NY買い付けレポ3
2009年 03月 08日
いや、そもそも取り込み方が違うから良く分からない為
画像はずっとないかもしれません。。。
今日は
Hell's kitchen flea market(日本と違ってフリーマーケット/Free marketとはいいません)
39ストリート9アベニューらへん
雑貨は金額が折り合えばいくらでもあります。
古着もヴィンテージばっかり集めている人が出店しているので楽ですが高い。
観光のついでに自分の趣味でならいいんですけどね、仕入れだとちょっときついな。
リュックパンパンになり一度帰って仕切りなおし
駐車場の1階と2階を使って行われる
The antique garage
25スト6アベから7アベの途中
Grand bazaar flea market
23スト6アベらへん
なんかを見ました。
はっきり言って徒歩で回るのツライです・・・
地下鉄でパンパンリュックに椅子なんか持ってた日にゃー
恥ずかしいからね・・・その椅子に座っちゃうからね・・・
NYPD(NY警察)にも「そんなの持ってどこ行くんだ?」ってそりゃ聞かれちゃうよ
職質じゃないだけいいけどね。
まっANANに聞いたヤツ多分年下っぽいけど
俺に向かって「どこ行くんだ?ボーイ」・・・
ボーイだぁ!?
なめんじゃねーよ!!
でもNYPD怖いから
「Brooklynの友達の家です」って言っちゃた・・・
・・・
・・・がんばってますよー。

an・anちゃんは10代くらいに見えたのでないでしょうか。。
ちょっとおませしている家出ボーイみたいな( ̄ ̄)
みえるみえるー!


さっきシノダから報告の電話もらいました。
なんかいっぱい買ってくれたようで・・・
余計な事言って、気を使わせちゃったかな・・・
ありがとう
シノダも久しぶりに自分の日良かったからってよろこんでいました。
HAT CASEももらわれていくべき人のところにもらわれて、喜んでいると思います。
ありがとう

おはよ。こちら昨日からサマータイムになり今朝7時です。
剃刀がないので今無精髭ってやつになってるよ
ジョークを言われるってことがなめられてるって事だよ。
連れの中国人(その名もチャン)のNYPDはいい奴だったけどね。
