ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!!!!!!!

私は今、奄美大島に来ております!!
この日の皆既日食を見るため・・・
見ました!!!!!!!_f0180307_13485423.jpg
携帯のカメラでこれ!!












申し訳ありません








うそです。




今日 皆既日食の日だったんですね。
普通にYAHOOのトップページで知っちゃったよ俺(涙)


生で見ている人はスゴイ感動なんだろうなー・・・いいんだなー・・・


いっぱい写真が投稿されているので世界各国から見える日食の写真をずっと今見てたけど、
写真集見てても、そんなに感動しないわー
普通に見たことあるもん写真だったら。
やっぱり生だな!!
やっぱりバドだよ!!


今さっき起こってたていうのにはゾクゾクするけど、太陽の方の写真ばっかであきるわー
それより、日中暗いってどんな感じ? 夜になるの? 真っ暗なの? ちょっと明るいの? 寒いの? もうシェンロンな感じ? 動物とかどうなるの? ちょっと尋常じゃなく吠えちゃう鳴いちゃう?
おおかみも三日月と間違えて吠えちゃったりして。
って動物がどうなったのかが一番気になってきた。

体験した人にはいい思い出だなー
見ました!!!!!!!_f0180307_13472590.jpg
京都でこれ?マヂで?肉眼でいけるのこれ?京都の方どうでしたでしょうか?コメントたのんます。
見ました!!!!!!!_f0180307_13475763.jpg
ひまわり?だかで撮った地球に写る月の影。あがるわー

では、幻想の時間は終わりまして現実の仕事です。
結構自信のあるシャツ達
見ました!!!!!!!_f0180307_17481781.jpg
見ました!!!!!!!_f0180307_17482742.jpg
FRANCE vintage P/Oshirt・・・作業着でしょうか?プルオーバータイプのカワイイシャツです。なんとなくフランスっぽい気がします。そもそも青×白のストライプなだけでフランスっぽい印象を受けますが。よくみると青でも濃い青と薄い青が6本ピッチくらいの間隔で交互に並んでいます。ストライプonストライプって感じです。
これでボタンを留めている糸が赤でこそっとトリコロールなんかになってたら泣けちゃいますよねー(笑)よかったら僕がやるんでそういう遊びの欲しい方はお申し出くだされ。サイズはちょっと大きめです。でもこれジャストで着ないでしょー?カワイク着ましょう!!幼稚園の時着たスモッグのように・・・¥6900-THANKYOU SOLD

見ました!!!!!!!_f0180307_17534633.jpg
見ました!!!!!!!_f0180307_17535588.jpg
FRANCE P/O shirt・・・なんかマチとか付いてるけど別にそんなに古いものではなさそうです。軍のパジャマか囚人服か何だか分からないですがとっっっってっっも肌触りが良いです!!
パジャマだとして、袖を通した瞬間「グウウゥゥゥ」ですよ(笑)
こっちの方がやや丈が長いので白ロング着る人にはバリエイションにいいかも知れないですね。
黒いスラックスなんかをサスペンダーでつって・・・size36(なんの36か分りません) ¥5900-THANKYOU SOLD

見ました!!!!!!!_f0180307_1802420.jpg
見ました!!!!!!!_f0180307_1803272.jpg
GERMANY stripe blouse・・・か・か・か・かわいーーーーーーーーーーーーです。これはなかなか無いですよこんなデザイン。ダブルのようにボタンをかけるようになっています。僕が以前「キャピタル」というブランドのこんな形のシャツを買いましたが、古着で出るとは・・・
エリも▽←こんな感じに真ん中で垂れるような形です。一応レディースですがメンズでも着れそうなサイズです。とにかくかわいいいいいいい!!!!!size14 ¥4600-THANKYOU SOLD

と、こんな感じになってきてます。

ところかわりまして
見ました!!!!!!!_f0180307_1861053.jpg
FRANCE Antique iron rack・・・今回買い付けた可愛いアイアンラック。こういうの欲しかったのでとても嬉しいです。乳母車のような、キャンディー売りのような何を置いても可愛く見せれるので重宝しそうです。
一応売り物です。¥8700-

見ました!!!!!!!_f0180307_18104770.jpg
FRANCE cotton cloth・・・最初はHOTELで使っていたらしいコットンクロス達を乗せてみました。ほら、とても魅力的に見えるでしょ?いやいや物がいいからですよもちろん。角にお花の刺繍が入ったシンプルなクロスです。色もおとなしめなのでいつでも使えそうです。1pcs/¥1260-

見ました!!!!!!!_f0180307_1815028.jpg
雨がまた降っちゃって、くまったもんです。
Commented by hako at 2009-07-22 19:15 x
こんばんわ。
3番目のブラウス。かわいすぎます~~~~~。
欲しいです~~~~。すぐ売れないでほしいです。

朝から、部屋の模様替えをしていて、よけいにぐちゃぐちゃに
なってしまいました。どうしましょう・・・
ほんとっ、くまった。くまった。

この前、買った缶は、住所印とロゴ印を入れたら、ぴったり!!
でした。
また、近いうちに寄りますね!
Commented by anan-blog at 2009-07-22 19:41
hakoさん
先日は、先日もどうもありがとうございました。

缶がぴったり!!とてもうれしいです。飾るだけでなく実用しようとしてくれていたんですね。光栄です。

模様替えは計画的に。そうショコタンも言っております。
Commented by churaphoto at 2009-07-23 00:17
シェンロン!!!そういえば今日、奄美大島から写メールが来たと言う人が、その日食の写真見て、「ドラゴンボールみたい!!」と叫んでました。
きっとどこかに願いが叶った人が・・・。
大昔は日食なんて、パニックだったでしょうね。
なんだか色々かわいいの入ってるようで。また遊びに行きまする。
Commented by 宮田 at 2009-07-23 17:28 x
最後のクマめちゃくちゃ怖いですね。口のところがなんかだらしない・・・
欲しい・・・
Commented by ハイコラソン at 2009-07-24 00:56 x
11じ30分ごろ。。。 千葉駅ペリエ前で部分日食見ましたー!
他の人だれもみてなくて、ケーブルテレビに取材受けました。。インタビューされました。 笑えました。実際部分日食だけでも すごかったー! 
Commented by anan-blog at 2009-07-24 11:39
churaphotoちゃん
ドラゴンボール体験したかったな~
おれもGALのパンティー・・・
不老不死を手に入れ・・・
銀座に庭付きプール付きの家を買えるくらいの金が欲しいのもですから是非シェンロンに登場してもらって。
また遊びにきてきて
Commented by anan-blog at 2009-07-24 11:41
宮田君
先日は稲毛海岸どうも。あの後すごいことがあったらしーね。
だらしないのは口のところだけじゃないんだぜー(笑)
Commented by anan-blog at 2009-07-24 11:44
ハイコラソン
俺はひーちゃんがインタビューされてるところを見てて日食見逃したよ。テメー!!
いいなー見たんだー。
笑えました。とか言っても一応テレビだから緊張してたんでしょー(笑)
by anan-blog | 2009-07-22 18:16 | MEN'S | Comments(8)