ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お疲れ様でした。ご苦労様でした。

昨日はpetticaがANDANTEANDANTE初出勤でした。


初出勤ということで高揚もあったでしょうが、
緊張、

戸惑い、

焦り、

妬み、

動悸、

息切れ、

気つけに、

救心
もあったと思います。



f0180307_13102544.gif
面白いね。


初出勤にもかかわらず、堂々としてました
ちゃんとお客さんのタイミング見て声もかけてあげてくれそうですし、
話しかけられて、しっかり話す姿は初出勤とは思えないものでした。


あんまり上手にできるもんだから、ANNNNは驚いてちょっとちびっちゃいましたねー


そうです。




初出勤ならぬ




初失禁です。

今年初めて「オモラシ」をしてしまいま・・・




ウソです。



その後は食事をしに
f0180307_1329823.jpg
f0180307_1329178.jpg
先月?先々月?OPENしたばっかりのハンバーガー屋さん
PANTRY COYOTE
へ皆で行ってきました。
PANTRY=食糧品室、食糧庫の名前の通り、倉庫をイメージした内装(だろうなと勝手に思っています)で、ハンバーガーを食べる雰囲気から楽しめます。
昨日は実はPetticaのママから手作り弁当の差し入れをいただいたあとだったので、肝心のハンバーガーは食べられなかったんですが、
以前にも一度いただいているので。
とても美味しいですよ。肉が大変「肉」です。
THE MEAT
って感じです。
雰囲気があるので、女の子(男の子)とのカジュアルなデートにもいいと思います。
遅かれ早かれ僕もそういう理由で利用したいものですな・・・





うるさいっ!!

f0180307_13441327.jpg
ダーシノとTークマ
f0180307_13435734.jpg
PetticaとボーイフレンドTクロ、とその友達Wカナ君(なかなかいいキャラクターでした)
f0180307_13474998.jpg
食後ですいまめーん
f0180307_13481179.jpg
ANDANTEANDANTEと同じパタパタママパタパタ窓。nice!!
f0180307_13492686.jpg
奥様お気に入りのレバー
かわいいです。ちょっとウチもこういうの欲しいです。

千葉中央駅からキボールの前を通り過ぎて国道126号にぶつかるとこの京葉銀行の手前らへんです。
一度どうぞ。


ってやってたらたった今
f0180307_1521159.jpg
Yミちゃんと、その子供マサラちゃん。
f0180307_15221528.jpg
旦那さんのBンとマサラちゃん(赤ちゃんがウチの馬に乗るとやっぱりちょうどいいね。ドイツで買い付けた際ケバブ屋のトルコ人に乗られてムカついたなー、調子にまで乗ってんじゃねーよってね。うまい)
俺、Yミちゃんはまだインドにかれこれ5年くらいいるもんだと思ってたよ・・・
インドから世界中回って、バングラディッシュで旦那さんと知り合って、フランスで結婚して、日本に帰って来てて、子供までいるなんて・・・全然知らなかった!!

彼女は僕が初めてNYに行った際に一緒に行った子。
すごく明るくて、パワーがあって、優しくて、不思議な子です。
もう恐らく死ぬまで忘れないであろう・・・一緒にNYに行った時14catherineで一緒に晩御飯を作っているとき(たしかハンバーグのケチャップ煮みたいなやつ)
Yみちゃんがケチャップ思いっきり押すもんだから、めちゃめちゃケチャップ跳ねてね、
俺のT-SHIRTにめちゃめちゃ跳ねてね、

「おいっ!!優しくやれよっ!!跳ねたよっ!!」って言おうとして
「おいっ!!優しくや・・・」くらいの時点で、

「男がケチャップくれぇで、ピーピー言ってんじゃねーよ!!」

だって。

なんなら「ピーピー」すら言いきってないんだけどね。言いきらせてもらえなかったんだけどね。



流石です。

なーんだしかも千葉に住んでんじゃん。
幸せそうで安心しました。
また散歩がてら3人で寄ってちょ



では僕も一日でも早く幸せになれうように仕事します。
昨日ブログ作成中に全部消えという事故にあい紹介出来なかったの

f0180307_16123391.jpg
f0180307_16124486.jpg
Embroidery dress・・・刺繍が非常にカワイイ、チロリアンワンピです。ピンクレディーピンクボディーはとっても珍しいんではないでしょうか?この胸の部分の刺繍がとくにヤバいです。
人です。人々です。カワイイくて仕方ありません。
ちょっと季節外れになってきましたが、どうかこのカワイイさに免じてあわせる羽織を考えて、秋も使ってやってください。¥6300-(13日までブログ見た。で¥5040-)THANKYOU SOLD

f0180307_16164794.jpg
f0180307_16165844.jpg
Embroidery tunique・・・これまたカワイイ!!これまた季節外れ!!コットン×レーヨンの混紡でリネンのようなさわり心地です。とても綺麗な緑です。エメラルドグリーンってやつですかね。
これから色味がどんどん暗くなっていくので、差し色にいいんではないでしょうか、白や黒のコーディネイトにとってお映えそうな緑だと思います。ギリシャ製っていうのもオツです。¥3900-(13日までブログ見たで¥3120-)

f0180307_16221569.jpg
f0180307_1622228.jpg
Lace blouse・・・これまたカワイイですね。白いスカートで少女っぽくもいいし。ジーンズに白カットソーにさらっと羽織るんでもいいですね。袖がフレアになっていてとってもカワイイでしすよー¥3900-(13日までブログ見たで¥3120-)THANKYOU SOLD


調子良かったら

も一回やります。

ちょっと疲れました。
Commented by まるさん at 2009-09-05 11:20 x
さいとうさーん!おはようございまーす☆☆ぺろべろ~です!


ペティカちゃんという二人三脚でお店を切り盛りできるパートナーが出来たとですね!!

pretty GOOODですねー!!

おめでとうございまーす(≧∇≦)
Commented by anan-blog at 2009-09-05 11:27
まるさんおはよー
君までペロベローを使うんじゃない!!

彼女には頑張ってもらいたいです。
がんばると思うけどねー

ありがとー
by anan-blog | 2009-09-04 16:27 | LADY'S | Comments(2)