ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ男塾

昨晩、グルメ會でお馴染みKイシュウ君Tクマ君(Kウシュウ君は仕事の為不参加)とANANの3人でなんと・・・
カラオケに行きました!!

合コンや飲み会の2次会で行く、いわゆる
「次どうする?カラオケでいいんじゃーん?」
のカラオケではありません。
ちゃんと事前にカラオケに行くためにスケジュールして、行こうとして行ったカラオケです。
なんなら喉の調子合わせてくるくらいの(笑)

さすがに男だけってのは・・・って感じでしたが。
まるで高校生のころの土曜の午後を思い出します!!
歌いたい曲を先に歌われちゃう感覚「あーっ!!歌われたーっ!!」で
青春時代がよみがえります!!

カラオケ男塾_f0180307_16495050.jpg
激安BANBAN
カラオケ男塾_f0180307_16501788.jpg
笑っちゃうほどファンシーな壁紙で調子あがりました!!男だけで部屋暗くしたくないでした(笑)
カラオケ男塾_f0180307_16511044.jpg
すごい事に、ソフトドリンクで5時間弱いきました!!男3人で5時間弱・・・ヒドイ・・・
カラオケ男塾_f0180307_1647684.jpg
だっはっはー「ケミ###ー」歌ってんやんの(笑)
まっ、たまにゃいいです。たまにゃいいですよ、カラオケ男塾。
おかげで喉はやられるわ、眠いわ・・・

じゃ、仕事仕事。
眠すぎて頭回らないんで、テキトーに
カラオケ男塾_f0180307_17233888.jpg
見えますかー?
カラオケ男塾_f0180307_1724026.jpg
Antique towel rack・・・キッチンでクロスなんかかけるのに使います。タオル類じゃなくても、何でもいいですが掛けれて1kgくらいだと思います。サビサビの感じがとてもカワイイです。¥3780-

カラオケ男塾_f0180307_193997.jpg
カラオケ男塾_f0180307_1940668.jpg
Horn・・・角です。もともと骸骨付きでしたが、骸骨付きというより骸骨に付いていたんですが、骸骨僕が落して割っちゃったので角だけになってしまいました。ドリルで穴開けてヒモ通したりして、ウォレットチェーンの腰の部分なんかとくっつけたらワイルドですね。ワイルドですね。1pcs/¥2100-

カラオケ男塾_f0180307_1943139.jpg
何だか分かりますかー?
カラオケ男塾_f0180307_1943465.jpg
Needle book・・・針セットですね。この赤と緑・・・飛び出す映画のメガネみたいでそうではありません(笑)針もほとんど残っていませんので、裁縫道具などのそばに飾ってあげて下さい。¥1100-

眠すぎる・・・

代官山Aquviiの商品はまた後日紹介します。お楽しみに
Commented by WIMPS♂ at 2009-04-19 23:07 x
Aqvii行きました(笑)

ANANとはまた違った雰囲気で(◎o◎)
でも可愛すぎて自分には買えませんでした(汗)
Commented by anan-blog at 2009-04-20 12:22
WINPSくん。
Aquvii可愛かったでしょー!!
うちにも、今日、明日にいくつか並ぶので、また整体の帰りにでも見においで。
おれも行きたい!!
by anan-blog | 2009-04-19 19:58 | ANTIQUES | Comments(2)