ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当然今日も

当然ですがゴッツリモッツリ持ってきています。
衣類より靴、アクセなどが早く入荷したんですが、もうずいぶんいいのから出ちゃっているような気がします。出し切るタイミング見計ってたら、いいのドスドス無くなっちゃいますよー(笑)

昨日は、千葉大をこの春見事に卒業した、Sナダ君が卒業旅行のヨーロッパ周遊のお土産を時間の無い中持ってきてくれました。
当然今日も_f0180307_1295138.jpg
当然今日も_f0180307_1210421.jpg
フランス西海岸の世界遺産「モン・サン・ミシェル」のお土産です。クッキー美味しかったです。置き物がとても「ジブリ」っぽくてかわいいです。僕はフランスもドイツもほとんど観光出来ないので、いつかいろいろ周りたいですね。
ドイツ・フランス・イングランド・イタリア・スペイン・・・ずいぶん行ったね。近所のスイス・オランダ・ベルギーなんかもいったのけ?
またゆっくり話聞かせてよねー、僕はいつも前の2カ国しか周ってないから。
ありがちょーーーーー
どうか今後もトゥモローランドでしっかりした、本物の洋服の知識。これ、僕に流して下さい(笑)君がいて心強いよ!!渋谷店勤務僕も祈ってます。僕は吉祥寺より行きやすいんで(笑)

そして、なんの偶然かこの人達が千葉に来ます。
当然今日も_f0180307_1220219.jpg
白石ますみさん、あなたそれでいいの?
これじゃー完全に丸山弁護士がメインです。これが政治戦略ってやつねんですかね?
マヌケにしか見えませんけど・・・

そして日を同じくしてこの人も来ます!!!!!
当然今日も_f0180307_12265052.jpg
誰?
いやうそうそ!!民主党のね。知ってますよちゃんと。
でもこれじゃー長妻 昭氏を知らない人は
「ミスター年金」なのか
「ミスター年金チャレンジ」なのか
わからないんじゃ!?

とりあえず、会話の中で「ミスター年金チャレンジ」と口にしたくないですね、恥ずかしくて。

んん!?あっ!!ミスター年金はもう来てますよー!!急げ急げ!!

で、品物はというと
当然今日も_f0180307_12371371.jpg
LEVISショートホーンのデニムベスト、個人的にあんまり興味ないんですが、僕でも知ってるヴィンテージってのと、うちのシノダはこの辺が大好きそうなので利益無視で買ってみました。¥9900-
60年代SNOOPY、ARTEXボディ、フロッキープリントってのが僕は結構好きです。わかんないけどスヌーピーのフロッキーって珍しいなとおもって。Lサイズ¥4300-THANKYOU SOLD
RRLのヘリンボーンパンツ、やっぱり上質なのが触ればわかりますよ。サイズもいいでしょう?今回はSOHOになるのかLITTLE ITARYあたりのRRLに行かなかったなぁー・・・NYのRRLのお店スンごくカッコイイですよ!!スンごく高いのしか置いてないけど。31サイズ¥6900-THANKYOU SOLD

当然今日も_f0180307_1383742.jpg
60年代べトジャンでお馴染みの「TOGUCHI」製のUS,MARINE刺繍ジャケット。「私の旦那はアメリカ海兵隊員」ってバカですねー。奥さんが自慢にきていたんでしょうか?なんかシャレで作ったんでしょうか?Lサイズ¥6900-
第101空挺軍団(通称スクリーミング、イーグルス/雄叫びをあげる鷲。と言った感じですかね?)のTSHIRT、80年代HANESボディです。パキパキ割れてきているプリントがかっこいいです。ARMY、NAVY、AFもいいですが、たまにはAIRBORNE(空挺軍団)もいいじゃないですか?ちょっと高くなっちゃうんですが、雰囲気、デザイン重視なので僕が・・・Lサイズ¥5900-
なんかいっぱいタグやらなんやらくっついてるNAVY60年代オフィサーパンツ。デッドストック。これは前からありますし飾りのつもりで買ってきたので、なんでもいいです。

当然今日も_f0180307_13294046.jpg
このベルトラックはおそらく世界で一番かっこいいので売り物にする勇気はありません。すいませんが、店の什器としてずっと僕の手元に置かせて下さい。NYでもこんなのかなり高値なので一週間考えて買ったので・・・
ベルトはラルフやらコーチやらブルックスブラザーズやら各¥2900-くらいで出てます。

当然今日も_f0180307_1331712.jpg
Antiqueのフレームも数点買ってきましたがすでに数点出てしまいました、めぼしいのはこの子くらいになってしまいました・・・ありがとうございます。

うん、いいと思う物から無くなるってことは、僕の感覚大丈夫ってことだよね。
買付でお金使っちゃって、買ったやつスベッてんじゃねーかと思ってしまい毎回買い付け先で2~3回怖い夢を見てしまいます・・・
でも、帰ってきて皆の喜んでくれる顔見ると「ほっ」っとするわー

当然今日も_f0180307_13374714.jpg
アメリカ・・・なんも飾りっ気の無い陳列なのに、とても素敵に見える・・・こんなのただのイスラムのおっちゃんか、アミーゴのおっちゃん(アメリカ人じゃないのにね)が完全にテキトーに並べてるだけなのにね・・・かっこいい。大好きです。
Commented by まるさん at 2009-03-28 20:12 x
大食いじゃないのに、他の女の子があまりにも食べないから何故か大食いと言われていました。。


トゥモローランド! オンワード樫山と並ぶOggiとかに名前を連ねるアパレルの会社ですかー!
Commented by anan-blog at 2009-03-28 20:21
まるさん
それは不幸だね。
まるさんもひとみちゃんも活発に動くから、ご飯おいしいでしょ?
いいんだよ大食いでも。

大食いじゃないけどね。

本物の洋服屋さんだよ。
幕張にもあるよー。柏とか。
Commented at 2009-03-28 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anan-blog at 2009-03-29 12:17
品田くーんー!
i-phoneそんなに使いづらいの?
なんかドコモもすんごいの始めるみたいだよ。

おみやげありがとー
後でめーるしまーす。

飲もう飲もう!!
飲もう飲もう言ってなかなか飲みに行ってないからなー
今度こそ行こう。



おごれないよ・・・

Commented at 2009-03-29 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるさん at 2009-03-29 15:27 x
saitouさんおはようございま-す!


ドイツ・フランス・イングランド‥
とても素敵な旅だったのでしょうね。。
わたしも負けていませんよ!
わたしの卒業旅行は茨城県の素敵なお店でしたからねー!
Commented by anan-blog at 2009-03-29 18:25
ダテサン
了解です。
また連絡します。
Commented by anan-blog at 2009-03-29 18:27
まるさん
最高の卒業旅行だったね!

僕も近々遊びに行きますよー
by anan-blog | 2009-03-28 13:49 | NEWS | Comments(8)