ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14catherine in YOKOHAMA

行ってきました。
THE DANCER
14catherine in YOKOHAMA_f0180307_1464633.jpg

いや、日中とはいえ、横浜まで行って遊んで帰ってくると疲れましたね。
知らない土地ってのもありますが、やっぱ昼間っから酒飲んで、踊って、疲れました・・・
疲れちゃうくらい楽しんだってことです!!
14catherine in YOKOHAMA_f0180307_148696.jpg

14catherine in YOKOHAMA_f0180307_1482270.jpg
down well79s(freedom chicken&KOGA)/14catherine
躍らせてくれますっ!!GALも多くて調子良かったです!!
14catherine in YOKOHAMA_f0180307_1495521.jpg
14catherine in YOKOHAMA_f0180307_1410444.jpg
ANDRES。
前半なんかDANCECLASSICみたいなのかけてて正直「こういう感じ?」でしたが後半からヤバくなりました!!

・・・と言ってました。(すいませんっ!!そのころ赤レンガ倉庫とかに遊びに行っちゃった(笑)だって横浜調子いいんだもん。)
14catherine in YOKOHAMA_f0180307_14145096.jpg
KOGAのTSHIRT。「14」と「BROOKLYN」かっこいいです。KOGAがGALに声を掛けられて鼻の下伸びてましたねー(笑)

9時頃終了。皆で横浜中華街へ
14catherine in YOKOHAMA_f0180307_14182516.jpg

14catherine in YOKOHAMA_f0180307_14263998.jpg
僕、日本のCHINA TOWN初めてでした。特にNYと比べて綺麗で整ってる印象でした。でもNY同様独特のニオイがあり雰囲気いいですね。なによりCHINATOWNには活気があります。中国人の異国でも自分達の居住区を作っちゃうパワー・・・本当にすごいと思います!!世界中どこにでもあるでしょCHINATOWN。
14catherine in YOKOHAMA_f0180307_14254498.jpg
食後に思いついたように写真撮りました・・・すいませんいつもこんな感じで・・・

14catherine
PARISからパリジャン&パリジェンヌ
ANDANTEANDANTEクルー(ってことで)

大勢で楽しかったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


お店の方はと申しますと。春っぽいのはいっています
14catherine in YOKOHAMA_f0180307_14283763.jpg
今日の笑っちゃうくらい春ぽいですね(笑)
14catherine in YOKOHAMA_f0180307_14291778.jpg
14catherine in YOKOHAMA_f0180307_14292753.jpg
Raiph lauren BD shirt・・・着る、着ない分かれますよね、コレ。僕は結構苦手なんですが、さらっと来ている人見ると「かっこいいなぁ」、「お洒落だなぁ」と思います。白パンに茶の革靴ってとこですか。後ろ側に小さく染みあります。sizeS ¥3700-
14catherine in YOKOHAMA_f0180307_14341297.jpg
上・・・なんか見たことありますよね?竜巻みたいになるヤツですよね? フフフ・・・完全にブートでしょうね。どっか違う気がするし(笑)その程度がちょうど可愛いですよね。女の子の方がサイズいいかも知れないです。size14-16¥2800-THANKYOU SOLD
下・・・結構ストレートな感じですね。「THE ROSE」って感じです(笑)僕好みの細くて長ーいシルエットです。sizeL ¥2990-THANKYOU SOLD
14catherine in YOKOHAMA_f0180307_14482396.jpg
GERMANY cotton night dress・・・先日紹介したFRANCE分とこちらのGERMANY分は、NYでこういうの買いにくいんで、とっといた分です。春なんで持ってきました。薄過ぎず、厚過ぎずで今から夏前までに丁度良さそうです。どちらも¥5990-
14catherine in YOKOHAMA_f0180307_1454531.jpg
G.H.Bass deck shoes・・・さわやかすぎるデッキシューズですね。もうチノパンに、白シャツに、マリンボーダーTeeに・・・爽やかに履きましょー!!サイズデカイですが、26.5の僕でちょっとデカイなーって感じだったので27.5くらいの方なら平気だと思います。size10ハーフ ¥5700-THANKYOU SOLD

今日は暖かくて僕頭ボケボケです。
Commented by ひとみ at 2009-04-13 16:52 x
Sイトウさ~ん!こんにちわ。すごく楽しそうな様子が伝わりました。お写真がいい感じです。
私も20日に千葉LOOKのライブへ行ってきます(^^)
Commented by anan-blog at 2009-04-13 17:32
ひとみちゃん
すごく楽しかったよ!!

ひとみちゃんはライブへ行くんだね。
楽しんでおいで!!
Commented by まるさん at 2009-04-13 18:42 x
ぽんぽこり~んお腹いっぱい( ̄・ ̄)。。

saitouさんこんばんは-!


赤レンガ倉庫とか行ったことないです。。。
横浜も楽しいですよねー!!

たくさんのレディーからお呼びかかりましたかー(笑)

ギラギラしているsaitouさんが目に浮かびます(笑)
Commented by anan-blog at 2009-04-13 18:48
まるさん
横浜楽しかったよー

レディーからは無視されてたね(笑)

ギラってたよ―俺。それはもうギラってた!!
Commented by まるさん at 2009-04-13 19:34 x
あははははは(笑)


ええ、、レデーたちへの熱い想いひしひしと伝わって参ります。。。。


無視でなくて遠慮してただけじゃないですか。。。


今度は、
「手きれいですね。。」笑
など、積極的に声をかけてみたらいいかもしれませんね。。。。
Commented by anan-blog at 2009-04-13 19:51
まるさん

そんなこと言ったら
「さっきお洗面所で洗いましたの」
って、そっちのキレーじゃねーよ!!
ってことになりかねないなー
Commented by しーくん at 2009-04-14 00:33 x
お電話いただいていたのに出れなくってすみませんでした!泣

ぼくも横浜行ぎたかったなー・・・


ところで!
28日のV.Aまた一緒に行きませんか?
ぼくは、お休み取れたんで、朝からばーちー行きます!笑
またはじけましょー♪♪♪
Commented by anan-blog at 2009-04-14 12:53
しーくん
こっちこそ、また電話もらってたのにかけてない!!ごめん

V.A28日ね。
I'm OK!! 
行こう。
誰か後輩にでもお店にフライヤー持ってきてもらえれば、また置くんで、他の大学の子とかにも言ってみるよ。

また、筋肉痛かな? 
Commented by しーくん at 2009-04-15 02:36 x
筋肉痛&靴ズレ必至ですね!笑

了解しました!後輩に言っておきますー!

またいろんな話しましょー!
ではまた、連絡しますー!
Commented by anan-blog at 2009-04-15 11:51
しーくん
ところで仕事はどうだい?
こないだ、銀座のそば、皇居のほうを通って「しーくんはここらで仕事してんのか」と思いながら通り過ぎました(笑)
またかよ!!ってね。
夜中夜中。

ではまた
by anan-blog | 2009-04-13 16:07 | NEWS | Comments(10)