ANDANTEANDANTE  260-0027千葉県千葉市中央区新田町17-4/tel&fax 043-309-9061/koichy-koichy@nifty.com/11:00until21:00 無休/通販対応いたします。


by anan-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vintage adidas&puma

ホントにチョコットなんですけどね

今月の28日よりNEWYORKの方へ買付けにいってくるので
26日までSALEやってます。
27日は多分休みます。やるかも知れませんけど・・・

全品(委託品除く)

10%OFF


そのSALE初日










私は休みました。


昨年、14catherineのYウダイ君に連れて行ってもらった埼玉、長瀞(秩父のほう)のかき氷屋さんに
かき氷を食べに行ってました。

ざっくり長瀞ってうことだけ覚えていて道を全く覚えていなかったのに

一発で行けた自分の記憶力に感服いたしました。

vintage   adidas&puma_f0180307_16573211.jpg
阿左美冷蔵
有名らしいです。かき氷で有名になるってすごいですよね!!
vintage   adidas&puma_f0180307_16574740.jpg
有名。それもそのはずです。
氷が違います。
冷凍室で作られた氷ではなく
天然氷
枯れ葉などが入りこまなように作るらしいです(詳しくは自分で調べて下さい)
きめ細やかな氷はまるで「わたあめ」のように見えます。
そして何より口の中ですぐ溶けるので、頭がキーンとならないんです(すごくいっぱい食べたらなるかも知れませんけど・・・とりあえず今回は全くならなかったです)
vintage   adidas&puma_f0180307_1774076.jpg
僕は大人の味「黒蜜」で食べました。
いっぱいかけても甘ったるくなく、蜜の味もしっかりしてます。
vintage   adidas&puma_f0180307_1793758.jpg
カツ丼ではありません。
半分以上食べたあたりから
練乳を投入です。


練乳を投入です。




練乳投入
です。











かき氷同様












空気も凍らせちゃいましたかね?










とても美味しいかき氷。
ちょっと大人なかき氷。

vintage   adidas&puma_f0180307_17184281.jpg
人生で見た中でダントツに一番カワイイと思えたお湯呑。おかめです。
お土産コーナーに・・・ありませんでした(*_*)







近くに川(荒川かな?)がるのでのんびり出来ます。
vintage   adidas&puma_f0180307_17342773.jpg
水も綺麗でした。暖かかったら入りたいところです。








でも













vintage   adidas&puma_f0180307_17353148.jpg
ダメと言われると・・・普段の8倍は石投げたかったです。


日帰りへいちゃらコースで行けますので、どうぞ皆さんもどうぞ。







では
阿左見冷蔵に行った僕はしばらく
休み無いぞうです。










阿左見冷蔵・・・







あさみれいぞう・・・






やすみねいぞう・・・







休み無いぞう・・・




















座布団全部持ってってくれーーーーー


SALEもやっているので、さらに安くお求めいただくチャンスだと思います。
vintage   adidas&puma_f0180307_18554850.jpg
Vintage"adidas"samba (FRANCE made)・・・フランス製のサンバです。結構値段もピン切りなので一概に安いとは思いませんが・・・状態等も考慮してももともと結構安いつもりではあります。合わせやすいですし、新品のスニーカーと大差ない価格でVINTAGEなんてたまにはどうでしょうか?size10 ¥15900-(26日まで¥14310-)
サンバは「BGS」ドイツ国境警備隊支給品Verもあります。これはPCで検索したところ全然Hitしなかったので僕にはちょっと未知数です。ちなみにそちらはsize9 1/2 ¥15900-(26日まで¥14310-)

vintage   adidas&puma_f0180307_191819.jpg
Vintage"adidas"universal (W.GERMANY made)DEAD STOCK・・・西ドイツ製ユニバーサルのデッドストックです(箱はないです)。今回ドイツではがんばってヴィンテージを買って来たんですがそんなに反応無いですね。こちらも合わせやすい白黒です。size8くらい ¥16900-(26日まで¥15210-)

vintage   adidas&puma_f0180307_1995090.jpg
Vintage"adidas"DUBLIN(ROUMANIA made)・・・ルーマニア製ダブリンです。ほどよくアッパーはやつれてきていますがソールはばっちり残ってます。色のバランス的にもVintage好きな人にむいているような気がします。501の色の濃いのなんかと合わせてもらうのが普通に一番いいような気がします。安いと思いますけどどうなんでしょうか?size8 ¥12900-(26日まで¥11610-)

vintage   adidas&puma_f0180307_19142691.jpg
Vintage"PUMA"TOLEDO(YUGOSLAVIA made)DEADSTOCK・・・ユーゴスラビア製デッドストックのトレドです。「目付き」のPUMAマークがヒールにつきます。こちらもあわせやすい白黒。サイズはちょっと大きめなので大きめのVintage探していた方にはいいんではないでしょうか?size10 1/2 ¥14900-(26日まで¥13410-)

vintage   adidas&puma_f0180307_19182127.jpg
Vintage"PUMA"black&white(FRANCE made?)・・・恐らくフランス製だと思われます(ヨーロッパ古着有名店PI◆KのHP参照しました)プーマブラック&ホワイトです。そのまんま白黒です。アッパーのレザーの調子もソールの減り具合も大変良好です。ヒールのマークは無印のやつです。しかしウチではVintageのadidasとPUMAは反応がございません。結構価格的にも手の出せるであろう、丁度いいのを選んできたつもりなんですが・・・size10くらい ¥13900-(26日まで¥12510-)
ちなみにBERLINでもadidas TOBACCOは€150だったので日本とほとんど同じでした。




最後は女子
vintage   adidas&puma_f0180307_19304461.jpg
"adidas"NANCY・・・タイワン製のNANCYです。NANCYですといっても、こんなモデルは全く知らないです。有名ですか?サイズが5(22㎝)とちょっと小さめですし、インソールが無くなっているので「いらないかなぁ」と思ったんですが、結構白スカートとかに合いそうで一応買ってきました。女の子がはくと結構カワイイかも知れませんね。size5 ¥2900-(26日まで¥2610-)



そんな感じです。

どうぞお求めやすい今どうぞ

vintage   adidas&puma_f0180307_19354118.jpg

Commented by おむすび at 2009-10-21 01:14 x
さいとうさ~ん!!!!!!
いろいろイロイロあってヨガのスタジオ辞めちまいました!!!
自分、フリーでやっていくために
来年、アメリカの全米ヨガアライアンスを日本でとるために、
しばらくバイト三昧生活に入ります☆
貯めます(´ψψ`)
そして具体的に1年半後を見てダンス・ヨガ留学考えています☆
1年半後、NY買い付けの時期とかぶってたら
不安で仕方ないので あっちでわたしとお茶してください(´ω`)
Commented by ひとみ at 2009-10-21 09:04 x
Sイトウさん!おはようございます♪タミゼってフランス語で「ふるいにかける」という意味とか。
吉田昌太郎さんですね!

いつだったか、芸術新潮で記事を読みました。

今度は声掛けてみてください~〇ワクワク。
Commented by anan-blog at 2009-10-21 12:08
おむすびちゃん
おおおおどーしたー!?

いろいろイロイロ色々あったようだね。

まあもう目標があるようなのでそんなに心配はいらなそうですが。


そうだね一年半後買付けのタイミングと合わせて行こうか。
とりあえずNYで友達紹介するよー




まだそのころ店があったらね(笑)
Commented by anan-blog at 2009-10-21 12:10
ひとみちゃん
よく知ってるねー。

そうそう吉田さん。

愛想がいいのか悪いのかよくわからない不思議な人です。

タミゼってそういう意味があるんだー
なんかご両親か何にかがその筋で有名な方らしーですけど・・・

よく知りません。ただお店はとてもカワイイです。
Commented by rinto913 at 2009-10-21 16:22
あれ?そろそろかな~?
買付け?
頑張って行ってらっしゃ~い☆
後で遊びましょ~♪
Commented by ひとみ at 2009-10-21 19:47 x
タミゼのHP見ました。
吉田亜雄さんの年賀状、クウネルで見たことあります。親子だったのね‥!

Sイトウさんのおかげで新しい発見がありました。
Commented by anan-blog at 2009-10-21 20:04
Kさん
お疲れ様ですー

僕は28日からです。
Kさん今回結構大物買ってきたようですね。

今回は僕も自転車狙ってんですけどねー

僕手荷物なんでまた空港で怒られちゃうかなー
Commented by anan-blog at 2009-10-21 20:05
ひとみちゃん

いえいえ。僕もHP見てみます。

お母様かな?骨董でも有名な人らしいですよー
Commented by カムパネルラ at 2009-10-21 23:16 x
こんにちは。
先日はBGMの質問にお答えいただきありがとうございました!!
長瀞、8月くらいに行きました。
紹介しているかき氷屋さんも行きましたが(むしろかき氷が目的でした)、真夏ということもあり超長蛇の列が出来ていて断念しました。

美味しそうですね・・・。
並んでおけばよかったです。
Commented by anan-blog at 2009-10-22 16:34
カムパネルラさん
こんにちは。

長瀞行かれたんですね。
やはり夏は混みますかー。

僕も長蛇の列になってたらさすがに食べないでしょうね・・・

でも、夏に食べる氷はさらに美味しそうですねー
by anan-blog | 2009-10-20 19:38 | GOOD’S | Comments(10)