ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALE18日目2

さっきは昨日の事だけ書いて疲れちゃったので、休憩してました。

最近の自分のブログを振り返って見ていると、
徐々に長くなってきていますね。

昨日10文字書いたら、今日は11文字書かなきゃ・・・と思ってしまうタチです。これは
遅刻3回は欠席1回扱いの法則とよく似ています。
そうです、完全に違います。

すいません、なんか朝食べたレーズンパンが、なんかおなかでずっとショワショワしているせいだと思います。

では、サッと目についたものを
SALE18日目2_f0180307_1985968.jpg
FRANCE antique cotton cloth・・・コットン製の・・・何用でしょうか?細長いです。「Y.C」の刺繍が入っています。両サイドにボンボン?ポンポンが付いていてかわいいです。こういうちょっと「ヤワカタイ」というか「カタヤラカイ」ものを触っているとなんか気持ちがいいですよね。って話をしたら「角フェチですか?」といわれました。どうやらANAN「角フェチ」のようです。「角フェチ」という言葉があるのは知りませんでした。シンクの足まわり、タンス等の上など使い方はいろいろありそうです。140×60㎝(ポンポン含まず)¥4830-→¥3860-/1pcs

SALE18日目2_f0180307_19191994.jpg
FRANCE antique linen cloth・・・今度はリネンです。「AB」というなんとも分かりやすいイニシャルが刺繍されています。「AB」型の方はもちろん。「AB」型の彼女へのプレゼントに。または「A」型か「B」型か彼女の血液型を忘れてしまって困っているという方、そんな方は血液型なんて関係無い物にいきますね。物の始まりっぽくていいアルファベットです。88×74㎝、82×65㎝、¥4830→¥3860-/1pcs

SALE18日目2_f0180307_19281742.jpg
FRANCE cotton cloth・・・えーっと、あれです。あれですね。「AN」ですね。二つならぶと「ANAN」になりますね・・・ちょっと気まずいです。
よくキッチンで使われるものとほとんど同じです。そんなに古い物ではなさそうですが、しっかりとした刺繍入りです。どうぞ「ANAN」でいってください。49×60㎝¥1890-→¥1510-/1pcs

胃がシュワシュワしています。
さっき、紹介した「Aquvii」勝手にLINKしてしまいましたので、
←そちらからご覧ください。
よろしくお願いします。

SALE
all20%OFF
2月10日まで

Commented by gatestore1973 at 2009-02-06 23:16
門蔵商店です。
先ほどコメント返信しましたが、日曜日15時には店に戻る予定ですが、大丈夫ですか?早い時間のほうがよろしければ調整できますので。。。

あっあと、本日のANさんのブログの(そうです。完全に違います)。。。間がたまりません。(笑)
Commented by まるさん at 2009-02-07 00:22 x
ぽんぽんの調子はどうですか?(TυT)

まるさんもここ一週間はお粥とかにして おりました。

だんだんよくなってきたのでこれからベルギーチョコをいただきまーす( ̄υ ̄)
Commented by ひとみ at 2009-02-07 00:31 x
Sイトウさん、こんばんわ~。
(‐ω-)レーズンパンって、シュワシュワするんですか!?セールももう終盤ですね。
Commented by anan-blog at 2009-02-07 11:27
門倉商店Eさん。
いいえ、その時間で結構です。
それではそのくらいにお伺いします。
どうぞよろしくお願いします。

お褒めのお言葉ありがたき幸せです。
この「ありがたき幸せ」というフレーズをなにかのアニメでやたら言っていた気がするのですが、どうも思い出せません。。。
Commented by anan-blog at 2009-02-07 11:29
まるさん
ぽんぽんはよくなりました。
お粥食べてたの!?たまに食べるのはいいけど一週間はちと食べたくないなー。
チョコなら一週間でも一か月でもいいね。
Commented by anan-blog at 2009-02-07 11:32
ひとみちゃん
レーズンパンがってわけではないよ。
僕はご飯もそうですが、炭水化物をあわてて食べると消化が追い付かず、胃がショワショワします。
かたい、しっかりしたおにぎりなんか食べると確実になります。
セールもそろそろ終了します。
今のうちなんかあったらどうぞ。ちなみにSALE中の取り置きはいつの支払いでもSALE価格というユーズーがききます。
Commented by まるさん at 2009-02-07 12:09 x
あんあんさんおはようございます(υυ)

ぽんぽんの調子よくなって良かったです。

先週の木曜日に池袋に向かうときにぽんぽんが不調を訴え、新宿のトイレでしゃがんで少し寝ました。

いまはむくむくと起き出したのですが、また窓際でぽんぽんを日にあててます。。
Commented by gatestore1973 at 2009-02-07 12:42
門蔵商店です。了解いたしました。お待ちしております。
ありがたき幸せ。。。。 時代劇には度々使われますが。。。。
こっちも気になります。思い出したら教えてください。。。。
Commented by anan-blog at 2009-02-07 13:04
まるさん
トイレでしゃがんで寝ましたか・・・
池袋に向かう際、腹の不調を訴える人が増えていると聞いたことがあります。
なんでも、大宮に向かう際に次いで、全国2位らしいですよ。
うそです。
おなかに日をあてているんですね・・・「また」?ですか?
Commented by anan-blog at 2009-02-07 13:06
門倉商店Eさん。
たぶん、正確には「はっ!ありがたき幸せ」だったと思います。
「たぶん」といって「正確」というのも変な話ですが・・・
よろしくお願いします。
Commented by まるさん at 2009-02-07 13:14 x
あんあんさんはお昼ごはん食べましたか?
まるさんはいま食べました。


おなかを日に当てるとなんとも心地よいのです。やってみてください。
Commented by anan-blog at 2009-02-07 14:14
まるさん
お昼ごはんはあんまり食べません。
夕方くらいにおなかがすくので、いつも自前のサンドウィッチを
お香を焚きながらコソッと食べています。

日に当たってると、眠くなるんだよー
by anan-blog | 2009-02-06 19:37 | ANTIQUES | Comments(12)