ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにも思いつかないです。

すんごく眠くてなにも思いつきませんので、
友達Yが言ってたこと言います。

「ドラえもん」のヒロイン「しずかちゃん」と
「キテレツ大百科」のヒロイン「みよちゃん」の違い。


しずかちゃんは優しい

みよちゃんは優しくない

と言うんです。


しずかちゃんは友達を
ドラちゃん、のび太さん、スネ夫さん、たけしさん・・・と呼んでいるのに対し

みよちゃんは友達を
コロちゃん、キテレツくん、トンガリくん、ブタゴリラくん・・・

ブタゴリラくん・・・

ブタゴリラくん!!

そうです。いくら「君」付けしても遅いですね。

ブタゴリラって言っちゃってるもん!!

すいません、なんも思いつかないので、友達のネタ拝借しました。

今日の売上の10パーセントは、印税としてY君に行きます。


行きません。


紹介する品物も思いつきません・・・
血迷って在庫の無い物をあえて
なにも思いつかないです。_f0180307_19403824.jpg
Vintage books・・・だいぶ売れて無くなっちゃいましたね。結構ディスプレーなんかでも、一枚一枚ちぎって包装なんかにも使えて調子いいですもんね。
でも、残りわずかの中にも、いいの残ってますよ。
なにも思いつかないです。_f0180307_19424777.jpg
FRANCE Vintage books・・・ほら!なんでヒッチアコックが残るのか、僕が聞きたいくらいです。しかもヒッチコックとガイコツですよ。しかもフランス物でヒッチコックですよ。こっちのガイコツだってなかなか無いくらいおっかないです。オドロオドロしいです。もう一個の女の子も可愛いし色っぽいです。けっこういいと思うんだけどなー・・・残ってるなー・・・1pcs/¥840-女の子のはSOLDです。

そしてこれ、いいですよー
なにも思いつかないです。_f0180307_19463348.jpg

なにも思いつかないです。_f0180307_19464693.jpg
FRANCE Vintage book・・・ほらー、これー、子供がスヤスヤ寝ていますねー、カワイイですねー、一体どんな夢を見ているのでしょうか?

なにも思いつかないです。_f0180307_19482831.jpg
大人でした。
なにも思いつかないです。_f0180307_1949166.jpg
やっぱり大人でした。

誰がどう見たって、あの表紙は子供が寝てるとようにしか見えませんよね。
表紙はかわいいです。¥840-

こんな感じで。すいません。
Commented by まるさん at 2009-05-15 21:22 x
わたくしもねむたくて仕方がありません!

お昼後なんて目がくっついてきて、トイレで少ーし寝ようと思ったら課長さん入ってきたりしておちおち寝てらんないです(@@)

みんなよく目パッチリしてるなっと感心でございます。


というか、よく考えるとブタゴリラって命名もなかなかうけますね‥
ブタゴリラ。。
ブタとゴリラ?(笑)
マンモスアリゲーター君とかかっこいいかもです。。冗談です。
Commented by anan-blog at 2009-05-15 21:33
まるさん
眠いよねー。GW遊んだ人は5月病にも今苦しんでんじゃないかね?

ブタゴリラすごいよね。
エレファントピューマー君とかいいね。スポーツ選手みたいで(笑)
Commented by ひとみ at 2009-05-17 12:45 x
Sイトウさん。こんにちわ。。こないだ、お店の前で立っていた時、遠くからみて、すごく背が高く見えました!!
今録画しておいた「レディ・イン・ザ・ウォーター」を見てるんですか、今日のように曇った日にぴったりです。。
Commented by anan-blog at 2009-05-18 16:44
ひとみちゃん
少し身長伸びたのかも・・・ないない。
きっと目の錯覚だよそれ。

シャマラン監督のやつ?奇遇。僕一昨日「ハプニング」観たよ。
by anan-blog | 2009-05-15 19:56 | ANTIQUES | Comments(4)