ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALE最終日

いよいよ本日2月11日でSALEは終了です。

気になるものは残していませんか?

あんまりおおっぴらに言うことではないかも知れませんが
SALE中の取り置きにも対応していますので、
「予算の都合が・・・」「今月使いすぎた・・・」「遅かれ早かれこれは買うなー・・・」
なんて方には
本日中の取り置き分まではSALE価格で取り置きができます。
気が利きすぎだわ、こりゃ


いやぁ
昨日はあまりの眠たさに店で6回くらい寝ちゃいましたかね。
お陰さまで、お店の終わる頃には

ちょっとスッキリしていました。

売り場も少し変ったので
今まで気付かなかったものや
前より良く見えるものなんかもあるかも知れませんね。
SALE最終日_f0180307_15332284.jpg
モールドやコーヒーミル
SALE最終日_f0180307_1534118.jpg
ティンや文房具
SALE最終日_f0180307_15353358.jpg
キャニスターやANDANTEANDANTEのレジで使っているのとお揃いのアイロン台
SALE最終日_f0180307_15363461.jpg
ボタンやボビンや糸

などなど、今日まで20%OFFですよー。

SALE
all20%OFF
今日まで!!!!!

Commented by まるさん at 2009-02-11 16:09 x
そのように書かれてしまうと欲しくなっちゃいますー☆

カバン欲しいなぁ(TT)

すごく悩む性格なのでなかなか決まりません。。

シノダさんがいらっしゃったときに見た、白いバックパック?かシナシナしたナップサックか緑のラルフがいいです(-~-)

もうちょっと考えます
Commented by anan-blog at 2009-02-11 16:25
まるさん
ゆっくり悩んでください。
ちなみにラルフの鞄は売れてしまいましたよー(>_<)

Commented by まるさん at 2009-02-11 16:32 x
考えました!

白いリュックにしたいと思いますm(--)m

お、お取り置きお願いできないでしょうか。。

3月上旬まで何しろブロウクンで。。

申し訳ありません!
Commented by anan-blog at 2009-02-11 16:46
まるさん
あ、本当。
白いリュック???
どれのことか分らないなー
真っ白いのは無いんだけど、ベージュっぽいのかなぁ???

どこにあるやつ、とか、こうゆうやつ、とか教えてもらえますか?

ブロウクンの時期が終わるまで全然平気です。
Commented by まるさん at 2009-02-11 16:57 x
ええと。。

四角っぽい感じでしっかりした生地ですが、少しヘタヘタしていて、掛ける紐部分が少しダメージうけていて、黒っぽいシミ?がついていたような元は真っ白だったはずのリュックです!
Commented by anan-blog at 2009-02-11 18:06
まるさん
多分これだってやつ。他に思いつかないので、それは取り置きしておきます。
もしまた、ひとみちゃんチに遊びに来る時にでも確認して下さい。

では、待ってます。
Commented by pesu at 2009-02-11 20:34 x
今日はお邪魔しました~&ご馳走さまでした♪
娘のmiはあんなにおとなしくしてましたが、お兄ちゃんにあれこれお店のことを報告してました(笑)
特に「チーン!」と鳴るレジのことと、ドアノブが木だったことを。
そして「この落花生はすっごく香ばしくて美味しいんだよ!」と言ったら「香ばしいなんて言葉使ったことないくせに意味わかってんのか?」とお兄ちゃんに突っ込まれてました(~_~;)
香ばしいはSイトウさんの話を聞いていてマネしたんですよね!
デビュー報告は本日ブログの方に載せさせてもらいました♪
これからもよろしくお願いします★
Commented by anan-blog at 2009-02-11 21:04
pesuさん
こちらこそありがとうございました&ごちそうさまでした。
子供が子供らしくって安心です(笑)
特に子供にはレジや取っ手なんかは面白い物にうつるかもしれませんね。
お客さんの子供がタイプライターや黒電話なんかに反応すると僕も楽しくてしょうがないです。
ブログも拝見しました。ありがとうございました。

ANDANTEANDANTEでのpetit*gardenがこれから楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by yura at 2009-02-11 21:14 x
こんばんは~。
来週あたり、迎えに行きますね~。
早く「チーン」ってやりたくて仕方ありません!
あ、模様替えしたんですね?
夜な夜なお疲れさまでした♪
その成果も早くみに行きたいです:笑
Commented by まるさん at 2009-02-11 21:32 x
もうすぐ帰ってくるというのに牛乳も買ってきていません。。
今日はぼんやり1日が過ぎました( ̄ ̄)


はい、お取り置き宜しくお願い致しますm(--)m
Commented by anan-blog at 2009-02-11 21:57
yuraさん
はやく「チーン」ってやってほしくて仕方ありません!
模様替えしました。
久しぶりに大きく変えたので手こずりましたが、またちょっと可愛くなったかと思います。
では、お迎えお待ちしています。
Commented by anan-blog at 2009-02-11 22:00
まるさん
牛乳を買い忘れてしまうと、牛乳が飲めなくなります。
僕もぼんやりしてはいけないけどしてたよ。
バファリンとルルが僕の中で化学反応してしまったようです。

取り置き了解!!
by anan-blog | 2009-02-11 15:39 | NEWS | Comments(12)