ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SだのMだのシノダの

今週は週刊少年ジャンプが発売しましたね。

先週は合併号だったので休みでした。

ジャンプファンにとってこれほどの苦痛もあったもんじゃあないと思います。


さすがのさっちゃんで、

ドMのどえむっちゃんも

こればっかりは苦痛でしょう。


最近SかMかっていう話を楽しそうにしている人をよく見ます。
「えーマサミちゃんMなの~!?」
「そう、マサミのMはmasochistのMなの!!」(この会話はフィクションです)
いつの間にかに合コンなんかでSorMってのは定番の話題になっていましたね。


ちなみに僕は

「SBK型M」です。
「SBK」ってのは「外弁慶」ってことです。

そうです、外では威勢を張ってSぶったりSっぷりが出ますが、恋人といると(小学生が卒業できるほどいませんけど)家の中や車の中にいるとそれはもう目も当てられないくらいのMです。

この話・・・なんかANDANTEANDANTEにとってあんまり良くない気がしてきたので・・・
SだのMだのシノダの_f0180307_1240387.jpg
昨日シノダが来てました。
彼が辞めてから会うのは初め・・・てではありません。
もう4回ほどあっているので、ちょいちょい会う友達よりは会ってます。

彼も友達と9月にNYに行くってんで、アンテナ下げちゃいけないようなとこをさも、気を抜いてrelax出来るところのように教えてやろうかと思います。
食事の後のチップは、食事代の+40%(高ぇ!!)くらいが最低だよって教えてやろうかと思います。
アメリカの信号機は「赤が進め」で「青は止れ」そして「黄色は『もし私が戻ることを、受け入れてくれるのであれば、玄関に黄色い信号を灯しておいてくれ』っていう合図だから、お前の出る幕じゃあ無いから」と、教えてやろうかと思います。
ラガーディア空港につくらしいので、じゃあそっからニューアークリバティー空港に行って、それからJFK空港に行ってからMANHATTANに行くのが一番近いよって教えてやろうかと思います。


そうなんです。

私ANNNNNNは恋人以外の人には非常にSです。

ある意味XSです(笑)

斎藤のSはsadistのSです。



といっても結局本当のこと教えますけどねー
シノダが円滑にNYを楽しめることを
危険が無いように楽しめることを
コレは向こうでは通じないからっていうことを
どこにどんな店があるかを・・・



















25%はウソ混ぜるけどな
SだのMだのシノダの_f0180307_1323105.jpg
キャーーーーキャッキャッキャッ


さて仕事ですが、そんな僕の腹のさとは対照的に
まだ紹介していなかったいものを~
SだのMだのシノダの_f0180307_13382913.jpg
SだのMだのシノダの_f0180307_13383646.jpg
FRANCE tunic・・・こういうのをチュニックっていうの?違うよね?チュニックってもっと膝くらいまであるやつ?これは?普通にブラウス?ま、こういうのをなんて言えばいいか分からないのでそういうことで。
とても刺繍が綺麗です。とても綺麗です。ゆったりとフワッとしていますので、ホットパンツとかサブリナとかがいいでしょうか・・・?・・・任せます。¥4900-THANKYOU SOLD
SだのMだのシノダの_f0180307_1346465.jpg
SだのMだのシノダの_f0180307_13465787.jpg
FRANCE tunic・・・こちらも同様に・・・なんて言っていいか分からないやつです。ひょっとしてスモックっていえばいいのかな?多分。
ペイズリーのような刺繍が入っていて、こちらも大変綺麗です。ガーゼのような素材の為、透け感があります、キャミソールとかが透けていると、色っぽく見えます。女性が思っているより男性ににとってはウンと色っぽいと思うと思います。案外ジーンズでシンプルに大人っぽくがいいかも知れませんね。¥3300-THANKYOU SOLD

SだのMだのシノダの_f0180307_13583037.jpg
SだのMだのシノダの_f0180307_13583777.jpg
FRANCE antique cotton×linen nighty・・・とても繊細な刺繍です。どこか幾何学的な印象を受けます。秋にはボレロ、カーディガンを羽織ってしっとりとしてもらいたいと思います。昨日紹介したジョッパーにブーツとかもカワイイですね。¥7560-

SだのMだのシノダの_f0180307_1421999.jpg
SだのMだのシノダの_f0180307_142278.jpg
FRANCE anitique cotton×linen camisole・・・今回の買付分で僕一番これがカワイイかと思ってます。でもちょっとサイズが小さそうです。下のボタンも閉めたらウエスト相当細くないと・・・って感じです。一番細いクビレ部分に来る作るだとは思いますが・・・
ボタンは恐らく後ろ身衣だと思います、着方で前に持ってきてもいいかもと思いますが、ちょっとこれは試着出来ないので・・・
レースも綺麗で、単純に物としてすごくかわいいなと思います。¥6300-

SだのMだのシノダの_f0180307_1481166.jpg
SだのMだのシノダの_f0180307_1481925.jpg
SだのMだのシノダの_f0180307_1482836.jpg
GERMANY vintage blouses・・・こういうのも数点あります。ドイツではあまりリネン系を買わないので、こういうちょい古なものを買ってくるようにしています。今くらいの時期から使えそうですし、ニットカーデとか羽織ってで真冬前まで使えると思います。
左(とんぺい)¥3600-
右(・・・)¥3900-THANKYOU SOLD



随分涼しくなってきたようですので、皆さんどうぞ晩夏~秋のお洒落を楽しんでください。

シノダはNY楽しめるものなら楽しんでください。ヒェヒェヒェ
Commented by おむすび at 2009-08-26 23:07 x
小学生が卒業できるくらい…ってトコに励まされました(笑)
…あたしの冬も長いもんでね。。。
『そういう時期があってもいいよ~』って時期を完全に通りこしちゃいました
(´ω`)

もう秋ですね~☆
なが~そでを買いに
ぺちかちゃんに どうしたら彼氏ができるのか?教えてもらいに行きます(笑)
Commented by anan-blog at 2009-08-28 12:15
冬眠中のおむすびくん
私の冬の長さは恐竜が絶滅出来るくらいに冷え込んでおりますが、ここに来て冬の終わりを感じます。
なにかあるわけではないけど、そんな気がする。

また違ったら今度こそ立ち直れないかも知れないけど・・・

長袖等秋物もチョコチョコさらに入るので見においでー
ペチカは九月3日が初出勤になるとおもいます。
by anan-blog | 2009-08-26 14:26 | LADY'S | Comments(2)