ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日30日 休み

ってまた忘れてました。

明日30日(日曜日)は結婚式に喜んで出席する為

ANDANTEANDANTEは喜んで休みます。


明日も「あらやだ!!休みなのー!?」とその時知ってしまった人に、お礼&お詫びの
10%OFF ticketを用意しておくので、気になるものがある方もどうぞticket取りに来て使って下さい。

でも
来月2日でブログ一周年になりますので・・・とだけ言っておきます。


では、明日はお休みさせていただきますので、
ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いします。


明日30日 休み_f0180307_2118175.jpg


きっと今頃ドキドキしてるんだろうな~

俺もドキドキしてきたー
Commented by ひとみ at 2009-08-31 03:10 x
ticketもらってきました~!今、静かだけど本当に台風がくるのでしょうか?にわかに信じられません!

結婚式、まだ一度しか参加したことありません。(しかも幼稚園のとき)
Commented by anan-blog at 2009-08-31 11:53
ひとみちゃん
台風きたねー(涙)

準備中に物が吹っ飛んだから多分今日は営業しません。
今店だけど、危ないので出かけちゃダメだよー

チケットはチケットだけど、ぶろぐ一周年ってことでブログ見ている人にだけSALEやろうと思ってるからそっちの方がお得になるからいいと思うよ~(>_<)
by anan-blog | 2009-08-29 21:20 | NEWS | Comments(2)