ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の青春

今日はヒドイです。

眠いし、
喉痛いし、
頭痛いし、
国分太一、
首痛いし、
腰痛いし、
背中痛いし、
聖徳太子、
太もも痛いし、
脹脛痛いし、
鳥山明、
鳥山明先生、
膝痛いし・・・


あーあれだ?あれでしょ?

「脹脛」読めないんでしょ?

「ちょうけい」みたいに読んで流したんでしょ?

だめだよ。



これは
「ないかくそうりだいじん」って読むんだよ。


うそだよ。


「ふくらはぎ」って読むん・・・だってことANNNNNも今知りました。


と、いうのも昨晩僕ANNNNNNは13~14歳ほど若返えりました。確実に若返ったんです。

その代償を今日支払っています。今日だけでは完済しきらないかも知れませんが。



僕の青春_f0180307_1356571.jpg
LORD FINESSE《D.I.T.C》以下「LF」
が、千葉に来たので遊びに行ってきました。
90年代HIPHOP中心のpartyでして。
それはつまりANNNNNNの青春です。
HIPHOPです。「意外ですね」とよく言われますが僕はHIPHOPです。
HIPHOPあってのANDANTEANDANTEです。
NO HIPHOP NO ANDANTEANDANTEです(笑)

16~20歳くらいのころでしょうか?こんなんばっかり聴いてたの。

若返った!!深夜0時から明朝5時まで限定で二十歳前後に!!
ですので今日はちょっとその分老けてるかもしれません。


絶対30のおぢさんだとは思われてないはず。
だって若い子達差し置いてANANcrew(Kイシュウクン、Kウシュウクン、Dーイイ、Tクマ)勝手にANANcrewと言ってしまった。
30が2人とアラサー3人


最前列だもん!!


最前線だもん!!

クラブ側の人パシャパシャ写真撮りまくってたけど、最前線で30のオヂサン達ノリノリ・・・とは思っていないであろうな(*_*)ν
しかし若い女の子とかも大勢いたけど皆よく知ってんのねこの時代のHIPHOP。ちゃんと盛り上がり所で盛り上がってたものね。すごいですね。

そのLFのDJ姿こんな感じです
僕の青春_f0180307_1458351.jpg
全く何だかわからない!!
暗いのに黒いからねLF。黒いからいろいろ。
なんか横浜の行った人の話では、「LF本人やる気ない」との噂がありちょっとそうなのかな?なんて思ってましたが・・・
CHIBAでは全然ノリノリだったよ!!高いエントランス¥3000-支払っただけ十分ありました。
今日は日当¥3000UPしてでも是非petticaちゃんに出てもらいたいくらい辛いですけどがんばります。



あー楽しかった!!
せっかくなんだからMCやってほしかったけどね。





PS
心配ご無用です


ちゃんと食べてから行ってますから(笑)

僕の青春_f0180307_1513893.jpg
Tクマのラーメン量おかしくねーかそれ?Dーイイラーメン初参加
僕の青春_f0180307_1514771.jpg
初のKイシュウ&Kウシュウの2shots


楽しんだ後の仕事は大変面倒臭いです。

しかもレイアウト変えようってんだから、さらに面倒臭いです。

僕の青春_f0180307_17465758.jpg
うちのメインになっていた机の上のガラスケース・・・みんな開けていいのかわからないようで・・・開けていいんですけどね。ちょっと変えましょうね。
僕の青春_f0180307_17482543.jpg
なんで今までこれを使おうって考えなかったんだろう??昨日ミカンちゃんの展示会の前に代官山をプラプラ。某有名ヨーロッパアンティークショップ「ジャ◆ヌバレ」や「カーブー◆」を見ててフッと思った。「コレうちにもあるじゃん」と・・・使ーお。
僕の青春_f0180307_17514879.jpg
この辺のこまごました物の整理もできそうだし。

これはやったらまた更新します。

LORD FINESSEやHIPHOPの話の後に
レースや裁縫道具やっちゃうからね僕・・・

今眠さピークです。。。。。。。。。。
Commented by おむすび at 2009-10-03 20:04 x
土曜日の仕事は眠いって世界的に決まってるんですよ、きっと(笑)
あたしも昨夜、渋谷で遊んでて2時間寝て仕事でした。めっちゃ踊ってました。
しかしチカラが入りませんね。。。土曜日って(笑)
Commented by ハイコラソン at 2009-10-04 09:58 x
昨晩は ねーぶそーくの中ありがとうございました!!!!!
あんな可愛くておっきいピンクッションみたことないです。
・・うそです。ほんとに嬉しかったですー!
Commented by anan-blog at 2009-10-04 12:06
おむすびちゃん
久しぶり?
元気?って聞こうと思ったけど変わらず踊っているようなので元気なんだね。
昨日は腕と足がプルプルでした。

今日もだよ!!(>_<)
Commented by anan-blog at 2009-10-04 12:08
ハイコラソン
あのピンクッション、針刺さりにくいでしょ?缶バッチ型のやつ。

そっちもかよ!!ってね(笑)アホか!!責任取れ!!俺までこけたわ!!

カワイイでしょー?なんかハイコラにプレゼント~なんて考えた5秒後くらいに「WR」で出会ったよ(笑)
ハイコラっぽくていいよ!!
Commented by こだぬき at 2009-10-04 12:53 x
サイちゃんこんにちは
こだぬきこと
うぶ毛です。笑


なかなかのクリーミーですね~
焼酎の梅酒割りより
断然可愛くて女の子ウケすると思われます(^o^)!

そしてあのブログで
わたしの印象が
よろしくない方に
いってないか心配なんですが…笑


フードマフラーの件
詳しくありがとうございます!
わたしもお揃いで二丁目?レストラン?連れてってください(^ ^)

お出かけしてきまーす♪
Commented by anan-blog at 2009-10-04 14:40
うぶ毛こだぬきちゃん
こんにちはさいちゃんです。

ブログでの印象が心配のようですね。
心配無用ですよ。もう遅いですよ。あとは上がるだけですよ(笑)
ま、それは僕も同様。「店ではクールなのに・・・」的な事を言われるのが一番恥ずかしーーーー(*_*)

じゃ、二丁目のレストラン行きます?ゲイレストランだけど大丈夫?
僕はそんな勇気ないなー(笑)

いってらっしゃい!!
Commented by miyata at 2009-10-05 01:40 x
僕なんて11時位からいてタイムテーブルみて驚愕でしたよ。それまで長かった~。米さん途中で帰っちゃうし。途中ANANさん見つけてその後探したけど見つからなかった・・B-BOY怖かったな~。僕も最前列にいてぶつかりまくってたら物凄い睨まれて。もうぶん殴られいいやってひたすら揺れてましたけど。。。メジャーな曲ばっかりでしたね!gangstarr、a tribe called quest, Pharcyde、madvillain。二枚使いが凄かったですねw回ってたしwでもblackmoonのWho's Got The Propsが流れた瞬間に後ろのBBOYの帽子のつばが刺さって痛かったです、、でも一番の失敗は僕がhiphopのイベントにPinkFloydのTシャツを着ていってしまったってことです。とてもギラギラしたイベントでしたね、、、
Commented by anan-blog at 2009-10-06 12:40
miyataくん
いたのか!?ちょっと探したんだけどなー。わからなかった・・・
250人くらいいたんじゃないアレ。酒を買いにBARまでいくのが大変過ぎて3杯でもうやめたわ!!やめたというより止めさせられたね音に。
いや楽しかったよ。メジャーな曲と思っているのはmiyata君やあそこにいた人達だけだけどね(笑)はっきり言ってあの時代のあの辺のHIPHOPはまだまだマイナーだからねー。
DELASOUL、KRSONE、SHOW&AG、ジェルー・・・そしてBIGL(DITC)。
タイトルやアーティストは言い切れないけど9割5分知ってる曲だったよー。
ギラついてたねー男も女も!!前にいた(来た)女の子の髪の毛が汗ばんでる俺の腕にピタピタくっついて・・・ウザかったよ(笑)

PFのTSHIRTで行ったか!?俺adidas。正解。
BIGGIEのTSHIRTや、XZIBIT、RUNDMC×supremeなどなどカッコいいTSHIRTに溢れてたよ。HIPHOP最高にカッコいいよやっぱ!!
by anan-blog | 2009-10-03 17:55 | NEWS | Comments(8)