ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALE19日目・・・あと3日

朝、目が覚めたその瞬間に「寒っ!!」ってなりましたので、今日は天気が良くても寒いです。
お出掛けは、どうぞ暖かい格好で。

朝PCをあげて、門倉商店Eさんからコメントをいただいたので、コメント返ししたときのことです。
門倉商店のコメント内に「カマキリおじさん」の話題が!?
んーんーなんでも「カマキリおじさん」に泣いた、と。
(「カマキリおじさん」は「みなしごハッチ」に出てくる、主人公ハッチを守るため死んでしまうカマキリです。)
(「みなしごハッチ」と「みつばちマーヤ」がたまに、どっちがどっちだか怪しくなります。)
これは、ほおっておけませんよ!!
最近めっきり泣かなくなってしまいました。
というのも、「泣ける作品」を見ていないのです。
「泣ける作品」はおろか、「作品」のほうも見てません。Tカード無くしちゃったから。

もともと、8割3分7厘くらいの割合で「サスペンス」「ホラー」「オカルト」ばかり見てしまうANAN。
そのわずかなすきまで、泣けるのを見ています。(たとえ1%でも可能性があるなら、俺はその可能性にかけるぜっ!!と近いです。)

しかし、どうも敵役が味方になってくれる・・・という話が好きです。
そう、「ピッコロさん」です。
嫌いな人なんていやしないと思いますが、異様に好きなんです。

うーん。話がまとまらない予感がするので、もう、いきなり終わりにしちゃいますが、
特に皆さんに言いたいこと!!それは・・・
1秒でも早く、Tカードを再発行してもらう必要がある。
そうゆうことです!!

泣ける作品大募集です。

なお、Tカードの再発行の際のやり取りは後日お伝えします!!
いらねー!!

ただいま改造中です。
SALE19日目・・・あと3日_f0180307_1411363.jpg

先日紹介した、「FRANCE antique arm candle stand」なのですが「電球照明に改造できますか」との依頼をいただきました。これはチャンス!!これはチャレンジ!!ANDANTEANDANTEの新たな一面を見せれる時が来ました。
そうです!!「電気のANDANTEANDANTE」へようこそです。
キャッチコピーは「明るい生活作ります」です。うまいっ!!
Yカちゃん。待っていて下さいね。
今、いけそうな気がしてノッテきてるから!!!!!

それでは後ほど結果報告・・・
Commented by ひとみ at 2009-02-07 14:50 x
Sイトウさん、こんにちわー!サンドウィッチにはアメリカの子のお弁当みたいにピーナツバターをはさんでいるのでしょうか♪泣ける作品は…幼少のころに見たアニメ、「竜の子太郎」です。
Commented by fumi at 2009-02-07 15:41 x
こんにちは。
お疲れ様です。さいとうサン。
デザートスノースタッフのFumiです。
この間のパーティ、遊びに来て頂き有難う御座います。
タイミング&チャンスを逃してしまいお話しする事が出来ませんでしたね。
申し訳ないです。
近々、お店に伺いますね!
そうそう前回、営業で行った時に発見したのですがボーイスカウトのチノパン(カーキ色)は残ってますか?

それでは。
Commented by anan-blog at 2009-02-07 16:49
ひとみちゃん
サンドウィッチには日本の子のお弁当のように、メンチコロッケやアジフライが多いです。そんなに可愛いのは持ってきてないので、今度やってみようと思います。
なになに「キャベツ太郎」!?その美味しさに泣けちゃうってか?
うそうそ。「竜の子太郎」?聞いたことあるなー
Commented by anan-blog at 2009-02-07 17:02
fumiさん
これはっ!!お疲れ様です。
まさかコメントいただけるとは。恐縮です。
いえ、何度もお見かけしたのですが、なかなか声を掛けられずこちらこそ失礼しました。フライヤーを持ってきていただいたお礼もと思っていたのですが・・・
ボーイスカウトのパンツはありがたいことで、売れてしまいました。
残念です。
「INCREDIBLE」楽しませていただきました。シノダ(スタッフ)も、デザートスノウの方々とお話が出来たこと、とても喜んでいるようでした。
次回も、是非遊びに行きたいと思います。フライヤー上がったらぜひまたANDANTEANDANTEにも置かせて下さい。
千葉がさらに盛り上がるよう期待していますよ!
それと、私事になりますがANDANTEANDANTEは3月23日で一周年となります。僕の友人でfumiさんnaoさん達同様にDJやるものがいるので、イベントやろうかと思っています。また詳細わかったらお店の方にも連絡させていただくので、お時間あれば、ぜひ。
コメントありがとうございました。
Commented by まるさん at 2009-02-07 19:22 x
泣ける映画ですか(。。)
タイトルやら良い作品すぐ忘れてしまうので今思い出せません。。

24は最初すごくはまりましたがシーズン5からは飽きてしまいました。日本語だといつも切羽詰まった 話し方がいいと思います。

lostもプリズンブレイクもしばらく観ていないので仕事始まったら朝とかみよう。(")☆


しばらくぶりにおゆみ野に帰ってきたらなんか臭いし、就職先の部署希望の返信がとっくに過ぎている書類が!

シット!
サノバビッチ!
オーマイジーザズ!
Commented by anan-blog at 2009-02-07 20:55
まるさん
こらっ!!女の子がそんな言葉つかわないよっ!!
せめてS#*Tまでになさいっ!!
最後のは良し。

24の日本語版はもう、あのモノマネする芸人にしか聞こえないよ(笑)
Commented by まるさん at 2009-02-08 00:44 x
覚えたことばは発したくなるので-す( ̄Θ ̄)

気をつけます!


もぞもぞ。。

ランプきれいですね-*゜Θ゜

ほがらかな光に照らされて-*

セールもうすぐ終わってしまいますね!
ステッカーなら今でも買えそうです!
月曜日に予備校にいくまえにうかがえたらうかがいますね☆


それにしても千葉は大好きでしたのに、もう3月でお別れです(。TT)

ぴとみちゃんちに遊びに来たときには遊びにきますねー☆
Commented by anan-blog at 2009-02-09 11:28
まるさん

サ××××チはまずいんでない?

ランプきれいでしょー☆
ちょっと売りたくなくなったもん(笑)

あれあれ、まるさん引っ越すの?実家か?
いつでもおいで。
by anan-blog | 2009-02-07 14:10 | Comments(8)