ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポツリポツリ出てます。

一周年もあったので商品出しが遅れていますが、
出来るだけのペースで毎日品物出ています。

今日は品物の紹介しっかりしましょう。
まずは、メンズ
ポツリポツリ出てます。_f0180307_1691646.jpg
ポツリポツリ出てます。_f0180307_1692898.jpg
FRYE work boots・・・あんまりNYには「アメカジ」って感じのブーツは無かったです。REDWINGなんて一足も見ない(別にいらないけど)・・・そんな中なんとかそれっぽいもの探しています。フライのブーツ新品のようにきれいです。恐らく新品の時点で滑らないようゴムソールを足してもらっているようですが・・・1㎜くらいしかカカトが減っていません。サイズも状態も形も三拍子揃ってます。27㎝¥9900-THANKYOU SOLD
ポツリポツリ出てます。_f0180307_16153774.jpg
ポツリポツリ出てます。_f0180307_16154678.jpg
Keltic leather shoes・・・これわかりますか?めちゃめちゃ変わってますよ。タン(べろ)がありません!!少し隙間ができる作りになっていて夏用なのかなーと思いましたが、「ケルティック?」ケルト民族という名の靴ですね。スコットランド民族の衣裳キルト(男性がタータンチェックのスカートに白いハイソックスでお馴染みの)と何か関係があるんですかね?
と、考えていたらお客さんに今季の「クロケット&ジョーンズ」でやってると聞いたので調べました。「クロケットアンドジョーンズ」の方では分かりませんでしたが、ズバ当たりでした。キルトの際に履く民族衣装でした。結構珍しいんじゃないですかねー?タッセル付きの紐も可愛いです。8ハーフ(イギリス製なので27㎝)¥6500-

ポツリポツリ出てます。_f0180307_1633113.jpg
右/LANDIS・・・こちらもかなり新品に近い状態です。つーか試着くらいしかされてないだろう新品です。色見もとてもいいです。僕はあまりこういったのをはきませんが、かっこいいということはとてもよくわかるので買ってきました。が、どうでしょうか?27㎝くらいと思います。¥8900-
左・・・どこのブランドかよくわかりませんが、ちょっとミニマムな感じが可愛らしかったので買ってきました。サイズ小さめな方どうでしょう?25.5㎝¥7900-

レディースもドシドシ出てます。
ポツリポツリ出てます。_f0180307_2113477.jpg
FERRAGAMO・・・リボンがとてもかわいいフェラガモのパンプスです。これリボンのあたりから、前側がシルク、後側がスウェードというなんともしゃれたデザインですよ。キャワユイ!!7(23cmくらい)¥5600-THANKYOU SOLD

ポツリポツリ出てます。_f0180307_2152451.jpg
右/COLE HAAN bootees・・・美しいコールハーンのコレクションラインのブーティー?ヒール?です。スウェードとレザーのコンビが本当に美しいです。サイドジップ。大人のかっこいい女性って感じです。6ハーフ(22.5cmくらい)¥6200-
右/VIA SPIGA bootees・・・イタリア製のこれまた美しいブーティーです。本当に我ながら今回の靴は大当たりだと思います。だってこれなんかめちゃめちゃかわいいよ!!ストレートチップのパンチレザー・・・大人の女性ですね!!7(23cmくらい)¥6000-

と、靴ばっかりだしてるみたいになってますね。靴と言えば
ポツリポツリ出てます。_f0180307_2117423.jpg
こんなにかわいいAntique Baby or Dollshoesも新しいの入りました。可愛い過ぎです!!¥4000-~¥5000-くらいです。

いやいや、靴ばっかではないですよー
ポツリポツリ出てます。_f0180307_21214696.jpg
Antique mail drop・・・こちらは今のところ品物ですが、お店に郵便受けが無いので使っちゃおうかなと思って買ってきました、シノダがドリルを借りてくるまでに売れ、取り置きあれば販売いたしますが、取り付け後は値札取っちゃうかもしれません!!可愛い郵便受け探してたという方、コメントからでも取り置き可能です。即効性が必要な品物です(笑)
ポツリポツリ出てます。_f0180307_21253531.jpg
こうしたろーかと

ポツリポツリ出てます。_f0180307_21284249.jpg
すごいキャンドルスタンド、めちゃっごっついです!!pair/¥9800-
ポツリポツリ出てます。_f0180307_2129161.jpg
ひどいヘッドマネキン(帽子のディスプレーやヅラのディスプレーにと思って買ってきたけど、我ながら気持ち悪い。ひどいねこれ・・・誰か早く持って帰ってくれぃ)1pcs/¥7900-
ポツリポツリ出てます。_f0180307_21325354.jpg
NYでもアホしか買わないであろうウエストポーチ。NEW YORK TIMESのロゴはかっこいいけど、ウエストポーチだからね(笑)¥1200-THANKYOU SOLD
ポツリポツリ出てます。_f0180307_21354869.jpg
この写真載せるとウエストポーチも売れそうだ(笑)恐らく世界一かっこいい新聞誌NEW YORK TIMES

もう少し頑張って品物出ししたいのですが、ちょっと僕バテたんで明日は休みます・・・
シノダに任せます・・・
金曜以降またドシドシ出すんで、途中な感じで明日見に来てよー

バテたです。
よろぴく
by anan-blog | 2009-03-25 21:43 | NEWS | Comments(0)