ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見応え十分ですよ

昨日は時間が無いといってブログさぼりまして、すいませんでした。

お陰さまで、昨日は(昨日も)ラーメン食べました。
ちょっと時間の都合が結局つかず、「ガツリ」ではなく「南青山」に行きました。
最近「ガツリ」にばかり行っていて約(みつる)一か月ぶりの「南青山」。

やっぱり南青山うまかった!!
やっぱり北島強かった!!

















そう母も申しております!!

うそです。


今日は早々に商品の紹介をしようかと思います。


人間には大きく2種類の人間がいる。とよく聞きます。
使うヤツと、
使われるヤツ

多分そんなの無いけど、あるとしたら大きな違いですね。

なんでも僕は希少種の
「使えないヤツ」になるようですが・・・・ってコラッ!!やかましい!!

実は、シャツにも大きく2種類のシャツがあるんです。
皆さんはその2種類の違いにお気付きなのでしょうか!?とても大きな違いです。
お買物の際、販売員はそのことについて何か説明しているんでしょうか?
羽織った時にその違いに気付いていますか?














長袖のと
半袖のと
2種類に!!


今日は自分で自分をほめたい出来です☆

ですので季節が中途半端で長袖紹介するか、半袖紹介するか迷ってしまったのであえてのズボン。

うそ

シャツ両方

見応え十分ですよ_f0180307_18203153.jpg
見応え十分ですよ_f0180307_18204194.jpg
Boy scouts shirt L
S&SS・・・色の違いについて。先日ショートパンツの紹介でカーキのボーイスカウトのものは古いっていう話をちょっとしました。そうなんです。ベージュになる前はカーキだったので、一概に年代は言えませんがやや古いです。ちなみに紺色の物もよく目にすると思います。あれはさらにちっちゃい子達用の物です。高学年と低学年って感じですかね。
まず長袖、その古いタイプです。ワッペン等がはがされ、ワッペンのあった部分と無かった部分で色の抜け方が違うのでカッコいいです。最近の加工物でわざとワッペン縫って、洗いかけて、はがす。なんてものもよくみますね。ミリタリーほど重くないのでおススメです。サイズ表記ないですがもともと子供用のサイズなのでそんなに大きくないです。¥3300-
で、半袖。こっちは新しい方になります。ワッペンいっぱいです。色もそうですがサファリシャツみたいな感じです。これはちっちゃいので女の子のもいいです。よくボーイスカウト物や軍物とガーリーなフワフワスカート合わせる娘をみますが、かわいいですよね。size youth L ¥2200-


見応え十分ですよ_f0180307_18325550.jpg
見応え十分ですよ_f0180307_1833544.jpg
Flower printed shirt LS&SS・・・お花柄のシャツです。
長袖、茶ボディに大柄ですが控えめな色見の花柄の為「花柄が苦手、何が苦手って花柄が苦手」って人にも使いやすいんではないでしょうか?さらっと花柄。カッコいいですね。size14 ¥3300-
半袖、これは「HD」です!!ポリエステル素材なので、コットン素材より色がはっきりしているため「HD」ですね。「これは無いだろー」と思いながらも鏡にあわせてみると「意外にいいかも」と思ったので買ってみました。いや結構いいと思います。海に行く時なんかもう、「HD」にぶっちゃけちゃう感じに☆
※「HD」=派手
sizeS ¥2900-


と言っててシャツじゃないのを、どさくさにまぎれさせて・・・
見応え十分ですよ_f0180307_18553412.jpg
見応え十分ですよ_f0180307_195385.jpg
見応え十分ですよ_f0180307_195545.jpg
見応え十分ですよ_f0180307_196612.jpg
見応え十分ですよ_f0180307_195228.jpg
P/O shirtSS&Ralph Lauren coverall・・・すいませんなんとなく。
カバーオール、ラルフのレディース「LAUREN ralph lauren」のカバーオールです。そんなに古い物ではありませんが、しっかり古い物を再現して作ってあると思います。最近こういうものやると、結構プリント生地の物が多いな。と思いますが、こちらはさすがラルフ。ちゃんと生地は織りでストライプにされている物を使用しています。シルエットもけっして今っぽい物ではありません。むしろ今っぽくないです。レディースだけに肩は狭いほうだと思いますが、Aラインになっているため、身幅が出てきます。好き嫌いが出そうですが、こういった生地のカバーオールって結構珍しいと思います。表記がサイズの部分だけ取れちゃっているので不明です。メンズのMくらい?¥8600-THANKYOU SOLD
P/Oシャツ。プルオーバーのシャツです。襟が無いタイプで、幼稚園のとき着た「スモック」みたいで可愛らしいですよね。実は紺地に赤のチェックがはいっています。こちらも織りで柄が入っています。タグが完全に取られているので全く何か分かりませんが、雰囲気いいです。サイズもいいです。¥3150-THANKYOU SOLD


先程、いつも僕らに元気をくれるリノちゃん(前に折り紙で作った時計をもらいました)から差し入れをもらいました。というかなんかしら毎日もらっているんですが。元気は毎日!!
いつもは、どっからか摘んできたちっちゃいお花や、近所でもらったおせんべいのお裾分けって感じで一個くれる、そんな感じなんですが、今日はなぜか・・・
見応え十分ですよ_f0180307_19304593.jpg


クロワッサンと缶コーヒー。クロワッサン大好き。リノちゃんダイくんありがとう☆でも・・・
大変申し訳ないんですが、大好きな缶コーヒー。数ある中でこれとBOSSの微糖だけは嫌いなんです・・・
なんか・・・まずいんです・・・。
なんなら大嫌いで・・・。

ごめん

・・・でも、飲む。
一気に飲む。

いや、

今日からもうこれ好きになる。
大好物にする!!


じゃ、のんでくらぁ。
Commented by miyata at 2009-06-04 02:46 x
ラルフローレンのシャツと茶色の花柄のシャツ気になります!明日
お邪魔するかもしれません。最近約(みつる)ゴリ押しですね!僕は
ちぇけらしてまっすよ”
Commented by みやた at 2009-06-04 02:46 x
うわぁレディスだぁ・・・
Commented by anan-blog at 2009-06-05 11:25
miyataくん
「約(みつる)」は友達のブログで、「~経ち(ひろし)」見てからなんか俺も探そうと思って、思いついたのがこれだったので・・・
ラルフレディースだけど大きいよ。ボタンの掛けだけがレディースのディティールなだけでその他は普通です。
茶のシャツはサイズいいと思います。
いつでもwelcomeです。
by anan-blog | 2009-06-03 20:08 | MEN'S | Comments(3)