のSおちゃんから、お泊まりOKのメールが先程届きましたので、NY行き決定しました。NYは景気が悪く、BROOKLYNは死んでいてゴーストタウンみたいらしいです。

マンハッタンはそんなに問題ないんじゃないかな?と思いますが、ちとブルックリンは不安ですね。いや、ぜんぜん問題ないでしょう!!関係無いでしょう!!NYだもん。
いいですよー冬のNY。雪の降った当日なんて、おとぎ話のようです。その日以降は泥できったないですけど。クソ寒いですけど。
冬のNY。雪のあるNY。買付にNY入れているのは、ただANANがそこにいたいだけです。(もちろんSおちゃんがいるからってのもありますよ。)
その、Sおちゃん。NYでこんな事の社長やってます。(送ってもらった画像が重すぎるので転写ですが)
BROOKLYN NYのSおちゃんより_f0180307_15494484.jpg

BROOKLYN NYのSおちゃんより_f0180307_1550128.jpg
引っ越し太郎です
ANANにもCDが置いてあったり、全然更新しないHPもLINKしてある「14catrine」の皆もNYにいたころバイトしていた引っ越し屋。
今ではSおちゃんが社長。スゴイ。
遠い異国、それもNY、それもBROOKLYNで社長!!
同級生にそんな奴がいるのははっきりいってANANの「誇り」です。アホですけど。

経営者同士
「いや、なんとかなるでしょー!」「テキトーでいいっしょ。」「そのへんは感覚でいいっしょ。」「頑張ってれば絶対大丈夫でしょー。」
な低レベルなお話でもしましょ。

まあ、またSおちゃんのお話もしましょう。

とりあえず次回はNY決定しました。
Commented by おむきん at 2009-02-03 00:54 x
入浴ニャンキース♪
ニューヨーク!!!!!!!!!
ア~…イマスグ3センチニナルノデ~
ワタシヲ~、ツレテイッテ~クダサイ
 ゚。(p>∧<q)。゚゚
Commented by anan-blog at 2009-02-03 11:42
おむきんちゃん。
3センチになれる方法があったら、おれもそれになって勝手に誰かの鞄に潜り込むよ(笑)
たぶん、世界最高にアメージングなとこ。はやくいけ!!
Commented by ダテ at 2009-02-03 16:45 x
おつかれです。
ANANマザー●●才のお誕生日おめでとうございます。
Commented by anan-blog at 2009-02-03 18:15
だてさん。お疲れ様です。
もう、全然誕生日なんて嬉しい年でもないと思いますが、
前から「かわいいかわいい」言ってた、お皿でもあげようかと思います。
ありがとうございます。
by anan-blog | 2009-02-02 16:08 | NEWS | Comments(4)