ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW前ですし・・・

一昨日は、営業時間短縮で多くの方にご迷惑をお掛けしました。
すいませんでした。
代わりに、と言っては難ですが、ご用意させてもらった「OFF ticket」
多くの方が来てくれたのかも知れませんし、一人の方がいっぱい持って行ってくれたのかも知れませんが、
想像以上に無くなっていたこと、とても嬉しいです。

しかし、店休むのはとてもストレスですね。ずっとソワソワしていました。

さて、そのチケットの使い道としまして、
冬物っぽいの一気に引いて、今日~週末でさらに春物夏物ドコッと出しております。

入荷第3段!!
いや、入荷第3弾!!と言ったところでしょうか?


GWまで待機させたものや、いつ出そうか迷ってしまったもの
投入時期を見計らいすぎて、忘れかけていたものなんかもあるんですが、
結構おもろいの出ると思います。

って、時間無いんで
GW前ですし・・・_f0180307_2122163.jpg

品物入荷によるレイアウト、ディスプレイ変更のついでで、こんな感じの作ってみました。
アメリカ軍(MP)ヘルメットとフランス軍ヘルメット、たぶんスイス軍だったと思うけどレギンスとイングランド軍のポーチ、角に花を添えて・・・

なんとなく、軍物と花とで皮肉ってみましたが、結構こういった数集めて、ARTっぽくもありかも知れませんね。
バラバラで買うと3万円強になるんですが、もしこのままそっくり、これを作品、こういった飾りとして買ってもらえたら、2万円でどうでしょうか(笑)?注/花は付きません。いただき物なので。
すいません調子に乗ってしまいました。

明日ガッツリ紹介出来たらなぁと思います。
お楽しみに!!see you soon
Commented by rinto913 at 2009-04-25 11:05
ソワソワするのも今だけだよ笑
スグ慣れるから笑
慣れるのも問題だけどね~笑
更新されなかったから、どしたかと?思ったよ!!
Commented by anan-blog at 2009-04-25 11:34
Kさん。お疲れ様です。
いやぁ~、買付中はともかく、なんとか出来たんじゃないかなぁ?なんて思うとやり切れなかったです。
極力やりたくないですけど、ちょいちょいこういう日が出てきてしまうかもしれないですね。慣れよ。いや慣れないくらいがちょうどいいかな?
次の日はすいませんっ!!二日酔いでした・・・
ご心配ありがとうございます。
Commented by まるさん at 2009-04-25 13:09 x
アンアンさーんおはようございまーすo(☆▽☆)o〃


昨日給料出たので、千葉に行ってもお買い物楽しめそうです。。。

わーいわーい!。。。
Commented by anan-blog at 2009-04-25 13:47
まるさん
お久しぶり。元気にやって・・・そうだね♪

GWで帰ってくる予定なんだっけ?
千葉に来たら是非顔を見せて下さい。

お給料かぁー。僕はもうもらうことはないのかなぁー。
Commented by まるさん at 2009-04-25 14:27 x
はい、バスの予約したので3日に行こうと思っています(^Θ^)

アンアンさんとこでお買い物するのも楽しみです!


4月はずっと研修ばかりですが、昨日は現場でよく分かっていないままお客様と一対一で個室で問診したりしました。。
「肝機能の値が少し悪いようなので、休肝日をできるだけとって下さい。。」とか若干かみながら言ってました!
Commented by anan-blog at 2009-04-25 16:22
まるさん
なるほど、仕事頑張ってるようだね。
俺の肝機能もどうかしてるかも知れないなー(笑)

楽しみにしてるよ。

もちろん、モンクラさんとこも行くんでしょ?
Commented by まるさん at 2009-04-25 18:21 x
わーいわーい楽しみでーす(^@^)


3日は都内巡りで4日はのんびりとそごうとかで、5日に帰るかもしれませんが、もんくらさんのお店にも行けたらいいなと思っています!!
Commented by anan-blog at 2009-04-25 20:00
まるさん
では、もう数日仕事頑張って、派手に都内、千葉で遊んで下さい。

楽しみにしてるよー
by anan-blog | 2009-04-24 21:12 | NEWS | Comments(8)